
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ほーぷくえ=くらやみさん?_?

2011.10.20 *Thu*
おはようございます。
もにです。

いかがお過ごしでしょうかー!!!!!!
今日はパッチみたいですねー!
家に到着したらもう1時すぎってことでー
どんな感じかなーっておもったら!!!!!!!!!!

まだメンテ中なのね。(笑

ただいまネクソン!!(何
やっぱりあなたは今日もこうなのねーTTw

みんな眠ってしまうですわよ。
きっとめいぽするのは明日からになりそうですー。

僕には待てません。(笑



そういえばねー。
moni-memoって検索してみたんですよ。

なぁなちゃんのブログが見事にHITして。
こんなコメントありましたよ。

111019a.png 
自分で書いたコメントが面白くてw
ちょっと笑ってしまったよ。

なんていうか若干切ない感じっていうんですか?

moni-memo厨という蕾で花を咲かせるのが夢です


・・・・・・・wwwwwwwww



なにwwwwwwこwwwwれwwwwwwww


まぁどうみても私が書いたコメントっぽいんだけど。
花を咲かせる前にしぼんだのが私っていうね・・・・・。


ギャハハハハ。(意味不明




さて。さて。
メンテ中ということでー
ブログでも書きましょうぞ。(謎

ちょっと放置してから戻ってきたときの出来事。

111019.png 
てぃんぐれーさんが人気上げてくれました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

そうそう。
昨日の心が折れてしまったライディングクエですねー・・・w

やる気もホボ0さんだったので。
放置ずっとしてたんでした。(笑


アニンさまからー
ホープクエをすれば3ヶ月乗れるよって言葉をもらったので
是非それやりたいとおもってますw


さてさてー。
まずはーーーーーーーーー。

何しよう。
マリーちゃんもインしてないし。
どうしたらいいかなーとおもいつつ。

あ、そうだ!
鞭欲しい!鞭!!!!!!!!!

理由としては大工の魂ってやつをするためです。


うーん。
何がドロップしたかなーとかっておもいつつ。

111019 (4) 
とりあえずレイスへ!
カード情報を見る限り。今までと変わらずにレイスから鞭が出るって情報から
がんばってここで狩りしてたんですけどー

結構広いうえになかなか出ない。
まぁそんなこんなでここは諦めました。


ちょっと狩り易いところに行こうかなーってことで。
わたしふるい人間なのでですね。

あ、カニングの忍耐の奥にレイスだけ湧くところがあったなーと思いつつ。
B3とかやってクリアしたのはいいものの

あそこ忍耐仕様になってて動きは遅いしあんまり湧かないしって挫折しました。



そのあとはー
キングブロックも出るじゃん!ってgoogle先生に教えてもらったのでー

111019 (5) 
キングブロックを死ぬ気で狩りました!!!!!!1

これがまた強い強い・・・・。
missはいっぱい出るしどうしたものかーって・・・・・。

111019 (8) 
裏ではこんなにやらしい話してるのになぁ><;;;;;;;


111019 (10) 
通りすがりに人気もらいました。

これはまさか!!!!!
頑張って狩りしてますね^^;
凄いです^^;

・・・っていう尊敬のまなざし・・・・・!Q"!!TWTTWww


ありがとうございますwww


敵は強いんだけどー。
まあ狩れないわけじゃないってことで。
111019 (11) 
当然自然とレベルもあがりますよねー!!!!

111019 (12)
111019 (15) 

うーたんとしょこちゃんにお祝いしてもらいました。
なんか微妙に違う気がするけど。

数字だけでいうと一桁載せただけなんだけど。

54レベルが154レベルって偽造されている・・・・・。(笑


そーらーさんからもお祝いもらいましたよ!!!!!!
有名人ブロガーこと。

僕が勝手に名前つけてるのはー
子持ちそーらーv

実は子供がいるっていう噂をみんなに知らしめるために
ワーワー一人で色々言ってるのに・・・・・・。

力がなくて影響力が乏しいんです私。(笑


まぁまぁここでそーらーvの力を借りないわけにはいかない。

111019 (17) 

って劇的に敗れたクエストのコツを聞くために。
そしたらこんな返答が!!!!1
111019 (17.1) 
あるけ。

なにあるけ・・・・・。

意味がわからないよ・・・・・・。


ああwwwwwwwwww
ハイハイwwwwww

00546.png
これね。

あるけといえばアルケスタ。


でもどういう意味だろう・・・・・。



ねぇねぇ。そーらーさん。
あるけって意味なに?


111019 (19)
111019 (20) 

・・・・・・・・・・・・。




うがえあいjがjhkぁjlらhk;あ;lhじゃ;jがlkじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていう殺意で終了しました。(笑

111019 (21) 
ってことで。
結構大げさに書くので
上乗せして伝えるブログって書きました。

結構捏造もします。

こんなmoni-memoを宜しく(ぇ 



そうそう。これみてよ。

111019 (24) 111019 (29)

じゃらら~ん。
なんか加工にも見えるけど。

2個出しましたよ!!!!!!!!
マリーちゃんがいない間にまりーちゃんの分も出しているっていう

優しさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここwwwwwww
重要だからもっと褒めてwwwwwwwwwwwwwww(ひとりごと



