スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

名前が決まらない(笑

2011.10.11 *Tue*
おはようございます。
もにです。

いやー。

なんか二日目って感じです。
あらためてーってことになると
3日坊主にだけはならないように気をつけないとですね。


まぁ今まで会社で更新していたあの時期と比べてー
なかなか難しい感じになりましたよね。

あの場所で更新できた昔と自宅で更新している今と。
プレイスタイルも変わる感じですかねー。

なかなか大変でございます><;;;;;;;;;
慣れるまで頑張らないとなーーーーーーーーーーーーー。

毎日更新は無理なんだろうなー。


昔のmoni-memoとしてはその日の全てを伝えるブログって感じでやってたんだけど
あくまで風味ですけどね。全部載せてないだろって言われたらそれまでですし。
なんか違うような気はしなくもないんだけど!!!!

でも今はー全てを伝えるブログって言うのは難しいですよね。
どっかのそーらーv(仮名)さんみたいに旨く伝えれれば良いなって思うんだけどなーって。
見習うところばっかりやね。

見習いたくないところもいっぱいありますけどねー(へへへ
でもそーらーvの圧力に消される気がするのでこれまでにしときます。
ドキドキ。




そういえば名古屋に住んでるんですけどー
最寄の駅にー
「明日なる金山」っていうちょっとしたお店が並んでるところがあるんですよ!




↑このひとたちが来てました。

韓国ガールズユニット T-araってグループみたいです。

ポピポピダンスっていうのが流行ってるらしいですよ。
正直よくわかんないけど。
人気爆発確定だったとしたら!!!!!!!!!

見に行っとけば良かったなぁーなんておもったりもしました!


・・・っていってもあんまり興味ないんですけどね。(笑





そうそう。
int装備を貸してくれー。
・・・っていうのをさききゅうにお話しにいったときに!!!!

2次パスワード忘れた。乙。

ぐらいな勢いだったんだけどー。

ちょうどこのブログを書く感じだったときにですね。
あれ・・・・・。ブログに動画どうやって載せるんだっけ・・・。
って不思議に思って悩んでたんです。

さすがに1年も書いてないと忘れますわ。



ききゅうにブログの書き方忘れたわー!!!!!!!!!!!!
・・・っていったときの一言。

ききゅー: 元気かなあとおもってw
ききゅー: 今度東京来るときあったら
ききゅー: 読んでw
ききゅー: 連絡きぼんぬw

moni: へいへいー
ききゅー: ちょっと偉くなったで~w
moni: 金持ち生活うらやまc
ききゅー: そうでもないけどねw
moni: やべー
moni: ブログの書き方わすれた・・・

ききゅー: 確か
ききゅー: ち○こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅー: こんwwwwwwwもにですwwwwwwwwwwww
ききゅー: 冒頭からすまそwwwwwwwwwwwwwwwww


moni: ・・・・・
ききゅー: ではでは あでゅー
moni: ちがうんだよ!!!!1
ききゅー: みたいなかんじだった
moni: よくきけ
moni: 動画ののせかたが
moni: わからんのじゃ!!!
ききゅー: シラネーw



って見事なききゅうワールドでございました。
サスガデスね。。。。。




さあ。
めいぷる復活二日目。

初めてのファミリアです。
モンスターを仲間に出来る的な話は
ぼくまったくしらないですからねー。

なんかぱっと話をきいただけなんだけどー
敵倒せばー
モンスターカードみたいのが出るんだよね?_?

・・・ってそんな情報しかなかったんだけど。


まぁこの辺は勢いですよね!!!!!!!!!!
よし。
モンスターを仲間にしてくる!!!!!!!!!!1

・・・っていってからのこのひとたち。

111011a (4) 
レベルがどうとかwwwwww
190以上じゃないと駄目とかwwwwwwwwww

マリー氏ぐらいのレベルの引っ掛けをいっぱいしてきおったwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえず。
自分で仲間にしたいモンスターを考える。



うーーーーーん。

うーーーーーーーーーーーーん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。




まぁあんまり知らない私なのでー
どのモンスターが仲間に出来る出来ないとかさー

その辺もわからないんだよね!!

