
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

遠征隊の奥深さ?

2010.04.14 *Wed*
100414 (6)
おはようございます。
もにです。

っていうか!!
忙しかったですよ(;-;www


昨日休みだったからなのかな~って思ったのであった。
おしまい!

・・・いなもつ(謎


まぁこんな感じで終わらせれればいいなーって思ったり思わなかったり。
SSが多いのも苦しい感じですwwwwww


そういえばさ!
クッピーラムネって知ってますか?wwwwww

食べるラムネですよーーーーーっwwww


まじさ!
ラムネっていったら何ですか???って質問に対してw

「そんなのクッピーラムネにきまってるだろjkwwwwwwwwwww」
「蒼こぶちゃなめんなおwwwwwwwwwww」

ってぐらいの勢いで言えると思ってたんです。



ちょっとききゅうに聞いてみました。


もに:ラムネといったらクッピーラムネでしょ??
ききゅう:は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅう:しねよwwwwwwwwwwwwwwww
もに:え・・・

ききゅう:はぁ
ききゅう:いるんだよねこーいうやつw
ききゅう:自分で常識だと決めつけるやつwww


みたいに言われてw
スゲーボコボコでした(笑


まぁ言われてから調べてみたんだけどさ!w

「クッピーラムネとは名古屋市西区にあるカクダイ製菓が製造・販売しているラムネ菓子である。
熱帯魚のグッピーにちなんで「グッピーラムネ」となる予定だったが、語感がよりきれいな「クッピーラムネ」と名付けられた。」


って!w


モロこっちだけのお菓子じゃん!!wwwwwww



って今さらながらに気付いたんですw




自分の常識を皆さん見直しましょうwwwwwww






あとあと、予告編としましては。
近々な感じですけどー

桜で大人気のあおちゃんこと蒼こぶちゃ様。

ブログ作成が完了しました。


流れの詳細としてはコチラ。

蒼ちゃん:ブログやってみたいです~
もに:そうなんだーw早くやりなよ!
くそさん:あ、もにさんに作ってもらえばいいんじゃね?
もに:えw
蒼ちゃん:笑いが止まらないです~
くそさん:すぐ作ってくれるよー
もに:えw
もに:あ・・あおちゃん・・。ホットメールとかわかりますか?
蒼ちゃん:あっ花が咲いたですーwww
もに:え・・・。

-数分後-
もに:作りました!!

以下省略


不思議な流れだったんですけどw頑張って作成しました。
きっと喜んでくれたはずなので!!!!!
更新始まったらリンクしたいと思います。

ちょっと話は微妙にずらして書いてありますけど。
天然ってところはわかってもらえましたかね><;;;;;;;

楽しみに待っててください!!!!!!




はいめいぽ!!!!!!!


まずは宅配です!
100414.png
べぐさんから石頂きました!!!!!!!
よだれ垂れ流しでまってたかいがありました!!!(ぇ

本当にありがとうございますwwwwww
ペコペコ



さあ!
サブにいこう!!!!
100414 (7)
倉庫にいったときに偶然しきちゃんが!!!!!

ジャクムに一人いない~ってことでお探しになられてて。
足りない職業で参加することになりました><!

100414 (11)
今回は聖魔さんが少ない~ってこともありまして!
モニちゃんYOで参加することに!!!!!!!


100414 (12)
ブログのお友達としてはー
しきちゃんとるるちゃんですかね!w


そして・・。
実はですけど。

初めてだったんです。


ジャクムがってことじゃなくてー
チャット欄がかわってから????

ジャクムに行くことも初めてだったのです。


皆さんどうですか?
使い勝手はいいんでしょうか。

100414 (15)
通常のグループ招待とは違ってこんな招待画面でした。

さっぱりわからない私にとっては・・。
何をしていいんだか・・。

とりあえず来た窓に対して。
○をクリックしていくだけなかんじです。

100414 (16)
勝手に申請しようとしてもー
遠征隊長を~・・・ってでるし。

100414 (20)
「遠征隊へ」っていうチャットも増えてて。
わけわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも遠征隊長がグループを自分で作って
自分で入れ替えてみたいなことするんですかね・・・。

ホントに私は見てるだけでした;-;w


100414 (24)
そしてチャットのログが流れたと同時にー
いつものかんじで入場へ!


