
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

もんすたー

2010.08.07 *Sat*
おはようございます!
なんていうか・・・。
気付いたらmoni-memoが消えかけてます。

閉鎖しそうなブログの管理人moniです。



月末忙cccccccみたいな流れは一応先日で幕を閉じまして。
通常な毎日に戻りましたわけです。


それはそれで良いものの?


先日の記事でずらずらっと書いた通りでー
ブログがなかなか書けない状態なわけです。

今日は土曜日なので人がいなくて平和っ!って感じです(・A・;


来週から派遣が一人入って。
そして社員が一人退社。
再来週にも派遣が一人入って・・。


こんな予定で進んでおります。



バタバタしすぎて何も出来なかったわけですが。
気付いたら来週に3連休があります(*ノДノ*)


素晴らしすですね!



しかーし!
そのバタバタしすぎが原因で!

予定がなにもない!!!!!!!wwwwww

さすがにこれは困りまくりんぐでしょう。。



きっと何もせずに家にいたりとか・・って考えるとw
切ないですねw

さああああ!
どっかいけると良いなぁー!wって思ってるわけで御座います!






ほいめいぽ!


int装備を絶賛貸し出し中な私は!
装備を取りに行くためにー

まだ50レベル前後という状況ではありますが!


こんなところにいってきました☆
100807.png
天守閣です!

ヒーローで砕骨刀を出すために頑張った天守閣。
氷魔で効率パネェ!!って頑張って狩りした思い出が強い天守閣。

しかし気付いたら殿に行く為の(見学が多いけど)
通り道印象が強い天守閣で御座います!


見ての通り、ききゅうが油断して死んでおられました。


このあとは普通に復活したわけなんですけどー!w
とりあえずききゅうがちょっとでレベルが上がる上がらないみたいなお話があったのでw

ポケーっとテレビ見たりしてたら!

100807 (1)
気付いたら死んでました・・。

安置のはずなのにな・・・。


なんていうかアランのスキルと同じようにー
強制的にジャンプさせるようなスキルがあるらしくて!

安置が安置じゃなくなるらしいんですよね!

してやられました;;

100807 (2)
このあとは装備を預かりまして!

狩りに行く流れだったのですがー!!!!!w




ある拡声器を見つけたのです!!!!!!

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ(管理人:変態ichigo様)

気付いたら有名人のいちごさんの~~・・・・!


通り過ぎてます、いちごです、こんvvv

この文頭なかんじの拡声器が流れてきたので!

100807 (3)
のっかるところなのかわからないですけど!
のっかってみたらボロクソでした!

あおこぶちゃめ!


ブログ見てくれてるひとありがとう!(ぇ



そうそう。
そういえば前のジャクムクエで金歯を渡すのがまだだったんだ!
っておもってですね!

フリマにいってマリーちゃんから金歯もらったり~
移動をしているときに!

100807 (5)
りんごちゃんに発見されました!
よく名前がかわってましてわかりませんw

驚いたのは
DMZだったこと!

ですかね;;w


気付いたらみんなききゅうのギルドに入っておられました!

100807 (6)
まぁそんなこんなでまだジャクム本体に耐えるわけないお年頃なわけですがー!
無事にジャクムクエを完了させました。デス!


そして宅配~~
100807 (7)
りんごちゃんから薪をいただきました!
これ噂によるとサフボかなんかのクエでいるやつって
いってませんでしたっけ;;w

使いどころがわからずw
とりあえずは様子見です(ぇ

100807 (8)
完全にゴミ箱扱いですかね;;;;;;;;
sksk;;;;;;


100807 (9)
100807 (10)
100807 (11)
このあとは!
いつもの流れでききゅうが煽り、
ぷりちょが怒り、
私にやつあたりの黄金パターン。

以下省略って感じです!



しかししかし。
100807 (12)
ヘネシス誘導的な流れになりましてw

ちょびっとおはなしをして。
皆様お休みになられました!

