This Archive : 2013年04月

れじぇんどふぁみりあ

2013.04.24 *Wed*
おはようごじあます。
もにです。

GWの間近でどきどきわくわくな感じですか?


まー・・・。私は休みがなさそうです;-;
ストライキ的なノリで
なぜかこんな変な時期に人が異動するする。

当番を2人で回すかも的な話になりますとー
コマッタモンダw

GWの暦上で仮に4日間しかないとしても!

仕事仕事 休み休みってなるような
普通な連休にかわりそうです。

仕事 休み 仕事 休み

ってならなければいいなーって思ってます><b



さー。めいぽ。

悲しいお知らせです。


MapleStory 2013-04-21 15-08-08-56

アイドル(過去)の猫仔さんがギルドから脱退しました。(笑

しかもしかも・・・。
MapleStory 2013-04-21 15-08-14-70
2回目だそうです。(ぇ

なんかこのあと暫く戻ってこなかったんで。
ホントに脱退したんだとおもいましたTT


だってね。

MapleStory 2013-04-21 13-41-30-60

猫仔:笑顔で頑張って^^

っていってくれたんですから!!!!!!><

きっともう。猫仔さんは・・・;;;w



って思ってたんですけど。
気付いたら戻ってましたよ。

おかえりなさいませ。これからも宜しくお願いします><b



ってことで前回の宅配はなしにして
もうちょっといいモノ送ってもらえますか?って請求したおかげで。

MapleStory 2013-04-23 01-03-39-64

ベルトもらいました。
なんていうか。これが強いのかもよくわからなくて。
倉庫で眠らせてます><

ユニーク品募集してますよ猫さん!!!!!!!!!!!w


猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔: 
猫仔:
猫仔: 
猫仔: 


っていう呪いの声が聞こえてきます。

いいかげんにしてよね><
とりあえず欲しい物だけいっていいですか?(ぇ




はい!
このあとはね。

BGいってみましたよ。
エリクサー連打で。

MapleStory 2013-04-21 20-18-10-26

135レベルぐらいだった気がしましたけど
案外いけました。

BGAが大変だっただけで。
大親分とかちょちょいのちょいです><


このあとは!
レジェンドファミリアが欲しくなったんで!

MapleStory 2013-04-23 22-33-28-00

スキューバペペさんにお願いしましたよ。


いちごさん一言どうぞ><

MapleStory 2013-04-23 22-16-52-92

・・・・。
最近の女子は酷い人がおおいみたいです;-;
(そーらーvはひわいな人。)

注意と何とかして下さいってお願いしておきました。
いえ、なんでもないです。







このあとはー。
CWいってー。

レジェンドファミリアや!!!!!!って

テテテテテ~

テテテテテ~~~

って回って狩りしてたら

MapleStory 2013-04-22 00-50-31-65
青いキャラからポロッと・・・。


なんだよ。
すぐでるんじゃんか!


テテテテ~
テテッテテテテ~

MapleStory 2013-04-23 01-17-38-15
赤いのからポロッと・・・。

なんてことだ(・A・;


すぐでるんじゃんか!!!!!!!



ハッハー。
おまえらw

1周テテテっとまわったらすぐ出たんだよ><



みんな:うそおつ




4文字で片付けられました。
ぶわっ;-;





だいぶ運が良かっただけみたいでしたけどねー。
このあと5週、6周まわってみたものの

出る気配はまったくなくおわりました。

1枚だけじゃさみしいなーって!!!!!!!!!!


ちなみにこの2枚はー
ボスダメ30%と!
アイテム獲得率10%っていうのが付きました!

まぁ上々ですかね><;



ひっそりと。
MapleStory 2013-04-23 02-05-44-92
138レベルになりました。
いえいー。




最後に!
突然内緒が!!!!!!!!!

MapleStory 2013-04-23 23-11-21-92

もむにーさんから!

ファンやな!
ファンだ!!!!!

いいはなしだなー;-;w



オンラインゲームはもにめも!
って昔言ってたけども!
maplestoryのことしか書いてないんですけどね><


れいまちさんありがとございあす!w



はい!
今日はこのへんで!

