
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2011.11.01 *Tue*

おはようございますー。
もにです。

いやー。
我ながらしょぼい更新率・・・・・・。

なんか前と感覚が違うなー・・・。

会社で色々出来なくなったことがつらい!www
これ普通じゃ当然やっちゃだめなことなので
当然ですって言われたらそれまでなんだけどなぁ・・・・。


とりあえず
人生はまったり生きていければいいなーと思います(しみじみ

さぁ。
お疲れなところでめいぽの記事いきますねー。


まずはホレ!
火魔ですよ!!!

やっぱりもにさんといったら・・・・・


もにとらまん。

なのかなぁ・・・・。
全然やる気起こらんけど・・・・・・w

スキルが色々かわったっていってたのでー
ちょっと色々振ってみましたよ!!!!!!!

といっても
確認したのなんてー

ファイアストライクだっけ。
ファイアデーモンか・・・・。

あれが3次スキルになりましたってところとー
ナムネスのエフェクトが若干かわりましたよってことですかねー。

あああ・・・・・・・。


 20111030 (6)

・・・・3回攻撃になったみたいです。
4万×3ってことで12万でるようになってるのでー

強くなったのかな・・・・・?_?

装備もほとんどサブキャラなのとー
今の時代に沿った装備ができてないのでー

強いひとはいくつぐらいでるんだろうなーと。


あとはー
20111030 (7)

これこれ!
なんか画像が小さくて見難いんだけど・・・・・。
ミストイラプションってスキル。

3次スキルの毒巻くやつありますよねー。
あれを爆発させる感じのスキルがあるんですよねー!!

まぁよくわかんないので
とりあえず全部振ってみました。(笑


インフィニティつかってみてー
20111030 (8)
これぐらいですね!!!!!!!!!!!!!

まぁこれだけみると凄い強い気がするんだけど
とてもとても使いにくいわけです。(笑

実践でつかったことは当然ないわけでー
これが強いのかどうかも。
メインのスキルかどうかもよくわかりませんTT;

20111030 (12)
火魔の時代はきっときません。

氷魔=恵まれてる
火魔=オマケ

この図式がいつでも成り立ってるような気がする。T_T


20111030 (3) 
メルセデスも頑張ってレベル上げてる感じです!!!!w


さてさてー。
こうめいちゃんにお会いしたときにですねー。


もいっこの新しい職業やりなよ!!!!!!w
ってオススメの言葉がありました。


ああああ
あれですよ。

新しく出るデーモンスレイヤーでしたっけ。
あれをやったらいいよって言葉をいただいたんです。

なんでだろう><;

って聞いたら名前を決めてくれましたよ。



 
20111030 (14.1)

でーもに


あああwwwwwwwww
そうきたわけね・・・・・・・・。

ってことで次回のキャラ名が決定しました!

ありがとうございました><;;;;;;;;;;;;;;


こうめいちゃんからね。
神のプレゼントをいただいたんです。

20111030 (15) 

!?


20111030 (16) 

アンドロイド引換券ですって!!!!!!!!!
すげーうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕もこれ連れてみたかったんだよね!!!wwwwwwwwwwww


ありがとうwwwwwwwwwww

20111030 (17) 

とてもかわいいキャラが誕生しました!!!!wwww

・・・って!

アンドロイドって何?_?w
ペットと同じように攻撃するのかな?w
って思ってたんですけどー

全然違うみたいですね。
ようは装備みたいなかんじでなんかできるんでしょ!

ね?w

あってるのかなこれ。
まぁおいおいだな!!!!!!!!!
あとで覚えればいいか!!!!!!!!!!!!


初めてのアンドロイドに大興奮!
こうめいちゃんから色々教えてもらったよ!

20111030 (18) 

「ちゅ」って言うと顔変わるんですね!!!!
すごいです。


こうめいちゃん:これもあるよ!!!!!!!!

20111030 (19) 

こうめいちゃん:きめえ

(おうおうwwwwwwこれ言えばいいんだなwwwwwwww)

もに:きめえ

20111030 (21)

ないよって・・・・。

私は猿なのかな・・・・・・・。

20111030 (20)

初めての感動でだまされてしまいましたわ!!!!!!
 
20111030 (23)

ペットじゃないんで・・・・・・って。
悲しい結末で終わりました。

ありがとうございました><;;;;;;;;




 
さてさて。
ちょっと時間があるときにー

なぜかキャノンシューター作ってみました。 

20111030 (11) 

とりあえず適当にキャラ作って。
クエストをサラサラっと終わらせて。
 
20111030 (27) 
30レベルですね><
この辺はすらすらーっと。

EXP30を使えばー
カニスクの季節なので

20111030 (28) 
さらっとカニングスクエア。
まぁこれがおわればー

なぜか私はロムバへ。

20111030 (29) 
鞭もしっかりゲット。


あとはね。

20111030 (32) 
これなんだっけ。
モンスターパーク。

凄いね。
愛itの人とかいっぱいいたよ。

愛itと書いて
ラビットと読む。

これ何回言ってきたことか・・・・・・。

・・・って
20111030 (36) 
気づいたら70になりまして。
終了しました!!!!!!

早いもんだなー。

20111030 (37) 
倉庫移動のときにりおちゃんに挨拶して終わりです。

キャノンシューター人生終了しました。(笑




メルセデスはといいますとー。
20111030 (38) 
人気を下げられたり・・・・。

まぁ色々です。


20111030 (39) 
死ぬしね・・・・・。

なんでこんなに遅いんだろう。
おかしな話です。

 


まぁとりあえずサラサラっとやりましたけどー
ベグさん情報で
70のスキルのあれ。
あれってなんだ。

特権みたいなやつがー
併用できるみたいなので!

メルセ×メルセは無理みたいだけど
メルセ×キャノンシューターはok

てきな。


なので70まであげてからー
戦士頑張りたいと思います!

以上です!

ちゃんちゃかちゃーん。

一応2キャラ70にしてからー


| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ウケるww
猿なのかな(・∀・)笑

だまされる私の気持ちがわかりましたか?(*´д`*)照

でーもにwww
ステキな名前もらって良かったね♪
また作るときは、名前つけるセンスない私がつけましょか?(・∀・)wwwww
2011/11/01(火) 17:59:52 | URL | まりー #- [Edit
しょぼい更新率でも、復活してくれただけで俺はありがたいです!!


投げや斬りの時代とかもこないかな・・・
2011/11/01(火) 20:06:45 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もに雀士さまあああああ><w

人気あげあいっこしましたョーーwww

いろんなキャラkrkrしてるんですかw><遊んでくだはぃ;;w
2011/11/01(火) 21:50:10 | URL | りお #- [Edit
>>まりーちゃん
だまされるっていうか好奇心ですよきっと。
初物やしなあ!!

まりーちゃんだったら
もにれいやー止まりですよねきっと。

>>柊さん
おうおうう
見てもらえるだけで感謝です。

きっと投げの時代はさすがにもう来ないですよきっと。

>>りおちゃん
はい!こちらもに雀士です。
人気上げあいっこしましたね!!
でもあれは勢いでSS撮りませんでしたよ;-;w
次回は是非;-;;;;

いうぇえええええ!
またみんなで遊びましょうね><;
2011/11/02(水) 09:20:10 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
