
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

きんえん?

2011.12.02 *Fri*

おはようございます。
もにです。

見て下さい。
20111201ab.png

!!!

すごいですね。
おかげさまで285アクセスですよ。

すらいむにくまんで検索してくれた方が!
200人ぐらいはいるみたいな感じでした。

ははー。
ありがとうございますー。

111130 (1)
友チャでもにくまんの話題がでておりますです。

自分の設定が名古屋市だからなのかは不明なんですが~。
すらいむにくまんで検索かけると
結構上のほうに出るんですよね。

ブログタイトルが「moni-memo」なわけで英数半角だからなのかな?_?w

いやー。
こんなに出てこなくてもいいよ!とかって思って
スライム肉まんを「肉まん」だけに変更したり・・・。
地味に検索に出ないように変更してみたりもしましたよ。(笑


やっぱり人気を出すには世間一般常識も学ばないとな~って。
一番手っとり早いのはmixiニュースとか。
yahooのニュース見て書けば早いことなんですけどね~。

でもね。
いざそうなると政治のこととかは弱いからな~なんて。



昨日さ。
朝ズバみてたんですよ。

matagi.jpg

8時またぎのコーナーで。

trd11120106060001-l2

最近の女子高生の言葉がランキング形式で紹介されてました。


3位!!
imagesCAM2KXY3.jpg
あげぽよ!!!!

2位!!
imagesCA5Q2WUT.jpg
てへぺろ!!!!!!

1位!!
imagesCA4OSEBL.jpg
リア充!!!!!!!!!!!


こんな感じで流れてましたね。

いやあ。 みんなわかりますか?_?
まぁ割とわかるはずよね。

インターネット発信な言葉と混在してる感じなんですかねー。


3位のあげぽよは
テンションがあがることですよね。

やべ~!テンションあがるぅ!あげぽよ~!!的な・・・。


2位のてへぺろ。
これはまったくわからんかったよ。
imagesCAVKS364.jpg
簡単にいうと
てへっ。ペロッ。

っていう略らしいですね。
ホントにみんなこれ使ってるのかな・・・・・・。


ねえねえ。先生~!居残り嫌だから帰るね!てへぺろ!
untitled.jpg

みたいなかんじかな・・・・・。
むずかしいです。



リア充は

  imagesCADGJV49.jpg    

こーいうのかな・・・・・。(謎



あとあと。
”オッサン”って言葉をお疲れさんって言葉の意味らしいですね。
 
あ、マリーちゃん!
今日もオッサン~。

っていうと
マリーちゃん。今日もお疲れ様。って意味になるみたいですね!!!!




はあああああああああああああああああああああ。
っていうかね。

この記事を書くのにエラーでなぜか書いてる最中に3回も消えたよ・・・・。
そして書く気がなくなったという・・・・。

だって同じ文章を3回も書いているんですよ。
心落ち込み~(何


さあ。
やりますよ。
2011120118080000.jpg 
禁煙ゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よーし。
昨日12/1の朝から始めます。(笑

禁煙しようとか。健康のためってわけじゃなくて。
とりあえずは・・・・・。

何日我慢できるのかな?ってところからやろうかなーなんておもったり。


1週間後ぐらいに復活してそうだけど。(笑

だってまだ2日目なのに禁断症状が・・・・・!!!!!!!
とりあえず吸いたい感じがたまらないなー!

まぁ家帰って煙草吸いたくなったら寝る。
口が寂しくって何か食べて太るみたいな話も聞いたことあるので。

お腹すいたら寝るっていう。


こんな感じでいこうかなあなんて><;



諦めるまで宜しくお願いします!




はいめいぽ。
111130 (4)
そういえばバルーンもらいましたね。
70レベル記念だっけ。50だっけ。

最初のは無期限だったのに。あとの二つ目三つ目が期限あるってどういうことだろうね。


111130.png 

キャノンシューターのマスタリーブックが期限切れになりました。
70のときに即もらってそのまま消えた感じですね。

んー。まぁやることないかな・・・?
どうなんだろう。

  

さあああああ。
レベル上げがしんどいかんじ。
 
最初はチケット集めがてらってかんじで
マガティアウロウロしてたんだけどー。

それよりバイキングのほうがおいしいよってことで!

111130 (5) 
らぴさんに誘ってもらいましてー
ルディいってきました。

そのうちビシャスクエもやらないとなーなんて思ったり。


でもねでもね。
 
111130 (7) 

あまりにも眠くて直ぐに眠りました。

上下の単純作業もまた眠くなるなー。
姫よりはまだマシなんだけど・・・・・。



っていうか!
ブログが途中で何回も消えたせいでもう気力が・・・・・・・。






はいー。
今日はこのへんで。

あでゅうう。
 

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おきてください~!!
おはようございますボス!!

オッサンを私で例えるなーっ(●`ε´●)
私で例えたら別の意味に…(T-T)

最近は『ミリミリ』も流行ってるみたいデスヨw

今日もミリミリお疲れさま!って、会社の女の子に言ったら、モテるらしいですw
試してみてww
2011/12/03(土) 10:05:36 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
ミリミリ老化が進んでますねっ><
2012/01/03(火) 11:00:57 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