あでゅー!



| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

手伝ってもらって。

2013.04.21 *Sun*
おはようございます。
もにです。
MapleStory 2013-04-21 13-47-21-64

いやー!
なかなか更新できません。

めちゃいけ面白かったですね。
ぱるるかわいいです。

でも。北原里英でしたっけ。
あの子も素敵オーラが出てて好きです。(´<_` )


さてさて。
休みの日の過ごし方ってどうしたらいいんでしょうか。

なんていうか気合入れて
脱毛の予約してみました。(笑

脱毛って結構お金かかるんですねー。
とりあえず3箇所を!って思って予約してみたんですけど。

10万×3箇所で30万。
微妙な割引があって24万ぐらいです。
痛い出費ですねー。

・・・強い装備集めるよりきっと安いはずですけど。(笑
まとめてお金が出せるか出せないかってことですよね。


知り合いのところに聞いてみたんですけど
たまたまそーいう美容の関係のお仕事してるひとって二人いたんですけど

回数で決まってるところと
1年フリーパスみたいな。

どっちがいいのかっていう話ですよね。

毎日いくものでもないですし。当然時間もありませんし。
フリーパスっていうとそっちのほうがお得な感じがありますけど。
調べてみると結局考えるとどっちもあんまり値段はかわらないっていうね。
Aというお店とBというお店。

・Aという店は3箇所×8万円で24万円。行ける回数が決まっている。
・Bという店はAと同じ箇所をやろうとすると細かく分かれてて4箇所になって×6万円で24万円。

計算すると一緒じゃん!ってね。
使い方によってはAが安いケースもBが安いケースもあると思います。
知識がないと世の中損することばっかりです。
下調べはしたほうがいいってことですねー。


さてさて。
これいつの話なんだろうっていうことなんですけど。

MapleStory 2013-04-15 22-52-10-23

塔につれてってもらったですよ!!!!
感謝感謝ー。

とりあえず死なないことをモットーに。頑張ります。
だって死んだらクエスト勧めませんもんね。

注意することはなんですか!って聞いたんですけど

いちごさん:8秒待つんだ(・_・)

的なアドバイスをもらいました。




うん。意味わかんない。(笑


了解とはいったものの。果たしてどうしたことか・・・・・・w

MapleStory 2013-04-15 22-56-25-89

とりあえず一歩下がって
ついていく。

どこで待つんだろうかわかんないんですけどねーw
このまま走っていくと。

MapleStory 2013-04-15 22-56-47-96

既に倒しおわってるっていう!!!!!!!!!
なんていう強さなんでしょう;ー;w

ぶっちゃけ!どんなボスと戦ってるのかもわかりません・・・・・w


やっぱりですね。
いちごふぁみりーのメンバーで知り合いの方ばっかりらしいんで
平気でものをバシバシ落としてるところを発見!!!!

MapleStory 2013-04-15 22-58-27-34

ヴァアアアアアアアアアアwww
震えが止まりません(ぇ

20071018122609.jpg

ほねこ:落ちてるものは拾え!!!!!!!!




ぷりちょ:落ちてるものは拾えって教えたはずや


っていう心の声が聞こえてくる。



・・・しかし盗った瞬間に!!!!
MapleStory 2013-04-15 23-05-49-95

この卑猥な発言のように軽蔑される。
なんか無駄なところをモザイク処理した。



ってことで我慢したわたし。
(^-^)えらひ。


そしてまおさんがえろひ。(・A・;


もうこっからはみんなが強いので流れ作業です。

MapleStory 2013-04-15 23-00-15-90

走ってー。
走ってー。

ついてってーーーーーー。

MapleStory 2013-04-15 23-01-20-04

あとからコッソリ。
カード拾って逃げ帰る。

MapleStory 2013-04-15 23-01-28-85

ありがとういちごさん!!!!


