
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

順調スタート。

2011.10.15 *Sat*
おはようございます。
もにです。

いやー。また来ましたよこの時期が!!!!!!!!!!!!!!
ネタ探しの毎日。

何書いたらいいのかわからないんだけど・・・・。
ちょっと前までね。

困るとすぐにですね
ご飯の話するんですよ。

すごいローカルの・・・・・・・。

だって毎日書いたらそんなネタあるわけないじゃないの・・・・・・・。


かに味噌クリームコロッケ。
写真見難いけど、中身かに味噌の色なんですよ!!!!!

これがおいしいですよー。是非名古屋のここにーみたいな・・・・。


今日はちょっと違うんだけどね!!
引き出しあけてみたらタカラモノが出てきたんですよ!!!!!!1


2011101513530000.jpg 
じゃあああああああああああああああああああん。

みんなのうた。

・・・ってみんなしってるのかこれ。
幼稚園のときかなんかに使ってた気がする音楽の本ですよ。
いやあ・・・小学生だっけ・・・・・。

でも小学生じゃないよねたぶん。

年期入ってますねー。
さすがに20年のブランク(ぇ

2011101513530001.jpg 
ききゅう~に~のって~~~~~~
ドコ~まで~い~~~~~~~~~~~~
☆彡を~こえて~~~~~宇宙をはるか~~~~~~~
せいざっをっとびこえっっどこっまっでもっゆこうっ~

伸ばしてた幼少期から弾んだ感じになった中学生まで唄った感じですねたぶん。(謎




はい・・・。
めいぽです!


この日は集会の日でしたよー。

-HONEY集会だより-

献立:
1.ジャクム
2.BG

今日はこんな感じの話でした。

まぁでも僕はね。
この日早く帰ってきたのはいいんだけどー。

家帰ったらまずブログ。
ブログ書かなきゃインできない感じで基本ベースをやっていきたいのでー
必死に急いで書いてインしましたー!

まぁインするまでは今日ジャクムするなんて知らない私なので
エルナスに移動しろといわれてもすぐにいける距離じゃないんです。

111015.png 

よしっ。
高性能や!!!!!!!

・・・っておもってたときに


ピコーン。召還されます。

111015 (1) 
・・・って招待してもらいました。
ありがとうぼーさんTTTTTTTT

僕の名声があればいいんだけど。
なんつっても名声がマイナス8000!!!

使う時限のはなしじゃないんですよねー。(笑


色々話がありつつ。
一回門前でチャンネル変えて走れっていうもんだから
111015 (2) 
頑張って走りましたよwwwwwwwwwwwwwwwww

後ろからけんじさんとかがものすごい速さで抜いていくもんだから
チャンネルとかは問題ないっておもって
安心して走ってたのにwwwwwwww

ついたら誰もいない。
私5chにいる。

でもみんなは2ch。


アレ・・・・・・・・・・・・・?_?


どうしてこうなった・・・・・・・・。
なんかこの謎が今になっても解けません・・・・。

111015 (3) 

遅くなってすいません・・・・・・。
時間が少ない感じなのでー急いで始めましょう!って
火の目を置いて

約3分後には・・・・・・・。

111015 (4) 
残ってないけどすでに撃破してました・・・・・。


ジャクムハエーーーーーーー。ヨエーーーーーーー。
もうこんな時代なの・・・・・・・・・。

僕が知ってるジャクムとは全然違いますねーーーーーーーー。


そのあとの流れでのー。
BG!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は急ごう思って走ったら!

111015 (5) 

MG切って走って無駄に死にましたー。
きっと5%ぐらいたまってたきがしたのになー。

悲しい悲しい。

111015 (6) 
BGが始まってー
ほんとに即終わった感じでございました!!!!!!!!

これも5分以内におわったんじゃないんでしょうかー?_?

111015 (7) 
まりーちゃんの念願の150レベル。
キャラなんも見えないけどね・・・・・・・・・。

おめでとうございましたー。



そしてびきもに。
インしてなんかチャットを少ししてたらー

111015 (8) 
ちゃーびるさんがいました。

絶対恋模様だと確信したかんじだったので。

やまだと言えば!!!!!!!!!
って招待を諭すつもりで発言したら・・・・・・・。

111015 (9) 
ヤマダデンキ・・・・・?

うーん。
ホントに恋ちゃんか????????

よくわかんぬい・・・・・・・。

111015 (10) 

名前の由来はハーブですみたいなことを言ってたのでー。

ハーブ → りーぶ → りーヴさん


!!!!!!!
まじかよ!!!!

・・・って今度はりーヴさんとおもって話しかけたけど
やっぱり喋り方がちがったので

恋ちゃんでした。(確


さてさてー
レベル上げなんですけどー。

111015 (11) 
なんと順調!!!!!

ファミリアがいると凄い楽ですね。
ぼけーっとしてても狩りしてくれる感じが凄い楽です。

111015 (12) 
おかげで戦士に転職することができてー

111015 (13) 
順調にレベルうp!

 
どうしても一回やってみたくてー
なんだっけ。

ファミリアブースターパック。

111015 (15)
こんなのが出ました。

なんかしょぼいなー。
マリーちゃんのやつおほうがなんか強そうです。
うらやまc~。



まぁこの日の最終はー
111015 (14)

まぁ24レベルということで。
無事終わりです。

ひやーーーーーーーーー。



眠い日が続く感じですかね。
おつかれさましたーーーーーーーーーー。


あでゅうう
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

倒されてるのjkmじゃなくて私じゃ・・・プンスコプンスコ
2011/10/15(土) 15:25:10 | URL | うーたん #- [Edit
ちゃーびるさんからリアルタイムで
2人が初心者島に現れたと密告されてました。
2011/10/15(土) 17:29:55 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
ちゃーびるさんわたしじゃない…
mixiのコメントの意味がやっとわかった!!スッキリ
2011/10/15(土) 18:12:07 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>うーたん
まぁまぁ・・・。
勝手に死んだうーたんが悪・・ry

>>けんじさん
ちゃーびるさんからリアルタイム・・・?
だれなの一体・・・・・・・・・・。

>>こいもよう
おまえwwざけんなおwww
わかるなら教えろw
2011/10/16(日) 08:58:30 | URL | moni #- [Edit
えぇぇ……!!
ちゃーびるさん、恋ちゃんじゃないの…( ̄□ ̄;)!!

チャットの感じとか、しゃべり方とか、もろ恋ちゃんだと思ったんだけどなぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

ますます謎につつまれますなぁ!!

順調れべあっぷおめ厨( ´艸`)
2011/10/16(日) 10:32:13 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
