
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

天然か?

2011.11.29 *Tue*
おはようございます。

行ってきましたよ。
ZEPP名古屋。

いやー。初めて入ってみた。

201127bb.png 
http://www.zepp.co.jp/nagoya/

うんうん。
一応ね。

そうそう。

aiko24811_1.jpg

aikoのライブっていうね。
楽しみにしててよかったー。
(この写真は今回のライブのではないですよっと)


aiko2.jpg aiko1.png
私の脳内では
買わないと決めてたのに気づいたら買ってましたよ。

ホントは黒か赤が欲しい予感もしてたのに。
赤は女子色ぐらいな香りをしめしていて

もうwwwwwwww
いざとなったら夏場とかに寝るときに着るか
会社に着て行ってやる・・・・!ぐらいな諦めを出して

平凡な白買ってしまった。
なぜかすでに負けた気がする。(笑

2011112716520000.jpg

一応17時半から開演な感じだったのでー
16時半頃に駐車場止めるかーぐらいな感じでウロウロと周辺に到着。

まだ寒くなくて良かった。

とりあえず車をとめてー
みんながゴロゴロ並び始めるもんだから・・・・・・・!


  2011112717130000.jpg

17時ぐらいには既に暗かったですよ。
冬だねー。

でもね。aikoのライブTシャツがですね。
まぁどこのライブでも同じ様な感じだとおもうんだけど
半袖なのでー

周り見てるとみんなが寒そうでしたよwwwwwwwwwwww

すごかった。

2011112717150000.jpg

チケットもバッチリ握り締めて。
走りましたよ。

今回はスタンディング~っていうライブだったのでー
とりあえず整理番号順に並んだあとはー。

あとは順番に好きなところに移動~みたいな。

201127bbb.png 

結局最終的な位置はこのへんでしたよ。

まぁ・・・・・。
なんていうの・・・・・・・。

恐ろしい汗だくのライブでですね・・・・・・。
私特にでしゃばるかんじはまったくなかったのに。

後ろの若者たちの総勢のタックルwwwwwwwwwwwwww

ほんとは私5列ぐらい後ろだったのにさー。
押し込まれ押し込まれ。

なんか追い出されるのむかつくので(焦

待機してやろうっておもってたら
気づいたら左の花道も一番前の列も5mぐらいしかなかった気がする。

なんかスゲー良かった。(笑


後ろの人ありがとうございました(ぇ



こんなに汗だくになるとは思ってなくて油断してたよ。
まぁー・・・・。5,6人だか途中で倒れたり座り込んでたりしたみたいだけどね。

話も面白いし。後ろから叫んで目立てばフリートークで盛り上げてくれる。
芦田まなちゃんと
いきものがかりの話で盛り上がった感じなのかなー。

なんだろう。

aiko「ミュージックステーションでいきものの方たちと~・・」
観客「いきもの・・?いきものっていうの?ざわざわ」
aiko「いきものっておかしいやんな~」
観客「きよみとなんか喋った~?」
aiko「彼女みたいな感じヤン~ ごにょごにょ」

まぁこんな感じでフリートークも前回でした。



   2011112722150000.jpg

戦利品。(何

すでに写真の撮り方が間違ってる感。(笑


おつかれさまでしたー。
また行きたいです。><b






111126o.png 
ほいめいぽ。

ジャクムにお誘いしてもらいました。
そろそろスキルブックも狙うお年頃なのかなー。

111126o (6)
だってもう107レベルだしね。

いえいー。
頑張ってます。(何


んでね。
ジャクムは結局ー
前のひとのがなかなか空かなくて結局できなかったわけですけどー

最近お友達になっていただいたー
りおちゃんとーまめっちとお話してたときにですね。

111126o (1) 

この前にバルログにボコボコにされて死んだ思い出があってー
もしかして!

りおちゃんなら簡単に倒せたりするんじゃないのか?

くくくwwwww
カードゲットチャーンス!!!!!!

って思ってですね。

りおちゃん~
一人でバルログ倒せますか?
カード欲しいんです!!!!!!1

華麗に振ってみたよ。












111126o (1.1) 

りおちゃん:カード 銀行の作りましたーw

111126o (2) 

バルログのカードですって必死になりすぎて。

連れてってくれるのかとか。
倒せるのかとか。

聞いたのになんていってたか忘れるという悲しい結末で
わたしの脳内は死にました。

グッスン。



このあとはー
ちょこちょこやってる十字軍のクエスト。
このときにー
ぷりけつくんと会いました。

111126o (8) 

聖魔やめたそうです。(笑

なんか自分でやっぱり倒せるほうが良いな~って。
でしょう!でしょう!

やっぱり攻撃的がいいですよきっと。
がんばろー!w


そしてそしてモンスターパーク。

111126o (14) 
ワイワイガヤガヤやってきましたよ!!

最後のー
あれなんだっけ。

神殿じゃなくってー・・・
時間?

時計の時間?

????????w


まぁ一番強い系のところをやってるときにー
万病がない!みたいな話になりましてー

落とすことは難しいので。
交換窓を~って

クソさんとやろうとしてたんですけど。
やっぱり窓開いた途中で気づきましたよ。

やべぇ・・・・。
HPがねえ・・・・・・・・・。


すぐに窓を閉じまして!

回復しようとした瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!

111126o (18) 

時すでにお寿司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って。ちょっと前に流行ったよね。

時すでに遅し!みたいな
遅しをお寿司!とか

おしいを
オシス~てきな2ch用語からの?

おすし~。

みたいな・・・・・。


あれれれ。
きっときっと
トルンカだな!流行らせたのはきっと。(たぶん


おすし~おすし~でしたよ。(意味不明




さてさて。
パークもおわってからのー

甲冑周り。
ボスカードが欲しいので最近毎日ウロウロしてます。

111126o (19) 

久しぶりに来たよ。
この角度というかこのなんていうの・・・。

湧きました!!!!!!!!!!

的なSS。。。。。。。

111126o (20) 

こいつもずいぶん弱くなったもんですね・・・・。
反撃もないし。

前は雷食らうと8kくらう~とか体当たりするとPGなしだと10kぐらいくらう~みたいな
必死なかんじからー

上に乗っけよう!みたいなことを必死に考えてたのにさー・・・。

今じゃ反撃もないし。
体当たりしても800ぐらいしかうけないみたいな。


んなもん一人で楽勝や~~~~~~~~~~~って。









私が弱すぎるので・・・・・・。
即挫折して

タスケテ。クラヤミサン・・・・・・。

111126o (23) 

ってことで暗闇デーモンさんに来てもらいましたよ。

111126o (24) 

シュババババーっと倒してもらいましてですね・・・・・・。

111126o (25) 
無事カードが出まして!!!!!!!!!!

111126o (27) 
素敵な感じでゲットできました!

良かった!!!!!!!
ありなとうござりまする!!!!!!!

888888888888888~~~~~



これであとここのMAPは殿だけだな!
きっと殿は誰でも見えた気がしたんだけど。

レベル上げなくても大丈夫なのかな?



よーしがんばります!!!!!
(誰かに必死に頼む的な意味で)



今日は以上です!
あでゅー!!!!!!!!!1 

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ライブ行ったら、Tシャツ買うの必須でしょう!!
私もaiko行ったとき、即買いしてしまったwwww
今は寝る時きちゃってるけど、ゆずのは閉まってるよ(笑)
私も、aikoのライブ行ったとき、同じ戦利品持って帰ってきたわ(笑)

おーけーか、おーいぇーかのナゾは解けましたか?(☆▽☆ )
2011/11/30(水) 22:25:22 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
