
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

どうでも良い人の現状?

2011.01.22 *Sat*
おはようございます。
もにです。

いや・・w
久しぶりですね・・・><bbb

なんていうかブログの書き方すら覚えてるのかどうかもわからず。
SSうp中に突然IEが閉じてしまったのは仕様なのかどうなのか。

なんなんだろうねこれは・・・・・・・!!!!wwwwwwwwwwww

皆様お元気ですか?

もにさんお元気ですか?
はい!私は元気です!(謎


なぁなちゃん~~~!!!!!!!1
見てる????見てる???????(何

つなくん!!!!w
あけましておめでとう!!!!!!1
年賀状凄い感動しました!wありがとうございます!!!!!

mixi年賀状って何!?Wwwwwwwwwwwっておもったけどw
あれ何なの。(笑
お金かかるの?(笑

まったく意味プーでわかりません!でした!!!!!!wwwwwwwwwwwwww


けんじさん~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕のこと覚えてますか???w
忘れないでくださいw
ほにー副マスターのモニ!です!!!!!

ききゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwww


からの?????

(意味不明



あ、w
ぷりちょさまぷりちょさま><
この前お誕生日を迎えました!!!!!
次はぷりちょさまのお誕生日ですね!!!!

おめでとうございます!です!!!!!!1




お・・・・おはようございます・・・!!!!1


あれですね。
敗者なのかよくわからないんだけどw

これがまさに消えかけの人って感じですよねー!!wwwwwwwwwwwwwww
わたし、もうすぐ消えるんじゃないのかな????って思ったりもします!!!!!

めいぽどれぐらいやってる???って言われますと
まったくしてません!っていう感じなんですかねえ。。。。。

じゃんりゅーもんをちょびっとやって。
あとはひたすら寝るだけって感じです。


私がいつごろからいなくなったのかはわからないんだけど。
気づいたらいつもブログ書いてるときに使ってたinfoseek鯖もなんでか凍結して
もうブログを普通に復活するのも無理なんじゃないのかな~って。

そんな感じがします。


とりあえず!
今までなにしてたかっていうのをちょっと書きます!


これあれです。
めいぽのこと0です。(笑


っていうか見ないでよいぐらいでー
オフの記事だと写真とかも晒しまくりな感じですけどw
これそうでもないし・・・・・

顔もないのでたぶんつまりません!

いやつまる!!!!(謎


・・・・・・・・・・。


謎のノリツッコミ。
どこかの○リィーって人みたいで嫌ですね(失禁



まぁそんなかんじです!!!!!!




なんか色んなところにw
何回も言った気がします。


まずはこれ!!!!!

2010112014060000.jpg 
かいゆーーーーかーーーーーーーん!!!!!!!!!

大阪のアレです。
海遊館。

これいつの話?w

すでに秋とかなのかな?

もう覚えてないからいいか・・・・・・・・・。

2010112014120001.jpg 
とりあえず適当に写真をパシパシパシパシ。


あっ・・・・!
これコッソリ。

マリーちゃんとボンドさんとじろーちゃんと行って来たんでしたっけ??


いやあああ。
はじめまして(何


じろーちゃんはね!!!!
ちょっと畑っぽいオーラかと思っていたのに!

普通のかっこいいひとで!
なんか残念でした!

もともと面白い人なので~
少しぐらいの欠点があってもよかったのに!!!!!

素晴らしいリーダーシップに乗っ取り!!!!1
運動会みたいな展開で締めます。(謎

2010112014260000.jpg 
サンタさんがいました。

・・・ってことでクリスマス付近なのかな?って思いつつも・・!!!!!!!

でもクリスマスじゃないなって思い出があります。
これいつだっけ?w

2010112014280000.jpg 
こんな写真も撮ってみました。

いや~~~~~~~w
なんかこれデジカメでもなく、当然全て携帯で写真撮ってるわけですけど!!!

綺麗に撮れるんですね今の携帯!!!!!!
感動的ですわ><;

2010112014360000.jpg 
き・・・・・


あぁ・・なつかしいめいぽ(何

2010112018110002.jpg 
旅館に泊まりました~~~~~~
めでたしめでたし。

これたぶんボンドさんが発狂してるところですよ。


この前のひとたぶんボンドさんなんですけど
ここには音が出せないのが残念ですが!!!!!1


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
旅館んんんんんんんんんだあああああああああああああああ」

って発狂してたところです。


半分ウソ、半分ホントです。


マリーちゃんが運転がド下手なのは100%真実でした。


あー・・・
マリーちゃんの運転乗りたくねぇ・・・・。

なんてね><。


2010113020110000.jpg 
さてさて。

これはガラっと変わりまして
名古屋港。

おっきいツリーがありました!!!!!!


