
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

おてつだい。

2010.08.15 *Sun*
おはようございます。
もにです。

最近ブログ書くたびに久しぶりな気配ムンムンで。
懐かしい感じがしますね。

ブログを書かなくなる時。

こんな忙しいっていう理由からダラダラ続いてこんな感じになるんじゃないかなーとw
思っておったりするわけでございます。


え?w
別に病んでるってことじゃないんでからね!!


気分的には先月末が久しぶりのお忙しで若干病んでたかもしれませんがーw
もう結構平和な感じですし。
落ち着いてる感じで御座います。


お盆というのはやることがなくて。
ふつーにお墓参りも参加して・・w

なぜか妹とご飯を食べに行ってー
不思議な動画を撮ってマリーちゃんに送りつけたり。
マリーちゃんから花火の動画をもらってw

名古屋とは違うすさまじい花火に感動したりしたです・・・w



あとは全く行かなくなったスロットへ。
なぜか3回も行きました。


私の最近のスロットといえば。
勝つか負けるかっていう一般ぴーぽーのやつらとはちがってよw

スロットに寄付です。(苦笑


行けば行くほどマイナスになるという。
天才的な台選びと。そして人気がない台をうって
さらに負ける的な。

やばいwwwかねないwww銀行いってりべんじwwwwwwwww

・・・そしてさらにマイナス。


こんな状況が普通だったんですが・・!w


めずらしく3戦3勝という形で
素晴らしい感じで幕を閉じました><;



そんなお盆でしたー。
そして今日は仕事って言う感じでございまする。






はいめいぽ><;


100815.png
お久しぶりにまじゅうにいってきました!
当然自発的じゃなくて!

まめっちのクリア目的の・・・?だったかな><?


恐ろしい強い面子があつまっていたのでー
もにめるさんはー
途中からですね。

100815 (1)
右の方で休憩し。

100815 (2)
途中から変身してぼーっとしてました。

そうそう!
ぼーさんが最近めいぽ復帰して”
エヴァンやってるみたいです!

キャラ名は教えてもらってはおりませんがー!!!!!!!


エヴォン。みたいな名前なんじゃないかな?って予想しております。


魔獣クリアおめでとうございました><b



宅配!
100815 (3)
なぁなさんからちょうちんを頂きました!
前にちょうちんを持ってると何かが当たる当たらない?
なんか良い事が起こる??w
なんかそんなんあったよね。

あれってもうおわったのかな?w
まだなのかな?w
それもわからずとりあえずもっておりますです;;



ショーワをウロウロしていると。
100815 (4)
そーらーさんがおりました。
あった瞬間。

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言わんばかりの感じで
こわいこわいって煽ってきていたのでw

即やり返しました!!



あ、ひきこもにみたいw
っていうのを訴えるために。

そーらーさんを見てー


あ、おまえwwwwww鏡に映ってる俺のようだ(謎

的な。


100815 (5)
まぁ・・

目悪いっすねWWWWWWWWWWWWWW

ぐらいの勢いでさらに返されたので。。
人気者にこれ以上あたると裏でなんか言われそうなのでやめておきますね。(大人



あとあと~
最近マリーちゃんがあんまりいなくてですね!
っていうか私がいないのか。

ただ時間が合わないだけなのかはわからないんですけどw
色んなボスとかーw

エヴァン、デュアルブレイドのスキル枠ジャクム的なものにー
戦闘員として参加させてもらってます!

ジャクム参加します!って行った瞬間に
マリーちゃんがあとからきてw
無理やりジャクムに来てもらったりとかしてるかんじですかねぇ・・。

100815 (6)
でるくんにお誘い頂きまして―
参加してきました!

100815 (7)
でるくんも気付いたらスゲーレベルがたかくなっておりましてw
私のひきこもにとくらべたらw
天と地ぐらい違いますねp;;w


100815 (8)
そしてこれはびんちゃんのサブのニーベかな?
びんちゃんのお友達は強い人ばっかりなので!
いっつもしゅんさつってかんじですね><;


そしてっそして。
100815 (9)
100815 (10)
なぁなさんの200レベル!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますー!ww

サク無しってすごいですねw

なぁな:サク無しの限界点はありませんでした。
なぁな:あれ?サクあるのにもにさんは?