いちごさんって呼びにくいから私も馴れ馴れしく言おうかな。

いっちーさんって。
それとももと簡単に「1さん」とかでもいいのかな。(何


このあとはー。
大変なカード集めのたびにおでかけしました。

MapleStory 2013-04-16 01-17-13-18
そろそろボスダメ30%とかってファミリアが欲しい!!!!!!ってね。

レジェンドファミリアも欲しいなーっておもいながらー
MapleStory 2013-04-15 23-38-18-10

こんなところにもお出かけしましたけど。
何もでることはなく!!!!!

終わりました。




最終的にはですね・・・・。

MapleStory 2013-04-19 10-37-42-39

たくさんのメルを使い込んで!!!!1
買いあさりましたよ!!!!!!!!!!11!!!!

くらこさんのメルですけど!!!!(笑


いやー。ボスダメなかなかでないなー。

防御30%無視っていうのはでたんだけどなー!
あとドロうp!!!!!!!!




ってことで。SHOP入ってみたらなんかもっかい設定できるやつがうってましたよね。

あまりの悔しさに
ポチポチポチってやってる間に5k課金してました。(ぁ


ボスダメ35%っていうのが出て満足!
そしてそして。

あまったぶんはー
剛雷の杖を!!!!!!!!!!!!!

2850pぐらいで買ってやりました!!!!
ユニーク品でボスダメ30%ついてて
オーブとかっていうのがでるやつ。

右上になんとかオーラとかっていうのが出てたけど
全く意味わからず。まぁそんなかんじ・・・・。

5kとか3分ぐらいでなくなりましたよ。


MapleStory 2013-04-21 20-59-44-68

なんていうか。レベルもちょっとあがりました。

イエイエイエイ。




とりあえずはこのへんで。
あでゅー。


| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ももたろう。

2013.04.15 *Mon*

おはようございます。
もにです。

はるばる東京へいってきました。
結婚式の披露宴出席ですけどね!><

いやー。楽しかった!
おめでたい!
そして疲れた!

このまま明日から普通に仕事が始まるなんてシンジラレナーイ。
あんなに食べて飲んだのに!
お疲れ休みが欲しい今日この頃です><

さー。
とりあえずめいぽは当然ですけどINしてませんので!
溜まったSSだけで記事を書きたいと思います。

MapleStory 2013-04-12 23-16-40-67

こうめいちゃんからエリクサーがたんまり届けていただきました!
300個×4で1200個だよ!

これは( ;∀;) カンドーシタ!!
大変助かります><ありがとうございます!!

MapleStory 2013-04-12 23-18-56-81

最近デビューした塔をコソコソとやってます。
そう。ひとの力で。(ぇ

まずインする。
MapleStory 2013-04-12 23-11-30-26

いちごさんから挨拶を頂いたあと。

脅す!!!!!

おい。いちごさん^ー^
おこだよ。ぷんぷんまるだよ^ー^

ってことで。
お世話してもらえることになりました。

成立\(^o^)/(ぇ


ってことで。
ホンテイキタスですな~
ホンテイキタス~~。

っていう怒涛の連呼。

そしてカンナで参加していただけることになりました。
ってことでキャラ変えますてきなノリだったんで
しばらく待ってみたが来ません!!!

やばい。嫌われた。

こりゃたいへんだ!!!!!!ってことで

MapleStory 2013-04-12 23-19-56-35 

内緒しまくってみました。(何

まったく違うキャラ名だったみたいです;ー;w

MapleStory 2013-04-12 23-23-30-09

なんかうまくインできなかったらしく!
しばらく待ったら来ていただきましたのでー

このままホンテに突入するかっ!っていうノリだったんですけど
協力な助っ人を呼んでいただきましたよ。 
 
MapleStory 2013-04-12 23-38-04-09

前回ジャクムにもつれてってもらった少佐さま!
恐ろしく強い人なんで

当然のごとく!わたしは見学部隊。
いちごさんと少佐さんの強さで一周でした。

こっそりインテンションも使いましたよ!

よかった死ななくて!
 

このあとはですね。
やっぱりー。

ホンテといったらー

ホンテネックレス!!!!!!!!!1


そして今まで一回も装備したことがないカオスホーンテイルのネックレスが
どうしても装備したい!!!!!!!!!!!!!!!


