
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

おまつり?&ライディング。

2011.10.18 *Tue*
おはようございます。
もにです。

今日は日曜日の代休なかんじでございます。
昨日の夜更新したばっかりな気がするんだけど
溜め込むとブログが終わりそうなので
さらーっとかいてます。

111018.png 
今日はお祭り??????

インしたらみんなが集まって大騒ぎ中でございました。
とりあえず主役だったのがー

111018 (1) 
111018 (3) 

まっりーなxx

なんか既に顔が面白くなってますねー。
ちょうどランダムしたところみたいでしたー!

ってそのあとにー
111018 (4) 
っていった瞬間に

ベーグル:うわきた
ベーグル:ころすぞおまえら

って当然言うわけはないんだけど。
そうなった流れは誰もが予想できるでしょう。


このあと・・・・・。
111018 (5) 
機械さんがポイントショップへ・・・・・。
いったい何が起こるんでしょうか・・・・・TT




そのころー
もにさまはといいますとー
111018 (6) 
じゃんけんで格闘してました(ぇ


はい。違いますよねTT



ポイントショップのあとはー
どうも素敵な顔になったまりーちゃんに
是非素敵な髪型になってもらおうとおもって
ランダム券を贈ったみたいなんですよね!!!!!!!!!!1


その結果は・・・・?_?

111018 (7) 
・・・って
みんながあまり満足できない結果になったみたいで

即くそさんがかぶせにいってました。

サスガですね・・・・・。



そしてそしてー
111018 (8) 
音速さん!!!!!!!!!1

まさかのこの流れで今日から復帰の流れなんでしょうか!!!!!!!!!!

111018 (9) 
宣伝もばっちりです。

この発言の部分ってどれなんだろう・・・・。

111018 (10) 
ちょっと若い子には対応が出来ない汚い話のことですかね!!!!!

これはわたし自重しますのよ~>_<b




どんな流れだったか知らないけど
マリーちゃんはAKBだよ~ってお話してたときの流れからー

111018 (11) 
自分のことを自分で馬鹿にしてました。

この人ほんとにバカなんでしょうねTT


KBKってなんだと思いますか。
ちょっと前に流行った言葉なんですけど。

moni-memo式には
っていうか・・・・・

世間一般的になのかどうかわからんけど

k(か・き・く・け・こ)、B(ば・び・ぶ・べ・ぼ)、K(か・き・く・け・こ)

まぁこの辺の文字使って文章作れてきなもので

かわいい ボンド かわいい
とか。
かろうじて ボンド かわいい

っていうのが昔はやったんですよね。


あれですよね。
JKに3つ意味があるっていうのと同じですよねー。

J:冗談は K:顔だけにして
J:常識的に K:考えて
J:女子 K:高校生

てきな・・・・・。




今回のKBKで。
発言された瞬間にスゲー頭を悩ませて
一番にでたのが

111018 (12) 
K:け B:ぶ K:かい
(超無理やり


あれ。これ何の話がしたかったんだっけ・・・・・。
まぁいいか><;;;;;;;;;;;;;;;



よおおおおおおおおおおおしそろそろ狩りかああああああああああ
っておもってたときに


テンションがあがってきた人がいました。
111018 (13) 
(髪型かえるぞ・・・髪型かえるぞ・・・・・・)

そう。りおちゃんです。


りおちゃんもこの流れで髪型かえるのかあああああああああああああ!!!!!!
って思ってたら


りおちゃん:おいクソじゃんつちw
りおちゃん:髪型かえろよオラオラ


え・・・・・・・・?
111018 (14) 
中心に立たされてたのは

クソさんでした。(爆笑



今の髪型のSSを撮るのを忘れてしまったのでー
うーん。
どうやって紹介しようかなー・・・・。

ううううううん・・・・・・。
よくわかんないな・・・・・・・・。

houki080225

説明しにくいんだけど
これを黒色にして、頭に60%ぐらい突き刺した感じの頭ですよ。
説明下手だけどわかってください(ノД`;;;;;;


