
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

くりむぞんうっど大集結?

2010.04.15 *Thu*
100415 (3)
おはようございます!
もにです。

おだしはこぶぅだし。
蒼こぶちゃこと蒼ちゃんのブログです。
皆さんどうぞどうぞ!!!!!

コメントがあるだけでてんぱりそうなかんじなのでー
普段コメントなんてしないぞっ!っておもう人からどんどんコメントをしてあげて欲しいです。(笑


クッピーラムネは結構仲間がいて良かった!w


ブログの文頭に○○書こう~とか前日考えたりするんだけどー
寝て起きたらもう大変・・・。

全く記憶にないっていうねぇ・・・。
悲しい事実です。



最近の事情としてはー。
勤務年数もかなり経過したかんじなので!
今月からさ!

会社の携帯を持たされるようになってしまったのです。
家帰るときもー
旅行に行くときもー

どんなときでも携帯しろ!って言われるようになったのでw
ついに携帯2個持つようになりますた(;-;w

私用携帯がdocomo。
会社用がsoftbank。

softbankの携帯なんて使った試しがなかったので
全然わからんのだけどwwww

平日softbank同士なら無料なんだっけ?_?w
それならsoftbankの携帯からかけたほうがいいんだよねー!!!

平日の昼間誰か私とお話してください(ぇ


色々使い分けたりするのに慣れなさそうデス!!!!!!!!




はいめいぽ!!!!!!!!!!!!

一番上のSSがりんごちゃんなんですけどー
30レベルうpのゴールラインが近いらしいです。
本気でめちゃくちゃ早いですね!!

やっぱり火魔って強いんだなーとおもったですwwwwwww



なんで火魔人気ないんだ\(^o^)/wwwwwwww
元気だせよ!(何


100415 (1)
ききゅうから宅配頂きましたー!
あの新しいミニダンジョンみたいなやつからダイヤがいっぱい出た気がします!
ありあり~@@;


昨日のー
デビクエかなんかの途中でー

ぷりちょがキレテナイッスヨwwwwみたいな事を言ってて面白かったのでー
ちょっとふっかけてみたんですけどw
100415 (5)
今日はなぜかお怒りでした・・・w

ぶるぶるっ・・・。


まめちーが付き合ってくれました!
感謝感謝☆



今日は狩りモード!!!!!!!!!!!!!!!!
本気で30レベルうpを目指して頑張るです・・。



っていうか!!!w
昨日SHOPメンテがあったみたいなんですけどー・・・・。

カルマのはさみの無告知での実装には
ちょっと驚いた感じですね・・・。


さああああ・・・・。
微妙なのはこれが正式実装なのか、今月だけなのか。

そもそも違うのかどうかみたいな!


今月だけとかっていうのならさ!
シュピゲルマンの指輪とかをチョッキン~ってしたりとか!
こてっちゃんが前にやってたやつでー
トリプルスローのスキルブックをーチョッキン~ってやってしまいたいのだけどもwwww

正式実装なら自爆ですし。
難しいところですねーーーー@@;;;

100415 (7)
びぼっちからe2を頂いたのです(><;;;;;;


現在は73レベル!
どれがうまいかどうかって考えるとー
まぁあんまりよくわからないのでw

100415 (8)
やっぱり今日もういんどらいだーに!
マリオが保護者でいてくれてました(w

マリーちゃんとマリオは兄弟かもしれない噂も浮上です!!


100415 (10)
100415 (12)
昨日お友達登録してもらった蒼ちゃんやー
蒼ちゃんと狩りしてたひとたちでe2かけて!!!

ワイワイ狩りしてきました!

100415 (13)
はーれーさんもいて、オベカちゃんのお友達のなおさん?もいたり!

しかもしかもw
クソさんがこだまかけてくれるという・・・。
なんというvipな狩り。

っていうかメンバーのひとりひとりが!
ホンテネックレス3連とかもってそうなひとたちばっかりでした。

100415 (14)
レベルうpppppppp!

スラッシャーも順調に強くなってます!!


100415 (16)
100415 (17)
最近復帰したひなっぴさんや!!!!!
でこぽんさん?とか!

もう見た事あるひとたちばっかりですねーこれは!!!!!


ひなっぴさんはなんか普通に狩りしまくってたイメージがありますけどw
きっと気のせいだと思います。(笑




そしてそして・・・。



100415 (18)
戦死さんも!wwwwwwwwwwwww


なんかこのMAP凄い豪華じゃないですか?wwwwww


100415 (20)
マリーちゃんもレベルうp!
73かなー!

案外狩りしてるとー
微妙に差が離れる感じがしますけど!!!!!!!

マリーちゃん本気でやってるかな・・・。



みんなが良く使う名言をここで使うべきか?_?



遊びじゃねえんだ・・・・・・・・

コレです



まぁ遊びじゃないの?って問い返されると何も言えない部分はスルーで!




そしてなんか狩りのお話をしてて
ケンタでしょーふつう!とか!

バイキング昔狩りしてた~みたいなお話をしてたときにさ!



もに:あれ?マリーちゃんバイキング知ってるの?w
マリー:知ってるよjkwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに:なにいろ???


