
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お久しぶりな潜在日記!

2010.10.03 *Sun*
おはようございます。
もにです。

いやー!
なんていうかお久しぶりです。

気づいたら1ヶ月ぐらい書かないと出てくる変な表示まで出るようになりましてw
変わったなーと。。

わたしめいぽやめてませんよ。
・・・ってみんな知ってるだろうけどw。

平日時間のあったあの日から。
時間のなくなる今まで。

ちょこーっとずつですけどめいぽやってます。


早くインできたらコアでもいってー
時間がなくなったら顔だけ出して落ちて麻雀みたいな。

そんな感じでございます!




めいぽは~~
潜在出てきましたねー!

関係ない職業がHB使えたり、ヘイスト使えたり!
素敵な感じですねー!w


チラっとお話を聞くと
スゲーめんどくさくなった。
わけがわからんくなった。
完全課金ハジマター!とかって色んな話を聞くんだけど!



時間に比例しないのでまったく説得力がない感じですが!!!!!!

新しすぎて凄い楽しいです!wwwwww

今までの装備が意味なくなる感じが楽しいですねー!w
スゲー新鮮です。

ホントに新鮮な感じが良いですねー!


今までの軍手?
潜在事態は装備レベルがかなり影響してくるらしいのでー

こてっちゃんのお話だとー
①攻撃14の軍手(Lv10)
②潜在付加された攻撃4ぐらいのフレイムキーパーグローブ(Lv115)

この二つで比べると同じぐらいらしいですしw
時代が変わってきましたねー!wwwwwwww


調子に乗って私もやりましたよ。


MapleStory 2010-10-03 18-05-54-43
話を聞く前の大暴走(爆笑)


貼りました~w
ってお話をしたところw


ききゅう:まじばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅう:しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無駄に等級が~~
ノーマル<レア<エピック<ユニークっていう等級のなかのー

エピックなのがたまらんですね。(笑



この装備よりも~
フレイムキーパーグローブに!

潜在つけてー
攻撃10ぐらいの装備だったり。

潜在能力で戦士とかだったらSTR+6%?とかなんかそんなのがついた日にはーw
素晴らしい能力になるんでしょうね!wwwwwww




防具も同じですよね。
私の防具結構しょっぱくてさ!!!!!!!!

投げの上の服でも強化済みでLUK15とかしかないんだけどー!
もし仮に未強化の装備でー

潜在能力付きで+3%があったとしたら!!!!
LUK300あれば
それだけで+LUK10と同じ意味ですもんね。


潜在能力は1個~3個のランダムらしいので!!!!!!
もし仮に3個ついてた日には・・・・・・・

こりゃTUEEEEEE!!!!!!!!!!
って感じです。

おかげさまでー
私の防具類は全滅です。(笑


私と違って~頑張ってブログ続けてる人はーやっぱりすごいですね。

あみのめいぽ日記 - 日本潜在まとめ

Silver Bullet 7  - 装備分類 ⇔ 潜在能力
(武器にしか攻撃ってのがないのでー防具には攻撃力のオプションがつかないよ~って意味。)

潜在能力一覧
(120の武器でレアだったら+何%なんだろ!とかが書いてあるところ)


・・・って凄いね!!!!!!!!
新しいこともいっぱい!!!!!!!!!!!


ってことで!
私もやってみたのですよ。

たまたま装備に貼ったらオプションが3つついてくれたのでー
そこからキューブキューブキューブ!!!!!!!!!!!!!!


MapleStory 2010-10-03 18-03-50-37

潜在能力一覧ってところを見ると~~~~~

120武器なので~120÷10でレベルが12なのかな??????

①ユニークオプション Lv12 攻撃力+9%
ってことでユニークの攻撃力と~~~~~~~

②ユニークオプション Lv1~20 クリティカル率8%増加
クリティカルはユニークのがついててー!!!!!!!

③エピックオプション Lv12 攻撃力+6%
1つがエピックのオプションがつきました。



うーん。。。。。。。。
これだけみても強い!!!!!!!!!!11


一覧の中にはー!
個人用のドアだったりー
個人用のHBだったり、SE、ヘイストなどもあったりー!

