
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

キノコ王国→カニングスクエアへ

2011.10.17 *Mon*

あとで・・・。
かきます・・・・・。


あ。
おはようございます!

111017.png 
暇つぶしにボスとかまわってます。

ぷりちょみたいに天狗のファミリアとか欲しくてねー。
基本的に出るものなのかどうかわからないんだけど

とりあえず天狗とか強いものは無視してー
弱いものをまわることにしました。

111017 (1) 
うん。
この無残な結果・・・・・・・・・・・。

何も出なくておわりましたねー。

悲しい話です。



さてさてー。
今日はですね!

めいぽ初のーーーーーーーーーーー
111017 (8) 
うん!!!!!!!

キノコの城に!!!!!!
いってきました!!!!!!!!!!!!!!

111017 (9) 
順調にクエ消化とー。

111017 (10) 
レベルアゲ。
なかなか調子が良い感じですねー。

これがまた経験値がうまいんだなーこれ。


111017 (11) 
クエストは半日近くかかるとおもってたのにー
これそんなに難しい感じじゃないんですねー。
 
111017 (13) 
このイエペペ3匹倒すクエがあってー

111017 (14) 
この綺麗に取れなかったのが悲しいけど
黒いイエペペを出すまでに時間がかかってたいへんだったなーって程度。

111017 (16) 
まぁなんとかクエストもおわりーの

111017 (17) 
素早さ全身鎧も出て満足した感じ。

一方チャットのほうではー

111017 (19) 
111017 (25)

マリーちゃんが馬鹿にされてた。
まぁこんなもんでしょ・・・・・・。

 
111017 (21) 
そしてなんかキノコ王国のボス。

111017 (22) 
思ったよりしょぼかった・・・・・・・。
なかなかの弱さだったし。


111017 (24) 
無事クエスト完了ー!!!!!!
パチパチ~~~~~~~★

思ったより楽勝だった。


まりーちゃんてきにいうと
「ぃぃじゃんヵ~楽しかったょ~wwwwwwwwwwwwwwwwww」

うん。うまいなわたし。




雑談。
 
111017 (26) 

もぐらーまんさんの話題がでたので
そこに乗っかってみた・・・・・!

111017 (26.1) 

うん。ナイス返し。



でもね。もっと悪い人がいたよ・・・・・!

このときに偶然レベル上がった人がいるんです。


111017 (27) 


10038779705.jpg 

ぼちっ:おえ


このひとことだけ・・・・。
おそろしやぼーさま・・・・・。



でもね。
111017 (28) 
防具に夢中で気づかなかったこのひとが
素晴らしいね。



めでたしめでたし。


111017 (29) 
あ・・・・。
そうそう。

一応カニングクエスト?
っていうんだっけ。

これでデビューしました!
倒せーボス!を!


ちゃんちゃん・・・・。

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぼーちゃん…ひどい…w
あれ、私に言ってたのね……(-_-#)笑
変な流れだなとは思ってたけど、私に言ってたとは思わなかったわ…w

最近よく私のマネするけど、なにwwww
似てないwww
最近小文字使わないしっ!!(・∀・)
私がもにのマネした方が似てるよw


hai!!!!11
2011/10/18(火) 18:28:04 | URL | まりー #- [Edit
なんで気づかないのか不明よ・・・・。

マネうまいとおもうよ
よくにてる

ぃぃじゃんヵw

(失笑)
2011/10/18(火) 19:23:05 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
