
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ひとりごと。1

2010.10.05 *Tue*
おはようございます。
もにです。

タイトルの1っていうのは
何かあったときに2、3と付ける為の必殺技です。


アタタタタタタタタタッ!ほわちゃーっ!(ケンGロウ風味)


あたたたたたたたかいって書こうとしただけです。(謎


改めて。
温かいコメントありがとうございました!
そして閲覧してくれた皆様に感謝です!

ペコっ



久しぶりの記事を書いたのに関わらず!
アクセス数も跳ね上がって!!!!!
なんかとっても嬉しい気持ちです(?A?;

今日は微妙に時間があったのでちょっとお礼の意を込めて!
書いておるでございます~w


クソさんが!

クソ雀士:おいおいw
クソ雀士:久しぶりに記事書くと!
クソ雀士:めいぽに関係ない人からスゲー足跡くるんだけど!!
(嘔吐


嘔吐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえw
あおwちゃんw
どうwおもwいwまwすwかw


マリー:思いだしてごらんよwwwwwwwww


ヨン婆:ジュッジュワー・・・


これ完全に身内ネタです。(謎




これを気管支事件と言います。



・・・ってことでー!
久しぶりに記事を書いた私は!

足跡をズラズラ~って見てみましたが!w
基本的にめいぽの人ばっかりで!!w

めいぽ以外の人から見られてるとかw
さらさらありませんでしたー!w
skskwww


でもでもー!
久しぶりに記事を書いたばっかりなのに!
良く見るお名前の方々からも!
アクセスしてくださって!
とっても感謝ですね!!!!!!!!!!!!!!


前から見てくださってるかんじの!
さくらのももさんにも!!!!!!!!
とっても感謝な感じで御座います!!!!!!!!!!!





いやあああああああああ!
この前の久しぶりの記事!書いてて楽しかったなー!w
あんまり文章とか、ためになるものっていうわけでもなんでもないのにー!w

時間があればもっと書いてたいとか。
SSも貼ってみたいとか。

前みたいにいっぱい書きたいなーなんておもったり!!!!!


ブログって良いものですよっと。












とりあえず!
装備のオプション3つついたやつを出したいのですが!
なかなか出てくれませんねー!

って。
あんま狩りしてないんだったっ!!!!!w



とりあえずとりあえず。
投げでって考えると~~~

LUK20の現在の鎧上よりはー
オプションが3つついた未強化の鎧上のほうが強い。

これを基準に!


鎧上下。あわよくばゴルイヤ。


無断転載。エイヤッ
リアマネ乙 - 大阪とかいろいろ

無題2
うーたんの装備w
げろうらやまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私の装備もこんな姿になればいいのに(謎



靴も~
手袋も~・・

・・ってほぼ全部みたいなかんじなんですかね。
ダルダルwwwwww




まぁ時間があったらブログしっかり書けるといいなー!





まぁまったり・・ってことで!
また時間があるときに書きたいと思いますー!


今日はこのへんでー!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

いつもブログ楽しみにしてたので、最近の更新うれしいです><
潜在はいつの間にかお金が減ってて、正直怖いって思うけど、それに見合った分の火力は増えていくからやってて楽しいね>ω<b
2010/10/05(火) 13:47:12 | URL | うーたん #- [Edit
いやぁwwww
嘔吐wwwww
思い出してしまって、さらにこれ読んでニヤニヤが止まりませんwwww

ばかかよー!!!ゴホゴホゴホッ…シーン……

お腹痛くて涙流しながらあんなに笑ったのは久しぶりだわwwww
反則(*´д`*)
やっぱり9:1だわwwww
2010/10/05(火) 17:13:43 | URL | まりー #- [Edit
>>うーたん
すいませんすいません;;
うーたんの更新頑張り率には驚かされてます!!

潜在楽しいよ潜在!!

>>まりーちゃん
嘔吐(ry
9:1ってなんですのー!?
2010/10/08(金) 09:25:03 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