まぁ何がかわいくて強そうかなーっておもってですね。
考えたんです。


そしてひらめきました!!!!!!!!!!!!!!!1

グリフォン.png

やべえ・・・・・・・・・。

こいつがほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って突然思ったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

111011b.png 

グリフォンがかわいいwwwwwwwwww
冷静に見つめるとry(

・・・・・・って発言したんですけど!!!!














111011c.png 

神かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才的なツッコミで感動しすぎました。



嘉之助:冷静になれてないと思う。


・・・・・。
天才???????????????w



111011a (7) 

僕の情報網(マリー)

マリーの説明:信頼度8%
ききゅう信頼度:70%
くらやみさんの信頼度:95%

こんな感じです。


草薙さんのリアともらしいデスね!!!!!!!!!!!!!!!
これ情報網から得たものです。


あってるのかな。


新しいアバターとかもいっぱいでたみたいですねーーーーーーーーー。



111011a (9) 
あとは気づいたら知らない髪形になってたボンバーマンみたいなひと。


111011a (10) 
けんじさんが歌うこの空気のなかで

111011a (11) 
気づいたらハゲになってるかんじでした。


ホントにこの髪型もまったく知らない感じだったのでー。
画面にゴミがついてるのかとおもいましたwwwwwwwwwwwwwwww

びっくらこいた~
へたこいた~~~~~~~~






よし。
今日はあれだよ。

新キャラの名前を何にしようかなって考えてたことの話をしようとおもってたんです。
気づいたら一番最後に書く感じになってしまったけどw

どうしたらいいんでしょうか。(笑


色々名前考えるんですけど
ぱっとしないんですよね。
新キャラって・・・・・・・。


なるべく愛着の湧くキャラでやりたいのが本来なんだけどー
やる気のないキャラクターでやってもしょうがないしなーなんて。


めちゅさま・・・前ゲームからの由来
モニくん・・・これも前からの。

めちゅぽ(笑)・・・めちゅさまからのサブということ+あちゅ募って人をパクってつけた名前。


もにとらまん

当然ですけど。うるとらまんからパクッタ。
思ったよりもしっくりきて良い感じ。


仮面もにだー


今思ってみると微妙。仮面ライダーから。
今思うとwwwwwwwwwww若干失敗じゃねwwwwwwwwwww
このキャラ名・・・・。


もうやめてー

元ネタは遊戯王の「もうやめて!あなたのライフはもう0よ!」
てきな・・・・・・。
なかなかよかった感じ。


WebMonny

みんな大好きな金(汚い)
ここからモニと名前をガチって作った名前。
案外かっこよかったです。(自己満足の世界


・・・って他にも色々あるんですけどねえ。

まぁこんな感じでですね。
適当ーーーーーーーにキャラ名って決めてるんですよね。

何がしっくりくるか。何が愛着わくかの感じで悩みました。

個人的に嫌なのはー
囲み文字。ooとか。xxとか。

かわいさ表現とかは僕には必要ない・・・・・・・・デス。(笑


あとあと。
漢字ばっかりはなるべく避けたい。

これはただ自分の謎のこだわりで仮面もにだーとかは失敗作だけど・・・・・w
グループ招待をする自分だと相手が漢字と英語を混合させてたとしても
何にも気にならないんですよね。
コピーして貼ってるだけだから・・・w

でもなぜか自分から見て誘ってもらうって考えるとー
ひらがなオンリーか、英語オンリーがいいかなーってきになるから
そんな感じで考えたいなーっていうのが理想。





とりあえず一番最初に考えたのは文字ること。
ようはパクリです。

もにとらまん、仮面もにだーときたら・・・・・・・・・?



