
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2011.12.08 *Thu*
おはようございますT_T
もにです。

111207 (5)

いやー。
おひさしぶりです。

なんていうか更新を忘れると
さらっと書かなくても良い感じになりますね><

最近はなかなか暇なのでー
385077_205934752820444_100002117630006_468894_1521512189_n.jpg
犬と遊んでます。

もうお鼻が真っ白。
なんとなんと。私が中学生ぐらいからいるので
完全に老犬ですT_T;;

勝てる相手としかやらないというジェンガ。
ジェンガっていうんだっけ?
アンバランス?みたいなゲームもあったよねたしか。

385077_205934776153775_100002117630006_468895_148992808_n.jpg 
犬と対決すれば!
さすがの私でも勝てます!!!!!!

とどめはですね。
さいころの代わりにエサをおいてですね。

体当たりしてもらいましたよ。

ククク。


すごいどうでも良い余談でしたね><b



紅葉見てきましたよ。
いえから車で15分ぐらいの位置に・・・・。(笑

白鳥庭園っていう300円ぐらいで入れるところにいってきました。笑


 386673_205992466148006_100002117630006_469066_979975330_n.jpg

いやー。我ながら綺麗に取れて満足です。
こんなところじゃない気がしたんだけど。
どうなんだろう!

まぁ実際は30分もかからずに全部回れるぐらいの場所ですね><



さてさて。
めいぽT_T

モンスターパークで手羽先さんとお会いしましたですよ><

111207.png 

なつかしいね!
昔ひともんちゃくもあったもんですわ><;;
なんだっけ。

111207 (3)
私が誰かに酷いことをいって怒られた的な・・・・・。

URAGEKKOU時代のことですかえねええええ。
裏月光の時代ですかねTT。

 
 

そういえば!
トロトロとですけど。

111207 (15) 111207 (16)

十字旅団のクエストが終わりました。
 
111207 (18) 

レジェンド時空石のおかげもあったんですかねえ。


これでね!!!!!!!!!!!!!
十字旅団も落ち着いたことだしー。

銀猪のクエストをやろうと・・・・!!!!!!!!!

111207 (20) 

まぁこんなかんじですね。
あまりにも眠くて死ぬんですよ。

戦士なのに・・・・・・。


まぁでもね。
おかげさまでー

あと一日頑張ればクエスト品が集まりそうです。

ブルージャイアントタートルからの
えっと。
名前わすれてるんですけどねすでに。

あとはモリョンからのアレね。(適当


111207 (21) 
レベルは113レベル。

ききゅうにはいつ話しても

まだ113wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じでボロカス言われるんですけどね。


けんじーさんの話を聞いたらー。
ロミジュリだっけ。あれが経験値がかなりおいしいらしくて
10分で1レベル?
あれ・・・。
3回で1レベル?

ん・・・・・・・。
1回で10%・・・・・?

???????Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいしいっていう単語しか。
覚えてませんでしたwwwwwwwwwwww

私乙・・・・・。


まぁおいしいらしいのでまたやってみたいですね><;;;;;;



そしてそして。
ジャクム。
111207 (22) 

けいちゃんに名前をおかりしてー
ジャクムいってきましたよ。

111207 (23) 
ききゅうがサラっと倒してくれるおかげで行けるんですけどね・・・・・。

マリーちゃんが重い重いといっていて。
本体が見えたぐらいで既に固まってて
111207 (24) 
いつもの無敵ゾーン。

この状態のときには雷がでても1/1が来てもホントに無敵ですね。
3分ぐらい無敵になることもしばしばありますかね?


111207 (25) 
結果は当然こうなるという。

こうなったらまだ運が良いほうで
基本的には落ちてますけどね・・・・・!!!!!


今回のじゃくむは凄いおいしかったらしい。
111207 (26) 
混沌も出てー。

111207 (27) 
クエストアラームで見えにくいけど。
黒い書のことだよね。

これがぶっちゃけ何だかは私知らないんだけど・・・・・。
まぁすごいらしいですよきっと。



そんなおかげもありまして。 
111207 (33) 

ついにゲット!!!!!1
ありがとうごっざいます><;


なんとまぁ。
マリーちゃんの分も無事出ましてデスね。
これはまさに満足な感じになりましたです!!!!


まぁあとは120にするだけですね・・・・・・。
ノロノロしてると怒られるので・・・・・。

さささっと頑張りますかね!!!!!!!

おつかれさまでした!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにさん、ご無沙汰しております。
先日はご一緒していただきありがとうございました。

一悶着があったとのことですが・・・
私はURAGEKKOには1度も所属したことがないので、裏月光でのことでしょうか?
私にはもにさんともめた覚えはないのですが、何かお気に触ることをしましたでしょうか。

一悶着どころか、私が激怒した相手は某マスターに対してですね。
高Lvのベテランさん、全くの初心者さん、いろんな人が混在するギルドなら、
マスターはそれなりの管理を行うべきなのに、それを怠っているからトラブルが続出するんだと。
何度も忠告しましたが聞きいれてもらえなかったのでギルドを脱退しました。
もしかしたらそのあたりが曲がって伝わったのかもしれません。

今となっては遠い昔のことのように思います。
もにさんもメイプルをめーいっぱい楽しまれますように♪
2011/12/08(木) 18:53:52 | URL | てば #r9uBHBa2 [Edit
お久しぶりです裏月光時代に何度かお会いしましたね
あの頃の貴方に対しての印象は

「ああ何て半角英字の多い人なんだ
  さては外人さんなのか」

と思っておりました。
しばらく付き合いが長くなってきて
日常的な会話もするようになった頃

「ああやっぱり外人さんだ」

と確信しておりました。
これからももにさんの日本ライフがめーいっぱい楽しまれますように♪
2011/12/09(金) 01:36:01 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>てばさま
おせわさまです~。
っていうか返信遅くてすいません~。

一悶着はあれですよ。
裏月光のときだとおもうけどー
恋ちゃんだかマリオだかに冗談交じりで
ぼろくそいったところを
怒られた思い出が!

少し綺麗にいってるかもしれないし。
まぁ・・結構前の話なのでー
その時には本気で私も怒ったりしてたかもしれないですけどね><

まぁ昔の事なので!
今を楽しめれば良いかな~なんて!思ってます!

>>けんじさん
今の私は半角なんてめったに使わないですぜbb

今も言っていることといえば。
「わたしは元外人です。」(何
2012/01/03(火) 11:04:11 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