あとあと。
暗闇大先生に話しを聞きながら。
111019 (27) 
いろんな人を眺めつつ。
スキルを覚えました。

使ったことないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

とりあえず。このルディの塔の1Fまできて。
カードを集めないわけにはいかない!!!!!!ってことで!
111019 (30) 
ひさしぶりのー
宇宙人のところ。

町の名前は忘れました。(死



まぁ・・・・・。
色んな敵を狩りつつーって。

独自に調べた法則があって!!!!!!
15レベル差以上ある的はカードなんて出ないんじゃないかっていう法則。(ボス除く)
これ常識なのか???????w

まぁ・・・・
マリーちゃんが私よりちょっとレベルが低いのでー
まったくカードが出なかったみたい・・・。


必死に狩りしてて気づかなかったみたいなんだけど。
 
111019 (32) 
寒い話からの・・・・・・。
マリーちゃんのが良い悪いっていうお話してましたね。

111019 (33)

マリーちゃんがすぐにチャットしないので・・・。
きっと見てないんだ・・・・・・。
必死なんだ・・・・・・とすぐに悟り


マリーちゃんに教えようと思いました。

伝えようとしたその瞬間!!!!!!!!!!!(なんかの小説風

 
ひらめいた.jpg

moni-memoの餌食にしよう。

111019 (34)
111019 (37)
111019 (38) 
・・・って。

色々ありましたとさ。

111019 (40) 
めでたしめでたし。

上記SSはカードが取れなかった悲しいモンスターです。


まぁチャットの流れはあとあと気づきましたけどね!!!!!


・・・っていうこともありーの。
111019 (42) 
大工のクエを無事終わらせたのはいいものの。
もにさまの酷いだまりーむ攻撃がマリーちゃんのこころを貫き。
鞭ドロップの喜びが120%ダウンしました。

しょんぼりーむ(^・ω・^;;;;;;)


ルディ塔の下のほうはとりあえず諦めて!w

111019 (43) 
111019 (46)

周辺のエリアボスをグルグルまわってー
敵倒してました。


111019 (44) 
おかげさまでレベルうp!!!!!!!!!!!!
59レベルになりましたー!!!1

おめでとうございます!
ありがとうございます!(何


そしてそして。ホープクエ。


もに:あっ、、くらやみせんせい。
もに:ほーぷクエってなんですか?

111019 (46.5) 

くらやみさん:よーよー
くらやみさん:おまえら!!!!
くらやみさん:ほーぷくえはよ。友達3にんでグル作ってよ
くらやみさん:ゲットするクエなんだよ。クエックェックエッ。

もに:チョコボールですか?

くらやみさん:(むし)

もに:・・・

くらやみさん:いえ、おまえらには友達がいないからよ
くらやみさん:おまえらが復活するために
くらやみさん:用意しておいたんだよ。最初から。

もに:ジーン・・・・。くらこさま・・・・。
もに:優しすぎます・・・・。

まりー:あっ、猿とか出なくなったよwwwwwwwwwwwwwwww
まりー:なんでなんでwwwwwwwwwww
まりー:その話なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おんそくさん:まりーさんは斜め上をすぐにいくなーwwww
くらやみさん:だからマリーさんは・・・・・・。


(もに捏造劇場おしまい)


・・・ってことでナント!!!!!!!!!!

111019 (47) 
ライディングをプレゼントしてくれたんです!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

さすが世界の暗闇さん!!!!!!!!!!!!

 
111019 (50) 
これ超早い!!!!!

なんていうか猪よりも足が速いライディングをいただきました!!!!!
移動速度190%!!!!!!!!!!!!

ヒカリより早いですね。

あまりのテンションのために。
だれにも見られないように。

足の速さを確認するかのごとく。

111019 (52) 
右のほうで一人でイエイイエイ喜んでました。(笑


このままのテンションで!!!!
放置してるはるちゃんの目の前で!!!!!!!!!!!!!!

111019 (53) 
と高々に見下して見たんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!1








111019 (54) 


い・・た・・・・・。







はいw
和やかに終了しました。


おつかれさまでしたーーーーーーーwwwwwww

あでゅううううううううううううううう

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そっか・・・。
もにsが復帰したと言うことゎ・・・
変な事を言えなぃのねwwwwwww
載せられてしまぅwwwww


いつものおとなしぃべぐるに
もどりますですー;;;;;;;

2011/10/20(木) 08:49:38 | URL | べぐる #- [Edit
ライディングってFJできてもほしくなるよね・・・


やっぱり・・・レッドドラコだよねb
2011/10/20(木) 13:11:28 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もにさんやらしい;;;;;
うそですw
ベグのマネですww
やさしい;;;;;;;
鞭ありがとう( ´艸`)
おかげさまで、初大工ですっ!!
いえいいえい~~★笑

この場を借りて!!
チャットのこと弁解したいです!!
居留守じゃなくて(つд`)
チャット欄がなぜか友達欄になってて、まったく、連合チャット見えなかったんですってば(T-T)
しかしあれだね
私留守だと、みんな言いたい放題なんですね~…!!Ψ(`◇´)Ψ

ベグ、あとで屋上こいやw
私モモヒキ持ってないしwwww
ヽ(*`Д´)ノ

ホープ帝王のボスは、暗闇さんって噂ですw
2011/10/20(木) 16:29:56 | URL | まりー #- [Edit
>>べぐちゃん
基本的に変な事はのせてないよ。
ごはんにふりかけにかけてあげてるだけですよ><;

そもそもおとなしく出来るんですか?_?

>>柊さん
ライディングとりあえず買って使わなかった投げとか
魔とかいたような気がしたり・・・!!

>>まりーちゃん
いえいえどうも!
まぁ弁解の余地っていうか
みえてなかったんだったら
そもそも余地ないよ!!
2011/10/31(月) 10:19:43 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