100807 (13)
月明かりといえば
うっとりーヴさんですね。

最近もいもいしてるのを聞いてない気がします。(笑


そしてそして。
ブログをしているお話をされていた沙耶さんともお友達になりました。
宜しくお願いします。

ペコリ。



そしてクエスト。
メーカーのクエを実施中~☆

今までの一連の流れからー
最初ヒューズとか、何か色んなひとに話したあとのクエがー

モンスター結晶を作れ!っていうクエだったので!
毎回ここでホムンクルーを倒して結晶作ってるんですよね!w

今回もこれだ!っておもって狩りに出かけました。


結論的にいうと。
なんか30-50ぐらいのモンスターの結晶だったらしくて・・・
正直この敵を狩り下意味はまったくなかったわけです(苦笑

100807 (14)
このときにききゅうが遊びにきてくれました。

100807 (16)
int装備を借りてるお礼としてー!
機械の証書を持ってきました!ってw


しかししかし。。。
実はこの日ですね。

機械の証書を既に4枚ぐらい購入して・・・
張り付けたりしていたわたしだったので・・

実は成功してたのです;w


ききゅうが切れて!落ちるとかいいだしてました!




しかしさすがのききゅう。



じゃあマリーちゃん使っていいよ。と。。




ききゅう:おいおいwマリーちゃんもオウムになってるやんw
ききゅう:意味ねーwwwwwww

こんな流れだったかな。



しかしそれはききゅうが目が悪いだけw

100807 (15)
自分のペットの「みゅちゃん」を見ながらオウムオウムって一人でいって間違ってたわけですw


結果は悲しく失敗しましてw
結局5連敗だか6連敗ぐらいですかねぇwwwwww

なかなか成功しないものです;w


100807 (17)
こっそりレベルうpもしました!bbb


このときのHONEY。

100807 (18)
ギルチャはいつもこんなかんじです;;w

これは一応名前の呼び合いみたいですね!!!!!!!!!!!!



このあとはがっちり狩りへ!
何か狩ろうか迷う時期。


前のDKでかんがえるとー。
この時期はMC2の時期。

指輪を取る為に頑張りました。


今回はあんまり指輪のこともどうでもいいかな~なんておもったりもしていてー
MCには手を出していないわけです!

そしてそして。
MCじゃなかったときはウインドライダー!
アクアリウムの敵ですよね!

どっちにしようか~みたいなお話で迷ってた感じなんですが!




遠い・・・・・・。


手を抜く所はここです。


そう、遠いんです。
行くのがめんどくさい。

じゃあもうここでいいやんぐらいなかんじでw
ロイド狩りました;;w

100807 (20)
100807 (22)
ってことで無時にレベルうpしました!
パチパチ~bbbbb





そうそう。
最近MH20がすっごい安くなってきてー
MH30が相場があがってきましたね!!!!!!!!!!!!!!!


きっとホンテの封鎖がなくなったのか減ったのかは知らないんですがw
きっとホンテが行なわれるようになったんだと思いますよね!


MHの値下がり。
そして前からのアランの高レベル化。
エヴァン、デュアルの実装によりMH30を使う人が増えてきた!

今はMH20が60Mぐらいで
MH30が140Mぐらいなんですかね?


高くなると聞くと。
100807 (21)
貼りたくなる。(笑


失敗どおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwww

ってかなしい気持ちになりましたけどね。



まぁもにとらまんに貼った理由としては。
あ、エヴァンのレベルうpってintあげたほうがいいんじゃね?_?
そろそろ50超えたしMHの恩恵も出るところ。
むしろMHの恩恵がMPに関わってくるかどうかも知りませんが~wwwww

まぁでも!
やっぱりMH20をかけるなら!MH30のほうがいいでしょうw
でもMH30ってもにめるしかいなくて、エヴァンのIDと一緒やん。
じゃあ掛けれないよ!

