
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

そして戦士へ。

2011.11.21 *Mon*
おはようございます。
もにです。

えっと。
今日はめいぽをしたいのでー
流しで書きます!

とりあえずいきなりめいぽ。
デーモンスレイヤーなんですけど。

111120 (1) 

驚異的に強いです・・・・・・。
2次スキルで戦士の4次スキルぐらいの威力があるイメージですね。

移動としてこのなんていうの
飛ぶようなスキルがあって
ラッシュみたいなスキルも使えて

悪いところはどこなんだろうと。
62とか63とかのレベルでー
軍手も何もないこの状態でー

モンスターパークの神殿がソロで倒せるっていうのが素晴らしすぎる。

111120 (2) 
今回のパッチはー
久しぶりにレジェンドコインのやつももらったですのよ。
これがどれぐらいの意味があったのかはわからんですけどね・・・。

111120 (10)

モンスターパークをしつつー。
 って。

今回のパッチからー
111120 (12)
モンカニ2の経験値が直ったらしいですね。

ルールもさっぱりですよ。
記憶だよりにさ

111120 (14)
とりあえずグル組んで入ってー
まぁ私70近かったのでー
そこまで経験値がいらないかなーっておもってたので

コイン希望です><bb
コインの人@1いませんか?

って。
ラピさんとまりーちゃんに経験値をがっぽり稼がせる作戦を決行したんですよ。

とりあえず昔の流れだとー
とりあえず入って敵沸かして倒してからー

5分だか過ぎたところでグル解体!!!!!!
って。
解体が出来ないみたいな・・・・・・。

強制に落ちたらいいのかなって落ちてみたものの
残ってる一人だけになって終わらない。

どーなってるんだろう(笑


まぁルールが大きくかわってたのかなー。
みんなどんなこというんだろう。

どんな募集してるんだろう・・・・・・・。って眺めてみるものの。

111120 (13)

普通@2募集です~って
基本的にはかわらないのかって
思ってたわけなんですけど。

111120 (13.1)

結合!???wwwwwwwwwwwwwwwww

理科かよ!!!!!!!!!!1

って思ったぐらいですかねえ。


とりあえずは良くわかんないんだけど「普通」っていうのを頑張りましたよ。

111120 (15)

これがまたウマイウマイ。
モンスターパークがなんだったんだろう・・・・・・って

思ったぐらいの効率の良さ。

なんていうかバイキングとかがラッシュみたいの一発で消滅していくっていう
デーモンスレイヤーの破壊力がすさまじすぎたのかな。

人を6人集めるのが大変ってことを考えたらー
4人で出来てー
たまたま身近に同じぐらいのレベルのひとがいたっていうのが
大きな利点なわけなんですけど

一瞬で70になりました。


マリーちゃん、ラピさん、私って三人だったわけなのでー
あとの一人集めるのに必死だったんですけど

とっても心の良い人を見つけて
凄い感謝です。

やっぱりこーいうのって凄いいいなって思ったですわ。


みんなで遊ぼうメイプルストーリー。
ステキデスね。


よく言うよね。人と人とのふれあいがなんとかかんとか。
なんかどこのサイトでも見る気がします。


111120 (18)

ほんとに70レベルになったのはこの
越ねむさんのおかげですね。

いやーボケるところはボケて。
冗談も付き合ってくれて。

少しまずい感じの経験値だった気がするのに
逆にお礼なんていわれたり・・・・・・。

なんていい人なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

って凄い思いました(笑

本当にありがとうございました><bbb


ってことでー
70レベルになったのでそこで終了な感じですね。
スキルリンクもバッチリ。


これで戦士するぞーーーーーーって気になりましたです。


111120 (4) 
カード集めのたび。

今あれだよね。
21時~D2の時間帯。

これを狙ってやってきましたよ。
下町のクエ品を毎日集めて集めて・・・・・・・・。

ついに放出しました。

これ放出って”ほうしゅつ”ですからね。
”はなてん”じゃないですよ。

放出って大阪の地名でしたっけ?_?w
記憶適当ですいません・・・・・。

111120 (5) 
まぁ結果論から見れば無事にゲットできて
ばんざーいってかんじです。

まずここにSS載せるっていうことからー
ゲットできてないと載せないっていう感じだから

わかるだろ?あ?(何様


1回目は出ないですー。
2回目も出ないですー。

3回目で出ました!!!!!!

