
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

あけました。まとめ。

2012.01.02 *Mon*
あけまして
おめでとうございます。

もにです><

hinode (1)

ひやー。
放置した放置した。

日の出ですよ。おめでとうございます><;
良い年になりますように。

この写真は愛知県のスポットらしからぬばしょ。
竹島海岸ってところみたいですね><b

観光地なのか日の出の名所なのかよーわかりません。

実際に私がいったわけではなく・・・。
googleで適当に検索して上のほうにでてきたやつですけどねー。

hinode (2)

こんな感じなのはお祭りのときだけ?
なんかやってるときだけなのかなー。

hinode.jpg

昼間がコチラ。
適当に調べただけだけど。1時間ぐらいで回れる小さな島だそうです。

場所は蒲郡市内らしいのでー
まぁ家から車で1時間ぐらいですかねえ。。。

来年こそは!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 


って。朝早いのが嫌いなので~。
まぁあれだね。
夜更かしして初詣は許せるけど初日の出はどうでも・・・ry
って。

まぁ!!!!
起きれる人次第ですかねー。(人任せ


年明けになるとー。
おべかちゃんを思い出す季節ですね。

恋かもしれないよ。(何


いやあああああああああああ。
あのオベカちゃんの駅伝に対するこの熱い記事を読むのがー
なんていうか案外楽しみだったりしているわけです。

山の神こと柏原すごかったなー。
東洋大の強さにさすがとしかいえなかったですね。

復路も楽しみだなあああ。
おべかちゃんの記事もホントに楽しみです。(笑


 

いやー。年末~年明けは忙しいですね。
正直今年は遊びに遊んで何もしていないといいますか。
年末って実感なかったのだけども。

2011122501440000.jpg

半分グロ画像みたいな感じに映ってるけど。
よくいく居酒屋さんでー。

いっぱいご飯食べて。


ちょろっと3件隣のお店に最近いこうとしたらー
定員さんにあって
「今日もあざーっす」って挨拶されるぐらいの常連になりました。

「いえ・・すいません・・。今日はちょっと・・あの・・あの・・」

っていつも変わらずのオドオドっぷりで常連面している私です。(何


2011122318510000.jpg

一応今年も。

なばなの里

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

なばなの里にいってきましたよ。
まぁでも。

なばなの里はきっと

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

まぁたぶんここでいつか綺麗な文章とかとともに語ってくれるんだろうとおもって
気長にまってようと思います。

ウーン。でもね。
いちごりんご氏のサイトがね。会社で見れなくなったんだよなー。

いつもの会社で見れなくなってるアダルトサイト!みたいな話とちがってー
なんてでたっけな。

ギャンブルじゃなくて恥女じゃなくて。
ポルノだっけなぁ・・。なんだっけなあ。。。

ウーン・・・。忘れてしまった。
まぁいいか・・・・・・・・・!!!!!!




・・って。1/3追記。
You have tried to access a web page which is in violation of your internet usage policy.

URL: ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-768.html
Category: アダルトマテリアル

ですって。アダルトマテリアルってなんぞ・・・・・・・・・・・。
りんごさん直して。マテリアルをwwwwwwwwwwwwwwww




ちょろっとだけ紹介しとくとー。
CMでも流れるところだとー。
2010年のテーマは富士山。

今年は・・・・!
っていいたいけど。もう去年なんだよね。
っていってもこれ3月までだっけ?2月までだっけ?
まぁそれぐらいまでやってるイベントなので。

2011年のテーマっていったらいいのかどうかもわかんなかったけど。

今年は四季ですよね。

2011122319400001.jpg

ややや~。
綺麗だったよ。

君のほうが(   ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って。
こんなこと言える大人になってみたいですね。



わたしの場合だと・・・・・・・。


綺麗だね。
→はい。
素敵だよね。
→はい。
私は?
→はい。
→え?
→あれ。なんていった?wwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・。










難聴かっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2011122319450000.jpg



→ごめんもう一回お願い。

綺麗だね。
→うん。すごい綺麗。

来て良かったね。
→そうだね!また来たいよね。

私は?
→犬やないやろ~人やろ~。

・・・・。
→今年のテーマは四季だから来年は五・・




親父かっ。


・・・・・・・。


生まれ変わりたい・・・・・・・・・・。(何




そしてそこから結構近くにあるお店でー
2011122314240000.jpg 
ヒッコリー。
http://www.hickory-club.co.jp/

ハンバーグのお店です。
おいしいゴチソウ食べました。ぱちぱち。


名古屋だと。おいしいハンバーグのお店は?って聞いたらー
①ヒッコリー(愛知県名古屋市名東区 or 愛知県弥富市)
②静岡にある「さわやか」

さわやか
http://www.genkotsu-hb.com/

なんていうかファミレス的なお店らしいけどー。
すっごい有名ですっごいおいしいらしいですね。

結構な人がいったことがあるお店です。
私いったことはないのでー一回行ってみたいですけどねー。

 
2011122421080000.jpg 

ぷれぜんともらった。
えへへへ。

そしてそして。
今更ながらー
 
2011122518130000.jpg 

ゆずのファンクラブにはいってやったwwwwwwwwwwww
こちら30歳手前wwwww

ってまぁ。ゆずの年齢層がわたしらの世代多いからまぁいいのかな。
ライブチケット取るぞー。
がんばるぞー。


あ。今年も宜しくお願いします。(笑

あけおめ~ことよろ~(軽





さあめいぽ。

結構いない香りだけだけど。
別にあれだよ。

頑張ってる系だよ!!!!!!!!!!!!


