
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

マガクエやっと終了><

2011.11.10 *Thu*
おはようございます。
もにです。

予約しました。
2011110214010000.jpg 
ゆず/LIVE FILMS 2 - NI -

いえいいえいー。
とりあえず翔ってCDも同日発売されるので悩みどころ・・・。
初回限定にまた特典DVDがつくのも良い感じ。
とりあえず予約はしてないんだけども・・・。
買いに行って売ってたら買おうと思っておるです><;;

翔って歌が歌詞がいいんですよね。
きっとこのままコピーして貼ってもいいんだけど
完全にコピーすると著作権とかの問題で駄目なんですよねきっと。

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1173401486/

責任逃れ的な感じでyahoo知恵袋のアドレス貼ったので
そこでご覧を(きっとURL貼って促しても駄目なんだろうけどまぁ・・そこは・・・以下略

-さび-
いつの日か翼広げ 羽ばたくその時
方と笑う
それは
僕の生きる意味

愛やね★




はいめいぽー。
今日はカードゲットの旅~ってことで!

111108 (2)
マガクエに引き続きの暗闇なんですけどー
ルディクエにいってきました。

これも修正入って全て簡単になってきてるのかなー。
ワープするところだけ毎回違って面倒なかんじなんだけど
数分で終わるからまぁいいかな・・・・・。

ボスもね! 
111108 (1) 
一瞬で終わる感じで御座いました!
経験値もソコソコな感じで旨い感じで御座います><b
 
2回目だか3回目にギリギリレベル上がりそうな感じだったので!
マリーちゃんにお願いしたらー
111108 (4) 
なかなかの格闘っぷりでした。

いつもギリギリで上がらないんですよね。
99.5%程度で止まってしまうっていう罠。

111108a.png
最後に一人調整してレベルうp!
95レベルになりました!

もう100レベルが見えてきましたね。

これもそれもー
111108 (16)
モンスターパークのおかげです。

っていっても!
モンスターパークは2人じゃクリア出来ないんですよね。
余裕で・・・。

だからまぁ・・・
らぴさんとか暗闇さんとかがレベルがお高いのでー
8割吸う気持ちでいつもついていってます。

しかーし。
問題はらぴさんがもう110オーバーになってしまったので
らぴさん110レベルおめでとう!じゃなくて
一緒にいけるのがあと10レベルしかないので・・・・。

なかなかの危機ですよ。

あのw
らぴさn
みs
みすw
らぴさんww
すわせてw
グルいい?
おねがいwあとあ1回だけw
おねw

とかっていうのが言えなくなる危機ですよ!!!!!!


らぴさんと暗闇さんがいなくなったら
僕はどうすればいいの。
めいぽやめろっていうの!!



うえーん。うえーん;;;;;;;;;(ノД`;;;;

と。人任せなのに悲しい気持ちの私です。

なんとかしてくれ。
この腐った私の心を。(何

とまあ・・・。
深刻な気持ちです。

レベル上げ手伝って下さい厨は誰に寄生するか考えないとな!!(ぇ


そしてマガティアクエスト。
気づいたらもう順調も順調。

超終盤で御座いますわよ。

111108 (9)

vsキメラ。

一応予定ではね。クエ進めないとここに入れないしカードも取れないから~ってことから
始めたクエストなんだけどねTTb

後付けで人気も欲しいな。クエするかなって程度なんですが><

こいつなかなか強くて驚きました。

111108 (10)
そして懐かしい感じ!
魔法陣みたいのクリックしておしまいでございます。

111108 (12)
無事完結!!!!

マガクエといえばー
クエの報酬が枝分かれの3種類あるんですよね。

①ジェニミストマントのアップグレード(移動7 ジャンプ3)
②アルカドノマントのアップグレード(移動7 ジャンプ3)
③人気+30

①②はといいますとー
元々のマントの性能が移動5 ジャンプ2っていうかんじなのでー
しょぼいかんじなんですよね!!

・・・っていっても
なんかマガクエが案外ストーリー性があって面白くて
2キャラか3キャラクリアした思い出があるんですけど

その時は2回はマントにした気がするんですけどね(笑

まぁ今となってはしょぼいと思うってぐらいですよTTb


ってことでー
当然報酬は・・・・・!
111108 (13)

人気ない僕は!
ジャクム兜とか装備したいのでこれにしましたよ。

つかれたーーw
ここまで長かったですね><;


最後にー
やり忘れたユレテのクエをー
111108 (14)
ちょろちょろっとやってホントにおしまいです。

マガティアのカードも全てゲットしたしー
とりあえずはあとはレベル上げに来るぐらいでー

一段落でございます。
お疲れ様でした!







