
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

新年会・・・。

2012.01.15 *Sun*
おはようございます。
もにです。

何を書いてるんだっていうね。

めいぽ0分
昨日の睡眠時間15時間ぐらい

驚き~。

って。めいぽあんまりやる気ないなら
このメイプルストーリー100%って登録の時にカテゴリ分けみたいのをしたのを
直すかブログやめろっていうね。

ブログランキングから登録消すかな~って感じもしておる状態です。


会社のほうがですね。
あけましておめでとうございます。

新年会するぞーって話になりましたのでー

愛知県から移動すること
2012011316150000.jpg

高速ぶっとばして走ること2時間。

2012011316530000.jpg 

名古屋では見られないこの雪景色!!!!!!!!!!!
久しぶりに見るとドキドキするね。

うちの両親に

「おし、高山行ってくるわ!」

って言った瞬間に。


「今日の高山は寒いよ!!最低気温マイナス4度だよ!!!!!!」
ってメールが来るぐらい名古屋では考えられない気温です。(笑


マイナス1○度とかいってるマリー氏は軽くおかしいぐらいに思ってました。(笑
いやーさむいさむい・・・・・。


うちの会社は毎回違うところにいったりするんですけどー
今年は

http://www.takayama-gh.com/

ここのホテルでした。
岐阜県高山市~っていうところです。

2012011318010000.jpg

いやー広いお部屋でした。

2012011317480001.jpg 

会社のひとにブログやってますなんてことはいえないので
写真撮ります。記念に撮ります!って恥ずかしいので言えません・・・。
っていうかたぶんこればれたらもう閉鎖ぐらいな勢いなんではないでしょうか・・・!!

いつものように社長の挨拶。
乾杯とはじまりましてー。 

2012011318510000.jpg 
豪華な料理の数々!
これ最初に撮っただけなのでー。

後から刺身やらがバンバン出てきたんだけど。
撮れてませんね。
隣に釜めしもあるのにさ!

お米は基本最後って言う感じなのでー
とりあえず飲みまくってたら食べるの忘れました。


あとは私の新年会のキャラが定着してきてたので
途中から「いいちこ」の瓶をもって走りまくってですね。

上司のところには移動して
あとで飲みにいきましょうよ!!!!!!!!!!!!
って一生懸命叫びまくったあげく。

いろんな人に声かけまくりすぎて
朝起きたら
「なんでこなかったんだー」と怒られる始末。

はあああああああああああ。。
すいません・・すいません・・・・・。

すいませんすいません・・・!!!



って色々声をかけまくったあげく。
最終的にはですね。

2012011323380000.jpg 

結局夜の町に繰り出し。

っていうか写真とってもいいのかどうかわかんけど。
凄い安かったです。

ってことでー
お腹も減っていないのに。

甚五郎らーめん - 料理写真:高山らーめん

最後にはラーメン食べまして・・・。
終了しました・・。

朝はホテルならでのー
9Fでバイキングか
1Fで和食かっていう2択だったんですけど。

ここは日本人風情を出し切って
1Fの和食や!!!!!!!!!!!!!!っていったら
殆ど人がいなくてガラガラでした。(笑

失敗だったのかなぁ・・・・・。

 
2012011409220000.jpg 

そして朝ー。
今年は雪は全然振らなかったっていう話で
殆ど積もってませんでした。

2012011409220001.jpg 

あんまり見れないつららにちょっと興奮しましたけどね。

車の下とかにもつららがあるんですよwwwwwwwwwwwwwwww
いやーwwwwwwすごすぎwるwwwwwwwww

マリーちゃんに報告してみたら

「は?そんなのいつもだけど^^;」
「これで珍しいとか思ってるの?^^;」
「おまえはアホなの。屑なの?^^;」

ぐらいな勢いで言われましたわ。


いつものskypeメンバーに言おうかなーっておもいつつも
くらこさん(新潟)
らぴさま(青森)
まりーちゃん(北海道)
くそさん(北海道)

ハァwwwwwwwwwwwww
もうだめあ;;;;;;;;;;;


つららめずらしいよね~~~~~~。

おべかちゃん~
恋ちゃん~~~~

タスカッテ~~タスカッテ~~~~~~~(桜の泣く風)
※助けて。助けての意味です。


さてさて。おみやげ~とおもったけども。
毎年高山で購入してる気がするのでやめました。

会社へのおみやげってことでちょこっとは買ったもののー
自分とか家へは何もなしで!

って何もないのも良くないのかなーっておもいつつ

名古屋に戻ってからー
会社のちかくっていうわけでもないんだけど・・・。


ララハウス (LaLa House)

2012011413150000.jpg 

っていうケーキ屋さんでチーズケーキ買いました。
名古屋の人しかわからんだろうけど。

本山の駅のすぐ近くです。
あるいて2~3分ぐらいの距離なのかな?

ここのチーズケーキが好きです。

マイユさん食べた事ありますよね!!!!!!!!!!!!
yuriあsんなら!!!!!!!!!
恋chanもあるでしょうkちtttttttw!!!!!!

2012011413150001.jpg 

5人分。


私:ほれ!おみやげかったぞ!
妹:なんで5個もあるん
私:5人家族でしょう。
妹:ねえさん結婚していないやん。
私:あ・・・。
妹:しかも父さん食べないよ。

私:(´A`)え?そうなの?

妹:今更wwwwww
妹:あにしっているか。
 

img_705684_34474502_0.jpg 


妹:父さんはあんこしか食べない。




・・・・・・・・。



ってこんな感じでケーキが残っています。(何





はい今日こそはめいぽするつもりです~。
さようなら~。

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

文字読んでるだけ寒くなってきた新年会いいねぇ(^0^)/ねれぽんは上司に飲まされ潰れてばかりだよ

めいぽはまぁ義務感持たないでテキトーにプレイしたらいいのよ。飽いたら空ける、気分が乗れば入る、ソースはねれぽんp(^^)q
2012/01/16(月) 01:43:32 | URL | nerepon #- [Edit
あけましておめでとうございます^^

f・・・ふぉおおおお?
雪じゃないかー!!
うらやましい・・・

俺の住んでるところはあんまり雪降らないんだよ・・・
もちろん、氷柱なんてめったにおめにかかれない。

北海道民はいいよね~・・・
2012/01/16(月) 22:56:11 | URL | 柊 #baQouT7o [Edit
私どんだけ口悪いん…(笑)( ゚Д゚)

つららは、にちじょうちゃはんじです!!
バンパーガシガシ蹴るんだよ(・∀・)
2012/01/17(火) 19:24:16 | URL | まりー #- [Edit
>>ねれぽん
まじで寒いのはしんどいですね!
冬は雪が降るので嫌いです・・・・・!!
僕も十分潰されていつも死んでおります;-;wwwwww

そのソース大事やね。やっぱり気分でいかないと~ですね!
最強になれるソースもあったら教えて下さい。(笑

>>柊さん
あけおめことよろー!w

大丈夫!私は雪好きじゃないから!
1年に2回ぐらい見れればお釣りがきますよ><b

北海道が良いのかどうかはわかりません!
飯がうまいのはうらやましいですけど><

>>まりーちゃん
いつもの感じを限りなく少し大げさにかいたぐらいだから
いつも口悪いよ!大丈夫!安心して!

にちじょうちゃはんじはあれですよ。
喋り言葉で間違いで喋るのが流行ってるってことだけど
こんな突然わかりにくいところで使うと
馬鹿まるだしですよ・・・・。
2012/01/21(土) 12:44:30 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
