
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

63れべる。

2010.04.08 *Thu*
100408.png
おはようございます。
もにです。

来月GWがありますよねー!
遊びましょうーとか飲み会やろうよーとかってお誘いがチョコチョコ来てます。

GWといってもー
カレンダーで見ると
5/1(土)、5/2(日)、5/3(月)、5/4(火)、5/5(水)って長いと5連休なのかな???

まだ1ヶ月先の事をいってもしかたがないんだけどw
5日間あったとしたらー
この中の3回ぐらい休みがあればいいなーって思うですw

3連休になればまだ良いものの。
休み休み仕事休み休みっていう状態になりそうな予感がムンムンして!
悲しい感じに陥ってます。

今年は5連休だーとかw
長いところだと8日間休みってところもありそうですし。
そーいう話を聞くとうらやましいなーと日々思います><;;



うえええええ・・・・・
先月旅行いったばっかりだけど!
今度旅館にいけるのはいつなのかな><;;



さぁさぁ!
特にネタがないのでめいぽのおはなしへ~!


活動としては結構普通な感じになってまいりました!
ただ帰るのが遅い日が前に比べて多いってぐらいかなー。

24時すぎに家についてインしてめいぽして。
サクチケ関係の時間で2時に落ちるんだけど!!!!!!!

その後だべって3時とかそれすぎに寝てー
7時とかに起きてさ!

また仕事~ってなると「さっきまで会社にいたのに~~wwwww」
「もう仕事か~~!」っていっつも思います;-;



はい!まず宅配!

100408 (1)
100408 (2)
なぁなさんから頂きました!
うおおおおおお・・・・
敵は分かるんだけどMAPの名前なんて全くわからんw

金ハゲの手前のMAPのやつ(適当)とか木魚みたいなやつのETCですね!

これはありがとうございます(?)なのかな。。。


ただー
今のなんだっけw

なんとかの炎っていうアシュラにいくためのETCと似てるのでー
人をだませる感じはありますかね><;;;;;;w



あとあと!
100408 (5)
せったんからこんな素敵なものが!w
ありがとうございます;-;wwwwww

dvdvdvdvdvdv!


関係ないですが、やっぱり会社でDVDを案内するときは
当然ですけど「でー!ぶい!でー!」です。(謎



狩りなんですけど!
100408 (7)
E2をかけるっていう関係もありまして!
けぃちゃんに一緒に狩りしてもらいました!
どどどん!

そしてけいちゃんの下にファミリー入れてもらいましたー!


そしてけいちゃんとの初めてのグル狩りな感じだったんですが!
いつもの流れと同じようなかんじで

100408 (9)
!!!!!!!!!w


これ伝わるんですかね・・・・w


100408 (10)
はいいいいいいいいい。
マリーちゃんおめでとうございます!

62レベルですかねー!
順調デゴザルw


狩りもチャットしながらワイワイな感じだと楽しいですねー!
100408 (11)
マリーちゃんがギロド作りましょう~みたいな誤字しまくってて。
今日も絶☆好☆調☆ってかんじでした。


むしろ誤字しないところを見た事がない的な・・。

100408 (12)
謎の鳴き声と悲鳴ですよねこれ・・。

確実に頭おかしいひと”たち”です。

複数形ですね!!!!!!!!!


100408 (13)
謎の誤字と。

100408 (13.1)
自分の誤字に爆笑してらっしゃいましたwwwwwwwwww

タナコ吸ってら~!
まぁ見てわかるとは思いますけどw
タバコの誤字ですよよようう。


100408 (14)
あんまり時間もないのでー
とりあえずE2切れたらすぐE2!!!!!!

4回ぐらいかけれるぐらい時間あればきっともう70だと思うんだけどw
2回かけて狩りしたらもう2時とか!

そんな寂しい感じです;-;w



レベル上がる時に報告よろしく!!!!!


昨日も今日もお伝えしてみたんですw
マリーちゃんが昨日見てなくてあがっちまったあああああ・・・・・

とかっていってたから!
今日はそれを理解してくれてるはずだから1
きっと大丈夫!!!

っていってる最中に。

100408 (15)
伏兵が!!!!!w

100408 (16)
そして歓喜!!!!!!!!!!(謎

やっぱり見ないもんなのかなー!w
どうなんだろううw

100408 (17)
にんきもに63レベル。

100408 (22)
マリーちゃんも63レベルかな???


けいちゃんは今67レベルぐらいになったみたいです!
追いつけるように頑張らないとなーってかんじです!



そういえば!
なんかオフの記事とかも書いててさ!

第三者が見たとしてー
どれが誰とかってしっかり書いてないしさ!
誰が誰とかわかったのかなー?と!

ちょっと質問してみた。

100408 (17.5)
首cもわかったって・・。

だれ首cwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周りに首cって呼ばれてる人なんて参加してなかった気がするし!w
やっぱり気になるので聞いてみた。


首cってだれですか?












100408 (18)
?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょにたん?_?wwwwwwwww


100408 (19)
気になるのは当然の流れ。

100408 (23)
なんか話によるとーw
ホンテで首で落ちたところから始まったストーリーらしいですがw


これが噂の”フリーダムすぎる”(?)ってやつですかね・・。



恐ろしい呼び名をつけられそうですw





予想をすると。


マリーちゃん。

「しゃー!」「しゃー!!」「しゃー!!!」

と何回もいっていた。




これからみんながきっと想像するあだ名が。
char_image101.jpg
シャア(謎


固形燃料シャア(意味不明



こんなかんじかな;;;;;;;;



新しいお名前がついたらまたご報告します。



100408 (26)
おすわり!


チョコン。






今日はHONEYの集会があるので><
狩りはお休みな感じかな?

時間の関係でどうなるかは不明ですけどねー!!!


はい!
今日はこのへんでー!
あでゅううううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そういえば80レベルの槍あった気がするんでネット繋がってからでよければ貸せます!!いえーい!
2010/04/08(木) 16:42:35 | URL | こてつ #- [Edit
まさか…………((((゜д゜;))))
おすわりのやつね、もだめるが反応して、忍!って言ってるけど……もしかして、おすわりって言ったのは、ペットに言ったのかしら………?ヽ(゜ロ゜;)ノ
てっきり……ry…
うぉーはずかしぃ…wwwww

仕事忙しくて大変だと思うけど、無理しないでゆっくりまったり遊びましょヽ(´ー`)ノ
2010/04/08(木) 16:44:19 | URL | まりー #- [Edit
@10%って確認したのにその後確認し忘れて気づいたらLvあがって
急いでSS撮ったってことならよくありますがー!!
2010/04/08(木) 17:18:23 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
>>こてっちゃん
命中が足りません!!!!!!!w
ボス!!!w
命中足りたら是非貸してください!!!!w

>>まりーちゃん
だいじょうぶ。
あれマリーちゃんにいったよ!!
まるでペットのようだー(謎

毎日付き合ってくれてありがとうございますwwww
遅すぎる時間は無視して寝ますけどね。。

>>れつさま
まじかー!w
結構見ない人おおいのかー!
私が逆におかしいのかな・・・・・・
とおいめ。
2010/04/09(金) 13:42:55 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