そして最後に小ネタ。

111108 (7) 
何の話から始まったっけな。
クエストをいっぱいすると感性があがっていってー
クエ経験値が上がるらしいんですよ。

最初この辺の感性とか洞察力とか何が何だかさっぱりわからなかったんだけど  
ついに学びました。
  
感性だけだけどね(笑 
  
感性を上げるとクエストの経験値があがるのかー  
ふむふむ・・・。  

んでもってクエストをすることで感性があがるってことなのね!
了解したー><bbbb

っていってたはずなのに!

111108a (1) 
なんていうこと。
まりーちゃんが今説明を聞いてたのに質問してきたので!

111108a (2) 
華麗に突っ込みしてやった!
・・・って同時に釣りでも増える事を学びましたけど><b

 まりーちゃんが今話してたことを
すぐに聞いてきたのでふっかけてやりましたよ。

繰り返し喋る。繰り返し喋る・・・。
うーん。モゴモゴ・・・

!!!!!

2007y03m24d_192723937s.jpg 
(これじゃないよ)



これこれ!オウム!!!!!!!!




しかし。なぜかオウムがその時でなかった。


(心の声:あれ。なんやっけ。まぁいいか。インコでも。)

ってことで!

111108a (4) 
インコかよ!!!!!!!!って突っ込んでやったんだけど。

さらに突っ込み返しが飛んできた。
111108a (5) 
しかも即答!!!!!!

やべえ・・・・・・オウムっていえないのがバレた・・。
恥かく。死ぬ;;;;;;;;;;;;;;;;;

やばいどうしよう!!!!!!!!!!!!!!




べーぐる:マリーちゃんはインコじゃないよ~
111108a (6) 

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちのほうなの・・・・・。
この返しが想像してなかったです;;;;;;;ww

111108a (7)

ウン・・・の後は何だろうって返したのにさ!

ベーグル:うん○とは言ったけどそんなことは言ってない!

ってなぜかウン○を



これって言わないんですよね。
むしろこれ(↑)ではないと・・・・・・。

じゃあこうなったら!とおもい!

うん○のベーグルさんと呼んでいいのかよ!

って怒ってみたら
血を流したのは僕のほうでした。

恐るべしベーグル。







はいー

今日はこの辺で終わります。

あでゅーん。
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

なにベグいじめてんだよ

後で屋上こいよ
2011/11/10(木) 16:43:56 | URL | ケンジ@屋上の覇者 #Qa9hNd.E [Edit
やーっと歌詞きいたか(笑)
私も翔きいたとき、そこの歌詞イイと思った♪( ´艸`)
今回もまたイイ歌詞よね~~♪
やっぱり予約した方がいいのかなー><

インコ……
オウムのことだったのね…w
気づかなかったわ…(T-T)
2011/11/10(木) 21:46:30 | URL | まりー #- [Edit
オウムって言いたかったのヵーwww
今気がついたよwwwww
2011/11/11(金) 10:25:09 | URL | べぐる #- [Edit
私はいつもあなたのそばにいます
2011/11/11(金) 13:27:56 | URL | らぴ #lesC8Cbc [Edit
>>覇者様
ベーグルは後で体育館裏で凹るよ!!
凸ってもいいんだよ!
2011/11/11 15:44 | moni@体育館の主 [ 編集 ]

>>まりーちゃん
遠回りしたけど~
やっと会えたね~。

翔買うなら僕買わないです。
isoを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おねないします!!!!!!!!

オウムは喉まできてたのに出なかったのよ。

>>べぐちん
えええ・・・。
まだまだやな!!!!!!!!!
勉強しな!!

>>らぴさん
なんという告白!

また笑って話せるその日まで僕は僕でいるから。
どう!
2011/11/11(金) 15:50:33 | URL | moni #- [Edit
愛する意味をわからずに~
遠回りしたけど~
やっと会えたね~~♪


あ、私翔は買わないデスヨw
isoお願いしますw
2011/11/11(金) 16:10:40 | URL | まりー #- [Edit
ブログにコメントありがとうございます!
更新楽しみにしてますー^^b
2011/11/17(木) 23:33:35 | URL | 風ふーすけ #- [Edit
>>まりーちゃん
へい。りょうかひ

>>ふーすけさん
いえ!お互い頑張りましょう!
頻繁に更新するのは無理だと思いますけど
がんばります!
2011/11/21(月) 15:33:26 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
