
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

やったぜねくそん!MC2復活!!!!!!!!

2010.04.09 *Fri*
おはようございます!
もにです!

久しぶりのお昼から出勤!
楽勝です!!!!!!!!!!!



さあ!!!!!!!!!!!
今日、明日にかけてリンク増やしますよ!!!!!
ギョロリ!!!!!

新規~~~ってこともあるので!!!!!



ちょっと暴走しますw
ちょこちょこ見させてもらうブログとかを!!!!!!
自己判断で!
しかも面倒なので許可せずに!!!!!!!!!!!!

勝手に追加していきます(照


前もこんなことしたので第二弾です。
RSSは後日登録する予定ですw


駄目なら言われてから消します!っていう適当っぷりがまた発動されますw
既存のリンク部分に関してはまた後日更新するのとー
並び替えについてはまだ決めてません(苦笑


きっとそのまま流れる様な流れないような。
そんな気分です。





はい!!!!!!!!
めいぽ!!!!!!!!!!!!!!!


昨日パッチありましたね!
どんな改善があったかっていうのは面倒なので貼りません!

しかもw
公式には書いてない部分ですけどw
MC2が復活しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww


パチパチ~~~~~!!!!!!



これで70レベル補償されました的な感じですかね。


イヒヒ~





そうだ!
昨日ギルドの集会があったのです。

昨日はめいぽじゃなくてー
懐かしいMSNメッセンジャー関連のお絵かきしたりしてましたね!

結局バグで上手い具合に出来なかったっていう落ちもありましたけどw



しょこさんの本名が凄い乙女チックってのだけわかりました!!!!!!!





あとねw
けんじさんがー
私の声と似てるっていうお話らしいです!



そういえば今会社でさw
派遣のひとがいるんだけど~

派遣の人「わたし声フェチなんですよね~~~」
みたいな雑談話をしてたときに!


もに:私の声ってどうですか><;;
って聞くのって当然の流れじゃないですか!


え?なんで聞くの!
もしかして私の声って素敵声だからなのか!って勘違いするじゃないっすかwwwwwwww


あれ、しませんか?(何


派遣の人:私声低い人が好きなんでー!受付の○○さんって人の声が素敵だと思うんですよね!

・・・?w


じゃあ私の声ってどうなんだろ!w
って聞いてみたら

派遣の人:”もにさんの本名”さんは声低くないから話にならないです~w

みたいに言われました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワットルwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり声が恐ろしく低い声のほうがw
子宮に響く敵なノリで人気があるのかな?wwwwwwwww


っていうか私声低いほうではないんだけど!
高いほうでもない気がするし!!!!!!!

どうなんだろーっておもったですー!



100409 (0.1)
さぁMC2です!!!!!!!!!!!!
この時点で1時過ぎてた気がしますね!!!!!!!!!!!

せっちゃんのサブが物凄い勢いでレベルを上げててさ!


しょこさんを抜いて、けいちゃんを追い抜いてって予定もあったのに!
気付いたらせっちゃんに抜かれそうだったりしてますw


恐ろしいスピード!!!!!!



身内と私の2PCだけだったのでー
E2かけてやっちゃおうってことなりました><;

100409 (0.2)
見ろこの経験値!!!!!!!!!!!
パイレーツ1匹でこの数値が入ります。

※SSはE2、サクチケ有りの4倍の状態です。


クリムゾンの敵って3000ぐらいじゃなかったっけな???
それに比べても明らかに早い気がします。


おそろしやーーーーーー!!!!!!!!!




クリムゾンウッドが話にならないぐらい経験値が入ってきます。


100409 (1)
100409 (2)
しかも身内だけなのでー
召喚もE2も一番有効に仕えた感じで素敵でした!!!!!!!!!!!

100409 (8)
なめねこ隊長の面倒もせっちゃんが優しくみてくれてましたw
;-;wwwwwwwwwwwww



ホントに30分ちょっとの時間でサクサクっとあがってー
100409 (13)
マリーちゃんがレベルうpw

おめでとうございますうううううううううううw

笑顔でF2しよう、MCだから変なの召喚でるからだめだ・・。
ああああレベルあがっったったたた。

SSはえっと~・・私のSSソフト(Fraps)だとF12に設定したようなー


エイッエイッ・・


って押したときには既に遅し!!!!!!!!!!!


半額さん風味でいうと

おすし!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あれ。。
”おしい”って言葉が”おすし”だった気がするけど。
まぁいいか・・・・・・・。



私はといいますと~
63レベルの40%ぐらいだったのかな????

狩り始めは1:15~

100409 (9)
さくっと1レベル。


2回目のE2に差しかかったときになっちゃうけどー

100409 (14)
65レベル!!!!!!!!!!!!!!!!!


MC2があれば70レベルもいけますなぁ!!!!!!!!!