っていう欲が出てきましたよ。


GH74momo.jpg
もにたろうさんは思いました。

桃太郎とかけてます!!!!!1
桃太郎とかけt・・

(以下省略


きびだんごをあげてお供してもらうみたいなのありましたよね。

脅しという方法を使って
GH74inu.jpgMapleStory 2013-04-12 23-22-57-87

いちごさんに助けてもらいました。


偶然このあととおりがかったびぼっちを。
MapleStory 2013-04-12 23-52-53-35

ちょっとびぼっちw
助けてくれてもいいんだよ。
カオスホーンテイルのネックレスと卵がどうしても欲しいんだよ。
っていう。

GH74saru.jpgMapleStory 2013-04-12 23-48-04-23

か弱い感じを見繕って。
びぼっちを仲間に!!!!!!!!!!11

っていうかソロでバリバリ狩りにいきそうなのを
強制的に無理やりお願いした。
デヘヘ。



そしてそして。桃太郎って!
犬・猿・雉だよね!!!!!!!

3人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ぶっちゃけ順番も知らないんだけど!!!!!!!!!!!1



・・・・・・・・・。


ブログ書きながら無理やりこの話作ってるんで
桃太郎とかぶっちゃけどうでも・・ry

っていうのは内緒ですけど!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱりここまできたら!

天下のそーらーさん。
そーらたん><

ちょうかわいい。
まじ神様><

GH74kizi.jpgMapleStory 2013-04-12 23-52-33-10

って。ちょっと無理やりお願いしたよ。
そーらーさんは何してるかわかんないけど
基本的にいつも忙しそうです。

MapleStory 2013-04-12 23-45-16-56 

ま!みんなどれぐらい強いのか
よくわからんですけどもw

GH74honte.jpg

おにたいじやーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


死なねーかな。
だいじょうぶかな・・・・。

MapleStory 2013-04-12 23-54-43-88

っていう応援とともに!

MapleStory 2013-04-12 23-55-10-57

カオスホーンテイルがスタートした。


気合でぶん殴ってみたものの

MapleStory 2013-04-12 23-54-43-87 

わたしの力はこんなもん。
ほとんどmissでしたよ。


ここまでくると。
もう吸う目的で当てるしかないでしょう!って思ったけど
でも死ぬと怖いからなー。

卵ホシスやしな~wwwwwwwwwwwwwwww

って思ってビビってましたよ。




あの。あのね。
MapleStory 2013-04-12 23-56-31-50

この3人ってホントに強いんですね。
なんていうかズバババって。1分とかそんなもんで
首とかなくなるんですよね。

普通こんなもんですか。
 
 
大体ですけど。わたしが20%ぐらい削った感はありますけどね!!!!
なんかすごい頑張った感ハアリマスガ(・A・;

MapleStory 2013-04-12 23-57-09-15 
 
そして本対戦突入。
カオスホンテとか初めてなんですよねー。まじで!
 
MapleStory 2013-04-12 23-58-05-75 

久しぶりに音だしてやってみたもんだから!
ちょっとテンションあがってきましたよ!!!!!1


いくぞーいくぞー。
・・・って思ってるうちに

MapleStory 2013-04-12 23-59-12-25

これがカオスかどうかがわかんなくなるぐらい。
早かったみたいです。

なんか5分ぐらいで終わったんじゃないんですかねこれ・・・・。


そーらーさんはきっと私が死ぬのに期待してたみたいですけど。
基本的に私は死にませんよたぶん。



ちょっと私が頑張ってるカッコイイSSを撮っておこうと思って
SS連打してたんですけど。

MapleStory 2013-04-12 23-59-49-00

やべえ!
これカッコイイ!!!!!!!って思ったこのSSが。


もう既に落とし終わってて
空打ちだったっていう。

かなしいできごと;ー;w
かなしいはなしだなー;ー;

MapleStory 2013-04-13 00-00-29-01 
 
そして!無事に終わりました!
死なずに!車輪も使わずに!!!!!!!!!!!!