ぱちぱち~~~~~~~^


2010120517560000.jpg 
さてさて。

順番も既によくわかりませんが・・・・・・。

秋にいってきました。

これこてっちゃんも行ったとかいってましたね。


なんだっけここ。
なばなの里。

そうそう。
なばなの里ですわ。


きっとあの子の家の近く。

いちごいちごちゃん。


ichigoりんごちゃんか><;
たぶんそんな気がする。

2010120517570000.jpg 
まぁ綺麗なもんですよねー!
乙女感を味わいました。(笑

2010120518260000.jpg 
ヒカリの洞窟も素晴らしいですね!!!!!!!!!!!!

なんでこんなにキラキラしてるのか!!!!!!!
感動でしたわ!!!!!!!!!

2010120518340001.jpg 
山と富士。

今年のメインだったそうな~~~~~~~。

若干見えるイルカのイルミネーションがキラキラしてるのも素敵でしたね><;;

2010120518350000.jpg 

遠くからみても
ほらほら。
凄い綺麗でしょう~~~~~~~!

三重県の愛知よりの位置にあるのでー
まぁ近い人はいって見ると良いかもね~~~~~!

まぁあれですよ。
寒いですけどね!!!!!!!!!!1

2010120921130000.jpg 
うちの犬。

気づいたらおじいちゃんになってしまわれたー。
まぁ私が中学生の時からいるもんなー

仕方がないといえばまぁね・・・・・・。


2010121009450000.jpg 
そして気合で禁煙を始めました。

禁煙期間2週間。

うちの会社の上司にタバコを二箱もらったという
無残な誘惑で禁煙粉砕。

まぁ当分無理でしょう・・・・・・・・。

2010121400260000.jpg 
会社のメンバーで忘年会がてらカラオケもいってきました。
イヤー盛り上がった盛り上がった!!!!!!1

男しか夜中来ないもんで!
こんなもんですけど!!!!!!!!!

まぁいいですよねべつに!!!!!!!!!1
楽しければ何でも~~~~ってかんじ!!!!!!

2010121517110000.jpg 2010121517250000.jpg
これもこれも。
愛知県の~~~~~

蒲郡(がまごおり)

これもふとイルミネーションを見に・・ってかんじでいってきました。

車で1時間ちょっとぐらいの距離なのかなー!
まぁ思ってたよりは綺麗で良かったです。

なばなの里が壮絶壮大すぎて
そのあとに行っちゃ駄目だったな~~~~~~っていうのが正直なところ。

そういえば蒲郡のカウントダウンはー
クリスタルケイかだれかが来たんだっけなー。

ナガシマは青山テルマだっけ~???_??????
 

2010122314030000.jpg 
さてこれも地元。

別に何も写ってないけどw
子供がかわいかったのでそんなかんじです。

2010122314440001.jpg 
マリー・チャン(1982~2010)
ノリツッコミと共に絶滅


2010122315100000.jpg 
気合でペンギン取ってみた。
これホントは何回も頑張って撮ってみたのにさ・・・・・・。
うまく撮れなくこれで挫折的な。(笑


よし!
水に飛び込む瞬間だ!!!!!!!1って思ったところで!!!!

2010122315110001.jpg 
カメラモニ(カメラマンとかけたつもり)ではこの通り。

所詮下の下ですわってかんじでした><(しょぼーん

2010122518150000.jpg 
そして。
なばなの里の再来。

いやーーーーーーーすごい・・・!!!wwwwwwwwww

2回も行くとは思わなかったりもしました><bbbbbbb

あれです・・・。
これすごいんです。

まぁ行った日が悪かったのかもしれないんですけど
スゲー人が込んでて。1回目の2倍ぐらいな感じですかね!
イメージ的には!!!!!!!!

2010122518160000.jpg 
入り口でさ
スゲー人が並んでいるのに!!!!!!

なんと顔パスぐらいな勢いで通過しましたわ。

うちの妹がさ!
お客さんからもらったっていう年間パスみたいなものを持ってたのでー
それ名前を勝手に消して
自分の名前を書いてみたら三人まで無料で通れますって。

みんな入場チケットを買うのに必死に並んでたのに!
なんと並ばずスルー!!!!!!

すごい優越感でした!!!!!!!!!!!!!