っていうのがお笑い芸人風のノリってことですね。

2回目も書いたかどうか不明ですけど・・・・・。


 
そしてそして。
カード集めをしつつ!!!!!!!!!!!!! 
111120 (19) 
ジャクムクエをしてきましたよ。

黒いイエティとかが強くなりすぎてて
白い薬じゃ回復できなくて微妙な感じだったですけどねw

すぐそこには死が待ってましたわ。

ジャクムクエも簡単になってるかなーって思いつつも
とりあえずみんなでパーッとやってみたんだけど

基本的に何も変わってなかったデスね。
道のりが困難になったっていう逆に難しくなったパターンぐらいですかね。

まぁ私はジャクムクエの忍耐とかもまぁ楽勝な感じなのでー
111120 (21.1) 
さらっと終了しましたよ。(エッヘン。


でもね。
ここに雑魚がいたんですよ。

111120 (22) 
ききゅうさんw
まだ忍耐してるの?
遅くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきしょwwwwwwwwwww

雑魚wkwwwwwwkwwwwwwwwwwwwww

って必死にあおってみましたよ。(盛ってますけど

ききゅう:まりーちゃん引率してる^-^


って被害妄想の二人組み。

私、暗闇さん、無言さん、ラピさんはクエスト終了したわけですけど
マリー氏とききゅう氏は全くクリア出来ずに

数分待ったわけですよ。

10分ぐらいかな。



そして私は気づいたんです。

111120 (22.1) 

ルールを知らないことに・・・・・・・・。


忍耐っていうのは落ちずに進むんですよ^^b

煽る煽る。

右がゴールですよ。
大丈夫か?

って煽ってみたわけですけど
当然ききゅうさんには効かないわけで

111120 (22.2) 

大丈夫ですってw
ゆっておられました。



















そして数分後・・・・・・。


ききゅうさんがマリーちゃんより早くゴール。

そのチャットがコチラ。

111120 (23) 
必死です(笑

111120 (24) 

今度はききゅうの逆襲。



こんな感じでまりーちゃんをボコボコにしてました。

111120 (25) 

そしてまりーちゃんの心が折れて忍耐終了です。

南無(・人・)


111120 (26) 

まぁこのあとは無事にみんなクリアできてー
めでたしめでたしなんですけどね!b

 
このあとはー
カード集めにご協力いただきまして!

111120 (28) 111120 (29)
 
デイビーゾーンと
エリン森のパーティクエストをやっていただきました!

これで無事カードもゲットです!!!!!!!
良かった良かった><b


理想をいうなれば
あとはバルログのカードが欲しいなって感じです。
じゅるり~

あ、神殿の大きいバルログね。
パーティのやつ!

やるひといたら是非誘ってくださいw

111120 (32) 

ラピさんのカードクエの手伝いをしたあとでー!

白い薬が回復がつらいことを思い出してー
111120 (33) 
りおちゃんもお手伝いしてくれてー
クリムゾンウッドの前提クエストみたいのをやってきましたよ。

マナブルとかホンスタを買うために!

111120 (34) 
ここもサラサラーっと終わらせましてー

気づいたら博士みたいに呼ばれるようになりました。
りおちゃんかわってる。(笑

そしてワルメンー!
これもカードが欲しくて回ってみたんですよね。
ぐるぐる回りましたらー

運良く湧きました。
昔は4次してからじゃないと倒すのきつかったはずなんだけどー
今は結構いけるはずよっていう言葉をきいたので
頑張ってみたんです。


りおちゃん!
ワルメン湧きました!
ヘルプよろです!
 