もに:サク有りの限界点は180レベル(もにとらまん)です。(何


こんなかんじです。


なぁなさんの素敵動画が出来上がっててw
これも素晴らしかったので!w

みんなみてくださいななかん!!!



そしてこれもお手伝い。
100815 (11)
愛itとかいてラビットと・・ry

さちさんことー
uさちuさんも最近復活活動中みたいですね!!!!!!

デュアルブレイドが120付近だったのでー
スキル狙いってことで!
今回も火力として参加させてもらいました!

100815 (13)
結構ドキドキな感じだったんですけどw
無事倒せて良かったです><bb

100815 (14)
なぁなちゃんのお祝いぱーちー中です。

このときに!
100815 (18)
ブログ頑張って!って
柊さんから応援頂きました;;;;;;;;;;;;;;;;

ひいらぎよ;;;;;;;;おれのひいらぎ;;;;;;;;;;;(何

100815 (19)
「幸運を呼び寄せるもの」っていう勲章を撮った瞬間にーw
ききゅうに取られました。

わるいやつです;;;



一応エヴァンだって育ててるんですよ!!
弱いなりに。。


よーしロイドは終わりや!
狩り場かえよう!

にんきもにってどこいったっけ?w


ああああああw
アクアリウムでウインドライダー狩りしたな!!!!!!!!!って。

100815 (22)
(・人・)チーン

まぁ私は死ななかったのよ!!
でもね!!

でもね!!!!!!!!!!!


マリーちゃんが「うぎゃああああああああああああああ!!」
「うぎゃあああああああああああああ!!」

ってw
叫んでたので見にいったらー
普通にMGが切れて。

こんな状態に・・・(苦笑

100815 (24)
あとは戻って頑張って狩りして。

100815 (23)
レベルうppppppppp!!!!!!!!!!


マリーちゃんもね!!
100815 (27)
当然死んでます的な(笑

100815 (28)
あいだあいだにクエ消化!

100815 (29)
ゾンビキノコ狩りもまた再会しました><b
色々あるんですよ。

今回アバターランダムボックスでさ!

オウルアイ隠しのアイテムでましたよね。
あれが欲しいんですけどw

メル購入だと120Mするんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今はちょっと落ち着いて100Mぐらいに下がったのかな?

透明めがねを買わなくてすむからー
絶対ほしいんだけどwwwwwメルが無い!


じゃあメル貯めよう!
なにする。→一発狙い→混沌

ココですね。
がんばりますよ。


この前も無言で2時間半狩り続けてもでなかったんですけどw
めげませんwwwwwwwwwwwww
がんばります><b



100815 (30)
そして同時レベルうp!!!!!!!!!!!!!!!!!!
成功すると嬉しいですね!!!!!!!!!!

100815 (32)
マリーちゃんに【にゃんゴースト】をプレゼントしました。

俺の猫的な意味で。(謎




・・・ってことでw
久しぶりのブログですがー!

そしてこれリアルタイムじゃなくて!
実際なことをいうと今レベル62ぐらい(たいしてかわらねーかというノリツッコミ(謎
そんな気なんですけど!



まぁ合間縫ってかいたのでー
ここまでしか書けません。



今日はこのへんで!
明日の更新は今の状況じゃ厳しい感じですけどー
また次回~~~


ではでは!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

このごろブログ書いていなかったようなので
心配して内緒してみたら元気そうだったから
よかったです。

メイプルもブログも仕事もがんばってくださいね。
2010/08/15(日) 14:18:09 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit
にゃんゴーストありがとう(☆▽☆ )
私は飼われたのかっ!?((((゜д゜;))))

いやぁー死にまくって、まりにゃんはまだお守りなぃから、レベル上がっていかんのじゃろかwww
71まではモンカニでガンガンいくべぃ(☆▽☆ )
戦士も、とりあえずの140めざしたいのう(*´д`*)
2010/08/15(日) 20:30:37 | URL | まりー #- [Edit
200レベルに駆け付けてくださり、ありがとうございます!!





もうあれで最終回です。
2010/08/16(月) 09:38:12 | URL | なぁな。 #- [Edit
ここ最近色々手伝ってもらってありがたいですです(人・ω・;)

ちなみにデュアルに限らず隠居中だったエヴァンも天と地の差が;;;;;;;
今度録送っときます;;;;;
2010/08/17(火) 12:15:18 | URL | でるp #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