いえ~おれは~びっぷ~びっぱ~
最高だZE~yeah~~~~♪

(↑?)


2010122518230000.jpg 
とりあえず撮ってみようシリーズ。
湖も綺麗でしたね!!!!!!1

さすがに冬まっさかりで紅葉はありませんでした!!!!1

こてっちゃんのほうの記事のほうが気持ちこもってるのでw
是非そちらをどうぞ!!!!!てきな。

のろけ。てきな・・・。(ニヤ

2010122519040000.jpg 
遠距離法ですね。

2回から激写したかんじ。

いやーーーーーーーー!
いつ見ても!!!!!!!1
素敵ですね!!!!!!!!!!!!!!!


2010122617300000.jpg
そういえばセントレア。
そういえば関西国際空港?もいったけど

ヲタゲーの人が踊ってて想像を絶した。
今の空港ってスゲェ。(謎

2010123005120000.jpg 2010123005140001.jpg
なんていうか普通に会社の付き合いでキャバクラも行きました。

うん。結構行きました・・・・・。

まぁどれぐらいっていうと微妙ですけど。

 2011010717580000.jpg
これぐらいです。(オオオ・・・・・・・・・・・・

これ金額にザクっと変えたら何十万じゃないんですかね。
普通に会社の机の引き出しにはいってました。(苦笑


2010123109070000.jpg 
そうそう、名古屋も雪が降りました。

びっくりしましたねー!!!!!!!!w
年に1回か2回しか振らないのに!
まさにこの時期とは~~~~~~~~みたいな!!!!!!

 
2011011017060000.jpg 
ってことでパチンコにも行きましたでございます。

いえーーーーーーーい!!!!!!!!

サラサラッと財布の中身が0円に。


やべーぜ!つぎもうちょっとでるぜ!って銀行にいこうとしたけど
自分の頭をぶん殴ってお金下ろすのをやめました。(賢い


ハッハッハアッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って調子乗ってたら

ブルブル・・・・・
ブルブルッ・・・・・・

あれ???
さむいぞ・・・・
さむいぞ・・・・・・・・・・・

2011011312090000.jpg 
会社で熱測ったら38度。
最終的には38.9度ぐらいになってました。

寒いけど、頭痛いけど

仕事は休めない!頑張らないと!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・っておもってたんですけどw

2011011409100000.jpg

病院送りでした(笑

会社にいると迷惑ですって・・・・・・・wwwwwwwwwwww

ひどいもんですわwwwwwwwwwwwwwww
会社から帰ったらもう早退しろって昼に返されたけどw

薬のんでひたすら眠ったら36.4度に。

やったぜ!w
なおったぜ!!!!!!!!!1111

・・・ってことで。

2011011418260001.jpg 
翌日は新年会に。

岐阜の高山市までいってきました。

2011011421340000.jpg 
大宴会ですー!w

病み上がりっていうかきっと直ってないような気がするわけですけどw
とりあえずひたすらビール飲みましたvvvvvvvvvv

いいのかなこれでwwwwwwwwwwwwwwww

2011011510170000.jpg 
帰りは高山はやっぱりすごいところでー
雪景色。

あまりの名古屋との違いに写真をパシパシ。撮ってみましたYOwwww


でもね。
やっぱりビールは体に良くないのかもしれない。

結局ものすごいだるさで眠りました。

2011011517480001.jpg 
そりゃうちの犬も布団に入って熟睡ですわね~~~~~~。

よいお休みを~~~~(何


2011011621270000.jpg 
そして名古屋にも積もるほどの雪が降りました。

せつないせつない・・・・・・・。
翌日の仕事が大変だ!!!!!!!!
ピンチピンチ!!!!!!!!

とりあえず自己管理や。
体調は自己管理。

大人なんですから!!!!!!!!!!!!!!!

2011011621450000.jpg 
惨敗。(謎

ひどいもんです。

今現在も結局直ってない気がしますね・・・・・・・
sksk・・・・・・・・・。


さーーーーーーーーーーー。
平日のお休みです。

夜に車を動かして。
早朝についたのが!!!!!!!!!!!1


なんと!!!!!!!1
2011011910050000.jpg 
富士さーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!1111111

おひさしぶりですーーーーーーー(何


実は夜中について仮眠して朝起きてこんなかんじ。

やっぱり遊園地行くなら平日よねー。
でもね。
富士急ってさ

平日はアトラクションごとにメンテみたいのしてるらしくてー
乗れないものがあるらcccccccccccccccccccc

この日はFUJIYAMAが乗れませんでした;-;

悔しいので!!!!!!!!!!!!1
ドンドンパッ・・・ドンドンパッ・・・・っていうドドンパに2回。

ええじゃないか~ええじゃないか~♪でお馴染みの!
名の通りのええじゃないかに2回乗ってきましたです><b


2011011912410000.jpg 2011011912420000.jpg
鉄骨番町に乗って!
ぐるぐるまわりながらシャッター押し捲ってたら!!!!!!!!