MH30掛けたいよ!
でもMH30振れるキャラっていったら~・・・って考えたときにw

別IDで考えますと!
もにとらまんMH20
もうやめてーMH20
めちゅさまMH10
もにだーMH10

こんな感じ。
育成するときの愛情で考えると!
どれも(めちゅぽ以外)大事にしてきたつもりだけど!!!!!!!!
レベルとかを考えると!

やっぱりもにとらまんしかいねー!って感じになるんです!!!!!!


レベルだけで見ればめちゅさまって方法もあるんだけどw
spあまってないし、めちゅさまはDEXが高すぎるとか色々あって!
育成する気にはなれないし。

もにとらまんはー育成は間違ってないと思うし!
spもあるし~みたいな・・ね。。


そしてペタッ・・
びえええええええn;;;;;;;;;wwwwwww



こんなかんじでした;;;;;;;w




ぶっちゃけると。
2冊貼って両方ともしんだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エヴァンがMH30貼れるようになったころ?w
MH30なんてきっともっていないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じです(笑


100807 (23)
不思議なスーツを頂きました;;;;;;;w
ありがとうございました;;;;;;;;;wwwwwwwww


そしてこのあともクエ消化!
100807 (25)
なんだっけな!
サングラスを50個だか集めてこいみたいなかんじでしたね!!!!!


ギルド内でー
マリーちゃんと、もんめさんがお手伝いをしてくれました。

100807 (28)
ありがとうありがとう;;;;;;;;wwwwwwww


-3分後-

100807 (26)
(・人・)南無ぅ・・・・。

でもでもw
おかげさまであつまりました!!!!bbbbbbbbb

ありがとうございました!!!!!!!!!!!


100807 (31)
あとは中忍、下忍だかなんかをサラサラっと。

100807 (32)
クエ完了しました><b



このあとはー
マリーちゃんが70%だか80%だかそれぐらいだったのでw
あげてしまおう大作戦。

旅行をエルナスに設定してしまった私。
そして今ショーワです。

マリーちゃんは逆に旅行がアリアント。
そして今ショーワ。


移動がまたまたまたまた。

めんどくさい(笑



じゃあショーワでいいやんw
「ショーワ通りで親分よけながら幹部とか狩ろうぜ!」

100807 (33)
・・・って。
死にましたわ。。


普通に一番←まで親分寄せといて。
最後にロープに飛び移ろうとしたらジャンプ足りなくて当たった的な。(苦笑



最終的な手段として。
マリーちゃん→マガティア
わたし→放置


こんな流れで・・・・。
100807 (34)
最後にレベルうpしまして!
100807 (35)
無事転職しました1
おmでとうございあmしっしssた!!!!!!!!!!!!





はい!
今日はこのへんで!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

いちごです、こんvvv

んん~?
誰か 叫んでたのかな?
インしてなかったのか 見れてないです><

うち有名人じゃありませんよぉ(っД`)シクシク,,,
叫んでも 誰も内緒くれない(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2010/08/07(土) 14:49:15 | URL | ichigoりんご #- [Edit
いちごですこんの拡声器は見なかったなあああ
まあのんびりエヴァン育てる
2010/08/07(土) 18:28:11 | URL | xoもふもふox #- [Edit
サフボクエのやつだよー!
全種類送ろうと思ったら宅配がMAXでしたρ(-ω- ) イジイジ・・・

はやく水槽チェア?ください(つω⊂)
2010/08/07(土) 21:02:58 | URL | りんご #- [Edit
やべww
やっぱりもにsのブログはおもしろい!!

これからも書き続けてねー
2010/08/08(日) 04:08:26 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit
そんなmoni-memoに更なるネタを。


イベント期間中にさらにイベントを行います!!
2010/08/08(日) 10:05:05 | URL | なぁな。 #- [Edit
もに 死去
2010/08/08(日) 18:06:53 | URL | ききゅー #- [Edit
亀と言ったらマリオなのに;;;;;
2010/08/09(月) 06:35:23 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
