
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2012.01.19 *Thu*
おはようございます。
もにです。>w<

20120119 (8)

気づいたら誕生日でした。

あーあ。
なんていうかもうめでたくない・・・・・。
年齢的に!!!!

どれぐらいの年齢かっていうと
たとえばのたとえですけど。

転びました。
地面がコンクリートでした。

擦りむいて血がダラダラ流れています。

数日立ちました。
かさぶたが出来ました。

さらに数日立ちました。
綺麗になくなりました。


はい。
ここでですね。

平均めいぷるぷれいやーならば。
仮に1週間で直るところがですね。

ボクなら3週間かかるという話です。


再生能力が衰えている年齢になりました私です。(謎



最近こそこそ変なサイト見てます。


他人の何気ない一言に助けられた
母さんありがとう。
カメコ
2010年5月7日 10:57

仕事や失恋で疲れ、ボロボロな自分自身にも疲れ、このままじゃダメだ。
休みをとり旅行に行こうと決めました。

母に旅行に行くと告げると断固反対。
「一人で行くのはダメよ」
「時間があるときお母さんと行きましょ」
「なぜ今行かなきゃいけないの?」

それでも行く決心をしていた私は予定通り旅行に向かうことに。
出発の日の朝、母は私の手を取り

「何があってもあなたが帰ってくる家はここなの、それだけは忘れないで」

手を開くと一万円札を渡されていました。
「お母さん私いい大人だよ、お小遣って歳じゃないよ」
と言うと
「これでお母さんにお土産よろしくね」
と言って母は笑って見送ってくれました。

私から帰ると連絡があったとき、母は嬉しそうに車を運転して迎えに行ったと姉から聞きました。
正直、自殺でもするんじゃないのか、帰ってくるつもりがないのではないかと心配し、帰ってくる理由を持たせるためお金を渡した。

帰る家のない母がどんな気持ちで私に言ってくれたんだろう。

私が帰る場所を用意してくれる母がいてくれる事が幸せです。


URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0419/309359.htm


お母さん・・・・・・・・・・・。(ジーン




まぁ色々サイト徘徊してたりすると案外おもしろいですよね。(笑

一応!

20120119 (1) 
ギリギリセーフで
嵐の秘薬をつかうことができましたー!!!!

私の頑張りが少なかったおかげで。

20120119 (2) 

123→124という悲しい結果に。(笑

今冷静にみると9M程度でまだ上がるレベルなんですね私・・・・・。
しょぼいしょぼい・・・・・・・・。

まぁこのあとにー
20120119 (5) 
この甲冑さんをカードを出したいがためにー
数匹狩ったんですけど。

それでもう40%ぐらいになったりね。
でもまぁ精神的にはあと1レベル上げるのは難しかったのかなーなんて。


20120119 (6) 

ちまりんっぽい人に人気もらいました。
あざーっしゅwwwwww

ちまりんいったいどこにいるんですか?(何


まぁこんな感じでコソコソBGにつれてってもらったりとかー
すぐおわるんだけどもビシャスしたりとかしてるのでー
そろそろボス30%ぐらいの能力があってもいいんじゃないかな?っておもったのでー

エーデルシュタインのクエの途中だったにもかかわらず。
このクエでETCいっぱいもってるにもかかわらずー

20120119 (10) 
ファミリアのカードを3枚ずつ集めてます。
とりあえずのユニーク等級の簡単なファミリア?ってことでー
この大蛇とー

20120119 (12) 
フェアリーをこそこそ。

よしよし。
パッチ後課金して回してやるかーみたいな感じでおもってたんですけど。


2chをこそこそみてたらー

戦士はもう戦死乙~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジクラの戦士さんオワコン~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

みたいな戦士がオワッタ的な流れ?


まさかこの究極の冒険者みたいなパッチをしたらー
戦士してたらもうだめなんじゃね?

これはこのまま戦士はやめて
究極の冒険者を経て、この流れに任せて銃とかしたらいいんじゃないか?みたいな。

銃を本気であげたことないからねー。みたいなことに錯覚をもちつつ。


とりあえずパッチが終わったのでー
まずは頑張って育てたぽけもにっていう
フレイムウィザードを起動してー

20120119 (16) 

狩り・・・・・・・。
ハーピーを倒してクエ品集めるやつ。

まぁ狩り方なんて忘れてますし。
なんかスキル修正?みたいのがあったときに
振ってないスキルもあるし

まぁどうやって狩りしていいのやら・・・・・・・。

クエ品も全然でないしもうだるい・・・・・・・。

1時間ぐらいこそこそ狩りしてー
くえ品を20個だっけ?10個?集めないといけないうちのー
とりあえず2個だけ出してもう挫折。

さあ違うのやろう~みたいなかんじで!


20120119 (19) 

上級者になって初のモンパへ!
上級者?_?w

なんていうの120↑のモンパ・・・・・。
まぁいっぱいつれてってもらってー
ウマウマしてきました。


そして最後に~。
そういえばこのぱらでんでもシグナススキル覚えれるようなクエがあるんだよねって
クエ目的のためにマガティアに移動してー

クエ品集めようと狩りしたけど
まったくアイテムが出ない・・・・・・!!!!!!

ってことですぐ挫折。

とりあえず十字団のボスだけ倒してコイン稼ごう~っておもったら

20120119 (20) 

久しぶりのドキドキハート発見。
これ塊とかなんかいっぱいでるんだよね。

どーいう条件で出てるのかしらんけど
とりあえず遭遇2回目。

カッチンカッチンッ・・・・・

20120119 (22) 

失敗してるやーん。


みたいな・・・・・・。




あれ。今回のパッチって何すればいいんだろう。
ドロ率あがる修正ってはいるのかな?


とりあえず待ちますか~みたいな。



はい!
今日はこのへんで~

あでゅー


| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 04:14:27 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>>非公開様
たまに見てると面白いサイトですね!
ぐっとくるのもあれば
叩かれるのもあるてきな。
叩かれるのは全力っぽいので見てて自殺しそうやけどな~。

帰る場所は僕の胸の中にありますよ^-^b
2012/01/21(土) 12:46:17 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