嬉しいなー嬉しいなー>< 

MapleStory 2013-04-13 00-04-25-50 

このSSすごくね。

そーらーさーんがF2してるところなんて!
ブログでしかみたことないぞ!!!!!!!wwwwwwww

っていうレア感があったのは私だけですか。
それとも私にだけですか。;ー;w


そーらーたん^^
たまご3つまで宜しく頼むよ。

期待してるで^^


OKなら人気でもよこしな^^

MapleStory 2013-04-13 00-15-36-26

・・・。

世の中きびしいですな!!!!!!!!!!!!!(何


ま!
いつも通り

こんな流れではまったくありませんけどね・・・。



このあとはー。
外できっと人が待ってるから!
早く出ましょうってことで外にでまして

MapleStory 2013-04-13 00-16-20-92

びぼっちに全力で謝ってもらいました(ぇ


ってことで初のカオスホーンテイルは終了でございます><

いやー!ホントに嬉しい!!!!!!!!
ありがとうございましたー!
ペコペコ。




このあとはー
卵をはるべく!!!!!!!!!!!!!!!!!

リプレに移動したときに!

MapleStory 2013-04-13 00-56-06-20

ブログを読ませてもらってる”かまにか”さんにお会いしました。
そして人気を頂きマシタよ!ありがとうございます><
これからも拝見させて頂きます!よろしくお願いします><



そして! 
MapleStory 2013-04-13 00-43-39-90 
 たまご!!!!!1

無事に貼ることができましたー。
なんか前に前提クエストをやらないとどうたらこうたらって
聞いたことあるんですけど

今書きながら思いましたけど
わたしそれ終わってたんですよねたぶん。

よかった普通に貼れて。(笑

 
MapleStory 2013-04-13 01-30-40-01 

そしてビシャスで131レベルへ!!!!!!
帽子がこれがかわいくて素敵です。

デビル帽子みたいなやつのが強いんだけどなーw


レベルも上がったことだしー
インフィニティも5振れたからー
インフィ20でも貼っとくかーって!!!!!!

昔ねこさんのところで拾いに拾ったインフィ20を貼りましたよ。

MapleStory 2013-04-13 01-33-46-25 

なんでこんなに運が悪いんだろうね。
いつも思うけど
ホントに20って70%なのかなーって。

いっつも思います。


だってね。

MapleStory 2013-04-13 01-34-10-60

成功したの3まいめだよ・・・・。
ありえんでしょうこれ。。。。。

ぶっちゃけ3つしかなかったから。これで成功したからよかったものの・・・!
失敗したらだれかくれたのかな?(違


そして最後にー!
 甲冑!!!!!!!!!!!!
MapleStory 2013-04-13 01-23-12-82 
なんていうかだいぶ強くなった。

ファミリアのボスダメ30%っていうのも1個ぐらい欲しかったりします。
ファミリア集めでもするかなーなんて!

おもっとる次第でございます。



今日はこのへんでー
あでゅー!


 

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

ふかくにも・・。

2013.04.12 *Fri*
おはようございます。
もにです。

おひさしぶりです。
なんか全くinしてません。

・・・ってことはSSも当前ないので
書く事もありません;ー;w


ってことで日記を・・。

1365487000191.jpg 

久しぶりに休みだったので
たらふくラーメンを食べようと思いました。

家の近所のカナヤマゴーゴーです;ー;w


普通の細い麺のラーメンが食べたくてウロウロしてたんだけど。
なぜかここに来てしまったという。

久しぶりのラーメンで大満足!



うおおお・・・
これはやばいぞ。

ホントになんもない。

いいわけするとすごい忙しかったんですよ。


ちょっとどれぐらい忙しいかを言いますとですね。



お仕事の話です><bb
よくあるマンションとかの管理会社と担当の名前をメモしてました。

そのメモの紙をAさんに渡して
Aさんは外出しました。

数時間後。わたしがAさんに電話をします。


もに:Aさん。管理会社の名前ってメモったはずなんですけど、読んでもらえますか?
もに:電話しないといけないんです。

Aさん:○○管理会社って書いてありますよ。

もに:ああ、そうだそうだ。○○管理会社だ!
もに:あ。担当の名前も書いたんだけど。
もに:管理会社のしたのところに書いてある?

