
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

初心に戻る。

2011.10.13 *Thu*
こんばんはー。
もにです。

んー。
ねむたい・・・・。

めいぽ開始するかてきな感じで思ってから
ブログを自宅で更新しないといけない感じになってから
SS編集とかをせっせとしてると
自然と2時すぎになってしまうのです!!!!!!

いやーこりゃたいへんです。


今日のお昼ご飯に久しぶりに牛丼食べました。
一回も食べてなかったコレに初挑戦。


牛丼ライト!!!!!!!

なんていうかご飯の代わりに豆腐になってるんですよねー。
米大好きなんだけど
一人で豆腐一丁たべようとおもうぐらい豆腐も好きなので
これ食べてみました。

感想はマァマァって感じでしたけどね。


会社のひとに結構おいしかったですよ!てきなことをいったのに
賛同してくれるひとは誰もいなくて(っていうかほとんど食べたことアル人いなかったけど)
まずい。ただ豆腐に牛がいるだけみたいな。

しょぼい感想でした。


賛同してくれるひとを募集するために!!!!
みんな挑戦してみてください。(笑


金返せって私に言われても責任は取れませんけど。
すき屋に文句言ってください!
そこだけは宜しくお願いします。(笑



111012.png 
さてさて。
最近装備移動とかをゴリゴリしてるんですよねー。


そうそう。
フリマで見つけました。
111012 (1) 
おべかちゃんです。

いやーなつかしいなつかしい。

おべかちゃんはですねー。

おべかちゃんがこんな感じのかわいいときから知ってるんですよ。


そうそう。かわいい女の子だったときからです。
とっても元気そうです。

おべかちゃんはずっとやってたのかなぁ・・・・。
その辺の話はまったく聞いてなかったや。

たぶんこのサーバー内でも絶大な人望と人の良さからの
人気者ですねーーーーーーー。


あ。そうだ。
さっきの女の子のSSなんですけど

よつばと(URL:http://yotuba.com/yotu_comics.html
っていう漫画の主人公的なかんじです。

コレ面白いからみといて。
上の公式サイトからー

よつばと!おためし(第9話) http://yotuba.com/yotuba9_01.html
よつばと!おためし(第28話) http://yotuba.com/yotuba28_01.html

これでお試し閲覧的なことが出来るので。
是非是非。


・・・って。
倉庫移動とかを色々してたときにですねー
111012 (2) 
くそ氏と!!!!!!1
MCBEEさん?がやってきたのです!

くそ氏:おいおいー。
くそ氏:友達いないキャラでインしてるなんてよー!!
くそ氏:そーいうことか。

見たいな感じの会話をすげーいわれたんですけど。

111012 (3) 
久しぶりに復帰したもんだから。
友達がいないんですって切実さをアピールしときました(´Д`;;;;;;;

111012 (4) 


聞いてないこのひと。(笑



ってことでーーーーーー。
勢いのなかで。

111012 (5) 
BGが始まりました。(なんでだろう(笑

ききゅうもINT装備を奪うためにインしてもらったんでー
強制拉致みたいな感じで参加したかんじですね。

111012 (6) 
みんながファミリアのかっこいいのを出してるのに。
僕は悲しいデンデンのみです。

いやーーーーーーーーーー
はやくかっこいいの欲しいなーーーーーーーーー。

111012 (7) 
ききゅうはいつも勢いだけですね!!!!!!!


そして始まったのはいいものの。
全然忘れてたよ。


ナムネスがダメージ1なことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ききゅうに文句ばっかり言われつつ。

1111111111111111111wwwwwwwwwwwwwwwwww
とか馬鹿にしてくるもんだから!!!!

1111111111111111っていったらもうカンストだろ!!!!って反論してみたのはいいものの

111012 (8) 
ききゅう:NEGATIVEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつはひどいやつです。



ききゅううぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってたのに。

そしてききゅうだけがうざいっておもってたのに。


ここで変な反応を示したひとがいるんですよ。




s

・・・・・・・・・・・・・ピピピピピッ





ピロロロロロロン


111012 (9) 

はん???????????

BGのHPが4億だから4億回って・・・・・・・・・


ん???????











桜 美咲 公式ブログ 『変で結構。普通じゃ平凡』
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



111012 (10) 

ってwwww

オwwwwwwwwwwべwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

知将オベカのささやかないじめを発見しました。


 
111012 (12) 

どいつもこいつも!!!!!!!!!!!!!!!

