
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

マイペースに。

2011.11.19 *Sat*

おはようございます。
もにです。

いやー。
ブログ書くのって大変ですね。
毎日書くとなるとなんとなく出来たわけですがー
3日に1回とかのペースが逆につらい。

難しいものです。

毎日書くのがつらいはずなんですけどね
さてさてー。

色々忙しくてーなかなかインできませんでした。
遊んでただけなんですけどね・・・・・・・・・。

この前東福寺東福寺!とかっていってたからさ
ちょっとチラーっとよってきましたよ。

京都に。


名古屋からだと高速で2時間半程度っていうもんだから
案外近いもんですねー!

2011111314270000.jpg 
京料理。

んー。
高級感溢れる感じですね。

味はまぁ微妙でしたけど。
京料理弁当てきなかんじでした!!!!!!

お上品なお味すぎてあわなかったぐらいかなぁ・・・・・・。


2011111315200001.jpg 
そして東福寺。
微妙に早かったなー。

あと1週間か2週間遅かったらよかったなーって感じですね!

2011111315260000.jpg 
お寺な良かったですねー。


あとね。
11月だとーライトアップとかしてるよね今。
このぐらいの時期~年末にかけて。

2011111417000000.jpg 
雪ダルマさんも登場してパーレドしてた。

2011111417040001.jpg 
真ん中には大きなツリーが。

水に浮かべられてるのがまた素敵ですのう。
クリスマスシーズンや~~~~~~

なんてね。



昼間はこんな感じなんですよね。
まぁこれ公式サイトのなんか貼っつけただけなんだけどね。

いや~フランスみたい~
あ~イタリアかも~~~~~~(謎

日本から出たことない私です。照
わかるわきゃない。


まぁイベントのときだと。

2011080710220000.jpg 
ふらんきー!
ちょっぱー!

2011080710230002.jpg 
るふぃ!なみ!ぞろ!

2011080710240000.jpg 

って。勢ぞろいな感じですね。


必殺技だって出来るんですよ。
必死な演技みてこれ。

ゴムゴムの~~~~~~~~。

111119bc.jpg 111119bc (1)
ってね。
僕は馬鹿なのかな。

ちょっとウソップがかっこよかったわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ夜になりますと。
ライトアップということで。


2011111417230000.jpg 
ほらこのとおり。
愛知県じゃないみたいですね。

素晴らしい(笑


なんでこんな風になるんでしょう。
まぁそんな旅路でした。


ご自宅に戻りましたらー
うちの妹さんが凄いことになってましたよ。

ワンピースはなぜか全く見たことがなくて
ハンターハンターを凄い見て、そして今はドラゴンボールを見ている。
机の上には落書きがいっぱいありました。





2011111901010000.jpg 2011111901020000.jpg

どこまで・・・・・・・・・・・。
わたしよりも詳しそうです。(笑


妹:キルアの声が変わってモノマネが出来ないー。


これが口癖です。(何




へいめいぽ。

今日は実はしっかり書く気はなかったのよね!
111119 (1)

すげーまったりやってます。(笑
急がず。えっと。
カード集めとかしちゃってます。

まぁ色々できるようになったメイプルストーリーだからこそ。
ですかねー。

そんなこんなでー
111119.png 

ききゅーさまが復活しましたよ!!!!!!!!!

フリマで先輩っぷりを見せてやりましたわ。
111119 (2) 
まずライディング自慢。
これすごいだろー持ってないやつとかカスやwwwwwwwwwwwwwwww

罵倒してやりましたわ。


真実を言うと暗闇さんにお願いしてもらったわけだけど
そんな弱みを見せるわけにはいかない・・・・・。

111119 (3) 
メルセをあげると経験値が1.2倍とかになるんやよ!!って
教えてあげたのに!!

111119 (7)
こんなしょぼい理由で・・・・・・・!!

