
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

130レベル。

2012.01.29 *Sun*
おはようございます。
もにです。

いつもお久しぶりです。
最近インフルエンザとか流行ってるらしいですね。

といっても
流行ってるっていうのも一週間ぐらい前な気がしますけど。
予防はしっかりしてくださいねー。

手洗いうがい!

どれぐらいするしないで差があるのかは
わかりませんけれども~。

やるにこしたことはないってことですかね。


そういえば。
サイトウロウロしてたときに書いて有りましたけど。

蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記 - INT装備終了のお知らせ

ゆきぷるストーリー - レベルアップ時のINT装備の終了

色々と書かれておるですね><;

まぁ単純にint装備の意味がなくなったのでー
レベル上げるときに装備をわざわざ変えなくて良いよ~ってことですかね><;

かえなくて良くなったっていうのは気が楽なので良かったのかな?
HPが耐えれる耐えれないは装備とか薬で補ってくれ~ってことですかね。

結構いまのめいぽの仕様は何にせよこの職業はここにいけないとか
そーいうのは昔よりなくなったような気がするのでー
良い傾向な気もするけど。

ただただ。
薬作るとかいろいろ・・・・。

めんどくさいのは簡便したいのが正直なところですね~><;


ほいさ。
手短に。
まずはチャット。

20120129.png 

癒し系のえーりぃさんが不思議なことをいっておりました。

「アイゼンに会ってから寝る~」と・・・。

アイゼンっていうと。
Maple110111_004320.jpg

どうみてもこれだと思うんだけどなあ・・・・・・・。

アイゼンって誰だろうって凄い気になったわけなのでー

20120129 (1) 
一生懸命聞いてみました。

べぐさんいわくー。

20120129 (2) 
釣りのところにいるひとなんですって。

何の話かさっぱりわからなかったわけですけど!
結局はー

20120129 (3) 
あんぜんお姉さんだったそうです・・・;-;w
ド天然過ぎて感動しました・・・・!!!

なんか不思議と癒された感じですね><;
ありがとうございました~。(ぇ

そういえば今のイベントのクエストみたいだけど
一回もやったことないなぁ・・・・・。

あんまりもらえるものも良いものじゃないってきくし
とりあえずスルーで良いかしらねえ・・・・。


とりあえず。
最近やったこと。

フリマをウロウロしているのが多くてー
エンジェリックブレスを購入しました。

買うってことはメルがなくなるっていうことでー
色々売らないといけないかな~って倉庫をまわってみるとー
 
20120129 (5) 

最近あんまり出回っていないパチモンの包みとか・・・・・!
いったいいくらになるんでしょうね><;

でもでも。
カードが欲しいっていうのもあって
どうしようかなーって色々考えたりもしていますです。

高いものは高いときに売るっていうのが
賢い人の考えなんだろうな~って・・・・・。

 
20120129 (7) 

あとはクエストが完了しました。
キャラクタースロットもあいてないですし。

職業もどうしたらいいのかもわからないですし
とりあえずいったん保留で~って感じです><;

20120129 (8) 
そしてBG。
吸わせて厨なのでー
暗闇さんにお願いしてもらって吸わせてもらいました。

なんか仕様がかわったらしくってー

大親分が1/1を使ってきますよね?
あれをくらってからー

HP1の状態のまま
今まではMP回復さえ使えばスキル封印とかもくらわずにー
さくさく狩れるような感じだったんですけどー

1/1をくらっているときに。
HPが1のときにさらにくらうと墓が落ちる仕様にかわったらしいです。

っていうことは?_?w

ジャクムとかもそーいう感じにかわったんでしょうかね・・・・。

まぁよくわかりません;-;w

 
20120129 (10) 
そしてギルド集会。

半年振りだかそれぐらいの勢いで参加させてもらいました。

こま犬氏が必死にですね。
かくれんぼしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていってたけど


とりあえず無視して

バルログになりました。(笑

20120129 (11) 

さすがにみんないると凄い早く倒せましてー
無事集会終了!

また参加しなくっちゃな・・・・っと!!!!



そして私はといいますとー。
 
20120129 (13) 

130レベルに!!!!!!!!!


ずざーーーーーっとレベルをあげて
早く150レベルぐらいにしたいなー。


またよろしくお願いします。

ぺこり。



ではでは。
おやすみなさいませ><
| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

int装備頑張って集めてたのにメシマズすぐる!ワロチw

ワロチ・・・(´・ω・`)
2012/01/30(月) 18:12:30 | URL | nerepon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
