
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

MCってモンスターカーニバルの意味じゃないんじゃね?_?

2010.04.11 *Sun*
100411 (1)
おはようございます!
もにです。

桜の木がもう一部緑色の葉っぱになってきた気がします。


なんでか桜が散った花びらとかが頭に落ちてくると
春だな~~~っておもいますよね。


ケツメイシのさくらを思い出します!!


はなびら~まいち~る~♪
記憶ま~いもど~る~~~~♪


でしたっけ?_?w


さくらの歌詞の記憶が舞い戻らないのにw
さくらを思い出します!って書いてて無茶苦茶だな~と
自分のブログですけどおもいました。(何




このめいぽの神社の満開の桜だって!
春を過ぎたら緑になってもいいのになーっておもったです!!!!!






あああああっ・・・。
リンク集なんですけどwwwwwwwww

もうしばらくお待ち下さい・・。


とりあえずそれしか言えないですw


「なんでうちのブログ入ってないの?」って聞かれるかもですけどw

リンク増やした日に足跡が残ってて。
それの最新のほうから数ページ分足したぐらいなので・・・。
細かくはかかないけど、とりあえずそんな感じです;-;w




はいいいいいいいいい。
めいぽ!!!

りんごちゃんが優しく人気くれました!!!!
100411 (7)
まぁ僕の予想ですが。

りんごちゃんがいつか私を殺しに来て。
それの返り血でりんごちゃんを殺そうと思います。


・・・・ってw
そんな話をギルチャでしてたんだけど
なんだったんだろうwwwwwwwwwwwwwww

不思議なチャットでしたね!!!!!!


りんごちゃんの想像を絶するキャラ一覧!!!!!!
私は頑張って20ぐらいはあげれるのかなー?_?w


全部キャラの一覧紹介しようとおもったんだけどさw
間違って怒られるのが落ちなのでwww
ここでは寸止めしますwwwwww


あとは名前出したら怒られるキャラもいそうだったのでー
モザイクを手前だけかけました!!


xxかいあっぽ=ひーろー
xxんご=なげ
xxみつ=こおりま
xxかん=ゆみ
xx蓮っぽいやつ=dk
xxるん=あらん
xx音=つよいやつ
xxん=たぶん火
xxんりぃ=きっと戦士
xxいまゆう=せいま
xxりー=きっと非ま
xxいち=だれ
xx福神=?
ry

100411 (18)
りんごちゃんマニアを語れるかもしれないとおもいました(何

ありがとうございました!!!!!!
おかげで人気を30ぐらいあげてもらったどす!!!!!!!!!!!!



100411 (29)
はいいいいい。
MC2です!!!!!!!!!!!!

レベル70に向けて、こそこそやってます。


先日ちょっとお約束したとおりでー
しょこさんも入ってもらってワイワイやってきました!

100411 (26)
知り合いばっかりだとはやいですねー!
E2かけてパイレーツを出してしまえば!!!!


MC2だとcp300で抜けると70000ぐらい?
cp500で抜けると85000ぐらい経験値ボーナスが入るわけですがー

パイレーツのE2サク有が7500なのでー
途中で抜けるよりは10分みっちり狩りしたほうが明らかに上手い感じですね><b



100411 (20)
100411 (31)

こんな感じでレベルもあがります!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

100411 (32)
人気下げたそうに言ってるしょこさんですが!!!!!!!!

100411 (34)
ツンデレですね・・・・・。
ありがとうございます;;;;;;;;w

しょこさん:間違えた~


って!!!!!
かわいいのうかわいいのう;;;;;;;;wwwwww
ありがとうございますうううううううw

人気者の勲章に挑戦中ですbbbbw



100411 (46)
最近お忙しそうなつなくんがイン!!!

100411 (44)
100411 (48)
プレゼントを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ借りたかんじですけど!!!!!!

っていうかレッドデビルはつなくんのメイン装備ぐらいの勢いなんじゃないのかな・・。
いいのかなTT;;;;;;

早く返せるようになればいいなぁーとおもいます!!!w



E2を使いきったこともあって~
サブで外でE2を使いながらー???

MC戻って狩りしてー
100411 (51)
レベルうpppppppppp!
気付いたらもう68レベルです!!!!!