Aさん:えっと寺田って書いてありますよ。

もに:SOREDA!!じゃあ管理人はその下に名前と連絡先が書いてあるよね?

Aさん:連絡先は***-*****ってありますけど
Aさん:担当名は「オノ」か「ミズノ」かわかりません;;;

もに:?????????????????wwwwww


オノとミズノの区別がわからないってどーいうこと?_?
2文字と3文字だよ
オが水に見えてノはカタカナのまま???_??????



こんなこともありました。

もに:6Fのオーナー様ですね^^
もに:かしこもにました^^b

----翌日---
Aさん:GFがオーナーって書いてありましたけど
Aさん:GFってなんですか?
Aさん:屋上をRFとかいうときありますよね。
Aさん:屋上に部屋なんてなかったんでw
Aさん;突然出てきた1Fの人がオーナーだと思って話したんですけどwww


もに:・・・・。
もに:いや、それGじゃなかうて「6」なんだけど・・・。

Aさん:え・・。


(以下略)




っていう。まぁ。
忙しくて字も焦って書いてるんですよっていう
忙しさアピールです。

どうも、字の汚さに定評のある私です><
いちごです、こんvv(違



めいぽはですね。

MapleStory 2013-04-10 21-20-47-98 

人気ありがとう!っていうSSをとったぐらい。
それ以外に何したかって言うと

ジャクムいったりしたんですよ。
しかも初のソロで!!!!!!!

腕だけ倒しておしまいっていうなーんもないことなんだけどね・・。


コマッタコマッター。
ってことでいちごさんのおはなし。

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

ここのサイトでペットの名前募集してましたよ。
すげーよ。

ブログの50万HITって!!!!!!
大変おめでとうございます><

私もこっそり参加してペットの名前決めようとしたんだけど
もうわたしの脳内がおかしすぎて卑猥な言葉しか思いつかないんですよ。

ってことで参加できません;ー;w

こっそり見守っています;ー;w





そうそう。ネタがないついでに。
昔のSS見てたんですよねわたし!

100325.gif  

過去の栄光・・・!
一日に300人も見てくれるときがあったんだった!

(こんなSSがあるってことは叩かれた時だと思いますけど(笑



でもまぁ!w
びぼっちには勝てないから気にすることないかー(違


いやー。懐かしい思い出です;ー;w


最後なんで閉鎖したかって。
なんかウィルスがどうたらこうたらっていわれて悲しくて閉鎖したんだけど
結果的にはなんもなかったっていう。
閉鎖する意味なかったなーなんて思ってます。



まー。
よくある継続は力なりって言葉!


