
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

へいずず。

2010.04.16 *Fri*
20100416 (1)
おはようございます!
もにです!

いんやああああっ
今のブログってどうですか?_?

自分の中では結構もう普通なんですけどー
見にくいですかね・・・!

最初は前と違ってるのが大前提のはなしなんですけどー
見にくいな~@@;;;
って思いまくってたんですけど!

慣れてくると結構普通な感じがします!


リンク追加の部分だけ結構放置してるような感じではありますがー!
自分の中では満足ぐらいな気持ちになりましたっ!!

新しいテンプレート、プラグインとかとか?
色々使って行けたらな~なんておもったりもしてます!
ぺこり。






昨日はですね!!!!!!!!!
自宅での焼酎に初めてチャレンジしてみました☆

これはあれです。


クソさんがかっこいいから憧れですかね???

クソさん:おらおら~
クソさん:しょうへいへーいwwwww
クソさん:半殺しっしょw
クソさん:まじうめーからw

音速さん:焼酎飲めたらかっこいいっすよー↑↑
音速さん:ウーロンハイとかなららくしょーじゃないっすか?↑↑

ラピさん:キンキンキンキン!(何かを叩く音)
ラピさん:;;;;;うっ・・うっ・・(ドラマ見ながら号泣している声)

マリーちゃん:カンパリーする???
マリーちゃん:お~~~~~~

暗闇さん;かりこっ♪
暗闇さん:今日はプリンです^^

蒼ちゃん:おhひょうgzあいまs;;;;;

マリオ:こちらまるお



いつもこんな感じでskypeしながら~
みんなでめいぽしたり、お酒飲んだりしてる平和な日々なんですが!!!!

お酒少しは強くならないといけないかな?って思うのとー
うちの父親がですね。

焼酎ばっかり飲んでるんですよ・・。


私が~
「焼酎まずい!」「飲んだらやべぇ!」
って今までずっといってきてたんですけどー。


遺伝の力で考えるとですね。
飲めないわけがないんですwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと飲めるはずなんですwwwwwww

むしろ好きになるはずなんですよ・・wwwwwwwwwww



ビールだったらさ!
アルコール度数の関係で結構一杯飲めるきがするんですけどw
いっぱい買うとお金もかかるわけなんですよね!!!!

焼酎なら少ない量でさ!
おいしく飲めて~~~~~~
しかも酔えて!!!!!!
尚且つ酒も強くなるはずで!!!!!!
逆に低コストなんじゃね???????っていう・・。

全てに対しての利点。
・・・こう考えました☆




ってことで。


普通にコンビニで黒霧島を買ってみました☆
これ1000円ぐらいでしたっけ?_?w

もっとお安くさ!
よかいち、いいちこ?でも良かったんだけど!

宅飲みの挑戦の段階としては!
おいしいものを飲んだほうが良い的な流れになりそうでw

それならコレぐらいなのかな?って買った感じなんです>><b



そして・・・・。
かっこよく!!!!!!!!


男なら!?!?!?!?!?


ストレートで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゴクゴクッ・・。


おえw


ゴクッ・・

おえwwwwwwwwww


このフラグが成立するまでの期間が秒だったので。
無理と判断してお茶を入れてみました!!!!!!!!


お茶で割ればバッチリ!


焼酎飲めるってかっこよくね?????????????wwwwwwwwwwwwww
っていう錯覚とともに。


ひとくち。


ゴクッ・・
おえwwwwwwww


ゴクッ


くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これは飲みきれるのか?????
慣れるのか????w
飲めるようになるのか?wwwwwwww


っていう?マークで今日の飲み会は終えました。



注意としてはアルコールは20歳になってから!
皆さん気をつけて下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はいめいぽおおおおおおお!


一番↑のSS見てくれましたか!!!!!!!!!!!!


装備はきっとマントのint10ぐらいの装備のみ。
MH20、劇毒装備でー

66,429ダメージ!!!!!!!!!!!!!!!!


きっと弱点だと思うのと~
180レベルなのでこれぐらい出ると思うんですけどー


MH30と。本気装備にしてみたらー
一発8万は超えるんじゃないかな???????って勢いな感じがします。

皆さん火魔やってみてはいかがですか???????><b





そうそう。
このキャラはURAGEKKOUのキャラなんですけどー!!
URAGEKKOUも連合とか、メンバーとかの入れ替わりがあってー
私の知らない感じになってました!

やっぱり顔出さないと状況がわからなくなっちゃうねぇえええ!


連合チャットの会話では!
20100416 (3)
moni-memo見てくれてるトイキシュさんがいらっしゃったり!
この前クリムゾンでご一緒したあきらさんがいたりしてー

関わりのなかったひとたちでもさ!
ブログで知ってくれてたりするとー
すっごいはなしやすいです!!!!!!!!!!!!!

これもブログのおかげですかねえええ!

20100416 (4)
moni-memoは言えば結構普通に載せれますけどw
かといって大きく盛る場合もあるのでー
何かあったら事前にいってくださいな><w


それでね!
前に書いたオフレポ????
おふれぽ!せかんど!