なかにはいってー
この状態でグループの入れ替えがーとか
どうとかこうとかやってるさいちゅうにw

100414 (25)
町へ!


???w


どうもーー
グループを追放じゃなくてー
遠征隊っていうのから追放されたみたいでー
その時点ですぐにお外でした。

まじでわからんですね・・・・。



なんか凄いこのあと謝られたりとかしたんですけど!!!
全然気にしてません!!
大丈夫なので!w

変な言い方になっちゃうけどー
貴重な体験が出来て良かったです・・・。ってぐらいかなぁ!
逆にありがたいかんじでした!><b

もし、自分が遠征隊長だったら???
もし、自分がグルを作成する側だったら???


あの分からない状態で初めてな状態だったとしたら???


同じ事をしてたと思います。



こんなことするとこんな状態になるんだ~とか!
これがジャクムじゃなくてもっと貴重なホンテだったりとか。
そんなのだったら大変なことになってそうでしたね><;

お勉強になりましたー!慣れるまでが大変そうですねー!





ほい!
このあとはワイワイチャットしてました。

偶然神社に行ったら
マリーちゃんとボンドさんとー
烏丸さんがおはなししてて!


烏丸さん:おなじ道民として、固形燃料は言われたらわからなかったかも。。


といっておりました。


歓喜のマリー。

そうでしょうそうでしょうwwwwwwwww

大変同意しておられました(笑


ここの抜粋コーナーとしては。
100414 (32)
100414 (35)
類は友を呼ぶとでも。。
これぐらいでいいかな・・・・・・!!


なんだっけ・・。
このあとどんな流れか忘れたけど。

お友達のお話になり。
お友達の名前を言う場面になったんだけど・・・。

100414 (36)
結論的にはサッカー選手と私、友達なんだ!

こんなお話で大盛り上がりでした><b

100414 (38)
北海道の豆知識も教えてもらいました!


マリオ:えのきも発音違うよ


こんなのも教えてもらったですw

100414 (40)
チャットを終えた私はー!
倉庫をしてー
ぼっこさんとお話をしててー


レベル上げの為にクリムゾンへ!

100414 (42)
順調にレベル上げ中ですw

まぁ・・・
なんていうかDKがさ!
初めてやる職業ってのもあってー
新鮮だし。

しかもしかも。
昔のおはなし?4次とか実装前のときにー
3次最強だってお話もありまして・・。

100414 (45)
びっくりするぐらい強いんです。

狩りやすい。
っていうか装備はつなくんのだから。
つなくんのおかげっていうのが大前提なんですけどね(笑


100414 (48)
けいちゃんにもわざわざ!E2とか頂いちゃったりして!

100414 (51)
こそこそレベル上げてますw


実はあんまりこのMAPは知られてないmapなのかな?
同じレベルのひとには大人気mapっていうのもあるんだけどー!

レベルの高いひととかは知らない感じなのかなぁ・・・。
隠しmapとか探さないしね!w
100414 (53)
ききゅうが遊びにきてーw

100414 (55)
装備を託すあの流れです(何


このあとはー
クソさんも来てくれてー!
100414 (58)
一緒にチャットしながらペシペシやっておりました!
200レベルのdkが後ろにいるっていうのは
私ってすごくね(?)

100414 (56)
まぁ!おかげさまで順調に育ってます^^b





そして翌日~!

100414 (62)
この日は懐かしのw
デービーゾーンのクエストに参加しました!

メンバーは輔とーまめちーとーぷりちょとー
そして私ってかんじなんだけど!

まめちーはこっそり見させてもらったブログには
キャラ名内緒って書いてあった気がしたのでw
とりあえずわからないようにだけしときました!

100414 (64)
懐かしいな~wっておもうぐらい!w
前はどのキャラでやったかってかんがえるとーw

投げのキャラでやったことがあるような気がしたんだけどさw

デイビーゾーンの雑魚って凄いいっぱいでてくるからー
狩りにくかったイメージしかないんだけどw

dkは楽でしたね・・・。
ヘイストあれば
下段から全部の敵にダメージあたえれる!みたいな!!!!!!!!

