
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ほりもつほりもつ!もつろん!MCで70レベル!人気上げご協力ありがとうう!

2010.04.12 *Mon*
100411 (127)
おはようございます。
もにです。

明日はお休み~
るるるるる~!!!!!!!!


昨日は思ったより眠くなくてすっごい元気。
今朝も元気です!!!!!



更新してないSSもいっぱいもってきましたのでー
ずだだっといきたいとおもいます!!!!!!!!!!!




はいめいぽ!!!!!


MCこと。
何カーニバル。。

きっと別名ですけど
100411 (130)
しょこさん覚醒かーにばるみたいな・・・・。

染まってきたというかw

100411 (134)
たぶんこの二人がおかしいです;-;wwwwwwww

まともなのは私だけかな・・・・・。

100411 (136)
たしかにターゲットはしょこさんになってるのも事実かもしれんですねぇ・・w


だってやっぱりここは?
ギルマスのけんじさんが!!!!!!!!

指揮を取る所だ!!!!!!!!!!!っておもってたんですけど。

100411 (137)
けんじさんの”ケン”の由来が”犬(ケン)”ってこともありまして。
今日は完全に犬化しております;;;;;;


これじゃあ頼れない;;;;;;;;w



最近MCはー
E2かけてめっちゃ狩りしまくってたんだけどさ!
やっぱりE2が終わった時に休憩したいですよね!

休憩のあとにー!

100411 (140)
E2かけていい??

まだいけますか?_?wwww
って聞くと。

100411 (141)
しょこさん・・・・。

っていうか。
これ私がただ変態なだけなの????


100411 (143)
何もかもにつっこんでくるしょこさんwwwwwww
おかしいですwwwwwww


コイン目的のこととかもあってさ!!!!!
バーフィーを出すか、パイレーツを出すか。

試しに一回バイキングを出すか。

「どっちにしますか~???」って聞いたりしたこともあったんだけど。
不思議な流れになった気もします。

気のせいかな・・・。

100411 (151)
まぁそんなことをお話しながら無事70レベルになりましたー!
おめでとうございます!!!!!

100411 (152)
しょこさんもすげー長い時間付き合ってくれて!!
ありがとうございました;-;ぶわわっ



この時にー
100411 (154)
るくぷさんが200レベルになりました。
おめでとうございました!!!!!!!!!

るくぷさんといえばー
初期のころ、暗殺30が恐ろしく高かった時期。

っていうか?
高くなる前ぐらいの時期なのかな???
ホントに初期に暗殺30になってたひとです。

恐ろしく強いひとで斬り之憧れでしたね!!!!!!!
本当におめでとうございました!!!!!!!!!!!



あとは転職へー!
100411 (155)
戦士は何度目なのかな?

楓で作った戦士が1回目。
そしてめちゅさま。
んでこれなのかな????

100411 (156)
3次の転職~・・・ってのだけで考えると―
すでに何回目かわからないので楽勝です。


万病をいつも持って行けっていわれるんだけど。
毎回持っていかなくてー
封印きたら待機してる気がしますw

100411 (159)
あとはびんちゃんにもきてもらってー
クイズ?をしにいってー。

100411 (160)
無事転職!!!!!!!!!!!!!!!!!

100411 (163)
100411 (164)
びんちゃんくらこさんまめっちあり!

きもに・・・?_?w
気のせいだね。。

たぶん”き”は誤爆。
・・・のはず。。

100412 (29)
くそさんきおらっちありがとー!w

皆様ありがとうございました><bbbbbbb



転職後はー!
100411 (167)
一応試し狩りみたいなかんじはしたんだけどさ!!
まぁ・・・。

さすがのスキル1じゃものたりないかんじでしたー。

でもスラッシャーだっけ???
かなり使い勝手が良さそうで!良い感じでした!!!!!!

ついにDKってかんじですね><><

100411 (168)
そうだ!
りんごちゃんにもいもいって顔文字をもらうようにいわれたきがするので!

100411 (187)
りーヴさんにもらったんでした。

めんどくさいとおもうのでコピーできるようにはっとっきまうねw


(*´I`)-ェ-)(*´I`)-ェ-)もにもにっ♪

どうぞどうぞwww





そして70レベルといえばあああああああああ!
ジャクム兜が装備出来るこの季節です。

100411 (169)
完全にひとまかせな私w

拡声器で叫んで人気募集してみました。

現在人気30です><bbbbbbbbbbbbb


なんだろー!
人気下げるよーとかいろいろいわれててさ!!w
上がるか下がるかわからなかったけど!!!!!wwwww

100411 (172)zz
多大なご協力を頂きまして・・・・・・。
無事人気88になりました!!!!!!!!!!

