
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

vsバルログ

2011.11.26 *Sat*

おはようございます。
いやー。

寒くなりましたT_T。
秋から冬への模様替え中です。

いやー。
今日は暇だー。

ずっと寝てただけなんですけど・・・・。
いいのかなこんなんで。

2011112613380000.jpg

空島せんべーを持ってるチョッパーくん。
クローゼットを開けてゴソゴソやってたら出てきましたわ・・・・。

この人形もらってくれるひと募集します。
取りに来てくれたら明日でもお渡しできます!w


大きさはタバコの箱をちょっと入れてみたのでお察しください。何


さてさてめいぽ。

カード集めの旅は進行中です。

そういえばね。
なんか神社徘徊中に

「ドキドキハート」っていうなんていうの岩?みたいのがありましてー
カッコンカッコン砕いてみたらー

111126 (1) 
わんさか宝石が出てきました。
これはお得なんですかね?

黒水晶とか高級感溢れるものまで出てきました!
1個かなーとおもったら3つだか4つ出てきたのでー

これはおいしい話なのかもしれませんね。

それ以降は一回も見たことはないのですが~TT


111126 (2) 
そのあとはー
今日もモンスターパーク。

ききゅうに言われてる通り
レベルも上げないとダメだなーってかんじです。

111126 (5)
マリーちゃんのお友達の
ぷりけつくん。

前回のギルドが

「チョベリバ」
ってギルドだったんですよ。


まぁついてっきり。同世代かなーって思ってたわけなんです。


だって知ってますか?
ちょべりば。

加藤美佳 チョベリバRe:

こーいうのだよ。
ちょべりば。

まぁちがうんだけど・・・・・・・。
とりえず目的の画像を探そうとしたらこれが出てきたので
とりあえずアップしてみました・・・・。

こーいうのを貼るから気づいたら18禁サイトみたいのに登録されるんですかねぇ・・・・・。

って。探してもなかったって落ちなんですけどね。




ちょべりば。
(wiki調べ)
意味:「超ベリー・バッド(very bad)」の略で、1990年代後半に10代、20代や女子中学生高校生などの間で使われた若者言葉のひとつ。それ以前から使われていた「超バッド」よりさらに強く最悪であることを意味する。


まぁ今じゃ死語っていうね。

流行ったのが1998年ぐらいだと予想して
1984年生まれの私は単純に引いて14歳。

中学生~高校生ぐらいに流行った昔の言葉ですよね。


まぁついてっきりそんな名前のギルドに入ってたので
まさかの同世代!!!!!!

っておもって何歳ですか?^^;


ってぷりけつくんにきいたら



これぐらいですよ。って言われて
返り討ちになりました。


i3c1ab1af3bfb1d55ff8fc635d4becefac184687c.jpg 
こーいう世代の僕らとは違いました。
でへへ・・・・。


111126 (3) 
んで何の話だっけ・・・・・。


111126 (4) 
モンスターパークを頑張りましたって話ですかね。

なんていうかやっぱり戦士が弱い気がするのでー
100を超えたあたりから中々あがりません。

普通1回のモンスターパークで50%とかあがるのかもしれないんだけどー。
私の場合。
15~20% ぐらいしかあがりません・・・・・。

ちょっとおふざけしてると7%とかなのかな・・・・・。
よくわからんけど・・・・w



まぁこのあとにね!
バルログにいってきましたよ。


暗闇さんにお願いしましてー
一緒にいってもらいました!

だって冷静に考えて。

全体を100%で考えるとー
マリーちゃんの力10%+もにさま20%+暗闇さん70%=100%

これぐらいの能力の差があるような気がするんですよね。

 
6人ptじゃないと入れないみたいなのでー
遠征隊登録で適当にログインして6人にしてー

バルログへ!
 