100414 (69)
普通にクリアしかしたことなかった私なんですけど!

まめちーがクエストかなり詳しいみたいでー

100414 (72)
怒ったやつがどうとかこうとかw
色々教えてくれました!

100414 (75)
ボスもちょっと弱い感じなのでーw
もうちょっと強かったら逆に楽しいんじゃないかな!って思いますw

被ダメ少ないけどー
誘惑くらうような敵とかいっぱいつくればいいのになーとw

100414 (76)
おつかれさまでした!!!!!!w


すけ:あぐたんきれてるの?
あぐめる:キレテナイッスヨwwwww


これが普段言わないことなのでw
逆に凄い笑えましたw


そしてそして~!
100414 (79)
マリオに誘ってもらってー
ワルメンにいってきますた!

耐えれないのに突っ込んでくるからw
当然の死ぬ流れですね・・。

100414 (81)
ドロップはしょぼいかんじですけどー
無事倒した感じで平和におわったんですが!w

100414 (82)
こんな不思議な流れからー

100414 (83)
仲良く死にました・・。

100414 (89)
っていうかね!!!!!!!!!!!
念願のまりおと初めてのskypeでした!!!!!!!!wwwwwww

マリオ面白かったw


ちょっとおかしいやつだな~っておもったけど!
案外普通の子で。

でも頭がおかしいっていうよりは普通に不良みたいな子でした。

リアルにあったら殴られそうです。
ひゃーこわい;;;;;;;;wwwwwwwww

100414 (90)
このあと無理やりマリオをひきつれてクリムゾンへ。

100414 (91)
この不思議なメモ。。
これはなんだったんだろう・・・・・・・w

100414 (92)
今日も元気にレベル上げ~!

100414 (93)
おめでとう!!!!!!!マリーちゃん!!!!!!!!
(中身いないけど・・・。


100414 (94)
こっそり自分もレベルをあげたところでー
挫折しました。(笑


73レベルー!!!!!!!!!!!!


早いのか遅いのかさっぱりわからないってのと。
今30レベル上げるクエストありますよね????

あれが達成できるかも微妙なところです。


e2かけながら物凄い狩りしてる気がするのにー!w
MC2の最中からだからー

何レベルからスタートしたんだろ????

57とか58とかそれぐらいだった気がするんだけどー・・・。
単純に87、88レベルまであげないといけないんですよねー・・・。


月末のパッチまでに~ってところだから!
早く姫とか狩れるようにならないと間に合わない気がするんだけど!w
いそがないとな~って思った次第であります!



100414 (95)
しかしですね・・・。
びぼっちに応援をいただいたんですが!w
狩りする気力はほぼなくて・・。

でもまぁ一応クエストぐらいはちょっとするかな~ってことでー

100414 (97)
こそこそやってた気がしますw



そして気付いたら2時!!!!!!!!!!!!!!w
もうだめだーーーーーってことで閉店しました!w


おつかれさまでしたー!!!!
早く姫狩れるようになって一気に頑張りたいですねー!w

まぁ今日はこのへんで!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

(ω'*
(ω'*
いつも楽しく見てます!
ラムネ関西にもありますょ-♪
なんとくなくw
2010/04/14(水) 16:04:15 | URL | (ω'* #- [Edit
ラムネゎクッピーラムネ!!!

小さい頃、グレープ味が大好きでグレープ味だけ探して食べてたなぁ・・・
2010/04/14(水) 16:44:12 | URL | ちま #- [Edit
だからラムネしらねーーってwww

あおの缶詰。が楽しみです!
2010/04/14(水) 17:05:22 | URL | クソ雀士 #- [Edit
クッピーラムネは三重でもメジャー(常識)ですよ(キリッ

遠征隊を強制退去ってよほどもにsは嫌われてるんですねwww
やっぱり人気下げに行きます・・

あと、もにsがいつも使ってる禁断のチートで私を早く3次にしてくださいw
2010/04/14(水) 17:16:27 | URL | ショコラP #- [Edit
>>(ω'* さま
ありがとうございますー!w
よかった!ラムネ同盟ですね!!!!!w

>>ちまりん
さすが県民!w
クッピーラムネ良かった!w
結構みんなに伝わる系!w
っていうかむしろ常識だとおもってたからなー!

