
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

70達成とやる気!!

2011.11.02 *Wed*
おはようございます!!
もにです。

いやー秋ですね。
ちらっと朝運転中に車で写真撮ったらデスね。

2011110111210000.jpg 
微妙に!!!!!!
赤みがかってましたねー!w

紅葉の季節ー!!!!!!!!!!!


紅葉の季節になると毎回おもうことがあるんです。
・・・て。

毎回言ってる気がする。(笑

見てみて。
 
引用:URL(http://okwave.jp/qa/q6277451.html)

コナン映画のエンディングに出てくる京都の場所を教えてください!

今度初めて紅葉の時期に京都へ行こうと思ってます。
そこで、映画名探偵コナン「迷宮の十字路」のED「Time after time~花舞う街で~」で1:20~2:07あたりと、3:22~3:34あたりに出てくる紅葉の綺麗な場所を教えてください!
映画の内容からして、たぶん京都のどこかだと思うんですが・・・。

どなたか分かる方、お願いします!


「東福寺」ではないかと。
紅葉の名所で、紅葉の時期は洒落にならないくらい混む…と聞いたことがあります。
初夏に行ったことがありますが、色付いたら綺麗だろうなぁ、と思いました。

投稿日時 - 2010-10-26 21:25:52
お礼

ありがとうございます!
調べてみましたが、東福寺に間違いなさそうですね。

自分も確か夏には行った事ありましたが、どうしても紅葉見たいので、
混んでるのを覚悟で行ってこようと思います。

投稿日時 - 2010-10-26 22:29:35


Time after time ~花舞う街で~ 迷宮の十字路 投稿者 miyumiyu527


うううううううう

東福寺!!!!!!!!!!!!

行ったことないんですよねぇ・・・・。
なんていうか東福寺がさー。

秋の紅葉すごいんだよね。



ほら・・・・・・・・・・。
秋こんな感じになるんですって。

むかーーーーーーしからさ。
コナンのエンディングみて凄いなーってずっとおもってたんです。

東福寺の紅葉絶景

革命的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京都万歳!!!!!!!(何

今の気温から考えるとー
やっぱり11月の半ば~後半にかけてなのかなー。

行ってみたいなー。
案外近いのに。



さてさて。
めいぽですけど。
111102.png 
ついにゲットしました!

これあんまり良い椅子ではなさそうねー。
みんな持ってるみたいだし。


そしてそして!!!!!!!!!
祝!!!!!

メルセデス70になりましたーーーーーーーーー

パチパチパチ!!!!!

111102 (2) 
ってことでこれもらったんですよね。

EXP70。
これがウマウマ。

59レベルぐらいから一瞬で70になりましたー><;;w


111102 (3) 

そしてマンジさん。
マンジっていつも思うんだけど

戦士のなんとか。
コブシさんですよね。

まぁとりあえずこんなもん一瞬に倒して。

111102 (4) 
クルセイダーに転職出来ました!

まぁEXPはまだまだ残ってるってことでー

111102 (5) 
75レベルになりました。
ありがとうございました><;;;;;;;


いえいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
これなかなか嬉しい感じでしたよ。


さああああああああ。
ここまでくるとリベンジ。
何かっていうとコイツですよ。

111102 (6) 

こいつこいつ。
この前チョコとか使いながら!

ぼろくそにされたかんじですけど。

もう私はクルセイダー!






111102 (8) 

終わらせてやりましたわ。


メルなくてこれ以上できないけどな。(笑





はいいいいいいいいいい。
まぁこんな感じです。

厳密にいうと
クエストのなんだっけ。
パイナップル出すやつ・・・・・・・!

あれしてるとさ
猪があのなんていうか
フェロモン落とさないんだよね。

かわりにイチゴとか落としまくって・・・・・・。
すげーだるかった;-;w

一回失敗したんだけど
それは内緒です。



よし!!!!!
戦士!!!!!!!
頑張れるので!!!!!


やる気出しました!!!!!!!!1


いきます。
あのそらのむこ・・・


すすす・・・・・


| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

コブシさんって意外と細身じゃない・・・?
もっとゴリマッチョだと思ってたんだけど。。。


ライディング!! おめでとうございます!!
といえば拳で痛い目みた記憶がありますww

いっつも盗賊で使ってるヘイストがなくって、遠距離攻撃がなかったからどれだけイライラしたことか・・・
2011/11/03(木) 00:00:29 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
あれ@@

マリーsの目変えたんですかあああ?w
2011/11/03(木) 00:51:10 | URL | りお #- [Edit
世界で迷子です(照
2011/11/03(木) 10:16:46 | URL | はるこ #Q/Wl3lNg [Edit
>>柊さん
ライディングないとやってられんですよね!

コブシさんにはバルログぐらいの大きさであってほしいです;-;w

>>りおちゃん
あ!変えたらしいですよ!
あの目じゃやる気でない症候群らしいです。

>>ぱるこさま
戻っておいで。探してあげるから。笑
2011/11/09(水) 13:43:36 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
