スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

めいぷるすとーりー

2011.10.08 *Sat*

おはようございます。
おひさしぶりです。

もにです。


ウーン。
いまさら出てきてなんなのって感じですよねー。

前回更新日が5月?
めいぷるすとーりーでほぼ活動をしなくなったのが
11月ぐらいなのかなー。

色々変わったことありますよねー。

あんなことやこんなことがありました。(雑
そして個人の話ですけど、
あんなことやこんなことがあったのです。(雑


充電期間をおきましてー

そろそろ時期かなとおもって
インしようかなーって考えたりしてます。

昔の言葉なのかしらんけど
1年ぶりぐらいに活動をする人を「仮引退」的な言葉でいってたこともあったのでー
私は「仮復帰」って感じになるんですかね?


変な話ですねー。



よしよし。
ちょっと今日は休みだし、時間があるし
インしてみようかなーなんておもったら!!!!!!!!!

なんとログインできないIDがあるじゃないですか。


ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!

って若干思ったりもしたんだけどー
一応すぐに解決しましたね。

良かった良かった。


まぁ昔の遺物としてはですね。

080803 (24)

こんなキャラクターをこっそり持っててさ
NEXONIDがないのにMAPLEIDはあるっていう
たぶんレアなキャラクターがあったんですよね。

いやーなつい。

別アカウントから無駄に拡声器を送ってみたりしたものの
SHOPにもTORADEにも入れないっていう不思議なキャラクター。

そもそも一番初期はmapleIDだけでnexonIDがいらない時期があったんですよね。

知ってますか?


知らないんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・って馬鹿にしようかとおもったけど
そんなの知ってる古株なんてめったにいないですよね。


逆に馬鹿にされそうで悲しいです。(何


この部分については消滅しましたねー。
まぁあっても意味がないような気はするんだけど・・・・・・。



さぁさぁ。。。。
今すごい不思議な気分です。

よーし。ちょっとやるかなーって・・・・・。



5000WM 課金しました。(キリッ



いやぁ・・・・・・・
はやまった・・・・・・・・・・。

ホントにやるかどうかもわからないのにwwwwwww
先に課金してしまうなんて・・・・・。



うおおおおおお。
懐かしいね。

ブログ書くのが懐かしい。
よくあんなに文章かけたもんだなーーーーーー。

初代ブログ:moni-memo(http://metyun.blog92.fc2.com/


そして今のブログ。
なんでSってつけたんだっけなー。







わかるか?w
この気持ち・・・・・・。

「セーラームーン」が終わって「セーラームーンS」になったときみたいな・・・・・・

ごにょごにょごにょ・・・・・・・。


昭和生まれはここにくると悔しいですね(笑



今でいうアダルトビデオをみるとしたら!!!!!!
小学生で見るアダルトビデオに相当する漫画だよ!!!!!!!




ピカンッ・・。


キラララランッ



ああああああああん











・・・・・・・。



・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







じゃあああああああああん。





あらやだ・・。かわゆす・・・・・かわゆす・・・・・・・。





的な・・・・・・・。







はぁ・・・・・・・・・。

一人で盛り上がってた。

っていうかブログ楽しいっすねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アダルトビデオてきなwwwwwwwwwwww
こんなはなしからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セーラームーンからのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして子供wwwwwwwwwwwwwwwwみたいな・・・・・・・・・wwwwww




・・・・・・・。



うん。

これmaplestoryのブログのつもりなの忘れてたね。





うんうん。
それでね。

とりあえず課金してしまったのはまぁ置いといて。


ID移行もね。
ひとりの力で頑張ってやりおえたのね。


ホントはこっそりKonG(こんぐー)さんとかに聞いたりしたんだけどね。
まぁその辺はひとのちからを借りていないってことで。
ひとりで出来ました感をアピールしつつ。

まぁ上のセーラームーンの話題は
気づいたらあと2年ぐらいしたら30歳になってしまうおじさんの気持ちとしての
ひとつの軽いお話としておいといて


まぁログインしたんです。
そしたらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



111007a (3) 

らwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwww

なんでライムがここにいる。


いやーなつかしい。
ちょっと前まで

ライム「あw彼女できたw」

-数日後-

ライム「別れましたw」

--3日後-

ライム「また彼女できましたw今までで一番最高のひとがw」

-それから1週間後-

ライム「別れました。」

っていってたぐらいの思春期の子だったのに;-;;-;



いやーひさしぶりですね!!!!!!!!!!!1



ブログ書くかもしれないよーみたいな話をしたときにですね。

111007a (4)

おまえってやつは・・・・・・・・(ノД`;;;;;;;;;;;;;;;;


たまに開いてくれるなんて;;;;;;;
更新しないとわかってるはずなのに!!!!!!!


それでも!!!!!!!
ひらいてくれてたなんて!!!!!!!!!!!!


神だな
 w


こんどおじちゃんがいいもの買ってあげよう。
だからレベル150になるまで吸わせ・・ry


・・・・って。
今吸わせる的なことも昔とおなじようにあるのかな?_?

