
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

装備集めとコアと。(?

2010.10.09 *Sat*
おはようございます。
もにです。

今日は色々ござって!
ござったのです!!

ブログ書ける時間があったのでー
コソコソやってます。


mixiでさ!
そうだそうだ!
そういえば今冷静に考えると!!!!!!!!!


もに:おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに:今鏡みてたらよwwwwwwwwwwwwwwww
もに:おれwwwwwwwwwwww
もに:しずるのぶさいくなほうににてるwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・って不覚にも一人で盛り上がりました。



ぎゃあああああああああああ。
わたしそっくりやん~~~~w

・・・ってw
一人で盛り上がりましてですね・・・。

mixiに書いたんですよ。



そしたらそしたら。
wwwwwwwwwwwwwwww

ジャルジャルのほうが似てるわボケェwwwwwwww

・・・って。

なぜか批判の嵐。





おうううううううううwwwwwwwwww
すげぇ批判されて謎でしたwwwwww


別にあれですよね!!!!!
おれっwwwwwwあのイケメンのwwwwww○○にそっくりやんwwwwww

・・ってw
調子のったこといってるわけでもないので!
別に良いのに!www



\(^o^)/勝手にしてくれ!wwwwww


って感じで幕を閉じました。
ひさしぶりにmixiを書くとコメントが多くて嬉しいものですね!
2行しか書いてないのに(笑




さあああああああ。
めいぽ!!!!!!!!!



くくくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかmoni-memoっぽい普通の記事な気がしてきて!!!!!!

懐かしさと友に名残を感じます。いとをかし。(意味不明



まぁ1
っぽくなってきたね!ってことです!!!!!





はいはいはい。
めいぷるすとーりーです。(何



最近はですね。
MapleStory 2010-10-07 00-20-39-50
コソコソしてます。

とりあえず潜在装備集めに手っとり早いビシャス。
熱いですね!!!!!


何も考えなくて良いところが素敵。


だってだって。色んな職業の装備が出ますもんねw
これは便利ですわーw

わざわざmaple drop wikiとかで調べなくても良いですし。
はやいはやい。


とりあえずはー
オプションが3つついた90レベルとか100レベルの防具をゲット出来れば!
素敵な感じで売れるだろうという目的。


そんな感じでビシャスをやりつつ。


勢い余ってワルメンも毎日廻っているわけですが!
一回も沸いたことがありませんwwwwwwwwwwwww

なんでこんなにいないんだろう・・・wっておもうぐらいの沸き具合です。(笑



クソさん:毎回まわって意味ありますか?



って言われんばかりの勢いで言われている気がします。



ビシャスをやりつつー。
結局ワルメンも沸かないとやることもないので・・・。

結局はドロップWIKIで調べてー
とりあえず賊の服上のシェイドアーマーみたいのを検索して・・・。
MapleStory 2010-10-07 01-27-13-60
Gファントムウォッチへ。

全然でねぇwwwwwwwって狩り初めたわけですが!
運良く出たシェイドアーマーが。
これが見事にオプション3つついてて大満足。

幕を閉じました。



パチパチー!



そしてそして。
レベル上げ。
結論的にはやっぱりコアが早いわけで。
コア中心に狩りしてます。


コア + ドロ目的の狩り


これが今の活動水準ですかね。(謎


コアでの一コマ。
MapleStory 2010-10-09 01-35-11-68
潜在とか火力とかのお話のときに!
ダメージが出る出ないってはなしをしてたんですよ。


やっぱりこのひとは違った。
MapleStory 2010-10-09 01-35-12-31
Gケタ。


Gケタ?????????????


マリー用語:Gケタ


初めて聞く単語をここで叩きこんできたのだけどもw
チャットしてるひとみんなスルー。


このむなしさが逆に面白かったw

MapleStory 2010-10-09 01-35-12-31
話を聞いたらね。


瓶ちゃんが言ってたのが
6桁が~・・・みたいなおはなしを。



6桁 →(マリー変換)→ Gケタ


恥ずかしいものですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めての言葉をたたき込んでくるところが
今も昔も変わらないので素晴らしいですね;;;;;



そしてそして。
MapleStory 2010-10-09 01-48-02-73
チョッパーこと、ヨン婆さまの復帰。

MapleStory 2010-10-09 01-48-12-93
現在エヴァン育成中とのことです~~!!!!!!!!!!!
カッキーン!カッキーン!

どこからバットが出てきたのかがみんなの気になるところみたいです!
早くみんなでjkmとかいきましょうしょうw

MapleStory 2010-10-09 02-17-32-81 

まりーちゃんとうーたんのレベルうpで昨日は終了です!!!!!!


うーたんは170レベル!
めでたいですね!!!!!

おめでとうございあmした><><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






はい!今日はこのへんで!

MapleStory 2010-10-09 01-48-35-31 

じゅっじゅをぁぁああん??????



すすす。。
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

G?^^
今の流行りはGだよ^^
私Gがすきなの^^
覚えといてw
2010/10/09(土) 14:06:06 | URL | まりー #- [Edit
今度もにのお家いきまっす(*ノωノ)
2010/10/11(月) 14:30:18 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
もにめもだぁぁぁw
カッキーンの時代なの??
うちやっぱり正式会員なれなくて課金できないんだけど…゜・(PД`q)・゜.゜
2010/10/12(火) 14:52:46 | URL | ボンド #- [Edit
Gケタくそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/10/20(水) 16:42:08 | URL | しょにたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