ジャクム兜もこれで装備できますうううううううwwwww


このSSだと右側のほうが最初で
左の列があとって感じで順番おかしいんだけどw

ききゅうが全キャラで下げようとしてきたときは焦ったwwwwwwwwwwwwwww


100411 (184)
ありがとうございました;;;;;;;;;wwwwww



そしてききゅうがイケメンなことをいっていた。
命中足りないのか!!!

じゃあお前に装備を託すよって!!!!!

100411 (184.1)
そりゃー
ききゅうだし、きっと強い装備もってるし。

逆にききゅうがらか欲を出して。
上下わけてくれwwwって訴えたんだけどw


100411 (184.2)
ボロボロに言われて終わった気がしますw


そして宅配!!
100411 (188)
りんごちゃんからスタンスが!!!
ありがとうううううう!!!

100411 (190)
そしてまりーちゃんからお祝いプレゼントもらった!
アバターとかももらってばっかりなきがする!
ありです;-;w

100411 (191)
ききゅうのお別れのあいさつは
かぐらにだけツメタイwwwwwwwwwwwwwwww

100411 (195)
もにぞーんの幹部の!!!
つんでれりーヴさんからも人気頂きました!!!!!!!


これでちょっとは下げられても兜外れないなぁあああ

くくくっ・・・・・・。
本当にありがとうございました><





さあああ翌日!!!!


11時からホンテがあるなしの話だったんですが・・。
遅刻しました;-;w

ごめんなさい・・。


結局ホンテは封鎖で中止。


今封鎖流行ってるのかね?_?
あんまり事情知らないけど!!!!!!!!!!


封鎖があるとーMB高くなるしーw
バーサーク30が将来的に欲しい私としては不都合ですね!!

そろそろ3チャンネルぐらいになって暴落しないかなーとw
おもったりもしてるですw

100412 (1)
ホンテが中止になってたのでー
今回はクリムゾンへ!!!!!!!!!!!

・・・っていっても。

急いで走ったのはいいもののw
もう始まってる状態でー

私は参加できなかったですwwwwwwwwwwwwww



とりあえず。遅刻して一人寂しかったのでーw

なんか脳内をかけめぐると。
じろーさんのブログでさ!!!!!!!!!

あれやってた気がしたんだ。
何あれ。

ソロやってたよね????
クリムゾンのソロ!!!!!!!!!!

私もやってみようとおもって挑戦した。

100412 (5)
やべー。
こいつ何もしてこねぇ・・・・・・。

適当に殴ってhpなくなったらライフドレインすれば倒せるじゃんwwwwwwwww


とかって調子こいてたら
100412 (9)
やっぱり死んだ!!!!!!!!!

死んだ原因はよくわからないけどw
ホント被ダメはたいしたことなくてしんだからさ・・・・。

原因はあれかもしれない。
反射???????????


ちがうかなぁ・・・・・・。




そんでもってー
みんないってたクリムゾンがさ!!!!!!
終わったみたいでーー

100412 (12)
ぷりちょさんがでてきたのだけどもw

今日はこれで終わりだと・・・・・・・。
音速さんもbanされてしまったらcです・・。

詳細はブログ二あると思います・・。
どんまいです;-;;;;;;;

100412 (14)
くそさんからはこっそり人気頂いたのとー!!!!!!


このあと拾って良いのか駄目なのかはわからなかったですがw
闇栗をこっそり拾った気がします。


次回は是非参加したいです!
ペコペコ





クリムゾンがおわってー
マリーちゃんから狩りのお誘いがありました。

100412 (15)
どうもあと2%らしいんですよ!!!!!!!

しかし現在の時間は1:30???

サクチケも残り30分ってかんじです。



まぁどこで狩るか考えますよねぇ・・・・。


今はアクアリウムで。
遠いところは基本的に移動がしんどい。

まぁ簡単に言うなら
リプレの奥地は遠いってこと。

近場でいうなら鮫とか、アクアリウムとかありますよねーw
経験値が残り少ないならさ!
忍頭っていう手もあるし!!!!!!!
どこにしようかなぁと・・・・・・。

鮫はスキルカットあるからとりあえず除外。



数十Mとかあるなら忍頭じゃ大変かもですしねw



ってことで・・・・・・。


100412 (16)
もにめる:マリーちゃん???
もにめる:あと2%って経験値何Mですか???????