ボス戦闘時 ダメージ+30%っていうのも人気なんですかねー!!!!!w


凄いです!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


魔は魔でー
潜在のおかげもあってー
int魔よりluk魔のほうが強いんじゃないのかー???????ってはなしが
浮き上がってたりするらしいですwwwwwwwwwwwwwwww



楽しいですね(笑






ニコニコ動画に載ってるってことは転載してもたぶん大丈夫的なノリ。(ホントに大丈夫か?w)


極めると!!!!!!!!!
3万とか出てると強い投げの時代から!!!!!!1


あれ。10万・・・?w


見たいな感じになるらしいですね!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁあああああああああああああ

moni-memoは死んでる感じですけど!!!!
暇があったらこそこそ書こうとも思ってますのでー


今日はこの辺で終わらせてください。
見てくださった方ありがとうございました!!!!1


あでゅー!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

10行じゃなぃじゃんwwwwwww
もにs、うちの武器も・・・
ユニークにしてよwwwwwwwww
90%なのに・・・やみるから・・・
こわぃです~><;
2010/10/04(月) 00:22:20 | URL | べぐる #- [Edit
もにさまああああああああああ大好きです///(ぇ


潜在なんかがんばってついてこうと思ってるのに!ベぐさんと一緒で10パーで闇ばっかです!!なんででしょう!!!

ぼく自体がユニークな人間だからかな!ヘヘヘ♪
2010/10/04(月) 02:42:48 | URL | まる #- [Edit
おぉ更新されてるぅ-(ω'v

萎えてる記事が多い中での
楽しいゎイイデスネ-。
まだほぼ手をつけてない状態・・・どうしよぅw
2010/10/04(月) 09:11:42 | URL | アニン #- [Edit
>>べぐさん
CCします~のあとの!
コメントに感動しました!!!!!!!
さすがべぐさんですですw

ユニークおkw
任せてー!!!!!!!!
5まんあれば僕だっていっぱい作れますよ><

>>まるちゃん
おおおおおうww
言おうぜ!!!!!!!!!

俺は全身ユニークです的な。(何
サスガデス;;;;w

>>あにんちゃん
すごいしょ!
がんばったのですw

たまーーーーーに書くと!w
記事書くのも面白いわけですよ。

潜在は新鮮で楽しいけどな~w
数値とかボスとかのバランスとかがわけわからんくてw
ビシャスとか一人で数秒とかっていうのもw
どうかとは思うんですけどねー!wwwwww

よし。
今から10万課金してきてください!!!!!!
お祭りしましょうw

あにんちゃんのお金で(ぇ
2010/10/04(月) 14:18:19 | URL | moni #- [Edit
久々更新やったー( ´艸`)
久しぶりにもにめもみれて嬉しいわぁ(*´д`*)
やっぱりもにめもいいよ!!
私ぐらいの頻度で更新しようぜ~~(m`∀´)m

私にとってはまだイマイチ潜在理解しきれてないけど、この1ヶ月、ザク効果に期待して、ドロ狩りかねて骨狩りがんばろーっ(☆▽☆ )
久々の骨、いいですよ(*´д`*)

ねー、眠い……(=_=;)
2010/10/04(月) 14:44:29 | URL | まりー #- [Edit
なんか熱い仕様ですね!!!
最近MHFも終わりかけてきて(LV装備的に

そろそろ他ゲーに手をだそうかとおもっている私です!!
moni-memo4ヶ月ぶりくらいにみました!!

ためたぶん呼んできます!!!
2010/10/05(火) 04:10:02 | URL | 音速@アパート #- [Edit
>>まりーちゃん
やったー!
あれですw
おもしろ記事でも何でもないですけどねー!w
まりーちゃんとおなじ頻度で更新って素敵ですねw
年に3回かけば1年終わるてきな!
・・・ですかね。。

もにさんがこんなに頑張って教えているのに!
なんで潜在のことわからないの!!
がくっ

>>音速さん
音速さん復活ぱーてぃしますかー!
時代は~おくせんまんの~~です!

新しい時代を~~!!
2010/10/05(火) 09:08:56 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
