TUKKOMI!!!

おはようございます。
もにです。

久しぶりに会社の全体での飲み会があります!
楽しみですねー!

店の名前も忘れました。

昔は会社の全体の飲み会っていうと
別にたいしておもしろくなかったんですが!
今は結構楽しみです!

まぁ2次会が・・・・・・って感じですけどね><;


さてさてー。
めいぽです。

2時間ぐらいしかやれない感じなので
たいして何もないですよ。

あっ。そうだ!!!!!!!
りおちゃんのコメントがおかしかったです。

もに雀士さまって!!!
クソ雀士さまと同じ扱いなのかな私は・・・・!!!!!w
 
くそさんみたいに人として大きくないですよ。
くそさんみたいに悪い人じゃありませんけどね><;;;;

色んなキャラでkrkr!
けらけらかな。
くるくるかな。
くりくりかな。
ころころかな・・・・・。



あはい。
そういえば宅配BOXって存在を忘れてましたよ!

111101.png 
りんごちゃんから頂きました。
残り23日って出てたので一週間も前の話なんですねこれは・・・。

ありがとうございます><;w

111101 (1)
早く70にしたいなーって思うところがあるので
とりあえずモンスターパークを頑張ってます。

 
111101 (2) 
でもね。
新職やるぞおおおおお
っておもってるときにさ

11/15だか11/16にデーモンスレイヤーでるんでしょー?_?
ボスのダメージアップとかなんだよね。
70まであげると・・・・・・。
やらないわけにはいかないよなーなんて・・・・。

早く今月のレジェンドなんとかかんとかが終わって欲しいなーw
新MAPとか出るぐらいだったらー
ゆっくりできるのにって思ったりもしてます><b

私がやってる70以下のモンスターパークの7割8割はー
当然新しい職業のひとがおおいのでー
111101 (3) 
たまーにいる氷魔さんとかがいると驚きです。

でもね。
やってる時間に人がいないんだー・・・・。

結構やってるひとにかんしては
レベルが高かったりー
70まで行くのなんて二日とかで終わっちゃうんじゃないのかなー。

ってことで大変です!


まぁ一応パーティのほうが当然おいしいのでー
頑張って誘ってますよ
111101a (3)
こんな感じでしか人がいないんですけどね。(笑

よし!
誘うぞおおおおおおおおって。

111101a (1)

111101a (2)


・・・・・って。
途中で神殿にいくつもりなのに
よく聞く城っていってたりね。









 
 
 111101ab.png 

そして一人ノリツッコミ。

いつもこれいうと誰もしゃべらなくなる。


まだまだですね・・・TT





はい。
今日はこのへんでー

あでゅー!
 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://monimemo.blog6.fc2.com/tb.php/135-0326ed3b

Comment

りお

もに速さまあああああああww

やっぱ もに雀士sや まりー雀士sゎーーw

クソsみたいにwカッコイイ人デスよおおおw


もにs神殿やるんですかあwwりおも誘ってほしいデス

りおもグルチャでゎ@3ですねwって言ってたのに募集かけるとき神殿@1ぼすーって言ってましたョーw
しヵも言われなければ気づかなかったってぃうwwww

 djb!! もにsボケてないですョ-w

krkrゎ そのままクルクルデスw
  • URL
  • 2011/11/02 16:00

まりー

最近のもにのツッコミは、私に勝る1人ツッコミですね(・∀・)ナカーマ

りおちゃん……!!

カッコいいとか言ったら、くそさん調子にのるからダメよ;;;;;
てかー!!
まり雀士………ww
私もくそ氏と同じ感じですかね;;;;
kmk!
  • URL
  • 2011/11/02 18:47

色んなキャラでkrkr(キラキラ!?


ついにツッコミキャラに1次転職ですか?w
  • URL
  • 2011/11/02 22:07
  • Edit

moni

>>りおちゃん
なんでもありと言う事ですねT_T
くそさんはかっこいいけど変な人ですよ><

今やりたいのはホープ帝王で御座いますよ!
誘って下さいお願いします><

djbはデジャヴとかですかね。
大丈夫ってことではない気がします。><

>>まりーちゃん
いえ。僕はそこまでとぼけてないんです!
貴方とは違うんです!

>>柊さん
柊さんこそ
krkr。クレクレですよ。(違

なんやねん!なんでやねん!
  • URL
  • 2011/11/09 13:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑

最近の記事+コメント

リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!
>
上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!

Tree-CATEGORY

検索フォーム

プロフィール

moni

Author:moni
FC2ブログへようこそ!