この記事を読んでくれたみたいでー!

20100416 (5)
固形燃料のところで笑ってくれたみたいです!w

なんかブログ見てます!っていってくれるひととか~
内緒とかさ!
友チャとかでもー

固形燃料凄い面白かったよ!!!!!!!!!!!w


って言ってくれる人がいて!w


力入れて書いて良かったな~と改めて思ったり。

まぁ私は記事を書いただけで。
結局はラピさんのお話と、マリーちゃんがいたからっていうのが
大きいんですけどね~w


缶詰(クソの缶詰)だけ見ると乱交だったよ


これが脳内に深く刻まれました(謎



たまにはチャットとかでのほほ~んってするのもいいですね!!!!!!!!!





さああ。
めいぽの活動としましてはー



あじゅさんがー
まじゅうのptをお探ししてたのでー

20100416 (8)
参加させていただきました!!!!!!!


あじゅさんが人気者なだけあって。
すごいひとが集まってましたですです!!!!!!



もにめる氏はー
まじゅうの爪に耐えれないのはわかってたんだけど!

まぁ遠くから狩れば良いぐらいな気持ちで参加してたんだけどw

途中で電話かかってきたりしてさ!w



skypeとめいぽならー出来るんだけど。

めいぽと全く違うお話の電話だとw
私の脳がパンクするので・・・・・。

20100416 (10)
一番遠い位置から攻撃とか・・・。
そんな状況を確認できることもなく。

気付いたら死んでた感じでした;-;wwwwwwwwwww

すいませんすいません;-;w



20100416 (12)
まじゅうは無事終わった感じですかね!!!
チャットとかもする余裕もなかったです!!!

そしてこのまま席を外してた感じだったので・・。



20100416 (14)
あとで必死に謝罪しました(ぇ


あじゅさんとまめっちにはお伝えしたけどー
他のひとには何もしていないわけで。

感じ悪くさせたかな~なんて!
ちょっと不安にもなりました!


まぁ・・・、私が悪いんでなんともいえないんですけどね・・・。





んでちょっとは狩りしないとな~と!!!!!!!!
20100416 (15)
青ケンタへ出勤です!!!!!


今回はですね!!!!!!!!!!!

暗闇さんがこっそり育ててたdkさまの公開記念っていうこともありまして!
一緒に狩りさせてもらいました!!!!!!!!!


そしてそしてー!
20100416 (16)
暗闇さんのレベルうppppppp!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


20100416 (17)
私も77レベルになりましたー!!!!!!

良かったwwwwwwwwww
1レベル上げれて。。。。。。


ちょっと時間が時間だけに上がるかどうか不安な感じだったんですがー!
無事上がって良かったですwww

20100416 (18)
んででで~~~~。

そのあとも狩りしたんですけど!!!!!!!



20100416 (19)
やっぱり落ちを期待されているのかどうかはわからないけどw


マリー:あ、、あがってしまわれた~~~~~@@



っと・・。


期待してたというか、こうなりそうだなって思ってた通りになりました(笑




20100416 (20)
片手剣が素敵なことを必死に訴えて。
マリーちゃんのクリスマスフェアリーへの呪縛を解こうと頑張ってみたんだけど。

沼ガールです;;;;;;;;;;;;;;;





そしてこのままいつも通りオン寝しておわりました。






おつさまでしたー@@;;;




とりあえず目標としては~!
80レベルで紫アイゼンが装備出来るようになるので!

早く80になりたいですね!!!


そして早くバスターを使ってみたいというわけです!!!!!!!!




はい!
今日は短い気がしますけど!

この辺で終わります~


あでゅーん!




私用メモ
gred
McAfee
aguse.jp
| 未分類 |
permalink *  cm(16) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ヒィーハァー!!(屮゚Д゚)屮

わーいwwwmoni-memoに初登場だぁああΣ(ノ∀`*)パチッ
ほんとにスグに載っててびっくりしましたwww
ありがとーごぜーますだー(*´∀`*)ニパッ

固形燃料ネタは高レベです高レベ!
ストレートに信じるまりーさん可愛いかったですw(●´∀`●)

もにワールド楽しかったですwww
また遊びに来てくださいね( ●≧艸≦)
2010/04/16(金) 12:55:14 | URL | トイキス #- [Edit
たまにゎうらげっこうに顔出さなきゃなぁ~
わたしものせてくださいmoni-memoに!!
あっ ひさしぶりにみんなの声が聞きたいにゃんにゃーん♪
にゃーん・・・
2010/04/16(金) 14:04:04 | URL | 恋模様 #- [Edit
何気にはつかきこー

最寄の駅のデ●リーマートにたまーに、
黒霧島より飲みやすい、赤霧島ってのが売ってるときがあるので、
そっちのほうをおすすめしますん。


白木屋で僕と握手!
2010/04/16(金) 14:13:04 | URL | 叫んでも声は届かなかったてぃんぐれ #- [Edit
>>といきすさま
ひーーーーはーーーー!
ワンピースですか?
小杉ですか?(ぇ

ぺち!!!!!!
moni-memoはたいしたことないですwwwwww
私もトイキスさんのブログに是非載せてください!