111126 (7) 

昔の仕様がどうだったのかは全く思い出せなくて
過去の記憶としてもー

前ボスを倒したかどうかの記憶は当然なくて
ギルドで一回つれてってもらったかなーみたいな感じ。

誘惑があるのか反射があるのかもさっぱりわかりません。


とりあえず。
どっかのサイトでバルログは簡単に倒せますぐらいに書いてあるのを見た記憶もあり
そのキーポイントとなるのが

きっと!
ファミリアだ!!!!!!!!!!!!って予想をしたんです。


だって良く考えて。
ばるろぐは2次スキルまでしか使えないじゃないですか。

でもさ。
ファミリアって強いですよね。
レベルで召還できるモンスターが違いますよね?


以上です。



でもね。ファミリアは飛び降りてフラフラしてるだけで
全く攻撃してくれませんでしたwwwwwwwwwww

糞すぎる・・・・・・。



バルログの攻撃する順番もどこからがいいのかさっぱりわからず。

頭からのほうがいいのか。
腕からのほうがいいのか・・・・。

まぁとりあえず適当に殴りましたよ。

111126 (8) 

反射でぷりけつくんが死んで。
アンデットかな?

111126 (9) 

ぷりけつくんが応援してくれるんだけど。
バルログのHPはMAX。

どうなってるのこれは・・・・・・・・。

まぁ結局ね。
なんかとりあえずたたきまくったらー

突然HPが減ってくようになってー
反射がきてー

順番に人が死んでいってー

最後に一発殴ったら私も8kのダメージを受けて死亡・・・w


最近じゃ見たことのない暗闇さんのSSをがっつり撮ったはずなのに。
このあとのSSが撮れてなかったという・・・・・・・。


悲しい話でした。
またリベンジしたいなー。

むしろ誰かカードを撮らせて・・・くだ・・・・ry



翌日!
またモンスターパークへ!

これ私頑張りやさんじゃないの?って思うぐらいなんですけどwwwwww

狩りしてますよねええ。


まぁ更新もあんまりしないとー
めいぽログインしなくてもばれないというか。

私いつも朝お風呂にはいるかんじなんだけどー
無償に夜にお風呂に入りたくなったんですよ。


そして会社から帰宅してー

よし。休憩!
風呂の前に休憩!!!!!

って謎の行動を取りつつ。
少し横になったらもう朝になってまして・・・・・。

風呂どころか何も出来ずに眠ったりしてます。(笑



マリーちゃんがウンコしにいくだか風呂いくだか忘れましたけど
そんなこんなで交代ってことで
めいぽにイン。

111126 (11) 

とりあえずいきなりリーダーをもらったわけなんですけど。

これがまた知ってる人ばっかりで驚きました。
111126 (12)

私。暗闇さん、らぴさん。
この辺りはいつものメンバーなんですが


ちゃづけ仙人。おべかさま。あおりんちゃん。


これまた凄いメンバーですね。

とりあえず・・・・・・。

Ruirry:あおりんですw

っていわれて焦ったのと。
あおりんちゃんいつも眠いでしょう。この時間。
って聞いてみたら

Ruirry:ねむくないですw


って思ってない答えが返ってきたので
250%あおりんちゃんじゃない。ニセモノだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったのは内緒でお願いします。
オフレコ出お願いしますL<L<LK<><><


111126 (13) 

とりあえずこのメンバーで数回やってー
マリーちゃんとラピさんが入れ替わったのかな?

んで茶漬けさんがいなくなったのでー
人が足りない!みたいな話から人を募集しようとしてて


まぁ・・・・・。
私の場合

とりあえず勢いで発言したいので。


あと一人1wwwwwwwwwwwwww
募集してます!!!!!!!!!!!!!!!!

p!!!!1p111!!!!!!!!!!!!!


みたいなわけわからないことを
とりあえずどこに行くとか場所もしていしないで騒いでたら

シンショウ?

とか。ボロカス言われました。


パッとみたら
シンルチュウ?