なーーーーーんておもったりもしたです。


ライムくんはとっても成長してましたよ。



ライム「ぷりちょさんたまに見るよー」
ライム「ときめぽも連合も過疎ってるから」
ライム「俺一人で引っ張って・・・・・・うっ・・うっ・・」


ライムいいやつだな・・・・・・。
なんてでっかい男なんだ!!!!!!!!!!!!!1


ってとーーーーーーーーっても感じましたっ。


(芦田愛菜風にいったつもり)


でもねでもね。
111007a (9)

あとでぷりちょにもあったんです。
なかなか偶然。

だってライムがたまにしかぷりちょ来ないよーっていってたし。


もに「ぷりちょ!ライムが引っ張ってたっていってたよ!」
ぷりちょ「・・・・・・」
ぷりちょ「ライム全然いねーし・・・・」
もに「・・・・・」


・・・・・・・・・。


このコントみたいな感じはなんでしょう・・・・・。



ぷりちょ論:ときめぽが過疎ってるのでひとりで引っ張ってました。ライムいないよー。
らいむ論:ときめぽが過疎ってるのでひとりで引っ張ってました。ぷりちょたまにインしてるよー。


どっちかがダウトなわけですね><;




とりあえず!
ぷりちょのお力をお借りしつつ。

1年前と何がかわったのかを調査したです。


111007a (1) 

まずはこれ!!!!!!!!!!!

うん。よくわからない。

一応ぷりちょにもきいたけど。
畑耕してどうたらこうたら・・・・・?だったっけな????

111007a (7)

うん。一日500増えるとかなんとか・・・・・。

111007a (5)

なんだっけこの性向が純粋なぷりちょ

なのかな?_?




さっきのひとの性向が魅力が凄かったから
最終的にはー

111007a (2) 
こんなかんじの名前になるんだろうなって。


魅力的なめちゅさま。


うんうん。(謎


 

111007a.jpg 
 
露店もチラーーーーーーーーーーーっと見たんですけど。
30の数字が意味わからんし・・・・・。

30%成功?_?

月マークは夜にしか出せない?_?


まぁ・・・・・
このへんは暗闇の一閃辞典で調べるかなーなんておもってます。

 
111007a (10) 

あとは天狗・・・。

なんていうか・・・・・・。


これを見てくれるひとはメイプルしてるひとってわけで
ペット?
モンスターレイド?ファミリア??

まぁこの辺は当然だから知ってるんだよねー。


でもスゲー驚きました!


111007a (11) 
こんな弓撃つひとが仲間にできてー

111007a (12) 

ダメージも超強い!!!!!!!!!

わたしよりも圧倒的に強いんですねこれ・・・・・・・・。


 
111007a (14) 

色が変わるのはよくわかりません・・・・・・。
何が強くなるのかもさっぱり・・・・・・。


111007a (15) 

今の時代はもう投げが流行らないからどうたらこうたらとか・・・・・。
戦士不足がなんとかかんとかとか・・・・・・。


お金がかからない感じでやるならー
やっぱり戦士なのかなー????

でもint装備がどうとかっていうのも面倒だなーって思ったりもするんです。



よし。
今日からやるか!!!!!!!!!!!!


っておもったのはいいものの。
ブログも書きたいし。もうちょっと待てば新職が出るよ???

・・・っていわれると
進むに進めないねー。



だるまさんがころんだっって振り向かれたみたい。




1ヶ月早ければパラデンしてたのになー!!!!!
迷うなー!!!!!!!!!!!!!





 


結論。


2年前も1年前も今も

火魔の時代きてねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悔しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あんなに頑張ったのになぁ・・・・・・・w





昔生きてたひとは元気かな?



まぁそんなところで今回の記事はおしまいおしまい。
あでゅー!









・・・・・・・・。
あでゅーって書くのも懐かしいね!!!!!!


すすすーっ

スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

やっと、更新された(*´・ω-)b ネッ!

ひさーしぶりに開こうと思って
開いたら更新されててっ
運命を感じたアルよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁの~んびりまたーりっ
また再開してくれたらのぞきにくるーっ[壁]・∀・)チラッ
もにさんのブログは画面の前で見てると
一人で笑うぐらぃおもしろいよっ!
2011/10/08(土) 00:43:14 | URL | りんりぃ #- [Edit
きゃああああああもにめもこうしんされてるあした雪かなわくわく 
2011/10/08(土) 01:15:23 | URL | koumei #- [Edit
キタキタキターッ(・∀・)♪♪
たまに開いては、更新ないなーと思い~~
からの~~~~wwwww
更新ッッ!!!!!

もにめもはやっぱり数ヶ月たっても、もにめもだなw
(・∀・)イイ

5000円課金したなら、やるっきゃないねー(☆▽☆ )
こっからが火魔の時代だわ!!
2011/10/08(土) 12:25:47 | URL | まりー #- [Edit
アダルトサイトみーつけたっ(*ノωノ)
2011/10/08(土) 12:28:40 | URL | 恋模様 #- [Edit
もにs復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅです♪
ブログも再開で嬉しいですv

いろいろ?な感じだと思いますが、
頑張って下さいね(≧◇≦)/ 
2011/10/08(土) 13:03:04 | URL | 凛にゃんこ #- [Edit
>>りんごちゃん
そうそう!やっと更新したんですよ!!!!!
ひさしぶりに開いてくれる感じが神様やね!!

まぁのそのそとやってこうと思いますデスw

>>こうめいちゃん
こうめいちゃんはドコにいるんですかーーーー!

>>まりーちゃん
そりゃそうでしょ!
久しぶりの更新からの大ブランクはちょっぴりドキドキもんですね!

>>こいちゃん
懐かしいアダルトサイト!
アダルトサイトに乗ったわたしの実力を見せてやりますですよ!

>>りんにゃんこさま
復帰あり!!!!!!
ブログ完全に再開なのかもよくわからんけどw
頑張りますですわーーーーーー!
2011/10/15(土) 13:35:23 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
