
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

殿カードゲット!

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。
もにです。

ついに!!!!!
ついにきたよ!!!!!!!!!!

20111129.jpg 

まちにまった
ゆずのDVDが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえああああああああああああ!!!!!!!!!

しかもね。
フラゲしてきたあああああああああああああああああああ


ハッハッハwwwwwwwwwww


おまえら。
フラゲって知ってるか?wwwwwwwwwwwww


今日ですね。
このゆずのDVDで出てるさー

佐藤帆乃佳 | 佐藤帆乃佳オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/honokasugar/

ってサイトでゆずのDVDゲットしたーって見てさ。
11/30発売なのに前日に手にしている!

うらやましいな~。って思って見てたんだけどさ!w
ここのコメントにも同じように見てたんだけどさー。

・フラゲうらやましいな~。
・フラゲですか!!!!!!

みたいな言葉がずらり。

関係者ずるいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係者うらやましいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関係者だからか!wwwwwwwww

ぐらいな解釈でいたんですけど。

おや?まてよ。おかしいぞ・・・・的な感じで調べましたわ。
むしろ知らないのが恥ずかしかったよ(笑

フラゲ
意味:フライング・ゲットの略で商品を正式な発売日より前に手に入れることです。

へえ。(何

的なね・・・。
20111129 (2) 

ふふふ・・・・・。
ホントに嬉しい。

嬉しすぎてね。ブログに貼るためにもね。

20111129 (3) 
テレビに全力で近づけて写真撮ってみましたわ・・・(笑


2011070919050001.jpg 
懐かしいね!夏前にライブにいった思い出!

2011081018450000.jpg 
ストラップも買いました。
買うつもりもないのにまた・・・ry

っていう言い訳。

F1000577.jpg 
顔ばれてるけどあえてモザイクかけてみた。
ダブルピース!(は?





ご一緒に~~~~~~わっしょい~!!!!!!!!!!!!




ふう。。。。。。
何回更新するんだろう私。

さっきまで一人でワイワイ
スライムだ!wwwwwwwwwwwwwwww

スライムにくまんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていってたのにおかしい話・・・・。


はいめいぽー。

20111129 (4) 

ジャクム再び!
ききゅうに連れてってもらいましたですのよ。

前回一発目で出たのに落ちて。
2回目は出ず。

20111129 (6) 

そして今回は3回目です。
まぁ2連戦なので楽勝~~~~~~~~って感じだったんですけどね。


20111129 (8) 

まぁ当然ですけど。
ききゅうにおんぶにだっこ大作戦。
パート50回目ぐらい。(きっと累計



20111129 (13) 

僕も一応頑張ってるんですけどね。
まぁフリですけど・・・・・・・。

ききゅうが恐ろしく強くてー
っていうか今の平均がこんなもんなのかはよーわからんけども。

5分以内には終わるのが普通なんですかね・・・・・・。


そしてそして!!!!!

20111129 (14) 

出なかった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことよりカチカチしようぜ!!

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!



まぁリベンジリベンジ。
いけ。

頑張れききゅう。

はやくだしてwwwwwwwwwwww(人任せ


ドロロン。

20111129 (17) 

\(^o^)/ナカッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーんえーんwwwwwwwwwwwwwwww



てきなね・・・・・・。

sksk・・・・・。


今度是非ゲットしたいですねえええええええええええええええ。
ききゅうさまさま。
ありがとうございました!


そしてこの勢いのまま!
ききゅうがカードゲットさせてくれる感じになりましたよ!!!1

20111129 (18) 
・・・ってことで走ってます。
5chぐらいから~
6~7~8~と・・・・・。

沸かない沸かない


んでね。
結局は二人で回ったのにー
沸かないかんじでですね・・・・・・・!!!

ききゅう狩りしてるところみつけて交渉してくれましたよ。

20111129 (21) 

カードをいただけると・・・・・・!!!!!wwwwwww
ありがとうございます><><;;;;;;

またソロしてるだけあってこの人も強くてですね・・・・・。
殿なんて一瞬でしたよ。

20111129 (22) 

そして念願の殿カード!!!!!!!!!!!wwwww

19,000ダメージぐらいくらうのかとおもったわけですけど。
これもかわってるんですねー。

そして甲冑もゲットした私は
この最後のカードで。

20111129 (23) 

突然レベルあがりました。
いえい。(笑

20111129 (24) 

あんまりどれぐらい経験値入るかわかんなかったけどー
109レベルの70%ぐらいからー
110レベルの40%ぐらいになりました。

ざっと。ね。

計算苦手だからこのへんで。(何

20111129 (27) 
いっぱいお礼を言ってかえろうとおもってですね。

ありがとうございました。
ほんとに嬉しいです!
本とにありがとうごg・・あ・

20111129 (28) 
・・・って気づいたら死んでたという。

ひどい悲しいありさまです。(笑

20111129 (29) 
悲しんでくれたすかびーんさん。
良い人や・・・・・・!!!!!1


よし最後に記念撮影や~~~~~。
20111129 (30) 

って・・。
ききゅうがざまーざまー連呼してくる。

ひどいやつめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20111129 (33) 
ほんとにありがとうございました~~~~~~~w

っていってる間も

ざまー。ざまー。

私の名前はザマーか!(寒


まぁそんなことはいtってないんですけどね。(焦


って。
20111129 (36) 
のってくれる良い人でした。



結局最後の挨拶は
ざまーでおわりました。

いいいいいいいいいんですか・・・・・!?w
これで・・!!wwwwwww


ホントにありがとうございました><bb



はいー。
今日はこのへんでー

あでゅううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そう言えば、前回の記事で私のLv120のSS載せて下さって、ありがとうございました!
とても良いLv120を迎えられて、良かったです!
また遊んで下さいねw
あと、こないだのあれ出れなくて申し訳ありませんでした!

あとあと、ゆずと言えば私は「飛べない鳥」が凄く好きです!
が!
キーが高過ぎて歌えないので、ショック…
いつか、もにさんの美声のゆずを聴かせて下さいね!
風のお便りで、超そっくりって聞いた事あります!

ききゅさんは、優しいですねw
2011/11/30(水) 01:54:50 | URL | obeca #- [Edit
>>おべかでざいんさま
ははー!
ありがとうございます><;

120おめでとうございました>w<
是非遊んで下さいといいますか
レベル上げ手伝って下さいwwww(←必死

ゆず素敵ですよね~~。
わたしの美声もここまで響きません
ガックシ;-;

ぼくゆずの声になれるなら
死んでもいいです。(何

ききゅうさんは勢いだけの男じゃなかったどすね><
2011/11/30(水) 15:07:58 | URL | moni #- [Edit
ただいま~~!!
ついに出たか!!DVD!!(倒置法

楽しみ~~><

私も今日『翔』買ってきたよ!!!
この曲すばらしいわ(T-T)

めいぽも色々すすんだみたいだね★
こっから頑張るんで、私の分の武者と天狗もよろしくよろしく♪♪
2011/11/30(水) 22:53:28 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
ばっちり購入しました。
めいぽのことはこれいつの話だかわかりません・・。
2012/01/03(火) 10:59:32 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