みたいな感じにも見えて・・・・・・・。
私の脳内はグチャグチャでしたけど。

まぁとりあえずそんな感じのひとをptに招待しましてー
一緒にやってもらいました!w

付き合ってくれてありがとうございます。
111126 (20)

最終的にはグル探しみたいので
適当に招待ボタンを連打してたのは内緒ですけどね・・・・・・。

 
111126 (21) 

おべかちゃんのレベルうp!
おめでとうございます!

なんていうか偶然取れてたSSなのでー
見事にうpしました!


最近みんなのレベルが上がるの早かったりとかー
自分のレベルもさー

今じゃ100レベルだけどー
50レベルぐらいのときにポコポコあがってさ。

簡易的に書きたいっておもってたのに
レベルうpのSSを全部撮るとー
膨大な数になりそうだったのでー

とりあえず控えてた幹事なんですよね!!!!!!!

なんで撮れてたのか知らないんだけど。
偶然取れてたのでうpしましたとさ。
めでたしめでt・・ry

111126 (25)
って。これ120になる記念な感じだったのでSSしたのかもしれない。
っていうのをこのSS見て思いましたよ。

111126 (27)

おべかちゃんが120レベルになったのでー
こんどは別キャラを起動させてくれて手伝ってくれたんですよ!!!!!!

 
111126 (26) 

なんていうかデーモンスレイヤーの人がじょじょに抜けていくのでー
狩るスピードがどんどん激減してきます。(笑

悲しい戦士さんですねー。
あとこれみて。

111126 (29) 

パーティークエストが終わったときのこの笑顔・・・・・・・・。


まっさきに思いましたよ。

こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グルクエとかPTクエwwwwwwww
慣れすぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwww

素晴らしいとおもったです。。。。。。
なんていうかカニングクエで歩きながらF2とかなら出来るんだけどwww

とりあえず終わったらすぐに出たい私と比べて。


グルクエ終了
→F2(笑顔
→お疲れ様の挨拶
→ポータルから出る

この一連の流れに感動しましたよ。

111126 (33) 

そして画面外のまりーちゃん。
なぜか上にのぼれずーウロウロしてたまりーちゃん。

マリーちゃんを待ってたあおりんちゃんにー

111126 (33.1) 

待っててくれたんですか?と問い。










111126 (34) 

このドキっとくるこの感じ。

画像で表現しますとー。
saga3333333_40.jpg 

たぶんこんな感じでしょうw
この自然な流れにー

111126 (35) 

マリーちゃんが惚れてました。


たぶんそんなときのまりーちゃんは

(画像はイメージです。)

こんな感じだったんでしょうね~~~~~TT


おつかれさまでした!!!!!
おかげさまでレベルもダイブあがりました!




このあとはー
結構遅い時間だったのでー
ボス湧くんじゃないかっておもってー

とりあえず武者周り。
カード欲しいですからね。


とりあえず昔と沸くMAPが一緒かもわからないわたしですがー
とりあえずまわってみたんだけど
結局湧かず!!!!!!!!!!!!!

残念なかんじでした。



そのあとにー
天狗周り!

111126 (42) 

偶然なのか人気ないのかよくわかんないわけですけどー
見事にわいてくれて
ビシバシビシバシ。

昔のイメージしかない私はー
8kぐらいのダメージを予想していたわけですけどー。

800だっけ。500だっけ。400ぐらいだっけ。
まぁそんなぐらいしかダメージ食らわなくて楽勝なかんじでした。


当然時間はかかるんだけどねー。
きっとデーモンなら1/3ぐらいの時間で終わる気がするんだけどねー。

111126 (44) 

無事撃破ー。
なんか経験値も50%ぐらい増えて
ウマウマでしたよ。



良かった良かった。


はいーーーーー。
今日はこの辺で!


あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにの気持ちがわかりますw
私もあおりんちゃんに惚れました(T-T)
一発KOやられた…(*´д`*)
2011/11/30(水) 21:55:53 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