そして変わった結果が・・・・・・・・・。














111018 (15) 

これ・・・・・・・・・。
さすがにネタじゃんつちは引き当てますねーーーーーーーーーー。


111018 (16) 
さっきのホウキをギューーーーーっと圧縮させた感じ。
無理やりすぎるか。


まぁぼくはそこで思ったよ。

アイゼンをおいてみました。

111018 (17) 
うんうん;;;;;;;


だってね。

11017aa.jpg hikarasu2.jpg
ボンバーマンだとおもって
靴上げれば
足少しでも速くなるかなぁとおもった優しさ。

っていうか簡単にいうと
ただの小ネタ・・・・・・。



111018 (19) 

くそさんがりおちゃんに凄い嬉しそうにお礼いってました><;;;;;;;;




111018 (20) 
さてさてー。
カニングクエスト進行中です。

若干レベルもあがらなくなってきてー
少ししんどい感じになりました!!!!!!!!!!!!!

昨日もちょろっとやったんだけど
あれでほとんど終わってたみたい。

111018 (22) 

すぐにボスになってしまったよ。
なんか良いものでないかなーと思いつつ。
殴りに殴ってきましたわ!!!!!!!!!!!!!

また・・・この敵が強い強い・・・・。

二人いたおかげということもあってなのかー
111018 (24)
無事カニングクエストも終了しました。


お疲れ様したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


111018 (26) 
マネキンさんのファミリアが欲しくてちょっぴり狩りをしてたんですけど
結局まったくでなくて・・・・・・。

まりーちゃんが横でこっそり出したものを
こっそり奪って終了しました。


そしてクエスト探しでー
とりあえずカニングでレベルが48付近のやつを~~~~・・・・って探して!

111018 (27) 
カニング事件簿。

111018 (28) 
まぁこれも無事にクエスト終了とー
レベルアップしまして!!!!!!!!!!!!!

完了しました。


パチパチパチ~~~~~~~。
49レベル!!!!!!!!!!!

順調でございますねー。




そしてこのあと!!!!!!!!!
またまたクエスト探しをしてたところー。

あれ!!!!!!
ライディングできますヤン!!!!!!!!!!!!!

40からだっておwwwwwwwwww

あれれれー。
私の知ってる昔はライディングは70レベルぐらいでー


でもー。
新しい職業が出たときにー
他のとあわせるために50になったのかな?みたいにおもってたのに
実際40から出来るらしいんですよね。

よし。
これしかない・・・・・・・。

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおってなりまして。


111018 (29) 
途中でセルフに遭遇!!!!!!!

セルフといえば・・・・。

111018 (30) 

昔ドロップが良い的な話を聞いたことがあるなーと思いつつ。

111018 (31) 
一蹴してきましたわ。


・・・ってね。

111018 (32) 
よーしゃべるわ・・・・・・・っておもうぐらい殴りましたけどね・・・・・。
10分ぐらいは殴り続けた気がする・・・・。

めちゃくちゃ強かった・・・・・・・。



そして町に戻って
ライディングクエ。
111018 (33) 
今まではこんなもんすぐにサラサラっと出来てましたよ。

何しろレベルが70だったりしてたからなのかなー。

111018 (34) 
見事に初回は完敗。

なんていうかwwwwwwwwww
フェロモンおとさねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこの宇宙人強すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

111018 (35) 
そして再挑戦。

111018 (36) 
そして失敗。


そしてさらに挑戦。
111018 (37) 
失敗・・・・・・・。



そして・・・・・・・。
111018 (38) 
うりぼうまた死亡・・・・・・・・。


111018 (39) 
こんな不思議な感じで死にまくりです。


ssj.png 

はいはい・・・・・・ってことでですね・・・。

えっとー倉庫にいきましてー
今までの財産を全部持ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!

