
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

くりすますぷれぜんと(ちえん ×ヤッターワンチェア

2012.01.20 *Fri*
おはようございます。
もにです。

とりあえず今日のめいぽの事を手短にー
10分ぐらいで書こうかなっと。

皆さん今回のクエ品集めいかがですか?_?

20120120.png 

このクエ品をこそこそ集めてます。
みんな2時間ザクあればすぐに集まるよーとか
色々教えてもらったわけですけど

全然でませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんなに出ないのかっていうぐらい出ません。
ぶっちゃけ墓1個に1個でるぐらいな感じ。

二日頑張ってやっと4個ぐらいですね。


まだまだ先が長いです。

っていうかこれ集めたとしてもやるのか?てきなかんじですね。



まぁどうせ
・・っていうかあんまり調べてはないんだけどー

究極の冒険者だっていってもさ
シグナススキルが覚えられてー
10レベル早く装備ができてー

レベル上げが10%ぐらいからスタートするんだっけ・・・・。

とりあえずシグナススキルが覚えられればいいかなーなんて思ったりもしたので



20120120 (1) 
スナウサギからこれ集めてます。

っていうかこれも正直この1個しかでてません。

チャンネルかえれば出るとか色々神説があるのでー
こそこそかえたり、SHOP入ったり
MAPかえたりしたんだけど
なかなか出ませんwwwwwwwwwww

おかしいなー。


けどこの1個目はさ
ログインしたのがこのMAPだったので
ラッシュを2回か3回ぐらいしたときにでたのでー

もしや・・・・・・っておもったんだけど
面倒でやってません。

っていうかドロップ1.2倍の時間が消えたので諦めました。



そういえば!!!!!!!!!
スゲー前の話なんだけど。

20120101 (58) 

これもらってたの忘れてたよ。

もう期限があと10日ぐらいで消えそうみたいな。
っていうか12/24付近にもらったはずなので
その辺できえちゃうってことですよね。

今考えると5日もなかったみたいな・・・・・・・・・。



こうなったら神社でやるか~みたいな。




20120120 (3) 

ドキドキしながら・・・・・・・。
ひさしぶりのガシャをまわしてみる。

20120120 (4) 

やーッ田万tttっちぇあ!!!!!!!!!!wwwwwwww

20120120 (5) 

20120120 (10)

これは幸運なのかなー!!
良かった良かった!!!!!!
笑顔でひとりで写真撮ってみた。

おほほほ~wwwwwwwwwwwwwww

20120120 (6) 

ってことで絶賛叩かれ中のそーらーさんのことに
感謝をしてみたら!!!!!!!!

って数秒後に・・・・・・・。

20120120 (8) 

そーらーさんから内緒が!!!!!!
奇跡!!!!!
 
20120120 (11) 

友録くれっていわれたので・・・・・・・!

そういえばこの前に誰に送ったかなぁあああああああ
えっと・・・・。

誰だっけ・・・・・・。

おべかちゃんかなー
あおりんちゃんかなあ
こむくんかな~・・・・・

送ったときに友録がいっぱいだったのを思い出して

きっとこっちから送ってもダメだから送ってくれといわんばかりで
脅してみたわけですけど。

わたしの録のほうがいっぱいで送れないんですってwwwwwwwwwwww


まじかよーwwwwwwwって

20120120 (12) 

とりあえず自分のキャラに録を送ってみる。

20120120 (13) 

うおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
まじでエラーで録おくれないいいいいいwwwwwww

いっぱいってまじかーーーーー
スゲー申し訳ないな・・・・・・・・。

ごめんなさいそーらー氏wwwwwwwwwwwww
すいませんすいませんwwwwwwwww

って思ってたときに


「そーらー氏から友録がなんとかかんとか~~・・・・・・」って表示が。



あれ・・・・・・・。







まじかよtwwwwwwwwwwwwwww

逆にそーらー氏から釣られるパターンでした。。。。。。。
送れないってうそらしいよ・・・・・・。

くやしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
;-;ぶわっ


冷静に考えると
もにめるに送ったときも「相手側の~」って出てるし。
もにめるがただいっぱいだっただけだし・・・・・。

20120120 (13.1) 

ここの表示みてもあと18人は送れるっていう単純なことに気づきませんでした。



かなしいです。くやしいです。


そしてヤッターワンチェア?
ヤッターマンチェア?
ありがとうござんした。




今日はこのへんでえええええ
あでゅううううううん
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

やったーわんおめでとうございます!

なんか1人でおもしろいことしてたんです(人д〃)ネッ★
全然きづきませんでした^^

実はもにさんにちょうだいっていったときに
あたしのトモロクもいっぱいだったのは内緒です
2012/01/21(土) 01:56:36 | URL | そーらー #- [Edit
>>そーらー氏
ネットで叩かれて死んでしまえううwwwwwwっうw

やったーわんありがとうございあmした><

一人で色々やったって・・・。
まじで自分に録送ってさらにそれも自爆モードで
まさに釣られ乙だったよ・・・悔しすぎるwwww

そのいっぱいだった話も釣りなんでしょうわかります・・・!!
今度は私のホントっぽい嘘の力を見せてあげますわ。
2012/01/21(土) 12:49:19 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