まぁこのへんから
MCのモンスターカーニバルがかわってきました。


レベルあがるときには
100411 (52)
いったーーーーーーって・・。

まぁこの辺までは良かったさ。


あれだね!
きっと注目すべきところは

ギルド:HONEY

ギルドのボスがきっと悪いとおもいます。(照



あとはチャットを交えてお楽しみ下さい^^

100411 (53)
マリーちゃんがいきました
おめでとうございますw

100411 (55)
しょこさんもあがりました!;-;wwwwww

100411 (57)
しょこさんってこんなキャラでしたっけ?_?wwwwwwwwww
きっと悪いのはマリーちゃんのせいです。

100411 (58)
そしてお眠りになられましたーw
おつかれさまでした!!!!!!!wwwwwwww

100411 (59)
そしてまりーちゃんのひとりごと;;;;;wwwwwwwwwwwwww


やることないなーw
寝ようかあぁぁぁああああ??????


みたいな話があったんですがー!!!!!


レベル上げはしんどいからってことで!
ついにジャクムクエにいってきました!!!!!!!!


いつかマリーちゃんもアドコン取らないとですしね^^b

100411 (64)
鍵集めー!


とりあえずサイト見ながらカンニングして

9-2・・。
うーん・・
16の・・

左向きの岩。。
右向きの宝箱・・・。


って見ながらやったら即おわりました!!!!!!!


88888!!!

100411 (66)
鍵もばっちりおとして無事クリア!

100411 (68)
そして2段階へ~!!!!!!!!!

まぁ忍耐はいつも通りでしたね!


思ったより失敗して往復しまくったのは内緒にしといて
まぁノーミスでクリアしましたってことだけいっときます^^b


マリーちゃんもいつも通りです。


100411 (69)
マリーちゃんが眠そうでしたね(笑)

私よりマリーちゃんが倒れそうだったのは久しぶりな感じがしますが!

100411 (72)
忍耐も無事クリアしましたー!
これでいつでもジャクムいけますね!!!!!!!!


下心としてはー
音速さんがソロで倒して吸わせてくれるなんて!!!!!!!

そんなこと!!!!!


ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん!!!!!!!!!


思ってます(・A・;;;;;;;;;;;
今度時間あったら宜しくお願いしますwwwwww


100411 (76)
マリーちゃんに指輪頂きました!

なんていうかマリーちゃんにアバター色々もらってる気がするけどw
気のせいですかね!!!

100411 (77)
ありーヴ;;;;;;;;;





さてさて~~@@

D2タイムにはアシュラです!!!
100411 (83)
いつか混沌が出るだろうとおもって頑張ってるだけどーw
なかなか出ませんねーwwwww

そろそろ出る気配はムンムンなんですけどね!!!!!!!


100411 (84)
わたしはアシュラ兜もってたのでー
かぐらっちにお渡しして終了な感じですかね!

書もおいc感じで良かったです!


100411 (85)
かぐらっちも見事に書を成功させてー
つよくなったみたいですー!

88888888888888888888!!!!!!!


100411 (88)
編集してるところで変な部分のこしちゃったw
ぷりちょが投げについて優しく説明してくれてるところをSSとったつもりだったのに!
編集段階で切ってしまったよ;-;wwwwww

100411 (90)
レベル上がりそうですってことを訴えまして!!!!!
みんなでコアすることになりましたー!!!

100411 (95)
私の声はフリーザに似てないと思います・・・・・。

そんなこといったらけんじさんも
くそさんも

みんなフリーザだと思いますが・・・。。。。


幼稚度だけでいったら
幼稚)ぷりちょ>りーヴ>りんご>>一般人>>>(以下略

こんな感じだと思うのは私だけじゃないはずです。



戦闘力はだって53万なのですから~(謎


100411 (99)
りーヴさんも人集めを手伝ってくれたのデー
無事コアができました!!!!!!!!!!!!!!!!

100411 (101)
久しぶりなコアです!!!!!!!!!!!

100411 (103)
りーヴさんの顔文字辞典講座はじまりました。


100411 (109)
経験値もウマウマ!!!!!!!!!!!!!

81%→90%ぐらいになりましたあああああああああ!