わたしももうちょっと頑張ってみたいと思います。



( ̄^ ̄)ゞデハ!
すたたた
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

memo

2013.04.10 *Wed*
,(一般コミック) [鈴木央] ライジング インパクト 全17巻,+チック姉さん,0からはじめましょう(完),20世紀少年(完),21世紀少年(完),34歳無職さん,3月のライオン,70億の針,7SEEDS,Another アナザー(完),ARMS(完),Aチャンネル,BLEACH,Bloody Maiden(完),BTOOOM!,Coppelion,Dr.スランプ(完),E(完),GANTZ ガンツ,Girl Friends(完),GTO(完),H2(完),Helvetica Standard(完),Heroine Shikkaku 01-06,HUNTER×HUNTER,HYAKKO ヒャッコ,IS<インフィニット・ストラトス>,JA ~女子によるアグリカルチャー~,Kiss x Sis,Lisa Step!,MAJOR(完),MAR(完),MIX ミックス,NANA -ナナ-,NOT LIVES -ノットライヴス-,Nozoki_ANA,ONE OUTS ワンナウツ(完),Q.E.D. -証明終了-,RAVE(完),Sket Dance,Slam Dunk(完),WORKING!!,○本の住人,あかつきの教室(完),あさひなぐ,あずまんが大王(完),あっちこっち,あひるの空,あるいて一歩!!(完),あんどーなつ,あ)姉は傍にいまし、世はなべてこともなし,あ)惡の華,あ)明日のよいち!(完),あ)明日泥棒 (完),あ)暗殺教室,あ)青い花,あ)青の祓魔師,あ)麻宮さんの妹,いちご100%(完),いなり、こんこん、恋いろは。,いんてる先輩,い)医龍(完),い)家に帰ると妻が必ず死んだふりをします,い)苺ましまろ,うぽって!!,う)宇宙のステルヴィア(完),う)宇宙兄弟,う)宇宙賃貸サルガッ荘(完),おおかみこどもの雨と雪,おおきく振りかぶって,お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!,お気に召すままご主人様!,お)乙女心(?)の自由形(完),お)乙嫁物語,お)俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録,お)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる,お)屋上姫,お)狼と香辛料,かってに改蔵,かなめも,かみせん。,かみちゅ!(完),か)学校怪談(完),か)彼女のひとりぐらし,か)看板娘はさしおさえ(完),か)神のみぞ知るセカイ,か)神様はじめました,か)神様ドォルズ,か)階段途中のビッグノイズ,きんいろモザイク,き)共鳴せよ!私立轟高校図書委員会,き)君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~,き)境界線上のホライゾン,き)奇面組,き)帰宅部活動記録,き)機動戦士ガンダム THE ORIGIN(完),き)機動戦士ガンダム サンダーボルト,き)機動警察パトレイバー(完),き)機巧少女は傷つかない,き)虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー(完),き)逆運命の人,き)銀の匙 Silver Spoon,き)響子と父さん(完),く)空想科学X,く)空想科学エジソン,く)鉄のラインバレル,く)靴ずれ戦線,く)黒衣-KUROKO-(完),ぐーぱん,けいおん(完),けんぷファー,け)結界師(完),こえでおしごと!,この彼女はフィクションです。,こ)孤独のグルメ,こ)極黒のブリュンヒルデ,こ)殺し屋さん,こ)黒装のミストレス,さえもえな日常,ささめきこと(完),さよなら絶望先生(完),さんかれあ,さ)咲 -saki-,さ)咲 -Saki- 阿知賀編 epsode of side A,さ)最上の命医(完),さ)最終兵器彼女(完),さ)最近、妹のようすがおかしいんだが,しまいずむ,し)人類は衰退しました のんびりした報告,し)侵略!イカ娘,し)少女素数,し)式の前日(完),し)新世界より,し)新世紀エヴァンゲリオン,し)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画,じゃじゃ馬グルーミンUP!(完),じょしらく,すすめ!!パイレーツ(完),すずのね~若女将?奮闘記,すんドめ,すんドめ(完),す)据次タカシの憂鬱,す)素足のメテオライト,せ)世界制服セキララ女学館(完),せ)先生はお兄ちゃん,せ)生徒会の一存,せ)生徒会役員共,せ)聖☆おにいさん,そふてにっ,それでも町は廻っている,そんな未来はウソである,そ)創聖のアクエリオン ~虚空の天翅~(完),そ)宙のまにまに(完),そ)空の下屋根の中(完),たのしい甲子園(完),た)大東京トイボックス(完),た)大正野球娘(完),た)大砲とスタンプ,た)男子高校生の日常,た)第七女子会彷徨,た)黄昏乙女×アムネジア,ちとせ げっちゅ!!,ちはやふる,ちょく!,ちょっとかわいいアイアンメイデン,ちょっとだけかえってきたDr.