
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

止まった時間が動き出す!

2011.10.16 *Sun*
へい!
日曜出勤のわたしです。

昨日は調子のっておきてたせいで眠たいわけです!


フアアアアアア。


そういえば今日名古屋祭りっていうのがやっててー
当然仕事でいけるわけがないのだけども。
あれってなにやってたのかな?_?

10年ぐらいはいったことないきがするんだけど。
どこで何をやってるかもさっぱりです。(笑

親につれていってもらったことがあるような気がするっていうレベルのはなしです。



はいー。

ついに・・・・・。

ついに・・・・・・・・!

111016.png 

らぴさんがインしました。


ついに!とかっていいつつ。
この前インしたばっかりなので人のこと何も言えないけど。(笑

きっと私のブログの効果だって勝手に思ってます。照

いやーすごいすごい!



ラピさんと私と比べたらですね。
もう数日前からめいぽしてるわけで。

ベテランさんですよ。

111016 (2) 
ファミリアとかを熱く教えてあげました。


111016 (3) 
フーガをあげましてー!
ファミリアの感動さを教えてあげましたよ!!!!

って。
知ったかぶると怒られそうだけどなー。

っていうか今更なの?って世間一般の話なのかもしれませんけどねー。(笑



さあああああああああああああ。
会社ではね。

まぁ今日日曜ってこともあってー
色々調べましたよ。

アンドロイドとか!

検索かけるようになったのも凄いですねー。
昔みたいです。

・・・ってアンドロイド調べ始めたのはいいものの。
途中で新しいPCって性能どれぐらいなのかなーとか。

Windows7の32bitと64bitって何が違うのかなーとか。
まぁ途中から新しいPCのことを調べてて。
欲しいなーって感じになって・・・・・・。

まったく調べられてないんですけどね。



めいぽはといいますとー。
111016 (4) 
ホントに順調です。

今と昔でまた全然違うんですよね。
前やってたときはサクチケがあるときでしたからねー。

あれ?今もあるんだっけ・・・・・。
よくわかんないけど・・・・・・・。

今までは20レベルとかを超えるとカラスだったり
楓城らへんをうろうろして下忍を狩りしてたぐらいかなー。

でもねー。
今回は新しい気持ちで!ってことで

111016 (5) 
なんかクエストしてます。

111016 (6) 
街頭みたいの倒してアイテム集めたり。

111016 (7) 
なんか洋服だかなんか集めたりとか・・・・・・・。

当然めんどくさがりなのでー
全部やってるわけでは当然なくて。

レベル25ならー
レベル25辺りのものをやりつつー
その町の低レベルクエストを一緒にやれたらやっちゃおうみたいな感じです。

これが思ったより早くレベルがあがりましてー

111016 (8) 
無事30レベルに。

思ったより楽勝だったなー。

30レベルといえば転職ですよね。
まず転職の試験官をどっかでみたなーっていうしょぼい記憶から・・・・・・。

ボアのほうを無駄に回ったりとかしてましたー><;
これ探すのが一番大変だったのかもしれない・・・・・。

でもでも。

111016 (9) 
無事転職できましたよ。

おめでとう。ありがとう(何



よおおおおおおおおし。
そしてこっからはーーーーーーーーーー。

111016 (10) 
キノコ城!!!!!!!!!!!!!!

またこれも初めての体験ですねー。
今までやろうとおもったことなんてなかったんだけど。

ちょろっと一つ目のクエストをやってみたらー
経験値がうまいうまい。

111016 (11) 
マリーちゃんも無事に転職しました。
おめでとうございますー!


まぁちょっとクエスト進行に差がひらいたのでー
わたしはこっそり奥まで探検してました。

111016 (12) 
スキルは何ふっていいのかわからないので。
とりあえず適当に1ずつ振ってみて・・・・・・・。

ちょっと気づいたときに
ブースターだ!!!!!!!!!!!
っておもってー

なんて名前だっけ・・・・・・・・。
命中とかあがるようなスキル・・・・・・・・。

えっとー・・・・・・。
んー・・・・・・・・・・・・・。

んんんんんんん・・・・・・。

ウェポンマスタリー・・・・・・?


これを5までふってー
ブースターを降り始めました!!!!!!!!!

よし!
ボタン設定や!!!!!!!!!!!!!!!

っておもって設定したものはいいもののー

まだ私の装備はクリスマスフェアリー(槍)なんですよねー。



うーん。
剣にかえてブースターつかえるようにしてもいいんだけどー

昔の装備の残骸のフェアリーが攻撃力95ぐらいだからー
たぶんコレ使ったほうがまだ強いんだよね。

今回新しいスキルなのかよくわかんないんだけど
ちょっと前にでたスキルでー

swordman07.png
グラウンドスマッシュ

こんなの出ましたよね。
これが職業とは別の槍でもつかえるのでー
とりあえずコレ振ってこうかな・・・っておもってます。


頭悪いわたしなので・・・・・。
http://wikiwiki.jp/vipdemaple/?%A5%D1%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%F3%B7%CF%C5%FD
おとなしくメイプルストーリーWIKIのパラディン系統のページ見ながらー
やってこうかなっておもってますT_Tb

111016 (13) 
レベルは無事33レベルに!!!!!!!

とりあえず順調。
クエストやると20%とか増えるようなやつもあるきがして
なかなかウマーイ。


一応目標はー。
111016 (14)
コレコレ。

これ頑張ってやりたいなー。




こんなかんじで良いかなー。
ではでは!

すすすー
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:ワーィ 久し振りの登場!

コナン可愛いよ><。
2011/10/16(日) 22:01:57 | URL | らぴ #- [Edit
もにさん復活していたのですか!

何かあったのではないかと思ってかなり勝手な心配してました!
すいません!

これからもいろいろとヨロシクお願いします!
テイッ☆
2011/10/17(月) 16:07:56 | URL | 柊 #baQouT7o [Edit
>>らぴさん
ファミリア全部コナンって名前になっちゃうね><

>>柊さま
へろうーw
復活していたのですよ!
コソコソやっとりますですわー。

何かあったかというと特に何もしてないわけですけどね・・・。
はいw
宜しくお願いします。

あっ・・。テイッ☆ってまだ言ってるんですかね!!!!
そろそろ変えようぜbbb
ゲイッ☆

2011/10/17(月) 17:29:29 | URL | moni #- [Edit
ああん?♥
歪みねぇな
2011/10/17(月) 18:00:04 | URL | 柊 #m4mvBZeU [Edit
同じスピードで狩ってるのに、差が開くのはなぜ……!!!!!
2011/10/18(火) 00:32:28 | URL | まりー #- [Edit
>>ひいらぎさん
なんだっけ元ネタは・・・・
エロゲーか!!!!!!

>>まりーちゃん
あれやね。
どうみてもやる気の問題・・。
2011/10/18(火) 19:22:22 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
