
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ただいま!!!!!

2010.03.25 *Thu*


ただいまあああああああ!


ふぅ・・・。


大変です色々と;-;w

なんていったらいいんでしょうかー。


とりあえず前回のmoni-memo。


御迷惑をおかけしました。
結局はウィルス騒動も知識不足により不明。
お知り合いにお助けの手を差し伸べてる状態です><;


無料ウイルスソフト関連のー
御認知(?)だったのかもよくわかりませんし・・。
どうしようかなっと。。。。。。

幸いなことに被害報告なしなのが良かったですね!


っていうか別のウイルスセキュリティソフトとかー
私の使ってるソフトでは何も出ないですからね・・・ww

安全だったといえば安全だったのかもしれんですねぇ・・。




でもでも?
AVG(?)とかノートンでは出たみたいな報告も受けましたし!
まぁこの対応は仕方がないのかなって思います。




moni-memoの記述通り、閉鎖しますって書いた後にー



通常通り、めいぽログイン。
私のアカウントも全く問題なしの状態でした。


インしたあとにー
めいぽ内で内緒もたくさん頂きました・・・。

ブログ見てます。
頑張って下さい。
本当にやめちゃうんですか?
出来たら続けて欲しいです。

大丈夫ですか??
って心配してくれた方もいました!!!!!!


あったかい・・・・・・・wwwwwwwwww
皆様ありがとうございます;-;wwwww





その騒動の件もー対処してもらって~
前回のブログを継続ってこともできるんです。

できるんですよ・・・・。



でもねでもね。。
調子に乗って書いた私の一言というか一文?


moni-memoを閉鎖させて頂きます。


うーん・・・。
重いね・・・・・。

訂正してさ!
「やっぱり前のまま続けます~」って言う事は簡単。

でもまぁその後の批判とかがめんどくさそうです。。。




逆の意味でブログを新規に作る事は簡単。
まぁこんな感じで新しく記事を作れるわけですし・・。


しかししかし。。
蓋をあけてみたんです。

よし!新規で作るぞ!!!!!!!


ってことですね・・・w


まぁこの記事を書いてるブログこそ。
その作ったブログですよね><





まぁ切ないですよ・・・。

一目でわかるのがテンプレートですよね。
ブログ作成してる人じゃないとわからないかもなのでー
一応簡単にかくとー

前のmonimemoであったところだとー
右側のキャラ一覧とか、トップページの画像とか。

あとは一番上のリンク集とかですかね・・。



まぁそれは時間をかければ何とでもなるわけなんですがー・・・。

100325.gif
一番ダメージがでかいのがやっぱりこれですね。。


みんなに閲覧してもらったアクセス数。


これはmoni-memoの最新のSSです(笑

パスワードをかけてるわけで当然なわけですが
今日3/25~手前一週間なのでー

3/19(金)~3/25(木)なんですかね?

この数字。


いやぁ・・・・・・・悲しいですね・・・・。


自分で記事を書いた3年間と。
閲覧してもらった皆さんからの結晶が0に成った状態です。



うおおおおおおwwwwwwwwwwww
ガチで切ない・・・・・wwwwwwwwwww



ホントに初期はアクセス数がこの1とかと変わらない感じで・・。

4とか5とか・・。
それぐらいだったんですよ。


ぷりちょ、ほね、じゃんぱ、かーくんにさ

ブログ作りました!っていってー

ときメポってギルド内ぐらいしか見てもらってなかったんですよ。




ゲーム内でお友達が増えるたびに宣伝したりとかw
途中からブログランキングに参加してさ!

そっから見てくれる人がいたり。



初めてさ
「ブログ見ました^^」
「相互リンクしませんか?」

とかっていってもらえて。
すっごい嬉しかったんです。

ホントに嬉しかったんです。





1年とか1年半すぎるまではー
多くても100件行かない感じだったんです。

しかもしかもw
ちょっとアクセス数を増やしたいっておもってたのとー

moni-memoってちょっと変な更新じゃないですかw

作り途中で記事を上げるっていうね。
他じゃあんまりないですよね。


だからさ!
例えば朝SSしか乗ってないときにAさんが1回みました。
昼に文章が出来上がった時に同じAさんがもう1回見てくれました。

これでカウントを1で取るか2で取るかみたいな話になったときに。

monimemoは同じ人でも見てくれた数に意味があるんじゃないかな???
って個人的に思ったりもしてさ。

今の内容だとカウントを2で取ってたこともあるんです。


仮の話ですけど。Bさんが100回更新ボタン押したら100って出るようにね。



まぁそんなカウント数に変更してー
しばらく記事を書いていったらさ。

気付いたらアクセス数が500とか600とかに行くようになったんです。



なんかのきっかけでー
そのカウント数をAさんは一日に何回見ても1回っていうものに変更してさ。

100前後ぐらいに一旦減ったんだけど。


しばらく書いた後が結局今で
それで200~400ぐらいの間のカウントになったんです。

すごいですよね。
一日に200人~400人も見てくれてるって考えると。

上には上がいるのは承知のことなのであえて言わないけど!
まぁ・・・
ホントに・・・。


自分で言うのもなんだけど。
頑張ったんですよねぇ・・・・・・・・。


たまにw
月に20件を超える記事数なのに
このアクセス数って効率悪いんじゃないの?w

見たいに言われたこともありますけどw

そこはもう個人的な魅力が足りなかったとしかいえないですしw
自己満足の世界なんでしょうがないとおもいますwww




とりあえず1から始めるってなると・・・・・・・。
構築がめんどくさそうですね・・・・・・・・・・。


しょんぼり;-;
ウルウル;-;








とりあえず・・・・・・!!!!!!!!!