最終的に降りたところでー
係りの人に

撮影は禁止なので全部削除してくださいね!

って!!!!!!!

ヤクザ顔負けの私につっかかかかかかってきたのです;-;
うえ~~~~~~~~ん;-;

っていうかルール違反が駄目なわたしがわるいんですけどね;-;
ごめんなさい;-;


 
2011011912430001.jpg 
富士山も雪景色でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶景かな~~~~~~~絶景かな~~~~~~~!!!


2011011915150000.jpg 2011011915160001.jpg
 そしてええじゃないかの写真をちょびっととって。
観覧車にも乗ってきました。


ああそうだ・・・・・・・・。

スゲー奇跡的な偶然があったんでした。

ここいったときにさ!!!!!!!!

なんと知り合いに遭遇しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てらwwwwwwwwきwwwwwwせwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwww


なんていうか・・・。
高校のときに一緒にバイトしてたー2個上ぐらいの人でー

ええじゃないかにのって降りるときにさ!
「あれ?○山???」

私「え????え??????」

ウオオオオオオオ!!!!!!!
久しぶりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1

って感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもその会った人もなんていうか学生時代を名古屋で過ごして
地元が静岡のひとなので帰ってからー

まぁ・・・・・10年ぐらい会ってなかったのになーw
世の中狭いな~~~~~~ってかんじでした。


そしてお化け屋敷。

いやーーーーーーーーー初めて入った!!!!!!!!1
こわかった!!!!!!!!!!

でもまぁ他の遊園地のお化け屋敷がゴミみたいなぐらいの大容量なお化け屋敷で。
これはガチ怖かったですねー。

男見せたわ。
ミスw
見せたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←

みたいな><;;;;;;;;


お化け屋敷で泣いてくれるかわいい子と行きたいもんですね~w
まぁ私は思ったことは
ガチで怖いのは怖いけど!!!!!!!!

人間には強いことはわかったですわ><;



まぁそんなところ。


私結構元気ですからね!!!!!!!!!



めいぽもエンジンがかかってきたらー
またちょっとずつやってこうかな~なんておもってます。


今はまだ完全に復帰するっていうかんじでもないですし。
ブログも復活するか?って聞かれたら・・・・・ブログはほぼ復活不能な感じですし

まぁ暇なときにちょっと見てくれる感じのブログを理想とはしますがー
理想だけ並べるのは簡単なことで実際自分のキャパ的なものを考えると
難しいんじゃないかなーっと自負しております。


まぁそんなところです。


恋ちゃん。
あってないけど元気ですか・・・・?



以上ー!
久しぶりなmonimemoでした!

※別にリア充っていうものではありません。
| 未分類 |
permalink *  cm(16) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

moni-memoが更新されてる!
元気です元気です!
今度、会いましょう会いましょう。
こちら寂しがりや(''
2011/01/22(土) 12:31:48 | URL | 恋模様 #- [Edit
もっにっめっるぅぅぅぅっぅううううぅうぅうぅ
久々じゃないかおいおいっ!

まめっちは元気ですよ元気!分けてあげたいぐらい元気!

久々にコメントしたついでに一言言いたかったんですよ・・・
熱でてるのに富士山いくなよwwwwwwww
よし!モニフルエンザに気をつけておやすみくださいませー!!

ちょっと謎のテンションで書いてみました(ノ∀`*)
2011/01/22(土) 13:25:50 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
>>こいも
へろー!
オヒサシスな~!w

ガチっと飲み会でもしますか!!!
割り勘で(

>>まめっち
やふー!w
お元気そうでなにより!

なんか幸せな風が流れだしたって噂は
耳にしております(*^ω^*;

ウラヤマシスな~!
あれです!

僕にもその風を下さい~~~~
ぷりーずぎぶみーエアー!!!