111120 (37) 

・・・って
りおちゃんが恐ろしく強くてね・・・・・。
ホントに一瞬で終わりましたよ。

無事に二匹湧いてくれてー
見事に!
カードもゲットできてー
アクアリウムも終了な感じですね!!!!

良かった良かった。

111120 (42) 

そういえばねー。
強くなりたいびきもにって

なんで強くなりたいなのっていう話からー

この文字を消したいって話になったんです。


りおちゃん:システムオプションだよぉwwwwwwwwwww

的な。

もに:ほほう!!!!!

111120 (43) 

無事消すことに成功しました。
しかし。

マリーちゃん:どやって消したの


え・・・・・・?


つい数十秒前の話なのに!!!!!!!!って!
思ったので勢いで嘘ついてみました。

もに: /性向 って打てば消えるよ。

マリーちゃん:消えないwwwwwwww
マリーちゃん:また嘘ヵ・・・・・・・

って当然の流れになりー


ここでりおちゃんが教える流れか・・・・・!!!!!!

111120 (44) 

りおちゃん:知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww



ええ・・・・・・・・。
なぜか二人ともだました感じになって

悪者になりました・・・・・・・。



すいませんでした・・・・・・・。






以上!
今日はおしまいです!
おつかれさまでしたーーーーーーーーー

あでゅー1

| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

放出は大阪にあるある!
駅の名前になってたりするよ!

車の販売かなんかのCMだっけw

普通の人は はなてん なんてまず読めないですww
2011/11/22(火) 04:36:08 | URL | いーぜ #- [Edit
ききゅうさんまじてんし
2011/11/22(火) 05:50:28 | URL | ききゅー #- [Edit
もにさああああああああああん
昨日誕生日のお祝いのことば
ありがとうございました><
びっくりして 内緒かえせなくて すいません

どこかで機会があったら 遊びたいものです

いちげりんげでした(*´艸)( 艸`*)ププッ
2011/11/22(火) 07:22:52 | URL | ichigoりんご #- [Edit
>>いーぜさん
ですよねー。
昔習った気がするよ。誰かに・・・!!
はなてん~はなてん~。
CMわかりまてん~(死

>>ききゅう
だてんしききゅう!

>>いち毛りん毛さん。
あ、いえいえ!
なんていうか流れに身を任せて・・って
感じで御座います。ペコ
本当におめでとうございました!

一番を取れる流れだったんだけど。
しっかり空気読んで一番は避けました(ぇ
2011/11/22(火) 10:20:10 | URL | moni #- [Edit
もにキド博士ーーーー!!!

りおの火力モザイク必要デスよおおおおおwwwwwwww

はずかしいいいいいいwお金ないんで強化できてませええええんww

半分以下の火力じゃないかなあああああww

ははーん!!のチャットにウケチャイましたww

楽しかったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
2011/11/22(火) 16:45:25 | URL | 梨央O(≧∇≦)o #- [Edit
もにキド博士~~!!
キドはどっからきた?(笑)

いやぁぁぁ……w
改めてジャクムのチャットみると…
ききゅちゃんヒドイwwww
あのとき、忍耐に必死すぎて、ちゃんとチャット見れてなかったり、チャット頻繁にする余裕なんてなかったんだけど…

ヒドイ;;;;;;;;

もに神様~~~
ハハーッ;;;;;
忍耐ありがとうございました(T-T)
2011/11/22(火) 17:54:10 | URL | まりー #- [Edit
まりーさんには悪いけど、
まりーさんいじりおもしろいね!!(ぁ
2011/11/22(火) 21:19:02 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>りおちゃん
モザイク今度からかけますすいませんTT
ははーん!!はきっと流行らないですよ・・・!!

>>マリーちゃん
どうみても
オーキド博士。

まぁあそこの忍耐なんて
楽勝のしょうですよ。

>>柊さん
柊さんもイジリ―になりますか?
2011/11/30(水) 14:56:01 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