って。
いない時が多いので実際は微妙ですけど。


えっと。んっと。


イキテマス。 (←誰か風味のつもり。

なぁなちゃん風味ってことでいいかしら・・・・。
っていうかなぁなちゃんはどこにいったんだろう。

今生きてるのか?_?w



ほい。ってことで順番に~。
っていうか何日書かなかったかわからなかったので
凝縮させましたよ。

ようは100枚ぐらいのSSを1/3ぐらいにしてやりましたわ。

やっぱり出来る男は違うな~。

翻訳するとー。
面倒だから手抜きですがごめんなさい。

こうなります。(何

 
20120101 (66) 20120101 (67)
 
20120101 (68) 

つなくんが就職のために~めいぽを制限するってことで
いっぱいもらいました!

トリュフとか!ぶっちゃけ100個とかじゃないわけでしたけど。
SSにすると同じになってしまうのでー
省略させていただきました><b

20120101 (64)

そしてガシャチケ!
久しぶりに見ましたよこれ。

とりあえずどこでやればいいのかよーわからんかったけども。

無難に神社で。

20120101 (81) 

覚醒書ってことでー。
見事になにこれ!

おめでとうございます拡声器みたいのが流れたけども。
これはなんだかも正直よくわかりませんw

ありがとうございました><



そういえば髪型も変えましたよ。
 
20120101 (6) 

こんな髪型に。
いべんと期間だから今のうちに変えてしまえ~ということで。
こんなのになりました。

クイっとしたやつが良かったので
満足です。

今となってはなんでクイっとしたやつが良いとかいってたのかもよくわかりません・・・。




20120101 (12) 
 20120101 (14)20120101 (23)

このあとはグルクエラッシュでレベル上げ。
モンパするやつよりもー
やっぱりこっちのほうが早くあがるらしいですよ。


20120101 (19) 

毒の森。

うーん。

霧の森。

うーん・・・・・・・・w


なんて名前のグルクエだっけ・・・・・・。
うううううううううううんwwwwwwwwwwwwwwwwww

わからないや。

まぁここで玉を置いて

20120101 (22) 

雨がふってきて。
うおおおおおおおおお。

すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

っていってたけども。
まぁ結局これがなんの意味かもわからず、そして終了。


 
20120101 (29) 
レベル上げもかねてー
ジャクムにもつれていってもらいました!!!!!!

まぁみんな強いわけで。
腕とかをバシバシ毎回乗せても意味ないかなーっておもったので
最後に終了したところを・・・・・・・。

20120101 (36) 
・・・ってこのとおり。

なぜか死んでいるという。不思議さ。

wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言おうかと思ったけど。

20120101 (39)

同じところで死んでる人を見かけてしまったので



ムーってしてみました。(謎


あとはあとは~。

20120101 (37) 

BGにも連れて行ってもらいまして~
グングンレベルもあがってー。

20120101 (41) 

120レベルに。

20120101 (42)
20120101 (44) 

お祝いもありがとうございます><

20120101 (50) 

無事転職も出来ましたよ。
神様仏様。皆様。(ぇ


って。これと同時にさー。
120レベルでドラコのクエストも完了にできるって話があったのでー
終わらせよう!!!!!!!!!1って思って

とりあえず話すボタン連打してたわけだけど。

これダメなのね・・・・・・・。


今銀猪を装備したままドラコのクエ終わらせると何ももらえないっていうバグがあるって。

はぁー。
知らなかったー・・・・・・・・。

先に色々聞いとけばよかったー。

すげー切ないまま終わりました。


っていうか無料ライディングとー。
今のメルセとか、デーモンとかの移動が早いだけにー

さらにガックリ。


一気にやる気がなくなりそうなぐらいへこみましたwwwwwwwwwwwwww
くやしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早く直してくれええええええええええええええ。

ねkぅそんswんんんんwwwwwwwwwww




そしてそして。

20120101 (58) 

そーらーv氏からガシャチケもらいました。
あざーっすw

っていうか12/24だかそれぐらいから私インしてなかったのかなー。

これいつみたっけな・・・・・・・。
忘れてしまったーーーーーー。

これで機械の証書みたいのだしたいなー。




んでラスト~。

20120101 (61)

行きたかったバルログに誘ってもらいました。
あまりのバルログの大きさに縮小縮小。

不思議な薬っていうかHPをどっかんと増やす薬をくらこさんからいただきましてー
反射対策。

まぁあとはくらやみさんさえいれば。(人任せ


簿ッ子凹に出来ますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていうことでー。
無事に。


 

20120101 (82) 

撃破しました!!!!!!!!


