
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

一週間。

2010.08.20 *Fri*
おはようございます!
もにです。

前回の更新が8/15ぐらいの日曜なのでー
何もせずに1週間経過しました。

今までにない更新率の悪さです。
あまりの更新のしなさすぎなのでー
ブログランキングというものに
今まで登録をしていた次第ではありますがー

ブログランキングから登録を外しました。
意味のない自分への戒めです!


でもブログランキングからの登録削除って!
切ないですよね!!



今回の更新はー
とりあえず生きてます報告で書いてるだけの記事で御座います!

中身があるわけじゃありません!


頑張って続けてたブログがー
気付いたらコメント返信もしない感じに変貌していって!

そして消えかけです!



再度火を灯すためには時間が必要なわけです!
仕事上の都合で書けないとか文句言ってます(笑


まぁ色々あってなかなか書けません。。




とりあえず時間が必要だったりするのですっ!





なんだろう。
特にないんですけどwww

最近はですね。
mixi徘徊をしているときにー
ある人のmixiでー

うおお!wwww
香久山!wwwwwwwwwwwwwwww

みたいに思ったぐらいが最近の記憶です。


意味わからないですよね(何
そういえばしゃくれくんもそのあたりだったきがしますしw

だからなんなのてきな。(謎



めいぽはですねー
100820.png
初めてダークフォグという
エヴァンのスキルを見せてもらって!

かっこよくてかなり感動しました!


自分の育成としてはー!
なかなか忙しい感じでインも遅い時間からなのでー
全然育っておりませんです。><;


そろそろお昼休憩もおわりで・・。
もう時間に余裕もないので・・・

今日は以上ですっ!!!!!!!!!!!!



またもうちょっと落ち着いたら頑張って書こうと思いますので
応援の程宜しくお願いします。

ペコッ
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

忙しくてブログの記事を書けない時は、ブログイベントしていれば休めますよ。
2010/08/20(金) 14:43:26 | URL | なぁな。 #- [Edit
私と同じくらぃの更新頻度でまったりやろ(*´д`*)
2010/08/20(金) 22:21:23 | URL | まりー #- [Edit
お久しぶりですー(´ェ`*)
自分のペースで更新がいいですね(○ゝω・)b

香久山・・香久山・・!( ゚Д゚)
聞き覚えが、気のせいかな?w
2010/08/20(金) 22:42:32 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
どうも。
もにの柊ですww
別にブログ書かなくても待っててくれる人はいるんだから
いいんじゃないんですか?
2010/08/21(土) 03:51:59 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
