
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

なんていうこと。

2011.11.11 *Fri*
おはようございます。
もにです。

最近見たニュース。

36_1

芸能人は今。的な感じの番組でチラっと見た事がある
元モーニング娘の福田明日香。



懐かしすぎる。(笑

PEACE$TONEってバンドでデビューしたみたい。



やっぱり歌はうまいですね!
モーニング娘のブランドは今となって通用するのかどうかはわからないけど

きっと初期のモーニング娘の中じゃ一番歌がうまかったきがするよね!!

youtubeのコメントをパッとしか見てないけど
年齢が27歳になったらc~w




昔asayanって番組見てた時は福田明日香ってまだ13歳とかだった気がするのになぁ・・・。

私この時何歳だったんだ?_?
中学生ぐらいなのかなー。

パヤヤ~;;

福田明日香が27歳ってことは~
もう僕も30歳ってことですねきっと。

あれ?私は今何歳だろう。27かな?28かな?29かな?
1984/1月生まれだと何歳なんだろうと。
いつもわからなくなる年頃です。
もう面倒だから早く30歳にならんかなぁ・・・。


なぜこれを書いたか。
名前がmoniですから。(謎


2011年11月11日はポッキーの日!
うん。これは僕には関係ないね。

かきぴーの日が欲しいよ。





はいめいぽ。

111110 (1) 
新しいクエストを探し模索中です。

何しようかな。
ホントはレベル上げたいんだけど
結構死ぬ気な感じなのでしんどいですよね。

将来的にやったほうが良いクエを暗闇さんに訪ねてみたところ
十字なんとかっていうクエをしなっていう話を聞きました!


111110 (2) 
冷静に考えると一回もやったことないね。
っていうか実装これいつなんだろう(笑

ずっと前からあったような気がするものの
たぶん全くやったことないかんじです。

もつべきものは先輩達ですね。
ついでにカードもゲットできる一石二鳥な感じです。

111110 (3) 
まずはこのスケルトンなんとか。

もう既に覚えてないんだけども・・・・・・・。
SS撮るのも見事にへたくそっぷりをはっきりして
後ろ姿ですね。
悲しい話。
いきなりこんなものが出るとはおもわないんだ。

111110 (5) 111110 (9)
とりあえず言われるがままにボスを倒す。
今はアレがあるからいいよね。
アレがあるから・・・・・。

ワープのやつね。

暗闇さんにエルナスこのクエストでホントはいけるんだよって教えてもらって

でもおかしいから(笑

的なことを聞きつつもクエストを順にこなして
「エルナスつれてってあげるよ!」っていう言葉を信じて
クリックしてみたらー

111110 (10) 
残念ながらどこにもつれてってもらえませんでした。><;


レジェンド時空石だったね。名前。
今思い出したよ。

これ使えばちょちょいのちょい。
これ今やることって正解系かしらね。

111110 (11) 

さらっとクエも終了。

ここでここで。
モンスターパークにお誘いしてもらったのでー
モンスターパークにいってみるとー

111110 (12) 

おべかちゃんがおりましたです。
おはようございます。


ここでなぜか自然とっていうか変な流れになりまして。
111110 (14)

暗闇さんが続いて挨拶して。

おべかちゃんが
「くらさんまでw」

っていう言葉を言ってきたので
コピー ~ 111110 (14) 
ラピさんが挨拶すると

「らぴさんまでw」

コピー (2) ~ 111110 (14)
おべかちゃんは必死に募集してるんですけどねw

よし。僕はここはひっそりと・・・・・・・・。
ってなる流れだったのに。

ALL:ほれ。もにも挨拶しなよ。
っていう流れから・・・・。

111110 (13.1)
僕も頑張って挨拶してみました。

コピー (3) ~ 111110 (14)

空気の読めるおべかさまは
「もにさんまでww」と
しっかり喋って頂きました。


この人すごいな;;;;;;;;;;w



あれですよ。
111110 (15)    

これを見たらわかると思うんですけど。
おべかちゃんはグル募集中ですよ。

きっと想像するからにー
@1ってことはきっと4人とか5人とか既にパーティ組んでて
あと一人誘ってるってことですよね。

これは冷静に考えるとまずいよね。


もし仮にまりーちゃんが
あと1募集中です~~~~~~~~。

っていってる状態で。
大げさにいいますけど

知り合いがやってきて。

「ねえねえ。今日凄いんだよ。聞いてよ。」
 
ってもし話になり~の。
「まじ?なになに!kwsk教えて!」

って会話が弾んだとしたら!!!!!!!