撃破してドロップが出ている間~制限時間切れになるまでー
まりーちゃんは浮いてましたけど・・・・・。

ドロップ見てないらしいですね><;;;


20120101 (83) 

カードコンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやああああああああああああ。
幸せ。幸せ。


現在121レベル!!!!!!!!!!!!!!



さーーーーーーーー。
130レベルぐらいまで
のそのそと頑張りましょう!!!!!!!w


ひひひ~w





じゃあ。
あらためて。


今年も頑張りますので
宜しくお願いします。

ぺこ


あでゅー。




あ。
関係ないけども。

ttp://www.dailymotion.com/video/xndfd2_yy-yyyyyy_music#rel-page-1

(hだけ足してね!)

絢香の紅白の復活のときの動画?
これみつけたから貼っとく。

たぶん著作権なんたらかんたらで消されると思うので
以下略。
| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 14:12:51 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>>ねれっち
ねれっち!!!!!!
おひさしっくす!!!!!!!!!!!!
色々ひとがガラっと変わってると思いきや!
昔からのランカーさんたちは別キャラとかで元気にやってますよー!w
きっと探せば出てくるですです。

まぁ私微妙にレベルが低いのでー
そんなひとたちと合わないんですけどね><b
リンクはアドレス頂ければサラサラーのサラサーティーですよ!
2012/01/03(火) 15:02:34 | URL | moni #- [Edit
ttp://nerepon.exblog.jp/

(・ω・)ノココ!
2012/01/03(火) 22:08:06 | URL | ねれぽん #- [Edit
きれいだね!!
私は?^^

ジャクムが日に日にひどくなってゆく……
助けて(T-T)
2012/01/03(火) 22:22:08 | URL | まりー #- [Edit
あけまして、おめでとうございます!

それは、心の移動ですねww
と言う事で!
今年も更新しちゃいましたが、なかなか文章だらけで読んで下さる方がいるか毎年気になっていたのですが、私のブログの事に付いて触れて下さってありがとうございます!
1月2日と3日は、私の日ですから!!
柏原凄かったです!と言うか、東洋は今回あそこまで突っ走れるとは思わなかったからびっくり…
流れをぐっと引き寄せたのは、設楽兄弟だったのかなって、また熱くなって来そうなのでここまでで!

私はさわやか行った事ないですが、近所にあります!時間帯はいつも混んでるので、私は行った事ないんですけど><
ヒッコリーのハンバーグも美味しそうです!ぜひ常連になって下さいねw

あとは!
ゆずのファンクラブおめでとうございます!
そして!
パラディン転職おめでとうございます!

去年は後半に掛けて久しぶりにお会いしてから、何回かご一緒する機会がありました。
今年も、仲良くして下さいね!
お互いに、良い1年にして行きましょう!
2012/01/04(水) 12:16:49 | URL | obeca #- [Edit
>>ねれぽん
バッチリ!
ありがとう!!!!!

>>まりーちゃん
シーン。

ジャクムが悪くなるのはね。
あれだよ。
例えば無しをするとですね。
汚い雑巾をいくらつかっても雑巾は綺麗にならないんだよ。
悪くはなるけど良くはならないよ。
それをPCにたとえて言ってごらん。


>>おべかちゃん
あけおめ~w

心の大引っ越しだわ!(何

熱い文章をいつもコソコソみるのが私の日課です。(謎
東洋強すぎて凄かった!
来年も楽しみですねー!今年始まったばっかりですけど(笑

さわやかのオイシサを確かめてえもらいたいです><;

おめでた尽くしなんか色々ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!!!!!!!!!!!
2012/01/04(水) 13:15:47 | URL | moni #- [Edit
あけましておめでとうございます。
名東区って書いてあるどドキッってします。
これはもしかして…
恋ですか?

ということで、今度行ってみようと思います!

あっ!
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 15:33:16 | URL | こいも #- [Edit
>>恋ちゃん
あけおめ~。
名東区ってあそこだよ!
なんていったらいいのかわからないけど。
あの。そのね。まぁあのへんだよ!
判りやすいところに案外有ると言う感じです。

恋ちゃんからのコメントまで計算してからの~~~。
恋ですよ。(謎

結構ガチでうまいはずなので行った方が良いと思われます!

あけおめ~ことにょろ~。

2012/01/04(水) 16:54:29 | URL | moni #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 02:35:13 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>>天使さま
いきますか!
今度こいもようも含めて!
2012/01/11(水) 18:05:57 | URL | もにめる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