 そして薬も全部・・・・・。

111018 (41) 
猪にはもったいない感じ・・・・。

あんまりないのになー
ショートケーキとかトリュフとか・・・・・w



まぁこれだけ装備すれば楽勝やろーwって。

111018 (42) 
あれ・・・・・・・・?


111018 (43) 
・・・・・・・・。


なんていうか朝の5時ぐらいまでこんなことしてて
トリュフは使いまくるわって・・・・・・・・・。


まったくクリアできる気配もなく・・・・。

挫折して不完全燃焼・・・・。







ハァ・・・・・・・。



あ。そうそう。
これライディングって20Mいるらしいんですよね。
僕の財産9Mなので

マリーちゃんにもらおうと思います。照。




はい。あと10レベルぐらいあがったら出直そうかなぁ・・・・・。
おつかれさまでした・・・・。

あでゅうううううう
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

コメント入れさせて頂きまっすw

昨日のチャット超-ウケマしたwなぅおんせ-るが爆笑デスw

何入れたらイイのかくらいチャット飛びまくってましたw

ん-クソs髪型喜んでなかったですね><すっごいショックで寝ました;;

きっと髪型と顔が似合いすぎたんですよね

バカ殿のように整形もしてもらわなくちゃ゜・(x ω x)・゜

まり-s面白すぎデスよねwwwwまた遊んでくださいw
2011/10/18(火) 15:31:33 | URL | りお #- [Edit
ちょっとtkn電車マリ24時買ってくるわ!www

どこに売ってらっしゃるの??wwww
2011/10/18(火) 17:06:04 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
えぇと('▽
ホープクエでライディングカバーGET★したら・・・
ライディングなくても3ヶ月はのりほうだ・・・

ガンバデスpωq
2011/10/18(火) 17:23:57 | URL | アニン #- [Edit
もにさんおかえりなさい!

なんだか最近なつかしいお名前をみたりで
嬉しく思ってます><

もにめももなんか かわらないなぁ
シミジミ。。。

また機会あったら遊んでください!
2011/10/18(火) 18:38:31 | URL | ichigoりんご #- [Edit
>>りおちゃん
僕のいない間に!!!!!
ずいぶん僕の癒し系の立ち居地を奪いましたわねTT;;;
なぅおんせ-るはさすがにクソさんですね!
変態の神様です><><;;;;;

くそさんの照れ隠しは神レベルなんで
きっと喜んでくれてるとおもいますよ!!
きっと・・・・・。
こちらこそ~。是非色々教えてください!!

>>ひいらぎさん
それは君の心の中に・・・以下略

>>あにんさん
ホープ食え!!!!1
なにそれ!!!!!!!!!11
ちょっと詳しく!!!!!!!!!!!!!!1

>>いちごさま
ただいまです!!!!!!!!

これはこれは・・・!!!
有名人のいちごさま!!!!!!!1
いつか僕がお世話したりんごさんって大きく
うそ臭く、でっかく書こうとしてたのに!!!!!

っていうかーーーーー。
ちょっと前っていうか1年半ぐらい前は
同じぐらいの位置だったような気がしなくもなかったのに!
墓の数が人気の数ですか;-;w

この前コソコソとブログランキングとか見てたら
かなーーーり上位ですよねーw
うらやましい限りです!!
みんなの心をつかむ書き方を教えて下さい!!!!!!

ぜひ!しえん!wwwwwwwwwwwwwwwww
しえんwwwwwww
心のこもった感じじゃなくて目で見えるものを・・・・。
メルとか武器とか・・えっと・・・。

すすす・・。
2011/10/18(火) 19:28:10 | URL | moni #- [Edit
だからみなぎれば良かったのにっ!!!w

いやぁ、強かったよね……
惨敗。。
また出直しますか……


KBKまりー なうおんせーる!!
2011/10/18(火) 20:49:34 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
