
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

さらっと手抜き。

2011.11.08 *Tue*
おはようございます。
もにです。

いやー
ひさしぶりですね><;;;;;;;;wwwwwwww

なんていうか夜かけないよー!
今23時だよ。

23時からブログかいてー
えっとんっと。

普通のひとってどれぐらいかかるんですかね?_?
わたしはサラーッと書いて流して30分。
長い記事を書こうとすると1~2時間。

オフ会の記事を書いたときは5~6時間。
こんなかんじかかってる気がするんだよねー。

思い出すのに必死なんです。笑

やっぱりノートに書くべきだよな。
memoを。

なんのためのmoni-memoやねん。(謎

memoってmoniのmemoでmoni-memoなのにmemoれてないとか・・・・。

↑これ歌詞に使っていいですよ。(意味不明


Demoがんばってます。(シーン


まぁ・・・・何が面倒かっていうとね。
夜はまったく快適じゃないんですよ・・・・!!!!!!!!!!!!!
アップロードも更新とかも全て重い・・・・・。
やるせない感じがたまらんよ・・・・・・・!!!!
みんな!昼に更新してみるんだ!
朝に更新してみるんだ!!!!!!!!!1
すごい快適なんですよあれ><;;




さてさてー。
今回はなんの話。

名古屋でコーヒー買うと!!!!
2011110207480000.jpg 
こんな感じでついてきます!!!




名古屋城のコイツがイメージですかね?_?w

やっぱりどうみてもこれって名古屋のコーヒーだけですよねー。
期間限定とか。名古屋限定に弱い私です。

まぁ・・・・。
コーヒーに関してはー
ブラックとかかうと120円じゃなくて130円っていう10円高い設定に
イラっとしてコレ買ってるんですけどねー。

でもね!今となってもー
ブラック飲んでたりするとー
「かっこつけてるんですか?」

ってなぜか言われるのが謎です。

ただブラックが好きなだけなのになああああああ。







はいはい。
今日はめいぽするつもりなのでー
ずばーっと書くぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
って。
思ってたんですけどね・・・・・・。

いやー。これまた難しい。
SSが溜まる溜まる・・・・・・。

全部省略しようとおもったんだけどさまぁそうもいかないわけで・・・・・
必殺技を使ってみた。

ほれ!!!!!!!!!!










[広告 ] VPS


どやあああああああ。(何

まぁSSだけ並べてみたらいいんじゃないかっていう
軽い気持ちでやってみました。

だって毎回コメント書くよりもさ
絶対SS並べて動画で流したほうが早いとおもいませんか?_?

簡単な加工とかあるじゃないですか・・・。
画面を遅くしたり早くしたり、フェードアウトしたりとか・・・・・。
作ってるときにおもったよ。

めんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思って途中で断念して。
未完成のさらに未完成ってことでSSを貼ってみましたよ。

もうやりません。ごめんなさい。
ペコ。

それにしても動画作れるひとってすごいなー。
音楽とか決めるだけでも全く決めれないよっていう・・・・・。
悲しい話です;-;

とりあえずー
ファイル開いてみたらーmaplestory.mp3みたいなのがあったから
無理やりのっけてー
間奏みたいなところだけ区切って使ってやったよ。

何の曲か、どこの曲かすら全くワカラン結果で終わりましたが・・・・・・・。




めいぽはといいますとー
111107 (10) 
もがさんが復活した!!!!!

111107 (11) 
もがっぷしも健在でしたね。
ゆにーくだからとか・・・・・・・・・・・・。
これは褒められてるのか・・・・・・・?_?w

ありがとうございます;-;wwwwwwwww

って気づいたらね。
既に抜かれてた感じでしたけど・・・・・・・。

40レベルとかが3日とか4日で一瞬に抜かれてしまったよー
かなしすかなしす。
 
途中でけんじさんにお呼ばれして!
111107 (13) 
ショルダーの装備をもらいました!
ありがとうございます><;;

なんていうか装備政策とかがー何がどうなのかさっぱりわからんのだけども
100レベルのショルダーもらいました!
早くこれ装備できるように頑張りたいなああああああ><;

レベルアゲも一応順調なんですよ。
111107 (14) 
ほらね><;

でもね。このレベル上げには問題があって・・・・!

111107 (15) 
暗闇さんとかラピさんがいないとクリアできない・・・・・。
単純に時間が間に合わないっていう落ちですね・・・・・・。

それぐらい新職業とー旧職業の差があるっていうことですかねー!