でもまぁ・・
最近は食べない事実は内緒ですけどね!!

>>くそさん
北の方がだめなのかな・・・。
マリーちゃんも知らんかった系でした;-;w
だからラムネしらねーーってwww

アドレスはあおちゃん本人から聞いて下さい!

>>しょこさん
良かった!サスガデスw
まぁ三重はちょっと近いかもねぇ・・。笑

遠征隊はあれですw
バグかもよ!!
みんなが私のことを好きすぎて!!!ってことだと思いますw
人気は上げるものだって
先輩方がゆってました;-;b

禁断のチートwwwwwwwwwwwwwww
ノリと勢いですかねー!!!!!!!!!!
悪い事してませんどうぞw
2010/04/14(水) 17:29:41 | URL | moni #- [Edit
クッピーラムネうちのスーパーにもおいてるよー

売れてるところ見たことないですが(笑)
2010/04/14(水) 17:36:03 | URL | つなたん #- [Edit
中に出してって………
これだけ見たらえろぃ感じに思うかもだけどっΨ(`◇´)Ψ
普通な話だったのに、こうゆうふうに私が答えるように仕向けた、もにの策士質問のせぃですよね;;;;;;;

レベあっぷありがとうぅぅ~(☆▽☆ )
クエってもしかして、アルケスタ??( ̄□ ̄;)!!
2010/04/14(水) 19:35:18 | URL | まりー #- [Edit
万病宅配の時代が今来たんですね!!
2010/04/14(水) 19:50:48 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
桜鯖 越乃おとぎは詐欺師です。
引っかからないように注意してください。
2010/04/14(水) 20:07:23 | URL | 読者 #- [Edit
クッピーラムネ食べたくなってきたぁ~
よく炭酸に入れたりしました♪
2010/04/14(水) 20:18:01 | URL | 恋模様 #- [Edit
ゃた─o(≧Д≦)o─っ!!
moni-memoにSS載った~(ノ∀≦。)
ありがとです~。
チャット楽しかったです機会があったらまた参加したいですヾ(≧w≦@

マリーさんえっちぃですね中にだしてとかガマンジ…

もにさんは策士ですねb


2010/04/14(水) 21:27:18 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
弓の名前隠してくれてありがとう!!
つか、ブログ見たのかw

もにさんのブログリンクしときま
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

また一緒に何かしよう
ほりもつほりもつwww
2010/04/14(水) 22:12:49 | URL | まめち #- [Edit
書くの忘れてた!!

サッカー選手の友達の名前ってなんでしたっけ?^^
2010/04/15(木) 04:12:56 | URL | まりー #- [Edit

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
2010/04/15(木) 08:53:06 | URL | リーヴ #- [Edit
>>つなくん
まじんごーw
大人気のおかしじゃないの・・・w

>>まりーちゃん
えろまりーえろ!
仕向けてないですwぜったいwwwww
やめてー!w

これだけで・・
あのまりーちゃんが・・・
アルケスタってよくわかったね・・・。

>>れつさま
クエストおわりんこですw

>>読者様
気をつけます><
もともとp取引しない系なんで!
安心してください!

>>こいちゃん
でしょうwwww
たまにたべるとあの下でとろける感がたまらんかったきがするw
最近いつ食べたかっていわれるとわからんけどwww

>>烏丸さま
やたーーーー!w
ありー!!!

って・・!
実は私のブログ素晴らしい感じじゃないので!w
逆にありがとうございます!
チャット面白かったですね!w
また是非是非~!!

マリーちゃんサッカー選手が好きらしいよ・・。

>>まめちー
こそこそ見させてもらいましたー!
そしてリンクもはったですw
宜しくおねがいします!!!

ほりもつほりもつ!!
もつろん!!!!!!!!!

>>マリーちゃん
ガマンなんとか選手じゃないっけ?^^;;;
おぼえてないなぁ・・・
記憶がああああ・・・;;;;;

>>りヴさん
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もにもにっ!!!!!
2010/04/15(木) 12:36:17 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
