
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

更新率の激減!

2010.08.02 *Mon*
おはようございます!
もにです!

おひさしぶりです!きらっ


前回携帯が壊れまして!
早速ですけど新しいもの買ってきました!

N-04B!


いや~・・・
O型の私素晴らしいね。


お店はいってー
よし。考えるの面倒だから今NだしNでいいや!

うーん。。

N-05とかN-06とか。
なんか色々有った気がするんだけどw


よし。ここは機能がある方がいいに決まってるだろう。
GPS○とかとか。
まぁそんな機能の○×?

防水×とかね。


ってことで○の多いものを即選んで終わり。
一瞬でした><;


デコメとかの使い方が!前と違ってよくわからん!ぐらいですかねー!


まぁそんなとこです!



さてさて。
めいぽのおはなしへ!



お久しぶりなインです!
なんか最近忙しくてめいぽどころじゃない気がする。

前回インしたのがー
7/25(日)にインしてー
そして次が7/31(土)?


5日起きに~ってかんじになってました!

まぁでも月末もついに通り越したのでー
今週ぐらいからは普通に戻るんですかね!><;



とりあえずパッチ後の初インみたいなかんじでした><
100801.png
今はアバターランダムボックスみたいなpアイテムでー
無期限アバターが出るらcですね!

さっそくですが!
購入してみると!

マシンガン(石弓の武器)
ねこ帽子
マシンガン

・・・。

っていうミラクルな結果に!


あまりのお怒りに
おいききゅうや!ってちょっと声かけてみたら。


ききゅうが煽ってきて・・・w
そしてSHOPにいったかとおもったら。
100801 (1)
一発でランダムが出まして・・。
くやしいかなしいおもいをしました。(笑

100801 (2)
悲しい気持ちになりました;;;;;;;;w


そして宅配!
100801 (3)
もふもふくんから証書が届いたのです・・・!

前回うーたんからももらったこともあってー
4回目だか5回目だか6回目だかw
それぐらいの感じの挑戦です。


よしっ。
こんどこそ!!!っておもったわけですが。

100801 (4)
結局変わらず(笑

これホントにかわるんですかねぇ・・・w



そして狩り!


見て見て。
100801 (5)
マリーちゃんからお仕事頑張ってる御褒美に。
以前ちょっとお話のあったメイプルホーンスタッフを頂いたのです!

感謝感謝!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!


俗に言う、ホーンテイルスターダストです。(謎



このときのチャットなんですが!!!!!!!!!!
100801 (6) 
こてっちゃんがスラムダンクの会話でふっかけてきた!


※どうせ最終回の最後の一コマのことなんだろうけどw
さがすの面倒だったのでw一番にでてきたこれで。(ぇ


目には目を!
歯には歯を!てきな!かんじで!

100801 (7) 
わたしもふっかけかえしてみた。

※そもそもこの時点で
○あわてる ×あせる
間違っているのはスルー。(涙


しかししかし。同じスラムダンク世代っぽいひとのマリーちゃん。

100801 (7.1) 
なぜか下ネタに反応している。

これはまずい・・!!!
方向修正のためにもう一発。

100801 (7.2) 
100802a11.png 
※たぶんこのへん(何


絶妙な返しだとwwwwwwwwwwww
自分のなかで錯覚したところで!wwwwwwwww


100801 (7.3)

え・・・。

100801 (8)
マリー:靴だけでいいの?
くりりん:よければ下着も



うん!
はにーって不思議ですね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


100801 (13)
レベル上げはかなーり順調!
ホンスタのおかげで攻撃力も跳ね上がった感じだったので!
2発とかで普通に倒せる感じなんですかね!!

・・・ってことで!

100801 (14)
無事50レベルになりまして!
転職しました。(勝手に(笑


100801 (17)
マリーちゃんも無事に50になりました!
パチパチ~!!!

100801 (18)
あとあとー
またまた現れるクエストでー!

マリーちゃんに手伝ってもらったり!

100801 (19)
桜に復帰したオベカちゃんにあったり!

100801 (22)
ペットの移動をあげるためにー!
ケンタの助言ってクエをやってる最中に!

100801 (20)
突然レベルがあがったりとw
まったりしながら遊んでました!!!!!!!!!!!

100801 (23)
ライディングも10M(盗られて)でげっとしました;;;;;;;;
ロープ上る姿がださくていやです;;;


あとは50レベルになりました記念で!
100801 (24)
いつでもいけるようにジャクムクエを!
でるくんたちといってきました!

お手伝い感謝感謝です!


100801 (28)
100801 (30)
100801 (32)
100801 (33)
そして久しぶりの8月の月替わりのときに自宅にいたのでw
寄付王ゲットして遊んでましたbb

100801 (34)
最近ワンピースを読み始めたマリーちゃんです。

100801 (35)
このあとはジャクムへ!

なんていうかうpするかどうかは最初から決めてはなかったんですがー
すっごいはやそうだったので動画を取ってみたわけdす。

そしたらなんとwwwww

SSがこれ1枚しかないてきな;;;;;;wwwwwwwwwww




ってことで!
終わります!



ggおつにゃー
あでゅうううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おつぅぅぅぅ( ´艸`)
早く仕事落ち着くといぃね><
落ち着ぃたら、ジャクムや狩りや色々遊びましょ~(☆▽☆ )

でるちゃん!!
こないだは長々ジャクム忍耐に付き合ってくれてありがとう(*´д`*)
無事クリアしました!!
2010/08/02(月) 17:46:01 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 21:11:53 | | # [Edit
もにちゃーんw仕事☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
その頭がwwwwwwwwおもしろすぎてずるい;;;;;
まさにひきこもに的なイメージ;;;;;;

あと、マシンガン一個くださいーヾ(・ε・`*)
2010/08/02(月) 23:20:59 | URL | ボンド #- [Edit
N-04Bか・・・俺はP-04Bだゎ・・・
それとワンピースは8/4に発売しますよ。
ってね☆
2010/08/03(火) 02:16:05 | URL | 柊 #h0D/NfaY [Edit
まりーcクリアおめでたーです(・∀・*)
落ちっぷりがすごかったです(ぁ
どっかの誰かさんみたいに寄付王には走りませんねー((´∀`*))

あ、デュアル寂しいので誰か拾ってください((´・ω・`))←
2010/08/03(火) 16:06:43 | URL | でるp #- [Edit
>>まりーちゃん
がっちり落ち着きました!
予定なし暇人です!
ただ、今まで以上に眠くなっております!

>>ぼんちゃん
!!
マシンガンは猫なんとかかんとかにかわってしまいま・・し・・た
ガクッ

この頭のかわいいあばたーいりますか?_?

>>柊さん
いえい!いえい!
ワンピース!

>>満月さん
マリーちゃんの忍耐力は底が見えるよ案外!
いえいえw
寄付王よりもマリーちゃんですよ。
脳内はそんなかんじだけど!
からだがかってに・・。
2010/08/07(土) 13:52:11 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
