スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

めるせです。

2011.10.22 *Sat*
おはようございます。
もにです。

いやー。体調がすこぶる悪い。
風邪とかそーいう次元の問題じゃなくってね。

えっと。めいぽ復帰したんですよ。

これが120%原因してると思います。

寝不足。

まじで不思議な気分ですねーーーーーーーwwwwwwwww
あんなに1時とかに電気真っ暗にして眠ってためいぽ休み期間なのに
復帰したー!っていって一週間もたてばこのざまですよ。

どうしたらいいものか。。。。。。。。


はい!!!!!
なかなか夜帰ってからの更新って難しいもんですねー!

まずは大ニュース!!!!!!!!!!!!!



ゆず!!!!!!!!
一番好きな歌手!ゆず!!!!!!!!!

ついに二人とも結婚みたいですね!!!
めでたいめでたい。

まじであやぱんがうらやましいですね!!!!!

ぼくもモニパンになりたかった。(謎

えっとまぁここでネタでゲイ疑惑を・・・・・って言うのも悪くはないんだけど

俺はよwwwwwwwwww毛深いしwwwwww
胸毛まっくすやしwwwwwwwwwwww

っていうぐらいの感じならボキャブラリー溢れる感じでネタにしてもいいんだけど。

俺ゲイやwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーゲイなのwwwwwwwwwwww

っていうとリアル感というかこれを広めると対応がめんどくさくなって
途中で虫してしまいそうなのでまぁこのへんで。。。。。。

いやーーーーw
めでたいね!!!!!!!!!1
中学生からおっかけて!
最近じゃライブもこそこそ見に行ったりもしたんだけど!!!!!

嫌ああああああうれしい!!!!!!
よかったです!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



ふうううううう。
さてさて。

けんじさんのブログが復活したらしいですよ。
っていうかけんじさんのイメージ。

今じゃ2011年は屋上厨まっしぐらな感じですごしているけんじさんですが!
僕が消えてた期間。
ずっとけんじさんはやってたとおもってたんですけどー。
そうじゃなかったんですね!

色々あったみたいです。
チラーッとブログ除いたらまったく更新してないじゃないですか!!!!!

ケンジ 気まぐれ日記

ほれほれ。(何

これで色々伝わってきますか!!!!!
けんじさんもあんまり更新しなくてー
最近めいぽのブログ書き始めるらしいですよ。

見てみて。

111021ab.png 

再び更新されはじめたブログがありまして。
  もに 様 : moni-memo(S) //
このブログはマジで危険です。
仕事中や授業中に閲覧すると つい笑ってしまって
周囲から凄く変な目で見られます。危険です。
管理人さんとは面識はありませんが
恐らく 本当のバカ か 相当な天才 のどちらかで
それくらい文才がある人のようです。



・・・・・・・・。

いいやつや;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
健二さんwl;wwwww;wwwwwww;wwwwwwwwwww

サスガデス。

めいっぱい宣伝してもらいましたよw
ありがとうございます。

まぁ面識ないっていうか。
面識はないのかもしれないけど。



思い出すんだこのときを。
HONEYギルクエで頑張った「愛はギルクエ」

まぁ。
HONEYといったら
こんぐ、ばぐりんかもしれないんだけど。

HONEYのたくわんみたいな存在が私のはずなのに!!!!!!;-;w

みんな記憶喪失かなぁ;;;;;;;おろおろ;;;;;;;



まぁそんなこんなで。
僕のブログとけんじさんのブログを宜しくお願いします。

割合的には6:4で見てください。照




はい!!!!!!!
名ぽ!!!!!!!!!!!!!1

えっと。
めるせですパッチ。

どこもかしこもメルセデス。

書かなくてもいいんじゃないかとおもうデス。メルセ。(倒置法 (謎


スキルも色々変わったみたいですね。
111021.png
見てくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火魔のスキル増えたwwwwwwwwwwwwwww