111012 (14)

反論しても返り討ちにあってました。
火魔の時代いつwwwwwwwwwwwwwくるwwwwwwwwのwwwwwwwwwww

111012 (15)

ささやかな反論。(笑

なんていうかあまりの弱さにですね。
クソさんとmcbeeeさんと二人が頑張ってるだけでした。

まぁここまでくると
ききゅうとおべかちゃんは同じラインですよね。(さつい


111012 (16)

でもね。
ききゅうにゴーレムもらったんだ!!!!!!

でかいしなかなか強いんじゃないか!っておもったんだけどw
ほとんどミスばっかりで屑でしたけどねこれ。

111012 (17)

まぁおかげさまでー
大親分も倒して無事終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまんさーーーーーーー。



クソさんからの最近の熱い話。
111012 (18)

ゾンビキノコがあついらしい。



うーん。。。。。。。。

うーーーーーーーーーーん。。。。。。。

思い出すぞううううううう。
100815 (29)
うん。

ああああああああ・・・・・・・あああ・・・・ああ・・・・

良い思い出がない・・・・・・・。

死ぬほどゾンビキノコ狩りしたのに。
一枚も出た記憶がないよ。(笑

はぁ・・・w


これがあついんですって;;;;;;;;




そうそう。
111012 (13) 

おべかちゃんがおかえりーって。

じわり・・・・・・。


良いとこあるやん。(上から目線



はい。すいません・・・・・・。

ほんとにありがとうオベカちゃん!!!!!!!!!!!!!!

ふつつかものですが、これからも宜しくお願いします。照
メル支援とか。えっと薬とか。

ね。(ぇ

 
 
 
 
んでもってー
BGが終わりましてーーーーーーー。 
111012 (21)
フリマに戻ったときのこと。


111012 (22) 
もぐらーまん氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回のブログでおもいっきり名前ぱくろうとしたwwwwwwwwとか
書いてしまったwwwwwwwwwっておもってたのに!!!!!

111012 (23) 

・・・って。

20080606083812.jpg 
↑このさつきさまと中の良い方みたいです!!!!!!!!

いやーーーーーーー。
しかもね。

一緒にスキルクエとかもやったことあるひとだったらしーw
それは失礼しました・・・・・・・・。

ちゃっかりオベカちゃんがここにもいるのが奇跡。(笑


080710 (13)

こっちもだしとこう。(ぇ


もぐらーまんさんはー
HONEYメンバーのかたとも一緒に遊んだことがあるっていう話だttったのでー

111012 (24) 

なんていうかちょっとした悪口もお伝えしときました。


111012 (25) 

けんじさん=屋上厨(笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応意味的にはね。

ことあるごとにね。


けんじ:おまえあとで体育館裏来いよ

けんじ:あとで屋上来いよ


とかすぐいうんですwwwwwwwwwwwwwww
ひどいひとです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww




てきな!!!!!!!!!




同意を求めてみた。


ね!



111012 (26) 


・・・・・・・。



こいつは釣られ厨です。(哀れみの目








ってことでーーーーーーーーー。
新キャラなんだけどね。


そうそう。
新キャラやろうとしてたんだったよ。



うんうん。





111012 (27) 

こんなキャラを作ってみた。



びきもに。



うーん。結局ねー。名前おもいつかずにねー。
初心に帰ろうシリーズのほうにもどってしまったよー。

まぁひらがなオンリーだし。
案外良かったかなーってかんじ。

まぁそんなかんじです。


タイトルは新キャラ作成!!!!!!!!!!!!ぐらいのかんじだったんだけど
新キャラでやったことがなくてこんなかんじになりました。




今日は以上です!

じゃあ友録申請くださいねー。おねがいしますー(ひとまかせ



ではでは。
あでゅうううううううううううううううううううううう!



| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

お前ら後で駐輪場こいよ
2011/10/14(金) 00:51:42 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
ひぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

駐輪場wwwwwwww(笑


ははーん・・・
そういうコトか・・・・!!!