固形燃料はおほめ下さってありがとうございますww
固形の妖精マリーちゃんが
きっと嬉しがると思います;;;wwww
なんかあったら呼んで下さい!!!

>>こいちゃん
ですよね~w
にんきもにURAGEKKOUにいれちまうヵ!
わたしもw
そーらーさんの声を聞かせて下さい!
っていうか呼んで下さい!!!!!

>>叫んでも声は届かなかったてぃんぐれーさん
てぃんぐれーさん!!!!!!!!!!w
コメントありです!!!!!!!!!!!!!!w

わたし!ココストア派です(謎

赤霧島!!!!!w
今度挑戦します!!!!!w
ビールはおいしいのに、なんで焼酎は~~~www
ってかなしくなるデスw

白木屋はちょっと遠いのでw
明日なる金山の3Fぐらいの眼鏡屋さんがいいです!(何
2010/04/16(金) 14:25:45 | URL | moni #- [Edit
大人はウィスキーみたいです。
こないだサントリーがウィスキーへの熱い挑戦みたいなドラマ的なやつをやってました!
冷凍庫にいれてきんきんに冷やして!のむのがおいしいらしいです!
がんばって!!!
2010/04/16(金) 14:38:00 | URL | ぷりちょ #- [Edit
Re: タイトルなし
>>ぷりちょ
ぷりちょ飲めないだろ・・w
もし飲めたら毎日仕事中にウイスキー飲むわ!!

とりあえずw
そのウイスキーをブログで紹介して下さい!!
2010/04/16(金) 14:54:36 | URL | moni #- [Edit
いやー電話ってわたしよねwwww∑(;◎_◎)
まじゅう中だったとはー!
しかも死んだとはw
犯人わたしですーごめんちぃww|д;*)ノ

にしても、まりーともにさんはやることよくかぶるけど、二人とも電話中にトイレ行ったのには運命かんじたよ…
2010/04/16(金) 16:53:01 | URL | ボンド #- [Edit
>>ぼんどさん
いえ!きにしないで!
romしますってちゃんといった??っていわれて!
ちゃんといわなかった私が悪い。

っていうかw
トイレに行ったのは私はコッソリなのでセーフですw

あれです・・。
しっかり流しました。手洗いました。

音鳴らしたら恥ずかしいっていうか
ただの変態だとおもったのでw
これは内緒ですが、うねりをいれました。(謎

そのせいで充電切れてすいませんwwwww
2010/04/16(金) 17:01:23 | URL | moni #- [Edit
ぬぬぬ……!!
固形燃料の威力は絶大だな…!!°・(ノД`)・°・
恐るべしもにめも!!
Ψ(`◇´)Ψシャー

私も、ボンドと電話中にトイレ行ったけど、こっそりなのでセフセフ^^同類だなぁ~(☆▽☆ )
今日もカンパリーしますか?~~(m`∀´)m
2010/04/16(金) 18:06:14 | URL | まりー #- [Edit
>>マリーちゃん
マリーちゃんの力が絶大なんだよ
しゃー!

私はマリーちゃんよりもっと隠しました^^
充電切れてなかったら言わなかったです!!
焼酎かんぱりーします^^b
2010/04/16(金) 18:18:52 | URL | moni #- [Edit
まりーw
じゃばーじゃばー丸聞こえだったけどww(゜∀゜)
アウトでしょ!
2010/04/16(金) 18:25:02 | URL | ボンド #- [Edit
最後に水流す音までは、さすがに隠せんなぁ~~(・∀・)アハハー
2010/04/16(金) 18:34:34 | URL | まりー #- [Edit
さいていだなー!
2010/04/16(金) 18:35:42 | URL | moni #- [Edit
う¨ー…
だって(ノ_・。)
ガマンできなかったんだもん(ノ_・。)
2010/04/16(金) 18:44:24 | URL | まりー #- [Edit
魔獣きてくれてえええありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しなしちまってごめんよぉぉぉ~~~(;´Д`)

最近ゎハイボールいいらしいよ!
都内にもハイボールバーができたとヵ(●´艸`)小雪パワーだな
ハイボール=オッサン の時代ゎおわったらすい( ´∀`)b
2010/04/16(金) 18:51:57 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>まりーちゃん
恥じらいなんてクソ喰らえですね!!
わたしはダマリームでしたわ!

>>あじゅさん
いいえ・・・
申し訳ないので!!!!!!!
ごめんとかいわないでください!!!!

さて問題です。
一番凹むことはどれでしょう。

1.あじゅさんより酒弱いこと
2.天然なあじゅさんより酒よわいこと
3.今回の件で「死なせてごめんよー」と言われる事

正解は2番です!!(何
ハイボール飲むかあああああああああ

霧島あけたら・・・;-;ww
2010/04/16(金) 19:09:01 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