って。氷魔のスキルとかも当然かわってるんだけど。
この弱者の火魔のスキルが修正されたってことは!!!!!!!
めっちゃ強くなったんじゃないか!!!!!!!1

・・・て色々いったあとに
すぐにスキルリセットみたいなSP書つかって消してしまった。
見とけばよかった・・・・・・・。


このブログにSSを載せて!!!!!!
みんなで火魔を!!!!!!!11って強さアピールしようとしたのに。
 
111021 (1) 

・・・・。

盛りめもって名前も考えたんだけどなー。
新キャラ名。

もりまんっていうキャラみたいな感じだったのでやめましたよ。
昔作った記憶があるんだけどねぇ・・・・・。


さてさて。
メルセデスです。

当然戦士を育成していくつもりなんだけどー。
指輪が欲しいっていうのとレベルアゲが簡単だよー。
っていうところからー

とりあえずみんな作るって話だったので作ってみました。

111021 (2) 
男キャラが作れるんですね。
♀アカウントなのに。

まぁとりあえずビシビシ狩りしましたよ。

 でもね。
暗闇さんとラピさんがクエストをしながらスゲー早くレベルがあがってくのに。
なぜか私まったくあがらないんですよ。


暗闇さん:あれ。クエスト受けてないの?
もに:いやなかったよ!!!!

って一生懸命アピールしたら
とりあえず町の左に戻れって。


111021 (4) 

・・・・・・・。

レベル10じゃねーよくそが!!!!

 

まぁこのあとはクエストをこなしながらー
順番にクエストしてる最中に。

111021 (6) 
有名人発見!
実装日のいつかのネタになるんじゃないかって

これルパンさんだよね。

これがオバーズさんのサブとかだったら焦るけど。
ケバーズとか。(謎


111021 (10) 
まぁクエスト終わらせてったら一瞬で30レベルに。

111021 (12) 111021 (13)
正直よくわからんままに。転職も終わりました。



 
111021 (14) 
これ無駄こぷたー。
私これ何のために乗ったんだっけな・・・・・。

いまいちコレが何のためにあるのかわからない・・・・・・・・。


この30レベルでEXP30だっけ!
これもらったやつを速攻つかってー。

35前後になった気がしたので。
そこでとりあえずカニングスクエアへ。

111021 (15) 
音速さんはもうすでに70レベルとかでしたよ。
ありえねええ。。。。。。。

まぁ僕はといいますとー。

111021 (16) 
42レベル。

移動も早けりゃ強い・・・・・・。
戦士に比べて明らかに違うね。

まぁ人気ある職業だからこそ。
戦士とかやろうかなっておもってるんだけどー。

このキャラを50レベルにして。
指輪もらってから戦士をするかー。

もにきゃっと50→指輪ゲット→びきもに70→びきもにびきもに。
もにきゃっと70→指輪ゲット、exp70ゲット→びきもにに使用→一気に70に。

うーん。
どっちがいいかなーって悩んでます。

指輪って2個もらえたりするのかとかもあんまり知らないもんだから。
またそれ次第で考えようかなーって。

まぁそんなかんじです。


ではこのへんで!
あでゅううううううう

スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 01:07:27 | | # [Edit
飛行機カワイイですーwかわいすぎて笑ってしまった(●≧艸≦)゛

音速s120なってましたぁw皆早いデスねえwww

もにsがんばってくださいーw
2011/10/23(日) 09:28:26 | URL | りお #- [Edit
デスメルセ(倒置法)に笑ったww
なつかしいな倒置法wwwwwwww(倒置法

なつかしいデス、メルセ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2011/10/26(水) 03:53:53 | URL | まりー #- [Edit
>>非公開さま
ありがとうございます!w
まぁ今までみたいに更新出来ないと思うのでw
チラ見ぐらいで見てもらえると嬉しいですw

>>りおちゃん
飛行機ね!勢いで乗ってみたけど
結局何が出来たのかよくわからんかったですよ(笑

おんそくさんが早すぎて
頑張って追いつきます!とは言えないなぁ・・。

>>まりーちゃん
ですめるせ。ちょっと失敗したと思ってるんで
あまり言わないで下さい!!
2011/10/31(月) 10:30:04 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