111119 (6)
人気を下げられました;;;;;;;

殺意;;;;;;;;;;;;;


でもね。
111119 (4) 
 涼子さんが人気をあげてくれたよ!!!!!!
 
111119 (9) 
まぁアバターもらったから良しとしますね><;
かわいくなりましたし!!!!!!!
 

そういえばね。 
111119 (12) 
これもらったんですよ。
まぁでも。使えるキャラもあんまりいないもんだから・・・・・・・・・・・・

111119 (13) 
見てこの昔の残骸。
MPが792って。

戦士の何レベルのmpだよっていう・・・・・。

111119 (15) 
とりあえず一生懸命振りなおしました。

きっとね。起動することはないんだけど。(笑

111119 (17) 

無事カード集めしながらー
十字とかのをやりながらー
レベル98に。

 
111119 (19) 111119 (20)
 
111119 (22) 

あとはモンスターパークを連打!!!!!!!
まぁ今回は強いよ。

111119 (23) 
この二人がいますから・・・・・・・・・。

覚醒しているひとと
妻を売った人。

うん。こりゃ負けるわけないね!!!!!!

111119 (26) 
十字団も順調です。(笑


ってね。
ここでね。

旅立ったのよ。遊びですけど。

まぁ戻ってきたときにー
レベルが30ぐらいだったききゅうが・・・・・・・・。


111119 (27) 

ほらこの通り。
不思議すぎます。

ききゅさま121
むごんさま121

どうなってるこのレベル・・・・・・・・・。

ちょっと土日いなかったぐらいだったのになーwwwwwwww

111119 (28) 
一緒に狩りも出来ないとかw

文字も見えないとかボロクソですw

111119 (29) 
モザイクがかかって
びきもに = びxxに

って名前に見えるらしいです・・・・・・w
酷い話です・・・・・・・・。

でもね。 
111119 (32) 
アリアントのクエのリンゴを集めるやつを
必死でやってますよ・・・・・・!!

まぁ一応もう終わったんだけど
これの報酬は露って感じですねー。

報酬っていうよりクエストが出来てよかったなーってかんじ。


あとね。
モンキーバナナ。

つい最近使ったときはー
「期限切れです」ってなくなったやつがー
待ってたかいがありましてー

111119 (33) 
ごっつり経験値もらいました。
良かった良かった。

頑張ってためてた人は勝ち組ですね!
捨ててしまった人はどんまいです!!!!!!!!!!!!

111119 (34) 
そしてデーモンスレイヤー実装。

70レベルまで上げるのを頑張らないとな~。
よし。


まぁ今日はこの辺で!
おしまい~。

あでゅー 

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

妹ちゃん、絵うますぎ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
そして声のモノマネも似すぎてて、完敗ですわ~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ウゥゥゥーン
イィネェ~~~
ゾクゾクシチャウ~!!

・・・・マダダネ!!

私のモノマネも激似てると思うんだけどな!!


IKSですね!!IKS!!
MML!!
2011/11/20(日) 15:42:43 | URL | まりー #- [Edit
H×Hか・・・
ゴンとクラピカの声が変わったことにかなりショック(;ω;)

それにしてもアルカってかわいいよね!!
2011/11/20(日) 21:52:12 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
ははーん!!ゎ



メチャ②ウケマシタO(≧∇≦)o

もにキド博士!!!


写真UPしてみたかったデスーwwwww

リア博士があああああああああああd(∩ω∩)bw
2011/11/21(月) 02:23:25 | URL | 梨央O(≧∇≦)o #- [Edit
>>マリーちゃん
婦女子やねこれは。
声のモノマネ私のほうがうまいとおもうけどなあ。

IKS。
イカスですね。

MML。
ももランドですかね。

>>柊さん
今熱いとこだよね!!!!!!
糞が付くほど面白いってこの事だわ!
鼻糞だ鼻糞!(何

>>りおちゃん
ははーん!

僕はポケモンですかね・・・TT。
2011/11/21(月) 17:11:25 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