ぶっちゃけ私の知識が足りないのもあってーw
それが10Mなのか5Mなのかとかw
全然予想が出来なかったのです。

マリーム:まってね・・・


-計算中-



まあ・・・・。
簡単ですよね・・・・・。


仮にですけどー
400,000,000/500,000,000

みたいな数値だとしたらさ。
2%で考えると

1%の値を出してまぁ1/100なんだから0を2個外して。
2倍すればいいだけだもん><;;;;;;;;wwwwww

これだと5,000,000。
5Mの2倍で10Mとかですよねぇwwwwwwwwwww



まぁ大体でいいからー
誤差はきっとあるだろうけどwwwwwwwwっておもってたんだけど。




回答が出ました!!!!!!!!!!!!!!!


100412 (16.1)
マリーム:344M???
マリーム:そんなばかな???



なんだこの乗りツッコミ的なwwwwwwwwwwwwwww
マリーちゃんはこの時点で157なんだっけ??????w



これ後から書いてるブログだからサイトでポチポチ調べてたけどw

157レベル 213,935,103

213M必要らしいですよねwwwwwwwwwww


あとからゆっくり考えるのとゲーム内ですぐ答えるのじゃ差があるだろうけどw
単純に二桁ずらして
2.13Mが1%としてー
4Mぐらいが正しいのかな?????????


マリーム:344M???


奥が深いってことかな・・・・・・。

コアをルートで何匹倒す気;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;w



100412 (17.1)
結論的には後2%ってことで
上手くまとまった気がしますw


100412 (18)
結局ゲーム中では数値がわらかないからさ!

まぁ骨にいこううううううううううってことになったのですw
手っ取り早い的なw


100412 (19)
ってことでやってきましたミニダンジョン。

久しぶりに来た事もありましてー
ミニダンジョンの入口がかわったのをw

この時に知りました。


遅そうだ・・・・・・・。とおいめ。

100412 (21)
あとはザクザクっと狩りしてーーーーーーーーーーーーーー

100412 (25)
レベルうppppppppppp!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

100412 (30)
なぁなさんがお祝いしてくれてましたー!
パチパチ~~~~!!!!!

マリーちゃんが何年かかってマリィーを163ぐらいにしたのか知らないけどwwww
聖魔はこれで158??w

直ぐ抜けそうな感じですね・・・・とおいめ。






はいいいいいい。
このあとは不思議なメンバーでskype開始?????

まめちぃに誘ってもらって~
ぷりちょと~
あゆみさんがいましたたたた。

なんか最初はあゆみさんのTVを直せぐらいな感じだったんだけど!
TVは自分が悪くて抜けてただけで(笑

そこにマリーちゃんが加わってー
ワイワイやってました。



そこでそこで。
最近の流行語を教えるよ!!!!!!!!!!!!って
あゆみさんとぷりちょがいってて・・・・。


それを頑張って使ってみた。


100412 (32)
ほりもつほりもつ~~

これグループに招待をするときに使ったりする言葉見たい。


ほりもつほりもつ~~~~~~~~~~~



そしてグループ招待とかを承諾する場合。
可否の可の意味で?

100412 (33)
もつろん!!!!!!!!!!!!


否の意味、断る場合に関しては?


100412 (34)
・・・・いなもつ!!!!!!!!!!!!!


・・・っっっと貯めることが一番重要らしい。




恥ずかしいわ・・・・・・。




これホントに流行ってるの?????????w




みんなも是非使ってみましょうwwwwwwwwwwww
はいいいいいいいいいいい


結構長く書きました!
今日はこの辺で!!!!!!!!!



あでゅー!!

| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ほりもつほりもつ


流行ってるよ!!!!!
2010/04/12(月) 12:02:53 | URL | まめち #- [Edit
3じおめでとうございました!
2010/04/12(月) 12:34:38 | URL | かすみ #JPe8c/52 [Edit
二人のLVが上がってもうMCではいかせてもらえないんですね;;
あそこは、室内で誰にも声が漏れないし良かったんだけど・・・

又別の場所(きっと屋外でしょうが・・)でいかせてくださいwww
あ、シートは敷いてねwwww
2010/04/12(月) 13:01:04 | URL | ショコラP #- [Edit
>>まめちー
昨日はありがとうー!!
もつろん!!!!!!!!!!!
ほりもつほりもつ・・・。

流行ってんの・・・・かな・・これ・・。

>>かすみちゃん
3次ありー!

>>しょこさん
MCじゃなくても一緒にいきましょううw
むしろwwwwwwwwwwww
MCって室内なんですかねあれ・・・w

ss見ればわかるけどw声漏れまくりだった気がしますけど・・。
きのせいですかねーーーーー

シートは~車の太陽の光遮断するあのシートでいいですよね・・。
もつろん!!!!!!!!!
2010/04/12(月) 13:25:06 | URL | moni #- [Edit
ぬああっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リンクはってあるです!!嬉しすです!!!!
私のほうにもはらせてもらっちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

転職&ジャクム兜おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
mc2卒業が羨ましすぎる;;;;

チャットのやりとりがおもしろすぎて
仕事中にこっそり見てたら吹き出しそうになりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょっと声もれましたけど咳でごまかしたから完璧ですbb
2010/04/12(月) 15:18:25 | URL | ゆりみく #SFo5/nok [Edit
今夜はホリックnightですね!
ほりもつほりもつ!・・・いなもつ!!!