他のメンバーから見たら

おい・・・・話しかけるなよ・・・・・・

って顔真っ赤にして怒るんじゃないかという・・・・・!!!

ご迷惑をおかけした皆様すいませんでした。



しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんていうかここまでくると
どうしたら良いのかわからず。

111110 (16) 

さらに続けたのでした。


びきもにの人気を下げました^^」

(ノД`;;;;;;






はい。まぁそんなこんなもありながら。
モンスターパークへ!

111110 (18) 
初めて一番レベルの高いMAPに挑戦してきましたよ!!!!!!!!
ラピさんがなんていうか途中で違う世界に旅立つ感じで

111110 (19) 

最後の最後で時間間に合わず終了しました!

あと10レベル僕があげたらいけるかしら。
いつかクリアしてみたいもんですね><b

あとはー
暗闇さんにお手伝いしてもらいましてー
111110 (20) 

レベル97へ!
100が見えてきましたね!

頑張らないとっ!_!


111110 (23) 111110 (24)

あとはこの十字のクエの続きを頑張りました!

111110 (25)

うるせーよ!(何




次はオルビス?
あれ?
どこだっけ・・・・・・・。

まぁ鬼のクエストのためにー
オルビスから塔降りてー

エルナスいってー
アクアリウムを通ったときにー

銀猪のクエスト。
これ100レベルとか120レベルとかのクエストじゃないんだね。

きっといつぞやのパッチで他の職業とあわせた系かな???????

 111110 (26)
これ集めて銀猪にしたいなー。

380Mぐらい持ってますからね><b


とりあえず財産として
MH30が今手持ちであったんですけどー。

まぁMH30までレベル上がるかどうかもわからんし。
きっとMHなんて人任せでも良いきがするしsmだがもksgdkflf

ウーン。

まぁ勝手な予想ですけど
新しい職業が15日にでるんですっけ?
16日だっけ?

まぁそのあとにー
来月か再来月のパッチでー
またクエスト出るんじゃないの。

100601 (4)
こーいうやつ。

魔法のメイプルクリスタルだっけ?

まぁこれで取れるだろうしまぁいっか~ってことで
さらっとさばきましたわ。

といっても当然売る手段が私にはないのでー


神様と連絡を取ることに成功したんです。




もに:かみさま。お金がほしいんです。
もに:めいぷるひーろーをうってください。
もに:どうしてもお金が欲しいんです。

神様お願いします。





もう売ってきたよ。

ほれ400M!!!!!!!!!!!!









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうごじゃいます暗闇様~~~~~~~。


ってことで銀猪買えます!
ありがとう暗闇さん!!!!!!!



っていうか。
この謎の劇場なんだろう。(笑


これすると案外考えるの大変なんだよなー。
シリーズ化しても次回のネタないし。(笑


まぁそんなかんじです。


おつかれさまっした!!!!!
あでゅううううううううう

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

xびきもにーなxさんだああ

りお、マリー師匠sに録してもらぃましたーw

マリーsフテキヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

もにーなsに会わないんだヶど;;

2011/11/12(土) 14:20:19 | URL | 梨央O(≧∇≦)o #- [Edit
盛りすぎ………!!°・(ノД`)・°・
さすがに私だってそこは空気よむ!!Ψ(`◇´)Ψ

若い方がいいしょ!!
私はあと10年くらい戻らないかなぁと日々思うわ~~~~~~(●`ε´●)
気持ちはまだ10代ですけどw
あ、見た目もか??(*´д`*)照
2011/11/12(土) 15:35:19 | URL | まりー #- [Edit
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
2011/11/18(金) 15:14:54 | URL | ナツキ #- [Edit
>>りおちゃん
へろー!
りおちゃんもマリーちゃんも
取扱が大変そうなのは一緒やね!!

面倒見てあげて下さい><

>>まりーちゃん
空気は読むけど空気の流れが読めない的な
感じですかね・・・・!!

見た目は年相応だと思います・・・・。

>>ナツキさん
素敵サイト紹介ありがとうございます!
ちょっとブログ更新が落ち着いたら
是非参加させて頂きたいと思います!
2011/11/21(月) 17:08:12 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