エヴァンゲリオン。

キャラクター名:もにげりおん。
人気どころからパクッたかんじ。ぱくり度・知名度として上出来だとおもったけど
もにげりおんですよ。

げすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もにげりらっていう倉庫みたいのつくったけどw
やる気に慣れるかーーーーーーーーーーーーーーーってかんじ。
とりあえず却下で。(笑



そして次に悩んだのがー
最近流行りの・・・・・・・・・

こびとづかん様からのーーーーーーーーーーー。
このキャラ名のカクレモモジリ。
そこから文字ってーーーーーーーーーー
キャラクター名:カクレモニジリ

うーん。若い世代からの人気が・・・・・。とかふしだらなことを若干考えつつ(大げさ
考えてみたのがこのキャラ名。

しかしカクレモニジリで7文字。
無理やりおさめようとすると
隠れモニジリ。カクレモニ尻。
これじゃーだるくてもうむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
却下で・・・・・・・・。


そしてそのつぎ。

いやーーーーーーーーーなつかしい。
オッサン世代にはたまらない。
ミニ四駆

なつかしいなーwアバンテjr、ブロッケンjr、ブーメランjr
あってるかどうかもわからんけど。。。。。。。

モニ四駆だとパッとしないのでー
ひらがな変換で・・・・・・
キャラクター名:もによんく

世代とかは正直気にならんのだけど!!!!!!!
はたようくみたいでなんか嫌になって終了。


そして今も人気の・・・・・・・・

AKBより・・・・・・・・。
ポニーテールとシュシュ。

文字って・・・・・・・。
キャラクター名:モニーテール

ひらがなの「もにーてーる」でもよかったんだけど
キャラ名に「ー」のが二つも入ってるのが途中から嫌になってきたことと。

コメーテル氏とかぶる(笑


別にいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



若干もぐらーまん氏の名前をぱくろうとしたんだしなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よし。なんか違う話になった。
戻ろう戻ろう。


さらに考えたのがですね。
何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



そうそう。
まるまるもりもり~~~~~~~♪のアレ。

キャラクター名:まるもに

まるちゃんとかぶっちゃうこととーーーーーーーーーーー。
まりもにって呼ばれたら・・・・・・・。

まりーちゃんともかぶっちゃう。
そして若干悪い意味に聞こえる(謎

ってことで却下に・・・・・・・・・・・。





そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげーふるい。しかもへんな世代とかにしかわからん。
こてっちゃんぐらいだともう絶対知らないだろうとおもう知名度なんですけど


とんでぶーりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてwwwwwwwwwwwwwww


キャラクター名:とんでもーにん

なんていうか良いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番しっくりくるwwwwwwwwwww

伸ばす棒がひとつ、そしてひらがなおんりー。
なんていうかしっくりくるwwwwwwwww


よし・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・君にっwwwwwwwww

きめwwwwwwwwwwtttttttttt・・・・・・・




・・・・・・ってないっていうね。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
落ちでもなんでもないつもりだったんだけどwwwwwwwwwww


クソ迷うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






どうしたらいいのかもさっぱりなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・って結局決まらないのであった。

おしまい。





そうそう。
数ヶ月インしてなかったからー
色んなキャラクターでインしてみるとー
ウェルカムリング?
経験値が増えるやつとー

アバターランダムボックスがもらえるんだよね。

モニちゃんYOでインしたときに開いてみました。

MapleStory 2011-10-11 22-14-22-00 

・・・・って無期限ゲットできたしね。

良いこともあるね。



内緒だけど。色んなアカウントがあったのでー
頭のアバターの無期限もゲット出来ましたっていう。




よしよし。
キャラ考えないとー・・・・・・・。


ではでは。

あでゅーーーーー



スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

画面にゴミとか、信用度8%とかすごい悪口!!!p(`ε´q)

もにげりおんがきたないwwwwwwwに笑ったwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
たしかになんか汚いww

いつも名前決めるのに、すごい考えてたのね(*`▽´*)

てヵ、速水もにみちでいいじゃん ( ´,_ゝ`) プッ

2011/10/12(水) 05:07:20 | URL | まりー #- [Edit
もにsこの前BG楽しかったデス

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

また一緒にBGしてくださいw

てヵ、モモジリ メッチャ好きなんですヶど-wwカワイイ カワイイ

2011/10/13(木) 15:42:53 | URL | りお #- [Edit
>>まりーちゃん
名前は大変だよきめるの!
速水もにみちは名前にしまりがないです。

>>りおちゃん
BGお世話になりました!!!!
わたしも十分楽しかったです!
また是非ご一緒に~!
2011/10/15(土) 13:37:08 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
