
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

王様ゲーム

2011.12.13 *Tue*
おはようございます。
もにです。

倖田來未が結婚しましたね。

さらっと話聞いただけだと
あれ。中居か~?_?
って思ったりもしたけど全く知らない人でしたね。

KENG3 さんみたいな名前のひとでした。

あらけんじさん;-;(違う意味で

って感じですね。(何

まぁ・・。
誰っていう話だとー。

第44回 日本有線大賞

これですよね!!
日本有線大賞!!!!!!!!!!!!!

大賞は~~~~~~・・・・・・!!!

ふくい舞さんに決まりました~~~~~~~。
パチパチパチ~~~~~~。

公式サイト:ふくい舞 OFFICIAL WEBSITE





ひえええ・・・・。
誰なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてきな・・・・。

むしろもう世間の話題についていけてないだけかな~?って思ってたりする私です。

2chの話だけ見てると
youtubeの再生回数も大賞のくせに少なすぎるwwwwwwwwwww
エグザイルに続いてエーべックスのゴリ押しリクエスト乙wwwwwwwww

的なことを書いてあったりしたので
実際どうなのかなーと。


まぁよくわかりませんね・・・・・・。




とりあえず全然関係ない話ですけど。
コレコレ。
ousama20111213a.jpg 
王様ゲーム。

これさ。ぶっちゃけ読んだことないのよね。
コンビニに新刊です~みたいな感じで置いてあったのをチラッとみて
5ページが10ページだかをチラっと見ただけで

やべえw
これは糞面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同じような本でいうと


ライアーゲーム?
みたいな感じですかねー。

いやーLIARGAMEも好きだったなーと。


王様ゲームをチラッと見て面白いと感じたあとにー
どうしても読みたいな~って思ってですね。

漫画喫茶にいってみたもののー
どこにおいてあるかサッパリで・・・・・。
見つけれることが出来ず・・・・。

読めてません・・・・・・。
いつか読みたい。読みたい・・・・・・・!!!って思ってたときにー

ousama20111213.jpg 
王様ゲーム
URL:http://www.ousamagame.com/index.html

ついに映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは見たいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<予告編>



この予告を見てもさ。
なかなか面白い感じな気がする。


映画見に行こうかな~なんて思ったりしてます。
キャストが微妙なんだけどなー。

Berryz工房と℃-ute構成っていうのが良いのか悪いのか・・・・!!
といっても誰がお前はいいんだ!とか聞かれても
別にAKBが良いってわけでもないし。

わからないんですけどね・・・・・・・。


まぁ12/17ぐらいからロードショー的な感じなので
適当なときに見に行こうかな~って。



さてさて
めいぽです。

いちごですこんw(違



めいぽをやってるとですね。

たまに麻雀もしたくなる今日この頃です。
両立って素晴らしいね。(違


20111213.png 
レベル上げは一応順調なんですけど。
たぶん他の人の視点から見たら
スゲー遅いんだろうな・・・・と・・・・・・・。

ボクはスクスク育ってますといっています。(ぇ

20111213 (1) 

銀猪が欲しいのでー
クエストして続きをやりまして!

20111213 (4)

無事ゲット!!!!!!!

20111213 (9)
このコイン交換で書はりまくって
全部闇らせたり。

20111213 (3) 
こそこそボス回ってカード集めもしておりますです><b

 

20111213 (5)

 20111213 (7)

そういえばこれって何時にあるのかな?????
たまーに出て参加してるんだけど
決まった時間かどうかがわからないという・・・・・・。

そもそも何がもらえるクエなんでしょう。(笑

20111213 (6) 
今回は人が少なくて
倒せるか倒せないか微妙なラインでしたね。

結局は何とか倒すことができてー
初めてあったひととー
20111213 (8) 
おつかれさま!っていう挨拶が出来て
なぜか嬉しかったり。
 
まぁこんなかんじでコソコソ頑張ってます。



とりあえず更新していない気がしたので!
めいぽのネタがあまりないのでー
映画とかの話題でひっそり更新してみました。



あ。
うちの妹がゆずのファンクラブに入ってしまって悔しいので
近々私も入ろうかななんておもってます。


今日はこのへんで!


あでゅー!





| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そこのアナタ!!
今すぐに、ファンクラブに入って!!
さぁ!!(☆▽☆ )

チケットとってとって!!
2011/12/14(水) 23:18:51 | URL | まり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