そしてE2中の!!!!!!!
100411 (112)
2戦目!!!!!!!!!!!!


このときの余談ですがw

てぃんぐれーさんが私の家と凄い近いらしいんですよ。


最寄りの駅も一緒な感じで。
叫んだらガチで聞こえるんじゃね???

ってこんなはなしから。

100411 (115)

ぁわわわ・・・・wwwwwww


もしw
聞こえたらどうするんだろうwwwwwww


私絶対叫び返せないんだけど(笑


100411 (116)
まぁ結局声は聞こえる事なく。

パルプンテ的なことでいうとー

やまびこでもないとおもうのでw

「しかし何もおこらなかった」

こんな感じですかね(ぇ


100411 (119)
レベルがあがるか上がらないかきわどい感じだったんですけどーーー。
なんとなんと。

SS見てもらったら分かる通り。

りーヴさんがわざと死んでくれて!!!!!!!!!!
その分の経験値をくれましたたた。ぶわっ;-;


一緒に吸ったり、別MAPとかに逃げても経験値減るらしいですけど。
一緒のMAPにいて死ねばその分入るらしいんですよねー!


100411 (120)
そして169レベル!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだ記念すべき170まであと1レベルです。
パチパチ~~~~~~~~~。


忍者ストームが今ちょうど20でさ!


先に30貼っちゃおうとおもってふくろうつかってみたんだけどw
ALL70Mオーバーぐらいなかんじだったので!w

普通にあきらめました。
そこでメル使うならサブで使おうホトトギスてきな!!!!


100411 (123)
そしてぷりちょから名言が生まれた。

100411 (126)

ぷりちょが死んだ時は
めいぽがおわるときです。


すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





きっと奥深い発言何だと思います(笑)




ぷりちょは名言が生まれる以外にも
薔薇がうまれます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;w







はい><
今日はこのへんでーーーーーーー


あでゅううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

歌詞は舞い戻らないのにって、ウケタwwwwwうまいな(・∀・)
こっちはまだ桜どころか、枯れ木ですゎw
ケツメいぃよね♪♪
ブログ読んで懐かしくなって、今ケツメの1聞いてるよ(☆▽☆ )
最初のころのケツメのがスキです( ´艸`)
2010/04/11(日) 15:43:01 | URL | まりー #- [Edit
さ、最初の方でよろこんだら
幼稚度でもにさんへの好感度が
激減しました(n´△`n)

好感度あげないとデレないので
がんばってください(「ΦωΦ)「<ニャー!!!
2010/04/11(日) 17:15:12 | URL | りんご #- [Edit
そういえばHONEYのボスって誰だっけ
って考えてみた。

どー考えても ベグさま だよね。
2010/04/11(日) 18:23:46 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
此方青森。
桜開花は20日くらいになりそうだそうです。
2010/04/12(月) 01:06:08 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
MC2ではもにsの超絶技で何回もいかせていただきアリガトーー

そういえば、MC中何回か「出します」って言ってたけど、
あれはまりcですか?私ですか?中ですか?外ですか?w

あぁ、HONEYに染まっていく・・・・・・・

2010/04/12(月) 08:31:31 | URL | ショコラP #- [Edit
>>まりーちゃん
きおくまいもどるーーー!
うまいあり!!!!!!!!!

桜満開のときにお邪魔しますw
ただいまー!!!!!

けつめぽりすわしょおおい!

>>りんごちゃん
もっとでれて!!!そして私と共倒れしてくださいw
好感度もう結構あがったっていうか!
かなり上位だとおもいます><

>>けんじさん
え!!!!!!
えろほにーですか;;;;;
べぐしゃんllllllw

え?w
リアルにベグさんなの?wwwwwww


>>れつさま
20日かーーーーーw
1ヶ月送れぐらいなかんじなんですかねぇえ・・・。
青森の桜はなんか綺麗な予感?

>>しょこさん
お世話になりました;wwwwww
超絶技wwwwwなんですかwwwwwwwww

MC中はあれでしょ?w
召喚じゃないのwwwww
っていうかMCのときは今回だけ欲張って良いっていってましたのでw
宜しくお願いします。
ぺこっ・・・。
2010/04/12(月) 11:43:07 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