スランプ,ちろちゃん,ち)超人ロック,ち)超弩級少女4946(完),つめたく あまい,てんかぶ!,て)出番ですよ?近藤さん!,て)哲也~雀聖と呼ばれた男~,て)天体戦士サンレッド,て)天然あるみにゅーむ!,て)砂の薔薇(完),て)鉄腕バーディー Evolution(完),て)鉄腕バーディー(完),でり研,で)電波の城,で)電波教師,とある科学の超電磁砲,とある飛空士への追憶(完),とある魔術の禁書目録,となりの関くん,とらドラ!,と)奴隷区 僕と23人の奴隷,と)時ドキ荘!,と)東京自転車少女,ながされて藍蘭島,な) 並木橋通りアオバ自転車店 (完),な)並木橋通りアオバ自転車店,な)夏目友人帳,ね)熱愛 生徒会!,のんのんびより,のーぶら,の)信長のシェフ,はじめの一歩,はぢがーる,は)破天荒遊戯,は)花のズボラ飯,は)花より団子(完),ばくおん!!,ひだまりスケッチ,ひ)氷菓,ひ)貧乏神が!,べしゃり暮らし,ほ) 北斗の拳(完),ほ)僕らはみんな河合荘,ほ)僕等がいた(完),ほ)星川銀座四丁目,ぼくは麻理のなか,ぼくらの(完),ぽちゃぽちゃ水泳部,まおまりも,まじかる☆タルるートくん(完),まじめな時間(完),まりあ†ほりっく,みかけの二重星,みつどもえ,みなみけ,み) 未来日記(完),み)南鎌倉高校女子自転車部,めいなのフクロウ,めくりめくる,めしばな刑事タチバナ,めだかボックス,もやしもん,も)木曜日のフルット,も)森田さんは無口,やっちまったよ一戸建て!!(完),や)屋根裏の魔女,や)闇金ウシジマくん,ゆゆ式,ゆりてつ 私立百合ヶ咲女子高鉄道部,ゆるめいつ,ゆるゆり,ゆ)夕焼けロケットペンシル(完),ゆ)幽☆遊☆白書,よくわかる現代魔法(完),よつばと!,よ)四姉妹エンカウント,ら)落花流水,りとうのうみ(完),るろうに剣心(完),れ)恋愛ラボ,わ!,わ)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い,わ)笑って!外村さん,アイドルマスター - Your Mess@ge,アイドルマスター Xenoglossia,アイドルマスター2 The World Is All One!!,アイドルマスターブレイク!,アオバ自転車店,アクアリウム,アクセル・ワールド,アゲイン!!,アマガミ,アラクニド,イモリ201,ウィッチクラフトワークス,ウォー・プリンセス(完),ウルトラマンStory 0,ウロボロス,エデンの檻,エリア88(完),オクターヴ(完),オレ×ヨメ ~クピドの悪戯~(完),カウンタック,ガンオタの女(完),ガンスリンガー ガール,キディ・グレイド -リバース-(完),キミキス -various heroines-,キャットストリート(完),キルミーベイベー,キン肉マン,クレオパトラD.C.(完),グラゼニ,ケンコー全裸系水泳部ウミショー,コアカヘッド(完),コインランドリーの女(完),ココロコネクト,サクラダリセット,サマーウォーズ(完),サーバント×サービス,ジャリア -jaria-,ジョジョの奇妙な冒険,スケッチブック,ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち(完),ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち,ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変,ソムリエール,タッチ(完),ダイヤのA,ダンタリアンの書架,テルマエ・ロマエ,テレパシー少女蘭,デート・ア・ストライク,トランスルーセント(完),ドカベン(完),ドラゴンクエスト -ダイの大冒険-(完),ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ,ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章(完),ドラゴンボール(完),ナナマル サンバツ~7○3×~,ヌードファイター柚希,バガボンド,バスタード!!,バッテリー,パーツのぱ,ヒカルの碁,ビブリア古書堂の事件手帖,ピアノの森,ファアリーテイル,ファントム無頼(完),ブラックジャックによろしく(完),ブラックラグーン,プラレス三四郎(完),ヘン集女王,ホタルノヒカリ(完),マギ,マツイ日記は知っている !,マツイ日記は知っている! Major,マリー・アントワネットの料理人,マンガで分かる心療内科,ミスター味っ子II,メイちゃんの執事,ヨルムンガンド,ラフ(完),ラブホいこうよ(完),リューシカ・リューシカ,レーカン!,ワンピース1,ヴァイスの空(完),咲 Saki 阿知賀編 epsode of side A,日常
| 未分類 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
2
3
4
6
8
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析