
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

閉鉱おわたーTT

2012.01.11 *Wed*
おはようございます。
もにです。

いやー。
ネタがない・・・・・。

最近めいぽも麻雀もコソコソとやってるおかげで
SSがなかったりするんです。

よし!
書くぞ!!!って思ったときには
SS撮ってねー!ってなったり。

よしめいぽするぞ!ってなると
みんながいなかったり。

うーん。
一人では生きてられませんから~。(何


それはそうと。
正月も終わってしまいましたね><

もう1月半ばになりそうって。
早いなあ。

正月気分からなかなか抜けれない人も多いはずですよね。

2012010418460000.jpg

まぁなんか正月をあけて~ってことで。
色々お菓子なんかもらっちゃったりしてます。

 2012010513140000.jpg

こーいうのね。
いやー。太る太る。
これ京都のお菓子ね!!!!!!!


太らない体質のひとがうらやましいですねー。

年末飲んで食べて。
正月で飲んで食べて。
仕事始まったらお菓子食べて!

やせるわけないなー。


ダイエットしないとなって。



みんな若いからいいのだけども。
 
2012010322530000.jpg 

30歳になるとー
中年男性のおなかはすごいんだぞー。

取り返しのつかないおなかはどうしようもないという!!!!!!!
まぁ既にどうすることもできないんだけども。

みんな体には気をつけましょうね。

体系にも。健康にも。


とりあえず。
今更ながらにスマフォ欲しいな~っておもいつつ。


いや~。そもそも略称はスマホなんですって。
知るかよ・・・。

sksk;;

そういえばPCってウェブカメラ内蔵だったよなって思ってー
とりあえず使ってみようとは思ったものの
使い方が既にわからない・・・・・・・・・・・・・。


いやー。
スマホをもし買ったとしても使えないんじゃないのかっていう話です。
新しい携帯いいなー。

なぜかマリー氏が若干自慢げなのでもう買えたい感じです。
ガハハ。




さあめいぽ。

20120109 (1) 

ミェルシーさんが遊びに来てくれました。
古株のねれぽん。

って古株っていってる私のほうが古株かもしれないんだけど。
まぁボスとかで色々遊んだり出来たらいいなーと。


まぁこの日はカード集め。

とりあえずなるべくコンプリートを目指す感じでやってるんだけども
120になったこともあってー
集めれる幅は増えた感じですかね!!

前々からオススメされてた閉口を頑張って取りに行きました。

カードの効果が良いんですよね。
たしかだけど・・・・・・・。

20120109 (4) 20120109 (6)
 
まぁ気球とかのおかげでー
ジャクムとかは既に取り終わってた感じだったのでー
あとは楽勝でしたね。

リーチが若干強くてイラっとしたけども。
あとはすんなり~・・・・・・・・。

20120109 (8) 

無事ゲット!
あんまり気にはしてないんだけどー

モンスターブックが2000点(?)を超えましてー
能力もALL+7ぐらいになりました。

セット効果で攻撃が+2?
+2%?
攻撃力+2%?

もうすでにそこも適当すぎて覚えてませんけど
えっと。

うん。
最高の気分です。(適当




あとはあとはー。
時間もあったのでー
ルディのほうでビシャスクエをしにいこうと。

さささーっと順調に進みつつ!!!!!!!!!!!

20120109 (10) 

こむくんが挨拶しにきてくれたりしました!
なばなの里トークしましたよ。

こむくんんんもいったみたいですね!!!!!!!!!1

良かったねー。
ヨカッタよねーって。二人で会話しました。(笑


一瞬こむくんがきたときに

「斬りこむ」っていうこの名前だけを見ましてー

うおおおお!!!!!1
桜の泣くか?????????wwwwwwwwww

って思ったのは内緒にしておきます。(何

20120109 (12) 

まぁあとはあとはー。
この納豆おばけっていわれる
マスターデスマリオネットを倒してー

タキオン粒子300個、神秘の粉100個を集めました!!!!!!!!


マリーちゃんにあと何個?と尋ねますと。

タオキン粒子」がなんとかかんとか~って
間違って言ってたのでー

気づくかなって思いつつ
「もっかい言って」って何回もいったのに

タオキンタオキン・・・・・って全く気づいてくれませんでした。


もに:もっかいいって。
まりー:なんで何回もいわせるの
もに:なんか違うよ
まりー:変態な言葉なの?


迷宮入り状態でした。



タオキンじゃなくてタキオンですよって言うだけで終わった感じだったんだけど
長引かせてすいません。

もうこうやって色々書いてたら
タキオンかタオキンかタキオンかタオキンかわけがわからんくなってきましたけどね。


まぁ通じればいいんですよねきっと。


20120109 (13) 

メダルは一発で出たけど
カードを出すのに少し苦労したりしましたが!

無事クエストもおわりましてー

20120109 (15) 
懐かしいビシャス。

ビシャス!っていう言葉だけで考えるとー
何ヶ月ぶりなのかなー。

正直半年以上ぶりな感じなのかなー。
下手したら1年ぐらい立っているのかもしれないってぐらいでした。


20120109 (16) 

装備の性能が色々変わってたおかげでー
121とかのレベルしかないのにー
すげー楽勝におわりましたね。

昔8kくらってた爆弾の仕様とかもかわってたりして。
簡単になったなーっていうのが正直なところ。

しかししかしー。
経験値が思った以上にうまかったりしましたわー。

20120109 (17) 

証票も無事ゲット。
カードもコンプリート。


めでたしめでたしですね。



次は何するべきなのかなー。
っていうか早くドラコのバグを直して下さい。

ねくそんさま~。

ははー。





今日はこのへんでー。
あでゅー。
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

だって…(;´Д`)
タオキンって何回も言わせて、やらしいって言うから…(T^T)
2012/01/12(木) 02:22:30 | URL | まりー #- [Edit
お腹は自然とだらしなくなるもの!(何
レベル上げてなんかボスいこー(・ω・)ノ
2012/01/12(木) 14:00:00 | URL | nerepon #- [Edit
>>まりーちゃん
しっかり確認しないのが原因です。

>>ねれぽん
早く何とかしないと~って考えてる間に
もっと酷くなる罠ですね。ボス行きたいdせう!!
2012/01/21(土) 12:36:33 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
