
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ジャクム。

2011.11.23 *Wed*
おはようございます。
もにです。

111122 (3)

そういえば何でいつもおはようございますなんですかね?
社会人だからなんですかね。

社会人になりました~
いえい~

っていう若い世代じゃなくて
既に中堅世代な気もしますけどね。

若いって素晴らしいな~

まぁそんなところ。

はいめいぽー。

111122.png 
久しぶりに人気あげてもらいました。
ありがとうございます!

きっと珍しく変なアバターじゃないのが理由かしらね。
最近人気を下げられてしかないので(ききゅうから)
大変うれしゅうござんしたw

ありがとうございましたー!w

111122 (1)

カード集めは一応順調です。
せっせとせっせと。
こそこそこそこそとやっております。

この日はね。
11/21。
日付が変わると
11/22。

まぁ当然ですけども。

11/22はね。

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

このサイトでおなじみの
いちごりんごさんのお誕生日らしいですね。

自分のブログのリンクから飛ぶのが面倒だったので
検索しようとして

111122a.png 

どこに出てくるのか全くわからなかったですけどね。
結局自分のブログのリンクから飛んでリンク貼りましたわ。

あれ。
ほっこりとフルーツぱふぇか?
ほっこりでフルーツぱふぇ?
ほっこりな・・・ry

って悩みに悩みましたよ。(ぇ

111122 (2)
 
いや~さすがですね。
有名人さんは!!!!!!!!!

人気に嫉妬しすぎて。
私もいちごりんご氏のブログにコメントしましたよ。


お誕生日おめでとうございます。
応援してます頑張ってください!!!!!

っていう一般的なコメントではなく

人気者すぎるwwwwwwwwwwwwww
まじでうらやまwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww

的な。


汚い大人代表です。
がはは~~~~~(キチガry

 
まぁ!
本題に戻りますと~ 
 
そうなんです!

100422 (50)

猫と一緒にこと。
まるちゃんです。

いやーすごいですね。
あ、200レベルおめでとうございます。(今更

いちごりんごさんへのサプライズをするために計画をしてたみたいです。
サプライズできるって素晴らしいですね!!!!!


僕もみんなからのサプライズをお待ちしてます。

大道芸人なわけではないですが、
わかりやす~~~~~い形で。

是非是非。
わかりやす~~~~~~~い形で・・・・・・。

うん。
ね。


20111122a.jpg 

はぁはぁ・・・・・・
こーいうのが・・・・はぁはぁ・・・・・

できたらでいいので・・・はぁはぁ・・・・・・。

おねが・・はぁはぁ・・・・

いしま・・・・・・・・・・。




差djgfkwぇrじゃrklyじゃyklじゃsklgjlksdjflkjlkj



ってことで。
素晴らしいですね!ってはなしです。

まぁ良い話が悪い話へと変貌するmoni-memo!
しえんwおねwがwwwwっうぃwwwwwwwしまwwwすw



ふう。。
まぁそんなこんなで・・・・・・。
 
111122 (4) 

怒られておりますwwwwwwwwwww


まぁなんていうかですね。
ききゅうさんにこのキャラで初めてのジャクムに連れていってもらったんですよ。

いや~w
ききゅうとかむごんさんが既に現地に到着してるのに。

実は僕はまだ町で・・・てきな。
111122 (12)


そりゃー数分後にご立腹ですよ。

いや~
スマソスマソ(古

111122 (5) 
今回はー
ききゅう(火力、むごんさん(火力、もに(ごみ、まりー(ごみ

こんな感じのptです。


 
111122 (7) 

いやー。
順調ですよ。

まぁ途中でね。

パチッ
パチッ
パチッ。

あれ?
ジャクム点滅しとるぞ?

今までなかったのになー。

まさか・・・・・・
ジャクムが消えるってきいたことあるぞ・・・・!!!!!!


重いときにジャクムが消えてそのまま落ちるっていう・・・。
でも点滅的なかんじだし

別に重いわけでもないし。
しかもジャクム今普通にいるしなあ。

ああああ!
これ新しいメルセデスとかの4次スキルかナニカか??????

よし。
スキルブックまでもう少し・・・!

よし倒しt・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


20111122b.jpg 

的な感じで
ドロップが見えた瞬間に
見事にフリーズして落ちました。

せつねえ。。。。。。。。。


そして2戦目。
マリーちゃんは当然のように落ちる。

不思議。


ログインした瞬間に・・・・。

111122 (9) 

みんなのはてなまーくが
いっぱい出ておりました。



いつもならききゅうがここで。

ききゅう:だせえwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅう:まじおつww

ききゅう:次wがんばればいいけdw
ききゅう:どうせ落ちるけどガンバwwwwwwwwwwww

ぐらいないつものノリで言ってくるかと
僕なりの予想だったんだけども・・・・・・。


111122 (10) 

あまりにも普通な感じで

マリーちゃんの意味不明さ>ききゅうのノリ


これを超越したんかなぁ・・・・・。

111122 (11) 
2回目は無事撃破。

カードと証票をいただきました。
目的だったものはー

アドバンスチャージなわけなんですけど
1回目の落ちたときは出てきて
2回目は全くでなかった感じで残念でした!

 
111122 (13) 

最後はゲソードの話で盛り上がりました。
よくわかりません。(笑



さあさあ。

111122 (14) 

カード集めもジャクムも頑張るぞ~

ぞぉ~~~^^(謎


※タイルンを象だと思ったわけではないので注意願います(何


はい。
今日はこのへんで~~~~


あでゅ! 

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

プコがプコなだけにプコプコしてて、プンコもプコプコしてて落ちたんです;;

プコがたくさんプカプカしてるのを見えた瞬間落ちて!!!

プコとプカプカをかけたかんじで!!!

この敵の名前が、プコとプンコだってことも、この日初めて知ったんだけども(* >ω<)=3 プンコ

この、かける感じw
今はやってるんですw
のっかってくださいw

私のゲソードもいかがですか?
2011/11/24(木) 04:36:38 | URL | まりー #- [Edit
まりーちゃん。
意味が
わかりませんTT/////.

かけるかんじも十分ふるいので
流行らす努力はしませんよ!!

あなたにゲソードあるんですか?_?
2011/11/30(水) 14:57:03 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