111107 (16) 111107 (18)
 
まぁ恥ずかしいことをいうと
ここのステージが苔の何とかっていってた気がしたけど

思いっきり「のり」って読んでましたけどね。
どうみても”のり”って”海苔”だよね。これ内緒でお願いします。
ペコリ。

そしてそしてー
今のパーティクエストがおいしいってこととー
カード集めもかねて!
111107 (19) 
行ってきましたよ!!!!!!!!
カニクエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

いやーなつかしいね。
昔とは違ってー今はレベル制限とかなくなったみたいですね。

最低レベルがあるのかな?カニクエとか21以上とか。
今まで21~30までーっていうかんじのクエストだったのにー

今は仮に150レベルだったとしてもカニクエいけるようになったみたいですね。
これは素晴らしい話ですTTb

パーティの平均レベルとかに変わったみたいですねー。
30、90、90、90だと300レベルなのでー
300÷4=75レベル。

75レベルあたりの蛇とかが出てくるみたいですねー。
どうせ30、50、70、90とかってモンスターのレベルは決まってそうですけどね。

まぁこうしてはいられない!
カニクエといったらー

111107 (21) 
歩きながら笑顔でいること。

これ暗黙の領海というか、気づいたら決まってたルールてきなもの。
これがしたくてエリマキの装備を外しました。

111107 (23) 
ボスもさらさらーっと終わらせて。

カード!ゲットだz・・・・・・・(ポケモン風


うん。で?(何



うん・・・・。オルクエも続いていってきました!
111107 (24) 
これも一応カード目的ですかねー><b

111107 (25) 
これもカードゲット目的と!レベルageも含めて!
一石二鳥ってところがおいしいところですね!!!!!

まぁ4人いるわけでーカードゲットするのに4回挑戦が必要。
うんうん。

この遅い時間からはじめますとー
やっぱりー寝る人がいますよね。
111107 (26)
わたし、らぴさん、くらこさん、まりーさま

この4人で寝そうな順番を僕的判断で申しますとー

1位:らぴさん(お酒飲んで爆睡
2位:わたし(ねむくなったら即死亡・トイレいったとみせかけそのままベッドイン
3位:くらこさん(正直わたしとの差はないはずなのに突然いなくなる系
4位:まりーさま(たぶん寝ない病気。 

たぶんこんな感じだとおもうんですよね。
ってことで予想通り1位抜けがおりましたです。

111107 (27) 
ほらこれを見て!!!!!!!!!
左にボスがいるのに!

ラピさん眠って右向いてずっと殴ってました。(遠い目

111107 (28) 
クエストクリアでレベルも順調うp!!!!!!

・・・ってことでー
基本的にはレベルアップに関してはー
クエストとー
111107 (31) 
おんぶにだっこ大作戦で・・・・・・・・・・・・。

111107 (32) 
90レベルに到達しました。
ありがとうございます;-;wwwwwwwwww

そしてそして。
レベルもあがってきたこともありましてー
クエストも1段階上へ。

ストーリー性のある
111107 (33) 
マガティアのマガクエこと
ロミジュリのクエストですかね!!!!!!

ラピさんが忍耐をやってる最中の
最後のロープに飛び移るときにー

なぜかスキル使って落っこちてました・・・・・。

まぁ僕は順調ですよ。









111107 (34) 
ほらね・・・・・・・・。

なんか1/1と毒のコラボレイチョンでよwwwwwwwwwwwwwww
突然墓おちてきてびっくりしたよwwwwwwww

こらぼれいちょんwwwwwwwwwww(意味不明

やっぱりコラボってすごいなぁ(しみじみ

111107 (35) 
この欲しいカードが目の前で落ちる屈辱感wwwwwwwwww
許せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とてもくやしかったですよ><;;;;;wwwwww


ああああああああああそうそう。
コラボレイチョンとかで思い出したけど

なんか誰かの間違いとかからわざと間違えて使う言葉があるんだよね。

たとえば!
日常茶飯事。

これだれが読んでも「にちじょうさはんじ」ですよね。

誰かが謎な間違えで・・・・。ってか良くあることだけど

「にちじょう”ちゃ”はんじ」って言ったことがきっかけで・・・・・。
よくそれ喋ったりするんですよねー。

いざというときに間違えそうで怖いのはどうしたら良いのでしょうか。


って・・・・・・。
たとえばって良く間違って使う言葉を数点使おうとしたのに。
今ここにきたら

111107 (36)

全く思い出せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酷い話です;;;;;;;;;;
ウルウル;;;;;;;;;;

ごめんなさいほんとに。


そうそう。今ね。カードゲット!を目的にクエをしてるんだけどもー。
カード第一目標にー
人気うpを含めてクエしてるんですよね。

アルケスタも終わらせてー
マガクエも頑張ってるときに

111107 (36.1) 
アイドルおべかさまが手伝ってくれたよ。

これね。
おべかさまに頑張りを写して!って頼まれたからさ
よし!

おべかちゃんのSSを撮ろう!ってSSボタンを押そうと待ち構えてたのにさ!