70レベルになったらジャクム兜を装備したいのだけども。

にんきもに

人気度:3



\(^o^)/ナンテコッタイwwwwwwwwwww




先は流そうです。







はい><
今日はこのへんでおわります!!!!!!

ノシシシシシ!!!!!


すすすー
| 未分類 |
permalink *  cm(11) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

初コメントですー |д゚)ドキドキ


mc2復活本当嬉しいです!!!

私も今、ソードガールを育てていて、指輪ゲット&経験値稼ぎで
mc2ずっと行きたかったのでやっほい♪

にんきもにsの人気はすさまじいですなwww
今度もにsの人気を下げる為に桜鯖お邪魔しようかな(・∀・)
2010/04/09(金) 13:22:21 | URL | ゆりみく #SFo5/nok [Edit
>>ゆりみくさまさま
アザッスwwwwwwwww
指輪は1個で挫折予定です~(笑

MC2の復活はホントに良かった!w
これで頑張る気力が出てきましたー!w

桜鯖に来てくれるのは嬉しいんですがw
人気下げになるととんでもないことになりそうですよw

毎月桜に来て人気下げて帰っていって
もし私がそれで落ち込んだら責任とってくれますか?(ぇ

でもね。
きっと120レベルになったときにはー
人気1000、人気者の称号ゲット^^
こんな未来が見えますwwwwwwwwwww
2010/04/09(金) 13:35:59 | URL | moni #- [Edit
私の本名内緒だよ;; 珍しいから・・・本人特定されるとメイプルにイン
出来なくなる
あれ、登録の変更方法教えてね;;

でないと、人気下げます(キリッ

あ、あと私のサブも(もうかなりLV離されたけど)狩りやMC2呼んでねw

でないと、人気下げます(クリッ
2010/04/09(金) 15:41:44 | URL | ショコラP #- [Edit
モンカニ復活して良かったよねヽ(´ー`)ノ
でも卒業する前にコイン間に合わなさそうだwwww
150だっけ?((((゜д゜;))))

すきなしゃべり方とか声とかはあるよね~♪
私は声フェチとかじゃなぃけどww

大丈夫!もにの声は阿部ひろし!!
子宮に響く的なwww
おk???www
2010/04/09(金) 16:19:35 | URL | まりー #- [Edit
>>しょこさん
さすがに言えないから書かなかったよ!
その辺はたぶんわかってる!てきな!!

あれ変更web上ですぐ変更出来たと思うんだけどなー!w

MC2!!
誘います誘います!!
お願いします><;;
2010/04/09(金) 16:30:52 | URL | moni #- [Edit
>>まりーちゃん
復活おめ!
まぁマリーちゃんには~
今回のパッチでレベル30あげると出るやつを!
ゲットして頂きましょうかね!!

まぁでも言われて見れば
私も○○の声がめっちゃすきだーーーーーーーとか
そーいうのはないかなーw
どっちかっていうと話し方のほうなのかなー?_?w
ふにゃふにゃしてるほうが好き的な!!!!!!
でも甘えられたい願望あるかを問われると微妙よね(何

あべひろし;;;;;;;;;;wwwwwww
あべひろしはたらりこたらりこ~って言わないとおもいます;;;w
潮時か・・・・・。
2010/04/09(金) 16:53:06 | URL | moni #- [Edit
にんきないもにさん@5ですね!!
がんばってくだし!!!

リンクに載っててびっくりΣΣ(゚д゚lll)

ありがとうございます。
こちらも思い出したらリンクしておきます。
・・・思い出したら。
おもいd。
2010/04/09(金) 17:38:43 | URL | れいまち #- [Edit
EXP確認しまくるのは100以下までかと。
それ100↑じゃすぐに10%とかたまらないからすぐ忘れるってオチですよきっと。

ぅーんそろそろIN時期かしらー。
2010/04/09(金) 17:41:57 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
>>れいまちさん
@5@5wwwwwww
人気は@67ですwwwww

むしろ@993;;;;;;;;;;;;w

リンクよろしこすこ!!
RSSは後日頑張るんで!
宜しくお願いします><><bbb

思いだしたらお願いします!w

>>れつさま
100以下なの><;
100以上じゃないのかー!w
難しくてよくわからんどすねー><

レベルあげないとですよね><
2010/04/09(金) 17:53:09 | URL | moni #- [Edit
リンクしていただきありがとうございます!

こちらもリンクしたいのでリンクに追加するときの職名、名前などの希望がありましたら教えてください。

2010/04/09(金) 23:10:10 | URL | Ark@はこぶね #fVG31C5s [Edit
>>Ark@はこぶねさまさま
投げ!もにめるで!お願いします!!
こちらこそ宜しくお願いします><
2010/04/11(日) 12:45:31 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