ブログは続けますので宜しくお願いします。


とりあえず明日からですけどw
個人的な旅行の都合とかもあるのでー

更新開始に関してはちょっと遅くなると思いますので
しばらく時間を下さい。


テンプレートもしっかりって考えると土日とかに作業しないといけない気もするのでw
数週間かかるかもですね!



はい。
今回のブログ名は

moni-memo(S)


適当です。(苦笑


深い意味は全くありませんw
あとで何でも後付けでつけたせる気がします。


ただ、、
moni-memoっていうものは残したかったっていうそれだけですねぇ。。。



(s)はさ・・・。
ホントにとりあえずですね。

セーラームーンのw
続編のようにSってかいて!!!!!!!!

セカンドでも
サターンでも
スーパーでもなんでもいいですw

ニコニコ動画のさw
定期的に変わるニコニコ動画(R)とか
ニコニコ動画(S)とかw

なんかそんな意味合いで思ってもらえばいいと思いますwwwww




まぁ今日はこんな感じで終わりますねぇーw




上にも書いた通り、すぐには更新出来ないです。
とりあえず最速で月曜日ぐらいにちょっとした文章だけの記事かなんかを
書くだけになるかもしれんですw

宜しくお願いします><b

あでゅゆゆううううううう!



| 未分類 |
permalink *  cm(26) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おかえりなさ~い><

遊びに伺おうとしたら・・・・@@!ってことになってて;;
心配しました~;;
ドンマイです><;

これから再出発ですね!頑張ってください!応援してますよ!
リンク張り替えておきますね~v^-^v

これからもよろしくです!!
2010/03/25(木) 14:35:52 | URL | トゥク #obWbQ39E [Edit
なんていうかもにめもからみんなのブログとんでたので
不便になりましたとおいめ

ていうか何年分っていう思い出っていうか
記事がもったいないよね。

余談だけどsは大文字のSがよかったとおもいます(何
2010/03/25(木) 15:03:01 | URL | ぷりちょ #- [Edit
>>トゥク様
たらりぽんーw

心配させてすいません!
っていうか元気は普通に元気なんです・・!w

とりあえずは色々変えないとなんでーw
がんばるですですw
応援&リンクありがとうございますw

>>ぷりちょ
いえいえーwww
まぁリンクとか!
ぷりちょさまさまさまさまに教えてもらった
RSSなんかは別のところで登録した奴なんでー
そのまま流用出来ると思うんですよw

まぁバッチリだと思われるです!

何年分の記事は悲しいね・・w
まぁブログ自体はパス点けてカウント1件とかだからー
誰かに見られてることはないのでー
リクエスト的な者があれば出せるようにはできるんだけどねぇ・・。


タイトルw
言われるがままにかえました(キリッ
2010/03/25(木) 15:22:57 | URL | moni #- [Edit
もにの缶詰。
2010/03/25(木) 15:42:41 | URL | クソ雀士 #- [Edit
おかえりなさいー☆彡

自分が築いてきたものがたしかにこういう形とかでなくなったり、利用できなくなったり・・辛いですよねぇ。

でも、なんていうかオンラインはもにめも!ってやつですよ(’

永久に不滅的な・・そんな意味ですよ・3・!

再出発応援してます!またどっかで会ったらよよです!!
2010/03/25(木) 15:52:13 | URL | るるちゃん #- [Edit
もにめもだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしゎ今幸せです。。。
2010/03/25(木) 15:57:21 | URL | 小芋ちゃん #- [Edit
おぉぉぉぉ!!°・(ノД`)・°・
良かったのぅ良かったのぅ(ノ_・。)
やっぱりもにめもなぃと、つまんなぃもんね°・(ノД`)・°・
起きたら見るのが、毎日の日課だったんでヽ(´ー`)ノ
ここ数日悲しい感じでしたw


毎日のように書いてきた、今までのもにのめいぽが全部つまったもにめもだもんね(*´д`*)
私は、前のもにめもにまた戻っていーじゃんって思いますw
一回言ったのにって考えたらアレだけど、一時的閉鎖ってことでいぃじゃなぃ(・∀・)
2010/03/25(木) 16:19:52 | URL | まりー #- [Edit
私たちのmoni-memoが遂に帰ってきたあああああああああああ

カウンタの方は確か上書きというか
前回の数字を記入すればそこから再カウントできたと思ったけど・・・?