あの70レベルのおよばれされなかったのに
僕のキャラが人気あげてるのはなぜですか;x;x;
2010/04/12(月) 16:12:58 | URL | ぷりちょ #- [Edit
いなもつ!!(・∀・)

ショコちゃんが覚醒してしまわれた;;;;;;;
飛ばしまくりのショコちゃんにはホント笑ったゎwwwww
そうゆうふうにツッコミたくなるような、問いかけをするもにに問題があるんだと思います;;;;;;

まりー:もうe2かけていぃー?
もに:顔はやめてね!!

……?^^?


……いなもつ!!(・∀・)
2010/04/12(月) 17:19:54 | URL | まりー #- [Edit
>>ゆりみくさま
うおおお・・
勝手にやらかしました(
ぜひwwwwりんくおねがいしますwwww
そして色々ありです!!!!

天然×天然って状況がよくあるきがするからだとw
おもいますですw
ちなみに私は一般人><

私会社でブログまわってるとー
PCを目の前にいっつも笑顔です(ぇ

>>ぷりちょ
日本語でお願いしますwwww
もつろんwwwwwww

ほりもつほりもつ!っていってると
むりっつを思い出しますね(謎

ぷりちょがやっぱり遠くから見守ってくれてるおかげだと思います
にこっ^^

>>まりーちゃん
もつろんーw
・・・・いなもつ!

もしかしたらこれが噂の
こてつ化症候群かもしれないよ!!
気付いたら鞍ぁ・・って連呼するのかも?_?

問いかけwwwwwwwwwwww
召喚だしますwwwww
どっちにしますか?
出ます~w

よく聞く言葉じゃないのこれ・・・。。。
脳内が死んでる証拠ですよたぶんwww

もつろん^^

まりー:もうe2かけていぃー?
もに:・・・いなもつ^^

2010/04/12(月) 18:33:46 | URL | moni #- [Edit
かおもじアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

若干ちがったから自分でなおしたよρ(-ω- )

ただしくは!
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ

かおが半角でした!

どうもあり!!共倒れします⊃_ _)⊃
2010/04/12(月) 20:09:11 | URL | りんご #- [Edit
お久しぶりですw覚えてますか?w卍Dollman卍やRegularyやってたレグです!そろそろ桜に戻ると思うのでよかったら桜の古参として友録とかお願いします!!キャラは187ボウマスターと133アランです!弓は殿もいけるのでなんでね誘っちゃってくださいw特にホンテとか爆w
2010/04/12(月) 22:22:59 | URL | Regularyことレグです! #- [Edit
ツっこみどころ満載ッッッ

HONEYのマスターってオレだったの!!?
ケンジのケンは 犬 だったの!!?
っつか

でしゅ って使ってるトコだけ抜粋しやがってwwww
前後が無いからオレが普段使ってるみたいじゃないかwww

moni-memoこわいよmoni-memo
2010/04/12(月) 23:23:40 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
おおおおヽ(・∀・)ノ
2人とも70LVおめもつ!!!
2010/04/13(火) 04:11:53 | URL | ぁじゅ #- [Edit
人気下げ待ちですか?
2010/04/13(火) 18:15:02 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
人気全キャラで下げにいきましょうか?

それだけなら寝る時間削って下げにいきます ビシッ
2010/04/14(水) 09:02:33 | URL | つなたん #- [Edit
>>りんごちゃん
はい!どうも!
違うのはあれただのオリジナルアレンジです(
共倒れあり!

>>れぐちゃん
ひさー!
にんきもにでコソコソ活動してたりするんで!
っていうかそっちしか録あいてないきがするんで!
録くださいですwお願いしますですw

>>けんじさん
上手い具合に記事かいたところを
是非ほめてください!!!

わんわん~!

ほにーはどうみてもけんじさんですやんw
代わりにやりますかw
きっとギルド名がMONEYに変わると思うけど!
あれw
でしゅってつかってませんでしたっけ;;-;ww

>>あじゅさん
おめもつーw
ありもつー!!!!!

>>れつさま
いいえwwwww
まってませんwwww

人気者の称号に挑戦・・ry

>>つなくん
だめだめだめwwwwww
つなくんに人気全力で下げられたら
マイナス50ぐらいになる気がするよ・・。
2010/04/14(水) 15:11:53 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
