
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

いきていたのか?_? 火魔ソロ姉御。

2010.08.08 *Sun*
100808-1809.png 
おはようございます。
もにです。

スゲーひまつぶしに【もにとらまん】を動かしてみた。

エヴァン、デュアルブレイドをしている気分転換的な意味で。
本音を言うと無駄にMH30を失敗したのでwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ねえきいて?

最近ともちゃとかギルチャとかでさ!


Aさん:DB強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Bさん:許さないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


こんな会話が聞こえてきます。


DBってなんぞや~って思った人とか考えた人いないのか!!!!!

D=デュアル
B=ブレイド

こんなのは考えればわかることなんですけど!!!!!!!!


これが小文字になるともうわけわかめですよね;;;;;;

Cさん:dbの人に聞きたいんだけど・・・

(え?でぶの人?でぶ?wwwwwwwwwwwww)

こう思ったのは私だけではないはず。




はい。無意味な余談でした。(謎




今回はですね!!!!!!!
偶然姉御に遭遇したんです。

時間で言うと18:10。

100808 (14) 
能力値はこの通り。
何を装備してるのかもよくわかりませんが!w

きっとしょぼいベルトが1つと
標準のホンテネックレス程度の能力なんですかねぇ・・・・・。

面倒だったので装備持ってきてません!(キリッ

100808 (11) 
MHをかけてやるとこの通り。
補正値だけ見れば強いっていう錯覚を起こします。

しかししかし。
これはあくまで当時の話。

今じゃ雑魚扱いなんですかね~w

時代ってこわいですp-q


100808 (3)-1815 
ガチで殴ってやりました。

私のエルクィネスくんと。
もにとらまんの2トップ攻撃です。


火魔の待遇が悪すぎる。
誰もが経験する攻撃100回制限。

100回だっけ?w
同じ場所から攻撃すると止まってしまうアレです。


氷魔の場合さ。
えい。えい。えい。ってチェインで止まったあとに

2次スキルのサンダーボルトを使えばー
姉御のノックバックで右に少しずつ押せるからいいものの。

火魔はそんなものがない!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


何をしたらいいんだ。
ファイアアロー=ナムネスと範囲がほぼ一緒。
マジッククロー=上に同じ

そうそう。範囲攻撃じゃないとだめなんだ!!!!!!!!!11って思って。


火魔の3次のスキルってなんでいsたっけ?w
エクスプロージョン?

略して!!!!!!!1


エクス!!!!!!!(何


あんなもんつかった日には攻撃速度が遅すぎて押せない押せない。
過去の修正で若干早くなったといっても押せない押せない。


そしてやっかいなことに
エルク変な攻撃をしてくる。

これでさらに押せない。

そして火魔というかアークメイジくんの重要スキルとして!
スローという相手の動きを遅くする神スキルがある。

vs姉御に対してだけを見ると。

PT狩りなら神スキル。
ソロなら糞スキル。


スローを使うことによってなんていうか姉御が寄らない。
そしてエルクを使うことによって無駄な攻撃がある。


ってことで100回制限がきてしまったときに!!!!!!
エルクの召還ボタンをあえて連打して
エルクの攻撃をしないようにさせる。


そして姉御が勝手に右端に移動したら攻撃を開始する。





これの繰り返し。繰り返し。繰り返し・・・・・・・。




 
100808 (12)-1843
そして撃破。



180レベル。
アークメイジ(火・毒)


開始時間 18:10
終了時間 18:43

撃破時間 33分




あれ!w
私友チャでソロ40分かかった~かかった~~~~~~w
って言ってたけどw

43-10が45になってました。
増えてますヤンw


まぁそんな感じでソロ33分でした。
どっちにしても~~~~~~~~~~~~


火魔ってやっぱり雑魚狩りメインでボスには向かないですね(・人・)





再生できませんでした



こんな狩り方じゃ駄目かしらね。(笑



すすす~
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

どらえも~ん(苦笑
2010/08/08(日) 22:22:53 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
BGM卑怯だぞ・・・
なんか合ってて・・・
もにとらまんが可愛く見えるだろうが・・・
2010/08/09(月) 00:55:37 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
安置からメテオ+エルクのほうがいいような気がした。
かわらないか。

でもメテオつよいしにゃー。
2010/08/09(月) 02:23:27 | URL | ゆう #- [Edit
あきらめなかったらどんなこともできますよ。
がんばってくださいね
2010/08/09(月) 03:44:52 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit
デブwwwww
db私もわかるよ^^

私の素敵動画とって下さい(*´д`*)
2010/08/09(月) 06:40:56 | URL | まりー #- [Edit
フムフム、勉強になりますw

火・毒で姉御はソロでするなってことですねw了解しました
2010/08/09(月) 07:46:25 | URL | ショコラP #- [Edit
MH30おかえししようか・・。
2010/08/09(月) 21:03:49 | URL | ぷりぬ #- [Edit
うちも今日金ハゲのソロ行ったけどだめでした!
5回は死んだ!|д;)
攻撃3回くらいしか当ててない!
2010/08/11(水) 22:29:30 | URL | ボンド #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