巻き添え食らったwwwwwww
釣り厨め!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


釣り厨(笑
2011/10/14(金) 04:01:02 | URL | 釣られ厨 #- [Edit
ブログ&メイプル待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
って・・・もう忘れられてたり。。。シテ(PД`q。)

もぐsが自慢してたから観に来たら・・・
しっかりSSに写ってログまでΣ( ̄д ̄;
2011/10/14(金) 12:37:58 | URL | アニン #- [Edit
ちなみにナムネスを1秒に1回だとすると、BGAは12年掛ければ倒せるから気長にのんびりやれば倒せるんじゃないかなと思います♪
って、悪ふざけでした!ごめんなさーい!

と言う事で、更新めっちゃ楽しみにしてました!

私がたくさん載っている!
先日は、ホントお久しぶりでした!お元気そうで何よりw

私も年明けからつい最近まではほとんどやってなかったんです!
でも、最近ちょっと復帰気味でぼちぼちやってます♪

BG楽しかったですね!
あのファミリアはききゅーさんがくれたのだったんだw
ききゅーさん、優しいですね!

まりーさんも次回は参加でボンドさんも参加で、何かしましょう!
楽しみ楽しみ!
また機会があったらお話誘ってもらってもww
可愛いあの頃のオベカさんはいませんけどw

あまりのんびり話す事も出来ませんでしたしねー;;
あのMCBEEさんは卍梨央卍さんって言う聖魔の子です!
多分、どこかで一緒した事あるんじゃないかなと思いますw
あともぐらーまんさんは、ダブルさんですよ!

ところで!昔のSS超懐かしいんだけどww
私の変な髪形時代のw
うわー!そのSSこっち残ってなかったけど…何だっけw
何かの言葉が流行って三人でずっとそればっかり喋ってたような!
んー・・・何だっけ何だっけ!

久し振りに会えて、こーやって記事書いてもらえるとホント嬉しいですw
三回位読んじゃいましたよ!

これからまた少しずつされるのなら、またどこかでご一緒出来たらとても嬉しいです!
これからも、宜しくお願いしますね!

後で駐輪場こいよ
2011/10/14(金) 16:47:55 | URL | obeca #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 19:38:44 | | # [Edit
このブログにコメント残すの数年ぶりな気がして何を書いたらいいかわからないので思いついたらコメントしますね><
2011/10/14(金) 22:52:15 | URL | クソ雀士 #- [Edit
>>けんじさん
くwwwwwwwwwww
今度は駐輪厨か・・・・・・・。
首洗って待ってろ!!!!!!!!!

>>まりーちゃん
巻き添えっつってもまぁチャットばらしたから
加工っぽいけどあの流れは事実ヤン。

>>あにんさま
いえいえいえ
覚えてないわけないですよ!!!!!
すごい覚えてます。
きっと血液型はA型ですよ。(何

もぐらーまんさんの話をして
偶然話せるなんておもってもみなかったよww

>>べべか
ぼくは悲しくて枕を濡らしてますよ!
いつか火魔の時代がくると信じてたのに
ずっと何もないなんてwwwwwwwwwwwwwww
くそぷるすとーりー(ぇ

おべかちゃんも最近復帰なわけね。
録まってます!!!!!!照

ききゅうのノリは不思議ですねー!
ボンドさんはくるんですかねー(笑

卍梨央卍さんは見たことある気がしますね!
おっさんの記憶力じゃもう何で一緒したかわからないですよー(笑

もぐらーまんさん=ダブルさん
ってwwwwwwwwwwwwwwwww
最初にダブルむしですwwwwwとかって
いってくれたらすぐにわかったのにwwwwwwwwwwwwwwww
はやくってくれよおおおおおおおおおおおwww

さつきさまといえば!
ビシャ丼!!!!!!!!!!!!!!!!
っていってたぐらいしか覚えてないよ・・・。(笑

他になにがあったっけなぁ・・・・・・TT

おまえも駐輪厨か・・・・・・・・・。

>>さつきさま
おひさしぶりでございますううwwww
元気してますよほんとに。
ただめいぽしてなかっただけっていうんだけど!

ママおめでとうございます!!!!!w
これで子供はめいぽからの子供で
めい子ですね(謎

もぐらーまん氏はダブルむしさんらしいですよー。
べべかがずっと隠してたわひどいやつ。

復活したらまた声かけてくださいーw

>>くそさん
ぼくも数年ぶりに記事を書くので
なんてかいたらよいのかわかりませんww
2011/10/15(土) 13:51:06 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