マリー:

みんな:????

100415 (21)
戦死さん:顔色悪いんじゃない?
戦死さん:マリーさんに会うとバイキングの顔がかわる


ぐらいなかんじでいっててw


凄い面白かったですw


100415 (22)
e2が終わった直後にー
戦死さんがいってたケンタに挑戦することに!!!!

この時に薬買いに行ってきます~~~~!


って。
お伝えをしてさ!!!!


必死にラーメン狩ってたんですけどwwwwwwwwwww



クソさん:もにさんHPいくつ?
もに:HBありで7500ぐらいです~!!
クソさん:マリーちゃんHPいくつ?
マリーちゃん:HBありで7900ぐらい~!!
クソさん:薬マナブル使ってる?
もに:いあ・・ラーメンだよー


クソさん:あほかよw


こんな流れでしたっけwwwwwwwww



色々お話の中と~調べてみると~
ラーメンは1500メルで1500回復。
3000回復するには×2で3000メル

MP60%回復のマナブル
お値段はなんと3000メル!!!!!!!

”にんきもに”のHBありのHPが7500としてー!
それの60%は4500。

マナブルの3000メルで4500回復するが
ラーメン2個の3000メルで3000回服するかって

あとから比べてみれば一目瞭然。



ふぅwwwwwwwww
はじめてしったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁこれは途中で書いてる感じだけどー
実は教えてもらったのがケンタの最中であって。
実はこのときはまだ何もしてませんwwww

次からはマナブルですね・・・・・・・;-;w



・・・て!!!!!!!!!!!!!!!ww
つなくんから教えてもらいました!wwwwwww
マナブルはMP回復でHP回復はホンスタらしいですwww
しかも2000メル!!!!!!!!!

はぁwwwwww
知識不足でしたすいません;;;;;;;;;;wwwwww






さぁさぁ!
ケンタです!!!!!!!!!!


そうだそうだw
ケンタがね。

ちょっとつよくてさー。
赤い赤い~・・・・・・・・・・・・。

っていってたときに
薬何つかってるの???って話になったのをw
書きながら思い出しマシタ!



まぁ赤い分ー
さすがにうまいわけで!

100415 (23)
すくすく成長中です!!!!!!!!!!!!!!

100415 (24)
スラッシャーも強くて!!!!!!!!!!
感動的ですね!!!!!!!


早くバスターも使いたいですw

100415 (25)
マリオとマリー。
これが北海道ほっとらいん(?)


マリーちゃんおめでとう!!!!!!!!!!


100415 (26)
e2をかけまくりーの。
なぐりまくりーので

みっちり狩りしたきがしました!!!!!!!!!

100415 (27)
76レベル!!!!!!!!!!

80になったら紫アイゼンも装備出来るのデー!
楽しみですー!


あとはあとはー?



実は装備も今何にしようかな?って考え中だったり!
とりあえずは上下を買おうと考えてるんですよねー!


実は先日int22の緑ずきんをついに手放して。
これがなんとなんと。高額な感じのpでうれたのでー

これを足しにしてー
戦士の上下を揃えたいとおもってるんです!!!!!!!


まぁやっぱり買うとなるとネオスパンツみたいなのが理想なんだけどー
ネオスパンツっていっぱい種類あるんですよね・・・・。

例えばだけどー
dex18の命中11 移動3
っていうのもあるし
dex18 命中3 移動8

ってのもあるし・・・・・・・・・。

どこまで命中がいるのか、移動がいるのか。
いったいいくつまで移動がいるのか。
3でいいのか10ないとだめなのか。

まぁそんなことかんがえてたらwwwwwwwwwww
何も決まらずに終わりマシまたw


予算としては上下で9kpぐらいだとお釣りが出るので理想だったりします><




まぁ後ほどですね・・・・・・・。




はい!
今日はこのへんでーーーーーーーーーーーーー

あでゅううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

全身作ればいい・・・・
移動はコア始まれば要らないしー
神殿や骨狩るときだけ適当な移動装備にすればいい!
2010/04/15(木) 13:21:52 | URL | クソ雀士 #- [Edit
そろそろ本気で狩るか(ぇ
いやぁまぢで本気で狩ってるのに、どんどん開くのはなんでだろうねぇ(´・ω・`)
ナイトだからかな!!
アリエナイトwwwwww
せっかくなのに指輪間に合わなかったらかなしぃから、しばらく戦士頑張りますかっ(☆▽☆ )
2010/04/15(木) 16:57:53 | URL | まりー #- [Edit
>>くそさん
全身かかぁぁぁぁあ!!
交換不可だから使い勝手としてはどうなんだろうな~とw
他の戦士はやらないからいいといわれるとw
それまでだったりするんだけど!!
交換不可が悲しい感じです!!

やっぱりコアアアアアッwwww
人気者の称号がry

>>まりーちゃん
そろそろ本気でお願いします;;w

そういえば
アリエナイトで苦笑しましたけどw
昔広末涼子の頑張らナイト!ってラジオ聞いてました。
青春時代です(謎

これで指輪が間に合わなかったら死ぬw
2010/04/15(木) 17:53:42 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