リンク編集しときますすす!!!
2010/03/25(木) 16:29:45 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
から
アッΣΣ(゚д゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!!!
になって
おおおおおおお(゚0゚ )


よかった(*^_^*)
2010/03/25(木) 17:29:17 | URL | れいまち #- [Edit
オンラインゲームはmoni-memo(S)

ウィルス騒ぎのときはびっくりしたよ@@
けど、大事にいたらなくてよかったよね~
2010/03/25(木) 18:46:07 | URL | つなたん #- [Edit
おかえりぃぃ~~ヽ(・∀・)ノ

なんだかイロイロ大変だったんだね(´・ω・`)
ウィルスコエー
テンプレとかがんばだぁー!!

なにゎともあれヨカッター

おかえり!!
2010/03/25(木) 18:58:54 | URL | ぁじゅ #- [Edit
 いつも、ブログ見てます><b

 ウィルスがどうのこうの~
 ってなった時は、正直すっごくびっくりして、封鎖だとか心配しましたけど…

 また、moni-memo 戻ってきて、嬉しいです!!!1

 どんな形でも、(S) でも、嬉しいもんは、嬉しいです!


 でも、やっぱり…もとのmoni-memo の方がしっくりくる というかなんというか。
 ヴぉくは、もとのmoni-memo に戻ってもいいと思います…
 というか、もとのmoni-memo が戻ってくるのを待っていますw


 どっちにしろ、これからもmoni-memo 応援していきます!
 オンラインゲームはmoni-memo !!!!!!!!1

 これからもがんばってくださいな!


 長文・駄文失礼しました((+_+))
2010/03/25(木) 21:32:43 | URL | 団栗 #- [Edit
utiiiです!

新しくなっても、記事が読めるってだけで
楽しみです!

これからも頑張ってくださいね><
2010/03/25(木) 22:59:15 | URL | うっち #- [Edit
やったー!
もにめも戻ってきたー!
リンクどうしますか?張り替えておいてもいいですか?
2010/03/25(木) 23:18:13 | URL | 華澄 #JPe8c/52 [Edit
いきなりブログが見れなくなっててびっくりしたよー
ウイルスで大変だったんだね
気を取り直してがんばって!
2010/03/26(金) 01:21:42 | URL | しゃくれ #- [Edit
もにめもZにすればよかったのに・・・
その次があるならGTで・・・
あるいはもにめもしゃーぷとか
次はも~っともにめもとか
あるいはもにめもどっかーん!とか
はたまたもにめもナイショとか。
2010/03/26(金) 01:33:49 | URL | ゆう #- [Edit
再開できてよかったねw

(S)じゃなく(P)でもいいよw

またがんばw応援してますw
2010/03/26(金) 08:56:38 | URL | ショコラP #- [Edit
もにめも復活してだれが批判するのーんww
オンラインゲームはmoni-memo!
テンプレは前のが好きです;x;
2010/03/26(金) 15:50:43 | URL | らくの #JalddpaA [Edit
おかえりなさーぃ♪

閉鎖の文字を見た時ゎ本当にショックだったけど・・。・゚(´pωq`)゚・。
再開(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

これからもこっそり楽しく読みまーす
2010/03/26(金) 17:40:47 | URL | ちま #- [Edit
切ないよねぇ・・・切ない!
3年間の結晶だったわけだから、何気ない(?)閉鎖って言葉が半端なく重い。

とにもかくにも
moni-memo(s)おかえり!!!!
2010/03/26(金) 21:02:16 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
だからぼくはずっともにめもでウイルスもらいましたって宣伝してたんです;;;;;;;;w
2010/03/27(土) 01:13:31 | URL | ききゅー #- [Edit
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
やっぱりーやっぱりー
オンラインゲームはmoni-memo!
ですね;-;おかえりなさいーw
でもこれからは
オンラインゲームはmoni-memo(S)!
ですね;-;ながいながいーw(ぇ
ワタシも前の記事に戻ってもいいと思うアルヨ!w
でもあとはもにさんの意思ですかね><bb
がんばってくだしゃい!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2010/03/27(土) 08:24:28 | URL | チョビン #- [Edit
おかえりなさーぃ^^

うちの、お気に入りに入ってる数少なぃブログなんだから
なくなったら困りますー!!!
これからも、楽しませてねー^^
2010/03/29(月) 18:00:56 | URL | べぐる #- [Edit
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

記事楽しみにしてますねっ

リンクのほう変更しておきますっ
2010/03/29(月) 18:22:31 | URL | ichigoりんご #- [Edit
また新しいmoni-memoで頑張ってください(o;〃〇〃)o
やっぱりもにさんのブログが面白いですヾ(≧w≦@
ウィルス?閉鎖?なんかに負けずに(((p`・v・)q fight!!です
2010/04/01(木) 03:46:03 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
もにさんおかえりヽ(´ー`)ノ
らいむもメイポ復帰しました(笑)
また会える日を楽しみにしてます(^^)
2011/04/18(月) 15:51:16 | URL | らいむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