アルコール飲んだら悪化したって噂です。
ぶわっ;-;
2011/01/22(土) 14:42:39 | URL | moni #- [Edit
ブログの書き方忘れただと?^^

マリー・チャンのあの生物はなに…?;;;
あんなブサイクな生き物と一緒にしないで;;;;;;;;;
『マリー・チャン1982~2010 ノリツッコミと共に絶滅』『失禁』
…こんな風に!!
昔みたいに書けるってことは!!
まだまだ現役じゃないですかね;;;;;;;
Ψ(`◇´)Ψシャー
これからもまた更新してね~(☆▽☆ )

ようするに、リア充なんですね;;;
最初の挨拶に私の名前がないのは仕様ですヵ?;;;;
私のこと覚えてますヵ?;;;;;;;;

また更新楽しみにしてるよ( ´艸`)
次は2月上旬かなっ☆★(*´д`*)
2011/01/22(土) 16:20:41 | URL | マリー・チャン #- [Edit
>>マリーちゃん
マリーちゃんはあえて省略しました。
っていうか載せてるしょてきな!

次回更新は4月ぐらいになるかもしれんですね♪
2011/01/22(土) 17:13:02 | URL | moni #- [Edit
今もにという人物のシナプスが再び繋がりました。
でもまたすぐに切れそうです。
2011/01/23(日) 12:11:57 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
やっほおおおおおおおおおおおううううo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドモドモ*。゚.+。ヾ(´ε` ★)ノ━ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚*オヒサァ
大阪は11月のことでしょうがあああ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
海遊館楽しかったわーw き・・・・・とかw^^

リアルたのしそーでなによりd(*゚∀゚*)ネッ
うちも最近ちょとづつメイポ再開しつつあるからもにさんもたまには帰っておいで~w装備の強化しよう!!!!
そいや蒲郡はカバグンって読んでましたわ~w
ほぢゃ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
2011/01/23(日) 23:58:23 | URL | ボンド #- [Edit
うわああああああああああああああああああん
もにさんのブログが更新されてるの約3ヶ月ぶりだあああ・・・
生きててよかったToT
・・・。
どうも柊です。ごぶさたしております。
いや~奈良の田舎のほうではですね、長靴が埋まるほど大雪でして、国道が大渋滞でしたよ
では、お仕事がんばってください!!
安藤さんがテイってね☆
嬉しさのあまり、意味不明な文章になりましたがすいません!
2011/01/24(月) 00:34:24 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>けんじさん
へろー!
良かったです繋ぎとめて。(照
これからも元気にいきましょうー!w

>>ぼんちゃん
いやーなついですね!w
いつのことだかも忘れましたわ><;;;

最近何か色々バタバタとしてまして!
まぁ時間があったら復活しようとおもってます><

>>柊ちゃん
やほー!
あけましておめでとうございます;;
遅くなりましてすいませんでした;-;

安藤さんがテイっ!!!

雪は災害の一種です!
ひどいもんですわ!
名古屋も十分しょぼい雪でやられましたです><
2011/01/24(月) 13:59:11 | URL | moni #- [Edit
もにさーん。


もにさんが見えません。
キャバクラにログインしてるからなんですね。


moni-memo書けないならまた書きますか?(*′ω`*)ノ゛
2011/01/24(月) 18:50:10 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>なぁなちゃん
ちゃいまんねん><
キャバクラあんまりいってないねん><

moni-memoはきっと復活はしないけど!
蜃気楼的な存在でありますように(謎

また書く時は宜しくお願いします!!
2011/01/25(火) 18:28:50 | URL | moni #- [Edit
モニメモに癒されたぁ~~(*ノ∀`*)
なぼなの里いってみたぁぁぁい!
布団で寝てるワンコ><鼻血

もにちゃん元気そうで何より~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
2011/01/27(木) 18:45:17 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>あじゅちゃん
デヘヘ!
なぼなの里(失笑)
なばなです。これガチなのかわざとなのかもわからんすね。。

おかげで元気にやってますが!
あじゅさんと一緒でめいぽは全然な感じです><;;

またいつか気晴らしにめいぽでパーティしましょうぜ!
2011/01/29(土) 17:29:14 | URL | moni #- [Edit
お久しぶりです~

こちらも大学が忙しくなって暫くできてないんですよね・・・
また今度メイポで会いましょう><

ちなみに130円でした。
2011/01/30(日) 00:51:48 | URL | つなたま #6MN1V4yE [Edit
このブログしねええええええええええええ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

またあそぼう
2011/01/30(日) 11:23:14 | URL | ききゅー #- [Edit
おかしいな!りんごちゃんへの
コメントがないよ><

富士山の写メもらったのは
よく覚えてます(゚×゚*)

お元気そうでなによりですー!
2011/01/30(日) 12:56:13 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