111107 (37) 
ちょ・・・っとwwwwwww

111107 (37)
ちょっとちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(使いまわし


って。

タッチの意味じゃないんだけどね。
書きながらタッチの写真載せようと思ったんだけど。

111107 (38) 

チョロチョロトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

111107 (40) 
なかなかSS撮らせてもらえませんでした。

酷い!酷すぎるわ>[;;;;;;;;;;;;;;;;;;







っていうのはまぁ冗談で・・・・。

111107 (41) 
つきっきりでクエ品集めを手伝ってもらいましたよ!!

ありがとうごじゃりまする><;;

111107 (44) 

そんなこともありーので!
なかなか順調に進んでおります。

クエ品も。クエストも。


ホムンスキュラのカードも見事にゲットできたのはスゲー嬉しかった!
おかげでSSにはまだないのだけどもー

無事カードコンプリート出来てます。




でもね。

アリアントの鬼だけカードが全くでねぇ・・・・・・・・・・・。

頑張ってD2に使うためにー
とりあえず豚肉を集めるかなーなんておもってます。


まぁそんなかんじ。




ひえええ。
結局1時間ちょっとかかったきがする・・・・・・・・・・。


また次回!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ちょっとwwwwwwwwww
やめてよwwwwwwwwwwwwwww

ヒドイ!!!!ヒドイ話!!!!は、アナタ!!!!!
ヽ(`Д´#)ノ
先に発言した、らぴちゃんのSSはどこいったの・・・。
リピートだったのに;;;;;;;;;;;

動画できてるっしょ~~♪
写真からの~SSからの~~応用編なのね!!
気付かなかった~~~><
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2011/11/09(水) 03:25:17 | URL | まりー #- [Edit
でら ってスゴイとか超って意味じゃないっけ・・・

でら!珈琲って
すごく珈琲って事なんですか?

日本語でおねがいします
2011/11/09(水) 08:28:23 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>まりーちゃん
何をやめるの!!!!
このブログは決して褒めるブログじゃないのですよ><

どのSSのことをいってらっしゃるん・・・。

動画作るぐらいはできるのよ。
ただ編集とかに記事書くよりも時間がかかるっていうね。

>>けんじさん
”でら”はたぶん「とても」とか最上級系やねきっと!

まぁ直訳で
「でらコクうま」って書いてあるので
とてもコクがあってうまい!って意味じゃないですか!!

とても珈琲って意味はよくわからないんですけどw
とりあえず名古屋ではこれが日本語です。笑
2011/11/09(水) 13:47:21 | URL | moni #- [Edit
は?wこの順位おかっしぃw私、寝ないキャラなのにな・・・・・最近ダメですわーw

ってか、まりぃちゃん・・酷い><。
私そんな事言いません><。

いつも言いだしっぺなのに・・・・ね・・・ちぽ?

2011/11/09(水) 14:39:13 | URL | らぴ #lesC8Cbc [Edit
おおおおお!
結局載せてくれる所がさすがもにさん!
しかもたくさん載っている!
確かにうろちょろしてたかもですが…私とタッチ掛けないでwww
しっかり撮れてるじゃないですか!

アルケスタ終わらせたんですね~~、私は今投げと聖魔とアルケスタにお世話になりたい系のキャラが沢山いるからやりたいんですが、長丁場クエストなのでどうしようか迷ってます><
お疲れ様です!

あとトップのジョージアが超気になりました!
今日親が名古屋行ってるから頼んどけば良かったなぁ・・・

こないだは楽しかったですw
ありがとうございました!
2011/11/09(水) 17:48:51 | URL | obeca #- [Edit
ぶらっくこーふぃー!!
おいしいですよねb
俺もよく好んで飲みます

おおおおおおお!
カニクエじゃないですか!!
俺がメイプル始めた6年前はカニクエ、ルディクエ、オルクエが主流だった気がする(;ω;)

時代の波には逆らえないものですね・・・
2011/11/09(水) 20:53:44 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>らぴさん
順位はたぶん間違ってないよ。
っていうか絶対正しいと思います><b

みんな卑猥すぎるよぉ;-q
ぼくこわいよぉ;-q

>>おべかちゃん
えらいでしょうwwwwww
えらいでしょうwwwwwww
くくく・・・・・・。

ちょろちょろの件はですね・・・。
ちょwwwwwww←の流れから
ふと出てきただけなので本来のとは違うんですT_T

コーヒーは!
普通の味ですから・・・・・。
特に記念にもならん気がする・・・TT
お手伝いありがとうございました!!

>>柊さん
ブラック好きだと!?
通ですね!!!!!!!!!!!!!
柊さんはカルピス顔なのにTT(何

クエストは久しぶりにやると案外楽しい感じがしますっw
2011/11/10(木) 16:22:42 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
