
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

何をしていますか?

2010.08.25 *Wed*
おはようございます!
もにです!

いつもいつもお久しぶりです!

今日ブログが書けるのは!
新人の人が病欠!昨日から体調悪そうにしてたので!
休みなので書ける感じです!


いつからこうなったんだわたし!!!!



昨日はちょっぴり早く仕事が終わるチックだったのでー
これは飲み会の流れじゃ・・!っておもって!

恋ちゃんとこてっちゃんを誘おうとした感じだったのですがー
終わったのが10時ぐらいだったのかなー!

今から恋ちゃん誘って~
ご飯食べて~・・
ってやってると終電が間に合わない感じだったので!
誘えなくて遊びにいけませんでいた;-;w


悔しいです!w





気付いたら今日はパッチなんですね~w


前回のパッチ後からのお話で~


「ゴールドリッチが熱い。」


ソンズ30だったりとかエヴァン、デュアルのスキルが出るってことでー
かなりおいしいパッチだったらしいです。


・・・・が!!!!


あまりの忙しさに挑戦回数は初日、次の日とかぐらいのー
合計3回程。


無残な結果で終わりました。(笑




そして既にパッチ。
ついにめいぽ武器の新しいものとー
カルマ実装

あとは・・・。
めいぽの葉っぱ集めて~ってやると混沌がもらえるみたいな噂が?



まぁまったりしていこうかなとおもってます!





最近の私の活動記録としてはー
100825.png
にんきもにが62レベルになりました。

自分の中では普通というかw
全速力なんですけどーw
プレイ時間が短いのが原因なのかどうかは知りませんが!

他と比べると限りなく遅い!!w
あまりの遅さに育成どうしようとおもうほどですね!!


あとはあとは~
100825 (1)
みんなのスキル目的に~ってことで
ジャクムとかのお手伝いをしております!!v

100825 (2)
100825 (3)
100825 (4)
久しぶりの殿参加!
わたしはお手伝いなので聖魔です><b

100825 (5)
トウキョウクエお手伝いもしてますます><;

100825 (6)
遊びでビシャスにいってー
バーサークで狩りしてー
撃破後に上の爆弾で死んだ悲しい図であります!b





そして今!
わたしはなにをしているかといいますと~


モニちゃんYOを起動しまして!
トウキョウクエを進めております!


これはYOでトウキョウを進めて~
2pcとかでコアにいけるようにするためであります!!!


・・っといってもまだお台場ですけどねーw


マリーちゃんにご協力を頂きましてー
ユニットは即出しまして。

そしてドミノ。
アクチュエーター。

ここまでですね。

ポリマーゲインにd2×3回ぐらい使ってもまだでません!wwwww
あとはこそこそー
誰かのボスクリアのときに参加してー
進めていこうかなーってかんじです!




パッチ楽しみだけど時間あるかなーってかんじです。
いえ、そんなかんぢです。

ですっvv(謎



はい!
今日はこのへんで!!!!!!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おかえり~ただぃま~おかえり~ただぃま~(*´д`*)
お疲れさま~!!
昨日はあくちゅでなくて残念だったけど、気長に東京クエ頑張ろうね~~~(m`∀´)m
ちょうど戦士が育ってきて、がしがし手伝えるのが嬉しいヽ(≧▽≦)/
ギギギギギギーっ
2010/08/25(水) 15:07:58 | URL | まりー #- [Edit
もーにーちゃん♪
あーそーぼ☆(〃д〃)
2010/08/30(月) 14:08:09 | URL | ボンド #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 21:55:29 | | # [Edit
俺から言えることはただ一つ・・・

とりあえずがんばれ!!
2010/08/31(火) 16:41:46 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit
みゅなのエヴァンも東京クエ進めてるんだぁ(*´д`*)
ユニットが出なぃ(´・∧・`)ションボリアン
2010/09/04(土) 18:19:16 | URL | |ω・`*)Myu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
