
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

エイッ

2010.10.28 *Thu*
おはようございます。
もにです。

いやあああっ。
忙しいものですね。

まぁ知らないところでうちの会社のシステムが変わりまして。
ブログも書けない状態になっております。

今日はスゲー内輪な話で。
ちょびっとだけ時間が空いたってこともありましてー
頑張ってブログを書いています。

っていっても時間がないのでホントに少ししか掛けないんですけどね!


パッチ時期にしか書けなくなった。。
とか。


1ヶ月に1回しか更新しなくなった。。
とか。


スゲー環境が変わってますね!
今まで一日に1回は更新をしてた現実逃避に近い現実から。
立派な社会人(笑)
頑張ってるおっさん(苦笑)
窓際族(涙)

的な感じに変わってきております!!!!!(謎




まぁ現状としてはー
帰りも遅くてインする時間も遅いですよっ・・ということぐらいです。



そして知らない間に

ボンドさんを殆どみなくなり、
恋ちゃんは気付いたら全くいなくて。
ぷりちょは消えて。
じゃんぱが若干復活してて。

もふもふはただの変態です。←ここが落ち


自分の中の最大限の地味な落とし方を使ってみました。
ブログほぼ休止をして学んだことです。(何



もふもふ:もうマリーちゃんなんて友達じゃない
もふもふ:きらい




うーん!!!!!!!!
モノマネもしょぼい感じですのう;-;






恋ちゃんも気付いたらいないけど!
繋がりって素晴らしいですね!!!!!

たまに付き合ってくれる恋ちゃんが素敵ですね><





さてさて~
今となっては現状報告でしかできないんですけど!

私の倉庫キャラに近い聖魔さんがですね。
ついに東京進出です。


おんぶにだっこ大作戦で進んでおります。



まあ酷いもんですよ。



1.お台場お手伝い大作戦で実施。

2.ベルがもっとはマリー様。

3.お台場は2PC。とお手伝い。

4.公園は全もに、全まりーで申請してクリア。

5.秋葉デュナスはききゅーのギルドのdmzメンバーにお願い。

6.上空前提

101028.png
うおっしゃ!でた!!!!!!!!

きたああああああああああああ!
・・・こんなかんじでチャットで報告。


(あ・・荷物いっぱい・・。)
(etc落とさなきゃ・・。)

ききゅーが拾ったと思いこんでw
外に出てしまわれた。


(拾っていないのに~;;)


2回目は出なくて。
上空へ。。

101028 (1)
奇跡の1日2個ゲット的な感じでクリア。

7.秋葉デュナスまりーちゃん。

8.まじゅうまりーちゃん


そしてコアがいけるようになりました。とさ!



そしてケーキクエ!
ハロウィンぱーちーです!

101028 (2)
とりあえず昨日が二日目?
がんばってケーキの帽子っぽいのをゲットしないと!


1回10ポイントで100回クリアして1000ポイント。
1000ポイントで椅子がもらえる感じですかね?????


さすがにちょっと厳しい感じがします;-;w


101028 (3)
気分転換がてらで100ポイントとか~
貯めれれば良いかななんて思ったりするぐらいで御座います><b


101028 (4)
手袋。。
これどうしたらいいんだろう。。。。


投げの手袋なんですけど!!
攻撃6なんですよー!w

本気で確率通りにしか成功しなかったてきな。。




この装備をした状態でー!確認するとー!

①攻撃6 LUK9% ALLステ+3% > ②攻撃6 LUK9% > ③攻撃17軍手

①と②の違いは明らか。
実は②と③は殆ど変わらないけど!!!!!!!!!!!
実は②のほうが強い感じ。LUKの数値で当然違うわけで・・・・・・・。
計算式は知らないからいいや!!!!!

そしてそして。
今の手袋が!!!!!!!!LUK無し!!!!!

ってことで攻撃17の方が強いわけです!!!!!


しかーーーーし。
SEがあると・・・・・・。

ダメージでいうなれば~
弓さんのSEがない場合は~~~

攻撃6 LUKオプション無し +SE有りのほうが~~
攻撃17とかのより強いわけで!!!!!!!!!!!!!!!!

かといって~~
弓さんがいればーーーーー
SEあるのでーー!
LUK9%のほうがいいにきまっててーーーーーー



どうしたら良いんでしょう(?)







ビックバンパッチまであと1ヶ月ー!
それから考えるほうが良いかしららららーーーーー????




以上です!
おつにゃーーー!


すすす・・。
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おー!!
更新してる(☆▽☆ )

上空の、拾わないで出ちゃった事件には大爆笑だったわwwww
そんな珍事件もありつつ、無事出て、全部クリアできて良かったね♪♪
これから月末で、また忙しい日々だと思うけど、落ち着いたらまた、もにちゃんYOの初コアクリアしにいきましょ~~(m`∀´)m
2010/10/28(木) 20:50:56 | URL | まりー #- [Edit
もにめもが更新されてるーっ!!
いつも相手してくれて、ありがとうございます(*ノωノ)
2010/10/28(木) 22:16:52 | URL | 恋模様 #- [Edit
もにさんおひさでーす!!
久しぶりに訪れてみました。
俺は受験勉強中ですので、なかなかみることはできないんです!
パソコンも天国へ逝ってしまったので・・・・

これからもがんばってくださいね~☆
2010/11/09(火) 14:10:39 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 12:47:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
